掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/21(Thu) 18:47
>>89
>刃牙世界の猛獣とDB世界の猛獣は強さは同じだと思うよ。
>只、刃牙が弱いだけだな。
捏造するなよ。
720sの北極熊に、ロシアの戦車が不覚を取りかねない世界観だぞ。

>後、ブルーの拳は岩より脆いなんて設定は無いから。
クリリンをとどめを刺す際に、岩を使った。
自分の拳が岩より硬いなら、そんなことはしない。

>勇次郎の膂力はピクル以下で
独歩が「範馬勇次郎じゃなけりゃ、ありえねえ」と言っている。
これはもちろん、地面に突き刺した手を振り抜くこと。
キャラの解説を交えたセリフ=作者の考え

勇次郎には、ピクル以上の腕力がある描写がある。

>エスカレータも2歩かかってやっと登りきるくらい。
恐竜サイズの象の高さまでジャンプしている描写をスルーするなよ。
それに、階段をジャンプして登るのに、なんで本気を出す必要があるんだ?
あのときの勇次郎はお遊びモードだったし。

あのくらいの高さなら、ドイルでも飛べる。
ジャンプ力で、ドイル>勇次郎だと思っているのか?

>刃牙のトリケラ拳で力負けして押し切られるし、その程度。
バキ世界の猛獣は、現実世界の猛獣よりも強い。

>鋼鉄破壊だけでも当てにならないよね?
拳風の描写は当てにならないけど。破壊力があることの根拠にはならない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)