掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/17(Thu) 20:32
>>997
>セルより強いキャラが太陽を破壊出来ない→ブロリーは南の銀河を消しましたが何か?
南の銀河が太陽よりも脆いだけだと考えることが出来る

てゆうかセルが太陽系吹き飛ばせるかどうかなんてどうでもいいから
心底興味がない

>あと気はその者の潜在エネルギーだから打撃に関しても関係あると思うよ。破壊範囲を絞るとか地球に直(直線的に)で当たらないように調節する表現はされてるぞ!特にアニメでは!悟飯がセルにかめはめ波撃つとき地球の心配もしていたしな。
それを証明する描写がないし、地面を殴ったときの破壊力は、
鬼無し勇次郎>>>>>セル

>セルはサタンをデコピンで殺せなかった→まさか真に受ける者がおるとは(笑)。
お前が最大描写で考察しようとしないから、俺も最小描写で考察しただけなんだけど

上の方でDBキャラは熱に弱く6000℃でアウトとか言ってる奴いるけど
クウラやブロリーやベビーは太陽の表面に到達するまでは生きていたわけだから
確実にコロナは通過しているはずだよな?

ちなみに太陽の表面6000℃、太陽の周りにあるコロナは100万℃、太陽の中心は1500万℃な。
だからコロナを通過しても生きてたってことは100万度の温度にも耐えたってことだから3人が死んだのは
カメハメハのエネルギーで死んだか、太陽の中心に突っ込んで(1500万度)死んだかのどちらかだと思う。

後、これも上の方で言ってる奴いたけど雷の電熱って3万度もあるの?
現実世界でも雷に打たれて生還した奴は普通にいるし(アンビリーバボーでも雷に打たれても一命を取り留めた人がいた)
つまり現実の人間でも3万度に耐えられるってこと?それおかしくね?

そのレスは俺じゃないけどな


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)