掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/15(Tue) 21:40
>>933
>詳細
残像拳、マシンガンの弾キャッチ、0・2秒の攻防。

>手加減した割にはとは言っていない
後の描写から考えて手加減としか考えられない。

>それは発展途上のときの話
>最終的にはホッキョクグマを追い抜く速度を身につけている
その程度のことができても所詮は戦闘力30くらいだろうな。

>バキの時速270q以下ってことでいいよ
>まあ計算するとそれより速くなるんだが
戦闘力も40くらいということでいいか?

>そんなこと明言されてはいない
>所詮、亀仙人は、100m5秒台
ジャックも所詮は9秒台。

>いや勇次郎なら余裕
いや無理。

>今、手元にないから、口で説明する
>オリバが「オヤオヤ・・・相手が自分の真似たので自分はやめる。意外とみみっちいと言うか・・・」
>と言った直後
もしかしてアニメのオリジナルのやつか?

>それは発展途上のときの話
>最終的にはホッキョクグマを追い抜く速度を身につけている
それができても所詮は戦闘力が30くらいだろうな。

>時速270qで走るバキの目で追えない速度で動ける時点でそれはない
そんなシーンはない。

>時速270qで走るバキの目で追えない速度で動ける時点でそれはない
>地面を殴ったときの亀裂の大きさは、
>鬼無し勇次郎>>>>>巨大化マジュニア
>鬼無し勇次郎>>>>>セル
>戦闘力は知らんが、打撃の破壊力は、勇次郎の方が遙かに上
腕力でギランや桃白白や亀仙人にあまりにも大きく劣ってる時点で打撃力でも亀仙人とかより下。

>全部銃口の向きで分かる
>タイミングを掴めば出来る
連射だから銃口のむきやタイミングだけじゃ無理だろ?バカだろお前?「パパパパッ」て腕を動かして9個の弾をキャッチしてるのに。

>一度もされてないんだが
>詳細
いや、もう一度上のレスを読んでくれない?

>パワーでピクル以上、技術で郭以上の時点で、それはない
え?それ速度と何の関係も無いんだけど?バカなの?しかもパワーはピクルのが上だし。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)