掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/15(Tue) 20:03
>>928
>後の亀仙人の描写から見て根拠ありまくり。
詳細

>手加減した割にはまあまあかなということ。
手加減した割にはとは言っていない

>ならドーピングでトレーニングしてた時のジャックは100m9秒37だから当時の悟空よりも遅い。
それは発展途上のときの話
最終的にはホッキョクグマを追い抜く速度を身につけている

>そんなジャックから見て消えたように移動できるピクルも100m7秒くらいが関の山。これでいいよな?
バキの時速270q以下ってことでいいよ
まあ計算するとそれより速くなるんだが

>そんなに差はない。戦闘力が上がるということはスピードも上がるということなのは設定だから亀仙人もそれに近い速度はある。
そんなこと明言されてはいない
所詮、亀仙人は、100m5秒台

>大したことある、勇次郎じゃ絶対できない。
いや勇次郎なら余裕

>どこにある?何巻の何ページか詳しく。
今、手元にないから、口で説明する
オリバが「オヤオヤ・・・相手が自分の真似たので自分はやめる。意外とみみっちいと言うか・・・」
と言った直後

>ジャックもウサインボルトよりちょっと早いくらいだし
それは発展途上のときの話
最終的にはホッキョクグマを追い抜く速度を身につけている

>勇次郎も100m6秒台くらいなんじゃね?
時速270qで走るバキの目で追えない速度で動ける時点でそれはない

>大したことない、勇次郎の戦闘力なんて50くらいが関の山。100mも7秒台くらいじゃね?
時速270qで走るバキの目で追えない速度で動ける時点でそれはない

地面を殴ったときの亀裂の大きさは、
鬼無し勇次郎>>>>>巨大化マジュニア
鬼無し勇次郎>>>>>セル

戦闘力は知らんが、打撃の破壊力は、勇次郎の方が遙かに上

>明確に描写されてる、見た限り9個の弾をキャッチしてる。連射だからタイミング云々の問題ではない。
全部銃口の向きで分かる
タイミングを掴めば出来る

>上のレスで刃牙世界の岩はとんでもなく脆いことが証明されちゃったからそんなの強さの証明にならない。
一度もされてないんだが
詳細

>総合的に見て勇次郎より格下だけど速度だけは勇次郎より上なのもいてもおかしくはない。
>ましてや飛び道具なんだから尚更。
パワーでピクル以上、技術で郭以上の時点で、それはない


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)