掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/17(Thu) 20:08
>>986
>じゃあ、刃牙世界の岩や地面は勇次郎ごときで地震を起こせるくらいだからDB世界の強靭な岩や地面と同じに考えるべきではない。
>勇次郎なんて何発も打ってやっとワゴン車を破壊できる程度だから。
>ちなみに刃牙の筋肉が破壊力を吸収したってのは、無しね。
>刃牙なんて100mからの落下で大ダメージ受けるレベルだから。
>つまり、刃牙が弱いだけなのと、勇次郎もその程度の破壊力しかないってだけ。
>勇次郎なんて膂力ではピクル以下なのが散々描写されてるし。(力比べでピクルに負けた。そのピクルはトラックをやっとこさ持ち上げる程度。脚力もピクルは刃牙を蹴りで
>30メートルくらい吹っ飛ばしたけど勇次郎は刃牙を10メートルくらい吹っ飛ばしただけだった。他にもエスカレーターを登りきるのに2歩かかったり、ピクルはバックステップで10メートル後方の柵まで
>ジャンプしてる)
>後、勇次郎は刃牙のトリケラ拳で力負けして押し切られてる。
>つまりその程度。
>そんな勇次郎ごときで地震を起こせるってことはやっぱり刃牙世界の地面はとんでもなく脆いだけだと思う。
全部上に書いた
自分の都合で設定を変えるなよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)