掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 19:28
>>847
>だからクリリンは亀仙人と0・2秒の
>攻防でけりを避け、パンチを出して亀仙人が唾をかけてその隙に左手でパンチを出したけど今度はクリリンが鼻糞を飛ばして亀仙人がパンチを引っ込めてそして2人共作戦を
>練ってじゃんけんをして「あっちむいてほい」につられたクリリンが亀仙人の蹴りを食らってる。0・2秒でここまでの攻防ができるんだよ。手刀1発の勇次郎より全然速いだろ。

勇次郎が出来ないなんて根拠はありません。
足の速さなら、亀仙人なんて、100m5秒台ですよ。
そのくらいの速さがあれば、出来るわけなので。

>崖から転げ落ちてるだけだしな。
>ダイレクトに落ちてるわけじゃないしどうかな?耐えられるか?

普通に考えて、転げ落ちて耐えられれば、ダイレクトでも、耐えられますよ。

>気絶しただけでしたって……十分大ダメージだろ? しかも壁に叩きつけられただけで気絶って……。

広範囲に震度3の地震を起こす勢いで叩きつけられて、気絶程度です。

>絶えられても出血してただろ。
>ボラは銃弾を食らいまくっても出血どころか痣ひとつできてないし。
>しかも頭にも食らってそれでも平気だった。オリバやピクルより上だな。

力を込めていない状態の話ですよ。
ボラは、本気で力を込めていましたが。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)