掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/15(Tue) 19:16
>>908
上と同じ

>刃牙世界の岩は極めて脆いことが上のレスで証明されちゃったから、そんなのをバターの様に切り裂けても強さの証明になんかならないんじゃね?
証明されていない

>後、猛獣を指標にすると修行前のクリリンはサーベルタイガーを1撃で倒してるな。
>刃牙はサーベルタイガー相手だと勇次郎の評価では 「手こずるな、檻の中では30分てところか」という評価だったよね?
>つまりクリリンの方が強いわけだ。
所詮、後ろを向いている状態の相手の首筋に手刀を打ち込んで倒しただけ
檻の中でヨーイドンの戦いではない
ビビリまくっていたことをお忘れ無く

そしてあの骨がサーベルタイガーだとは100パーセント断言できない
明言されていない以上、バキ世界特有の生物の可能性もある

そして戦いは相性

拳銃を持った警官にビビるクリリンなんて、15歳の頃の花山でも殺せるレベル

>結論から言うと猛獣の強さは刃牙世界もDB世界も一緒だけど、岩や地面の強度では思いっきり格が違いすぎる。
>もちろんDB世界の岩や地面の方が遥かに強靭。
根拠0


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)