掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/18(Mon) 16:52
>>2
>ひどい捏造だな
>バキの筋肉で打撃の衝撃を吸収されても、総理大臣のワゴン車を破壊したのに

>地面を殴ったときの亀裂の大きさは、
>鬼無し勇次郎>>>>>巨大化マジュニア
>鬼無し勇次郎>>>>>セル
>の時点で、バキごしにワゴン車を破壊することは、巨大化マジュニアやセルには不可能
>あの程度のパンチ力じゃ、ワゴン車をへこますことすら不可能

お前の方がよっぽどひどい捏造だな。
刃牙の筋肉で打撃が吸収されたなんて設定は一切ないのに。
後、アニメでナッパが鋼鉄の戦闘機を素手で屑のように切り裂いてたけどどう見ても
勇次郎より数段上の破壊描写だよな?つまり素手の攻撃力はナッパ>>>勇次郎でいいわけだな?

>バレーボールを叩いて10m飛ばす子供と、バレーボールを叩いて破裂させたプロ選手は、
>飛距離は、子供>>>>>選手でも、
>破壊力は、選手>>>>>子供
>結局、物体をどれだけ破壊できるかで破壊力は決まる
>飛距離だけで考えたら
>多林寺の先輩より軽いフリーザを蹴りで吹き飛ばせなかったナメック編悟空より、
>フリーザより重い多林寺の先輩を蹴りで吹き飛ばせなかった初期クリリン
>になるし

月破壊できるピッコロの攻撃よりも数段強い御飯の魔閃光を弾き返したナッパを一撃で仕留めた悟空の界王拳の打撃は
例え破壊描写がしょぼくてもピッコロの月破壊より強いことは馬鹿でもわかる。
そして勇次郎のパンチは月破壊攻撃にもはるか及ばないレベル。

>パンチで初期悟空を数十m吹き飛ばした初期ヤムチャでも
>厚さ30pの鋼鉄の壁に傷一つつけられない

初期ヤムチャよりは勇次郎の方がつよいんじゃない?それでいいだろ?

>捏造
捏造じゃなくてそういう風にしか思えないって言ってるわけだが?頭悪いなお前。

>酷い捏造だな
>バキの筋肉で打撃の衝撃を吸収されても、総理大臣のワゴン車を破壊したのに

お前の方がよっぽどひどい捏造だな。
刃牙の筋肉で打撃が吸収されたなんて設定は一切ないのに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)