掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/17(Thu) 19:34
>>982
>普通に大ダメージを受けてた。
なんで?
気絶した訳じゃないのに

>後、アラレは戦闘力500か1000なのに地球割りができる。セルの戦闘力は下手すりゃアラレの1億倍近いのに勇次郎以下のパンチ力とかマジであり得ない。
パンチ力では、アラレ>>>>>勇次郎>>>>>セルというだけの話

>刃牙も不意打ちだったらビビると思うよ。どのみち1撃で殺せた時点で刃牙より上。
バキ世界のサーベルタイガーはDB世界の猛獣よりも強いから
それに首筋を手刀で叩いて倒している時点で、大したこと無い

>その程度というのはブルーに負ける程度ということね。それでも勇次郎よりはるか上ですよ。
地面を殴ったときの亀裂の大きさは、
鬼無し勇次郎>>>>>巨大化マジュニア
鬼無し勇次郎>>>>>セル
なんだが

それにブルーの拳は岩より脆いレベル

>根拠なしw少なくとも描写では背筋がパワーアップしただけで腕はパワーアップしてない。打撃力が上がっただけで腕力は上がってない。
専門家に聞いてみろよ
打撃力には関係して、腕力には関係しない理由を教えてくれよ
それに戦力紹介ページには、鬼を出したということは、潜在能力を最大限まで高めた状態らしいが

>それはフリーザが強いからだろ?
それは勇次郎にも言えることだろ?

>後、フリーザがヤムチャより軽いってのは何?フリーザとヤムチャの体重なんて設定にあったっけ?
お前は体重でフリーザ>ヤムチャだと思ってるの?

>それと、北斗の拳みたいに分厚い鋼鉄を突き破れても拳風を起こせないやつも居る。地面や鋼鉄への破壊だけで強さを判断するのはおかしい。
それって、拳風の描写は当てにならないってことじゃね?

>地中なら見つからない。
球場程度の大きさの島だし、勇一郎を殺すことが前提だから、
隠れようとしたときに見つかる

3度の空爆で生き残っているし


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)