掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

845 名前:仮性包茎のデカチン美少年 投稿日:2012/12/17(Mon) 17:19
>>838
>子の攻防が全部0・2秒
勇次郎は、10年前ですら、鬼無しで、0.01秒の手刀を打っていますし、
バキですら、最終回は、ライフル弾(マッハ3)より速い攻撃が出来ます。

>刃牙キャラは100メートルくらいの高さのビルから落ちただけでも死にそうだな。
勇次郎は、数百mの崖から転げ落ちて、体を鍛えていたので、そのくらい余裕だと思います。

>刃牙なんか車のクッションが無かったら30メートルからの落下でも第ダメージ受けるくらいだしな。
勇次郎のパンチで吹き飛ばされ、壁に叩きつけられた衝撃で、広範囲に震度3の地震が起きても、
バキは気絶しただけでした。

>ボラも銃が全く効かないし(傷一つないし出血もない)
>耐久力も膂力も勇次郎やピクルよりはるかに上。
力を込めれば、オリバやピクルなら、耐えきれます。
ピクルに至っては、40tの踏みつけを耐えていますし。

>刃牙キャラがぎりぎり勝てそうなのってランファン、ギラン、バクテリアン、シルバー大佐、ホワイト将軍、紫総長
>メタリック軍曹くらいまでじゃね?
高い評価ありがとうございます。でも、勇次郎は、もう少し強そうです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)