掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/23(Sat) 16:40
>>139
後、腕力や脚力も考察するべき。
修業後の悟空やクリリンは10メートルくらいの岩を動かしてるし、こういうのも考察に入れるべき。
1立方メートルの容器に水を満タンに入れると1トンになるから10メートルくらいの岩は何トンくらいになるんだろうな?
そういえば、この間ロシアに落ちた隕石が直径17メートルで1万トンだったから悟空たちが動かした10メートルくらいの岩は
数千トンってところだろうな。
数千トンの岩を動かせる腕力は勇次郎には無いだろうな。
ピクルにも力比べで負けるくらいだし、ピクルは10トンくらいのトラックを背負い投げみたいにしてやっとこさ持ち上げたくらいだしな。
つまり腕力はクリリンの方が上。

脚力も千メートルくらいジャンプできるクリリンの方が遥か上。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)