掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/15(Tue) 19:29
>>911
>勇次郎を殺すには十分すぎるほどの威力だろそれ。
空爆・ミサイル無効の勇次郎にとってはお笑いレベル

>松岡さんの蹴りよりちょっと強いくらいの勇次郎の全力パンチと比べると随分桁外れに見えるけど?
根拠0
勇次郎のパンチは地震を起こし、止める威力

>後、横180m、縦336mというのはどこかに書いてあったの?それともお前の憶測?
220pのトリコが右下に描かれている
定規で超正確に測って計算した

>多彩な武術があってもトリコに通じるとは思えん。
ぶっちゃけトリコとか、遠距離攻撃を使わなければ、渋川にも負ける
殺気のあるパンチなら、渋川は打撃カウンターで倍返しに出来る

>>912
結局、100m走5秒台という設定が全て

>>914
>すみませんでした、普通に「弾丸でも…通さねえんだけどな…」とオリバは言っていますね。
>つまりオリバは力を込めない状態でも「弾丸は通さない防御力」はあるということですね。
気づいてくれたか

>しかし「通さない」のと「傷一つつかない」のでは全く違います。
>オリバより強いピクルは弾丸を「通さなかった」けど出血はしていました。
>このことから弾丸を連発で食らっても「傷一つつかなかった」ボラよりは耐久力が下だと思われます。
>耐久力は  力こめたボラ>>ピクル>オリバ は確定。
あのときピクルは力を込めていないし、

銃弾以上の威力を誇る龍の貫手は、
本気で力を込めたオリバには傷一つつけることが出来無いどころか、
龍の貫手はへし折れた

この描写だけでは、ボラとオリバ&ピクルの耐久力の関係は分からない
むしろ銃弾以上の威力を誇る貫手がへし折れる耐久力のオリバの方が
すごいことをしているくらい


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)