掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/21(Fri) 12:49
>>845
>勇次郎は、10年前ですら、鬼無しで、0.01秒の手刀を打っていますし、
>バキですら、最終回は、ライフル弾(マッハ3)より速い攻撃が出来ます。

だからクリリンは亀仙人と0・2秒の
攻防でけりを避け、パンチを出して亀仙人が唾をかけてその隙に左手でパンチを出したけど今度はクリリンが鼻糞を飛ばして亀仙人がパンチを引っ込めてそして2人共作戦を
練ってじゃんけんをして「あっちむいてほい」につられたクリリンが亀仙人の蹴りを食らってる。0・2秒でここまでの攻防ができるんだよ。手刀1発の勇次郎より全然速いだろ。

>勇次郎は、数百mの崖から転げ落ちて、体を鍛えていたので、そのくらい余裕だと思います。
崖から転げ落ちてるだけだしな。
ダイレクトに落ちてるわけじゃないしどうかな?耐えられるか?

>勇次郎のパンチで吹き飛ばされ、壁に叩きつけられた衝撃で、広範囲に震度3の地震が起きても、
>バキは気絶しただけでした。
気絶しただけでしたって……十分大ダメージだろ? しかも壁に叩きつけられただけで気絶って……。

>力を込めれば、オリバやピクルなら、耐えきれます。
>ピクルに至っては、40tの踏みつけを耐えていますし。
絶えられても出血してただろ。
ボラは銃弾を食らいまくっても出血どころか痣ひとつできてないし。
しかも頭にも食らってそれでも平気だった。オリバやピクルより上だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)