掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/23(Sat) 21:47
>>624
でもめだかって最強スレでも相当ランキング高いよね?
知恵袋でも結構強いって言う意見をよく見かける。
雑魚矢と違って評価してる人はそれなりに多いんだよね?
信者が同一人物なのか知らないけど。
てかめだかの信者って一人だけじゃないだろ?
何人もいるでしょ?現に俺もめだかキャラが強いって言う主張を何回かしたことあるし、
その時はめだか厨扱いされたけど。俺のほかにももちろんめだかキャラの強さを主張した奴もいた。

でも雑魚矢厨は一人だけっぽいんだよね。
一人でVSスレをいくつも立てて雑魚矢の宣伝してる感じ。
いつもお決まりの屁理屈言うから誰からも相手にされてないみたいだけど。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)