掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/23(Sat) 16:30
>>138
>俺としては、
>肉弾戦で、勇次郎>>>>>ナム、ブルー将軍、ボラ
>これを認めて欲しいだけなんだけどな。
勇次郎の方がその3人より強いかもしれないけど、そんなに差はないだろ。
そもそも勇次郎の戦闘力はいくつだと思ってるのよ?

>そしたら、DB厨が異様に噛みついてきたから、カチンときた。
お前が最初にアンカ付けてきたんだけど?

>あと、肉弾戦で、勇次郎>>>>>セル
>気による攻撃も有りの戦闘で、セル>>>>>勇次郎
>も認めて欲しい。
これは絶対にありえない。
肉弾戦でもセル>>>>>>>>>>>>>>勇次郎。
勇次郎が勝てるかもしれないのはボラ、ブルー、ナム辺りまで。

>セルのパンチは、鬼無し勇次郎以下の破壊規模だし、
>地震を起こした描写もない。
鬼あり勇次郎も地震を起こした描写無いよね?
セルの打撃はフリーザの地球ごと破壊する攻撃を片手で受け止めるトランクスを一撃でダウンさせる17号の打撃よりも
遥かに強いので勇次郎以下はあり得ない


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)