掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/15(Tue) 21:14
>>926
刃牙世界の岩が脆いことは上のレスで散々証明された、もう一度レスを見てこい舐めてんのか?
後、サーベルタイガーから不意打ちで襲ってきたのに後頭部に一撃で仕留めたクリリンは普通に凄いだろw
ヨーイドンよりも明らかに不利。不意打ちできたらビビるのも当たり前。刃牙だってビビるだろうな。
ヨーイドンで仕留めるのに30分かかるんだからな。
後、あの骨はサーベルタイガーじゃないとしてもスミロドン辺りじゃね?少なくともどちらかだろう。

それと  結論から言うと猛獣の強さは刃牙世界もDB世界も一緒だけど、岩や地面の強度では思いっきり格が違いすぎる。
     もちろんDB世界の岩や地面の方が遥かに強靭。
については散々上のレスで根拠は述べたからもう一度よく読んでね


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)