掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/14(Mon) 23:16
>>877

>そしてそんなクリリンを倒しきれないブルーの攻撃力は、岩をバターのように切り裂く
>バキ世界の中国武術の達人以下。

「岩をバターのように切り裂く刃牙世界の中国武術の4千年の歴史上でも最強の烈」ですらピクル戦当時よりもかなり弱い最大トーナメント時の刃牙に
打撃を何発も当てまくっても刃牙は平気だったからな。またしても刃牙世界の岩は極めて脆いということを証明されちゃったな。
最トー時よりもかなり強いピクル戦の刃牙を1回で大ダメージに至らせる30メートルからの落下>>>>>ピクル戦よりも大分弱い最トー時の刃牙にすら何発当てても平気で反撃される烈の打撃(笑)

>親子喧嘩編で、勇次郎の虎王返しを見たとき、冷や汗を流しながら、驚いているため、
>ピクルの腕力は、鬼を出した勇次郎の腕力より、間違いなく下。

鬼を出したら上がるのは腕力ではなく「打撃力」だろ?打撃力に関しては鬼勇次郎の方が上かもしれないけど腕力はピクルの方が上だと思うぞ。

>手刀や貫手が斬撃レベル。失礼だが、お前は、バキを読んだことはあるのか?

ほう〜〜〜、勇次郎も少しはやるじゃんw

> 音速に対応できる根拠がないこいつらに攻撃を当てることはたやすい。
>はっきり言って、三崎の攻撃でも当たる可能性が高い。

ナムは残像拳を見切れたし、ブルーは「亀仙人と0・2秒の攻防を繰り広げたクリリン」を一方的にボこってるからこの2人に勇次郎の斬撃が当たるとは限らない。
ボラは当たるかもしれないけど。最も当てた所でその程度の攻撃がこの3人に通用するかどうか。

>上にも書いたように、飛距離が長ければ、破壊力があるとは限らない。
>ギランがいい例。
>そして、攻撃の破壊規模は、鬼無し勇次郎>巨大化マジュニア

上にも書いたように飛距離は腕力を測る指標にはなる。そしてクリリンは多林寺の先輩を蹴りでコンクリをぶち抜いて遥か彼方まで吹っ飛ばしてるから破壊力でも勇次郎より上。
更に勇次郎の攻撃力は本気で打って刃牙を10メートルくらい吹っ飛ばす程度だし、何発も打ってワゴン車をやっと壊すくらいだからカメレオンの松岡よりちょっと上くらい。
後、マジュニアより弱い亀仙人ですら月を消滅させてるのに何で勇次郎がマジュニアより攻撃力が上になるんだ?

>勇次郎よりも間違いなく弱い勇一郎でも空爆に耐えたし、
>ストライダムが部下に伝えている。

勇一郎って空爆に直接耐えたのかあれ?
少年時代の勇次郎みたいにどこかに隠れてたとかじゃないの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)