掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/08(Tue) 07:23
>>851

>あの頃のクリリンなんて、岩で頭が割れる程度の耐久力です。
>そんなクリリンに善戦しても、それほど凄く感じません。

「あのころのクリリン」は千メートルくらいジャンプして普通に着地したり大林寺の先輩や
亀仙人を蹴りで遥か彼方まで吹っ飛ばせたりできます。
勇次郎と力比べで勝ったピクルでさえパンチや蹴りで刃牙を30メートルくらい吹っ飛ばす程度です。
つまり勇次郎より「膂力だけは上のピクル」でさえ「あのころのクリリン」にも遠く及びません。

>打撃には強くても、斬撃に強いという根拠はありません。

斬撃って何だ?勇次郎って斬撃なんて使ってましたっけ?
そもそも勇次郎が斬撃を使ったとしてもナム、ブルー、ボラに当たるとも思えません。

>勇次郎の地震を起こすパンチを受けて助かるとも限りません。

勇次郎は力だけならピクルよりも下です。そのピクルでさえパンチや蹴りで刃牙を30メートルくらい吹っ飛ばしただけでした。
事実、勇次郎の本気の鬼パンチは刃牙を10数メートル吹っ飛ばした程度でした。所詮はその程度です。

>勇次郎は、ミサイルや空爆が無効の耐久力ですよ。

勇次郎がミサイルや空爆を受けたことがありましたか?





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)