掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/17(Thu) 20:06
>>985
>じゃあジャックも100m9秒台でいいな?ホッキョクグマがどの程度なのかもわからないし。
お前現実のホッキョクグマの速さ知らないわけ?

>あの時のホッキョクグマは本気出してなかったかもしれないし。
命がけで逃げてるのにそんなわけないだろ
自分の都合のいいように解釈するなよ

あの頃のジャックは発展途上の頃だし

まあ消えたようにしか見えない速度で動いたこともないジャックの速さなんて
どうでもいいんだけどな

あの程度なら花山以下だし

>0・2秒の攻防は蹴りも出してるし鼻糞も飛ばしてるしジャンプもしている。
>手だけではなく体全体で動いてるな。だから速いのは手だけではない。
でも実際に走ると100m5秒台

>手を動かしてるってことは手の動きが明らかに銃弾より早いってこと。連射された弾をキャッチだからな。
銃口の向きから判断している可能性がある

>それとマシンガンは1人の人間が撃ってるからいろんな方向から飛んできてるわけでは無い。
マシンガンを動かしてるんだろ
そうでなきゃ、銃弾は、全部同じ場所に飛んで来る

>なら、戦闘力500くらいのアラレが地球割りをやっていてセルはアラレの1億倍近い戦闘力があることも認めるよな。
認めるけど

>強さを議論するうえで数値は無視できない要素だから
パンチ力なら、アラレ>>>>>勇次郎>>>>>セルというだけの話

>パンチ力もセル>>>>>>>>>>>>アラレ>>>>>>>>>>勇次郎だ。

>後、飛距離も無視できない指標だな。飛距離においてはギランにすら遥か劣ることも認めるよな
勇次郎の飛距離の限界は不明
飛距離だけで考えると初期クリリンよりもセルのパンチはショボくなるけど

ブリーチでも山爺のパンチは、片腕でパンチしたときは、相手に拳大の穴が開いただけだが、数百m吹き飛ばしている
なのに、両腕でパンチしたときは、相手が粉々になったのに、1mも吹き飛ばされていない
打撃の破壊力を考える場合は、飛距離よりも、物体をどれだけ壊せたかで考察するのが普通

>どう見てもあれこそタイミングをつかんで避けてる。しかも連射ではなく1発だから尚更。
ライフル弾をバキの拳の速さと比較できるということは
明らかに見切っているということ

>それでも1撃なんだから刃牙より凄い。
バキ世界のサーベルタイガーはDB世界の猛獣よりも強いから 単純比較は出来ない
それに不意を突いて急所に手刀を打ち込めば、普通に倒せる

>もうそこはどっちでもいいや。
>修行前は刃牙よりも弱いと思うし。
ならサーベルタイガーで比較しようとするなよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)