掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/15(Tue) 17:39
>>899
>いや、できないわけがないとかお前が勝手に決めても……(呆)
>そもそも5秒台は手を抜いてるわけだし。
手を抜いていた根拠0

>全く根拠がない。何でそれで4秒台は絶対に切れないなんて言いきれるのかが不明。
>本当にマジで意味不明。勝手にキャラ設定を創るなよ。
「まあまあかな」と言っている時点で本気を出しても記録は大して変わらないことは明らか

>5秒台程度じゃ残像なんかできない。
なら、ワンピキャラが100m4秒台程度の速度で、消えたようにしか見えない動きができる理由を教えてくれ

>亀仙人よりちょっと強いだけの桃白白ですら2300キロの距離を柱を投げてその柱に飛び乗って
>往復で30分で戻ってこれるスピードだし。つまり最低でも時速9200`の速度があるということ。
>で、桃白白はその柱に自ら追いついて飛び乗ってるから柱よりも速いということ。
>亀仙人より少し強いくらいの桃白白ですらこのレベル。
>数字とかいうんならこっちの方も考慮するべき。
速度なら、桃白白>>>>>亀仙人なんだろ

>後、瞬間的な速度とか言ってるけど0・2秒でクリリンとの攻防やマシンガンの連射を軽くキャッチできることから瞬間的じゃなくても普通に速いだろ?
別にたいしたこと無い


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)