掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/23(Sat) 08:02
>>130
>そんな描写無いけど。
止まっている物体に対して打岩はできるけど、岩と違って対戦相手は動くからな。
事実、30メートルからの落下でダメージ受ける刃牙は列の打撃に耐えてたし。
動く相手には岩をバターの様に切り裂けるくらいの威力の打撃は当たりにくいと考えるべき。

>そんな描写無いけど。
普通に描写ありましたけど?
ピクルと戦ってた時のシベリアトラは普通に動いてましたけど?

>厚さ30pの鋼鉄の壁に傷一つつけられない時点で、攻撃力は低い。
は?俺は中国拳法家ぐらいはあるだろ?と言ってるんだが?
鋼鉄をぶち破れたのって勇次郎とピクルだけなんだが?
つまり更迭をぶち破れなくても中国拳法家より下にはならないわけで。

>岩をバターのように切り裂く攻撃の方が、
>銃弾よりも強い。
そうか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)