掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/17(Thu) 19:45
>>983
>幻覚でどうやってもサイや人以降の奴らには勝てない、まさかここまで頭が行かれてるとは。
全DBキャラだなんて言ってないよな?
初期クリリンくらいなら余裕で殺せると言うだけのこと
岩より脆いブルーの拳で大ダメージを受けるようなザコだし

>北斗の拳みたいに分厚い鋼鉄を突き破れても拳風を起こせないやつも居る。地面や鋼鉄への破壊だけで強さを判断するのはおかしい。
それって、拳風の描写は当てにならないってことじゃね?

>後、飛距離も腕力を測る指標になる。そして腕力は打撃力を決定する際にかなり大部分を占める要素にもなる。
描写が全て

地面を殴ったときの亀裂の大きさは、
鬼無し勇次郎>>>>>巨大化マジュニア
鬼無し勇次郎>>>>>セル

>その腕力でギランにすら大きく差を付けられてる時点で勇次郎の打撃力はギランにも劣る事実。
描写が全て

地面を殴ったときの亀裂の大きさは、
鬼無し勇次郎>>>>>巨大化マジュニア
鬼無し勇次郎>>>>>セル

>零距離??はあ?普通にパンチしてるじゃねえかよ?何が零距離だよ、また捏造しちゃった?
そうだったっけ?
今度見てくる
だとしてもピクルには地面をゼリー扱いすることは不可能

>だから腕力と打撃力は別物だって。何回言わすんだお前?
それ言ってるのお前だろ?
『その腕力でギランにすら大きく差を付けられてる時点で勇次郎の打撃力はギランにも劣る事実。』
って上のレスにあるんだが

地面への破壊力は鬼無し勇次郎よりもセルの方がしょぼいことを無視するのはやめようぜ

>腕力が上がれば打撃力も上がるだろうが、打撃力が上がったからと言って腕力が上がったとは限らない。
力任せの打撃だからそうなるけど

>最後は止めたけど途中までは完全に押し切られてた。
>所詮、勇次郎の腕力などその程度。
バキ世界の猛獣は現実世界の猛獣よりも強い
岩をバターのように切り裂く烈でも、シベリアトラを倒すのは困難なんだから

それに押し切られたのは演技の可能性がある
なんせ地震を止めるんだから


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)