掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/18(Mon) 19:53
>>12
>気による攻撃と打撃による攻撃は別物だろ?
>同じに考えるなよ
>気による攻撃と打撃による攻撃は違う
>範囲を絞った打撃を打てるという根拠0
だから、気による攻撃と打撃による攻撃は別物かどうかではなくて悟空の打撃がピッコロの月破壊攻撃よりも
強いということを言ってるんだけど?本当に頭が悪いなお前は病気じゃねえの?

>気による攻撃と打撃による攻撃は違う
>範囲を絞った打撃を打てるという根拠0
悟飯の魔閃光とピッコロの月破壊攻撃は同じ気による攻撃なんだけど?何を意味不明な事言ってるんだ?

>気による攻撃と打撃による攻撃は別物だろ?
>同じに考えるなよ
>気による攻撃と打撃による攻撃は違う
>範囲を絞った打撃を打てるという根拠0
だから、気による攻撃と打撃による攻撃は別物かどうかではなくて悟空の打撃がピッコロの月破壊攻撃よりも
強いということを言ってるんだけど?本当に頭が悪いなお前は病気じゃねえの?

>気で物体が壊れるのは破壊する性質を持っているから
>気による攻撃が強ければ強いほど破壊する性質に対する耐性が強いという可能性がある
まあ、そんな設定は確定してはいないんだけど、その設定を肯定するとしたら破壊力のある気による攻撃を
耐えられるんだから、勇次郎のパンチなんて鼻糞みたいなもんだろうな。
亀仙人でさえ月破壊できるんだから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)