掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/15(Tue) 21:25
>>927
>空爆・ミサイル無効の勇次郎にとってはお笑いレベル
直接耐えられるかどうかはわからない。

>根拠0
>勇次郎のパンチは地震を起こし、止める威力
根拠ありまくり。勇次郎のパンチは全力でもワゴン車をはかいするのがやっとで松岡さんの蹴りと大して変わらない。

>ぶっちゃけトリコとか、遠距離攻撃を使わなければ、渋川にも負ける
>殺気のあるパンチなら、渋川は打撃カウンターで倍返しに出来る
結局、遠隔攻撃できるからトリコの勝ちじゃん。てかその理論だとピクルも渋川に勝てなくね?

>結局、100m走5秒台という設定が全て
ジャックも100m9秒台という設定が総て。

>あのときピクルは力を込めていないし、
>銃弾以上の威力を誇る龍の貫手は、
>本気で力を込めたオリバには傷一つつけることが出来無いどころか、
>龍の貫手はへし折れた
>この描写だけでは、ボラとオリバ&ピクルの耐久力の関係は分からない
>むしろ銃弾以上の威力を誇る貫手がへし折れる耐久力のオリバの方が
>すごいことをしているくらい

ボラとピクルとオリバの耐久力は同じくらいだと思うわ。頭に受けても平気な分若干ボラが有利。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)