掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/08(Tue) 01:59
>>849
>勇次郎が出来ないなんて根拠はありません。

出来るという根拠もない。
少なくとも作中ではやってないんだからできないと見るべき。

>足の速さなら、亀仙人なんて、100m5秒台ですよ。
>そのくらいの速さがあれば、出来るわけなので。

あれ本気じゃないだろ?
100m5秒台じゃチーターより遅いかもしれないしチーターぐらいじゃ残像拳なんてできないだろ。
そもそも亀仙人はマシンガンの弾をダイレクトにキャッチできるぐらいの反射神経もあるし勇次郎では多分できないだろうな。

> 普通に考えて、転げ落ちて耐えられれば、ダイレクトでも、耐えられますよ。

転げ落ちよりもダイレクトの方が辛いだろ?
そもそも天下一武道会の時の悟空たち位の実力だと千メートルくらいの高さから普通に着地してるからな。
修業後の悟空やクリリンは千メートルくらいジャンプして着地。ナムは超天空×字拳で上空から着地。
ブルーはヘリコプターから飛び降りて亀仙人の島に着地。
数百メートルの絶壁でどうのこうの言ってる勇次郎なんかとは桁が違う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)