掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/18(Mon) 17:29
>>4
>虎王返しを見たピクルのリアクション見た?
>勇次郎は鬼無しだったし

だから打撃力では勇次郎のが上なんだろ?
勇次郎の打撃力にビビったわけで。しかも勇次郎は鬼を出した後じゃねえかよ。
何捏造してんだお前?

>あれって本気なのか? 恐竜サイズの象の高さまでジャンプしている描写があるし、
>あのくらいの高さなら、ドイルでも飛べる
>あのときの勇次郎はお遊びモードだったし

わざわざ、手を抜く必要が無い。本気と考えた方が妥当。

>勇次郎に出来ないという根拠がない
>速度で勝っているし

膂力ではピクルに負けてるからできるかどうか怪しい。

>腕を地面から振り抜いたシーンで驚いている
>それはない

捏造するな、腕を振りぬいてからピクルが驚いてる描写は無い。
ピクルが驚いてるのは勇次郎のパンチがアスファルトにめり込んだ所でだ。
つまり打撃力にビビった。

>つまり、勇次郎にとって地面はゼリーと変わらないってことだよな?

だから比喩表現な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)