掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/18(Fri) 18:37
まさかDB厨みたいに見えてるレスは全部同一人物がレスしてると思ってる?そう思われないようにしていたのだが…
君の考えではこういうことかな?

(1)ピッコロ達は気は核兵器並の範囲で攻撃できるが実際は核兵器に遠く及ばない。フリーザやセルはどう思うかも知りたい。
(2)少なくとも亀仙人レベルでは音速反応不可。ついでにどのDBキャラから音速反応できると思うかも知りたい。
(3)桃白白の柱投げは戦闘力と関係ない。
(4)100M5秒のタイムが出せたら残像拳が出来る。ワンピの剃も全力疾走で4秒。
ついでに
(5)DBの戦闘力は2倍になるとパワーも2倍でサイヤ人の大猿みたいに10倍になるとパワーも10倍と思うか?言い方を変えれば戦闘力5の一般人がパンチ力100kg キック力300kgとしたら戦闘力10の初期悟空はパンチ力200kg キック力600kgぐらいだと思うかという質問。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)