掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/21(Thu) 19:17
>>94
>ビビってないから、捏造するな。
ビビってるから。捏造するな。

>ブルーの拳よりも岩の方が硬いという設定も無いから捏造するな。
クリリンをとどめを刺す際に、岩を使った。
自分の拳が岩より硬いなら、そんなことはしない。

>物体をどれだけ壊せたか、飛距離、拳風、総合的に考えるべき。
>どれか一つだけで決めるとか都合がよすぎ。そもそも初期の悟空で指一本で煉瓦三枚割ってるし、
>1メートルくらいの岩を持ち上げて羽交い絞めで砕いてるし、物体への破壊も相当なもんだけどな。
破壊規模、発生させた地震エネルギーで考えようぜ。
飛距離・拳風は、関係ない。

>と、なると亀仙人には遠く及ばない。
星を壊されたら、負けるのは、俺にも分かる。
ただ、パンチ力は別だ。

>結構色んな所でも勇次郎の戦闘力は50くらいにされてることが
>多いからいい加減に悪あがきせずに認めるべき
地面を殴ったときの亀裂の大きさは、
鬼無し勇次郎>>>>>巨大化マジュニア
鬼無し勇次郎>>>>>セル
の時点で、セルのパンチ力は、鬼無し勇次郎以下。
地震を起こした描写もない。

お前も悪あがきせずに、これを認めるべき。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)