掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ色々コラボ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/27(Wed) 21:54

「ドラえもん」と「Yesプリキュア5」

ある日野比のび太と夢原のぞみ、源静香と春日野うららは、入れ替えロープで中身が入れ替わった。

(因みにのぞみ達の中学校は、本日休みらしいで、のぞみとうららは、1日小学生に戻りたいという理由でのび太としずかちゃんにお願いしたらしい)

ドラえもんとのび太としずかちゃんは、ジャイアンとスネ夫にも入れ替わったことを話す。

のび太としずかちゃんも透明マントを付けて学校に行く。

※因みに、後述ののぞみ(のび太)は、のぞみになったのび太でのび太(のぞみ)は、のび太になったのぞみで、うらら(しずか)は、うららになったしずかちゃんで、しずか(うらら)は、しずかちゃんになったうららであります。

〜授業中〜

先生:「野比、この問題解いてみなさい」

のび太(のぞみ):「分からないよ〜!」

先生:「野比!できないからと言って泣き言を言っては、いかん!」

のび太(のぞみ){ブンビーみたいな声で怒鳴らないでよ〜}

そして20分休み、のぞみとうららとジャイアンとスネ夫は、他に誰もいない所に行く。

のび太(のぞみ):「あたしは、勉強が苦手なドジキャラなのに〜!」

しずか(うらら):「のぞみさんの場合運動も苦手じゃないですか」

のび太(のぞみ):「うららちゃんは、あたしに優しい言葉をかける時もあれば、馬鹿にすることもある〜!」

ジャイアン、スネ夫{あ、あれ!?今ののび太の中身は、のぞみさんで、しずかちゃんの中身は、うららさんだよね? 何だかいつもと同じような気がする}

そして教室のホームルームの時間。

先生:「皆、自分が1番幸せな時を言いたまえ」

のび太(のぞみ):「美味しい食べ物を食べてる時です!カレーライスに焼きそばパンに!」

しずか(うらら):「共感できますよ!」

のぞみとうららがそう言うと、ジャイアンとスネ夫以外のクラスメイトは、のび太としずかちゃんは、食い意地が張ってるという噂が流れる。

のぞみ(のび太){ちょっと、のぞみさん!僕の変な噂が流れたじゃないの!}

うらら(しずか){もううららさん!私の姿で食い意地張らないで}

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/23(Tue) 18:03
モンキー・D・ルフィと小杉太は、食べ物を独り占めしようとする
それを見た同じ食いしん坊キャラのトリコ、くちぱっち、美墨なぎさ、夢原のぞみは黙っていられなかった。
トリコ「食い物を独り占めしようとするなんて最低だぜ!!」
くちぱっち「食べ物を独り占めしようとするなんて、酷いだっち!!」
なぎさ「食べ物の独り占めは良くないよ!!」
のぞみ「食べ物の独り占めは皆、困るよ!!」
ルフィと小杉はトリコ、くちぱっち、なぎさ、のぞみからガミガミ怒鳴られ涙目になる。

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/23(Tue) 18:41
このスレを見た開司はデスノートにかわたと大槻と安藤の名前を書く

開司「自演ばっかしてんじゃねぇよバかわた」

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/23(Tue) 18:54
・ああああ
・墓荒らし
・でんこ厨(本人として)
・分電でんこjr
・トミカ
・勇次郎厨(偽物含む)
・漆黒の剣士
・英語スパム
・単語荒らし
・正義の○○神
・SM厨
・萌えアニメ厨

こいつらブラリスに入れ忘れてる

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/23(Tue) 18:54
>>954はミスだ ゆるせっ

956 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/03(Fri) 21:33
鋼銀河:「ゆきもりりんご、ベイバトルしようぜ!!」
ゆきもりりんご:「でも、私、ベイバトルには自信がない!!」
銀河:「大丈夫、俺が教えてやるから!!」
ゆきもりりんご:「ん……ならば、」
するとセイちゃんはゆきもりりんごにこう言う
セイちゃん<いけませんぞ姫様!!
ベイブレードをしたらひめっぷりがさがりますぞ>

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/03(Fri) 21:47
三千院ナギは海水浴中、大波にさらわれて、ビキニが上下共流されたうえ、沖へ流される。
おまけにナギは泳げない
ナギ「助けて〜!!
ビキニがガボッ、上下共、流されガボッ、全裸になって溺れる〜ガボッ、!!」

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/05(Sun) 14:03
磯野波平「バッカモーン!!
お前達は、人に酷いことばかり言ってけしからん!!」
骨川スネ夫、永沢君男、水城花音、七瀬晃、ニコラ(ジュエルペットてぃんくる)、メップル(ふたりはプリキュア)、美々野くるみ、小町(こち亀)、なお(こち亀)「うっ……(ショックで気絶)」
※メップルとくるみは嫌いではありませんが、外すと、ひいき行為に該当しますので、あえて入れました。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/06(Mon) 19:35
ラビニア「星河スバル、キオ・アスノ、佐藤マサオ、「トリコ」の小松、湯宮ケンタは弱虫の役立たず男
桜アカリ、ウェンディ・マーベル、黄瀬やよいは弱虫の役立たず女」

960 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/10(Fri) 07:09
※今、季節は秋ですが、ゆうべの夢で見たネタを書きたいので、お話の設定は夏にさせていただきます。
ある夏、まめっち達、ジ・アースからきた「映画版たまごっち」のたんぽぽ、「アニメ版たまごっち」のともみ、星河スバル、「とっとこハム太郎」のロコちゃん、「映画版どうぶつの森」のあいちゃんはドリたまスクールでお泊まり会をしていた。
まめっち:「本日は、皆でお泊まり会、最高ですね♪」
くちぱっち:「流しソーメン張り切るだっち!!」
きゃんでぃぱくぱく:「私だって張り切るんだから!!」
ウォーロック<スバル、お前、機械いじりが大好きな点で、まめっちと気が合ったな>
スバル<そうなんだよ、ウォーロック
僕はまめっち君と一緒に発明部、頑張っていきたいよ>
ハム太郎{今日はロコちゃんにたまごっち星に連れていってもらって嬉しいのだ}
ロコ:「ハム太郎もたまごっち星に来て、喜んでるよ♪」
あい{ハム太郎も、私が合った動物達も可愛いけど、まめっち達も可愛い}
そして、皆、楽しくしまり、夜になる。
しかし、ジ・アースからは悪者、エンカーとララミーもたまごっち星に来きていた。
※エンカーとララミーは、僕のオリジナルキャラです

961 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/10(Fri) 16:39
エンカーとララミーは、皆が寝てる間、ドリたまスクールから物を盗もうとする。
しかし、まめっち達、スバル、ウォーロック、ロコちゃん、ハム太郎、あいちゃんは妖しい気配で目が覚める。
ラブリっち{何の音}
皆が、おそるおそる見てみると、何とエンカーとララミーが物を盗もうとする姿が
スバル:「ちょっと、君達、何をしてるの!!」
まめっち:「人の物を盗もうとするなんて、最低です!!」
めめっち、たんぽぽ、ラブリっち、メロディっち、もりりっち、ともみ、ひめスペっち、ゆめみっち、キラリっち、まじょっこっち、ピアニっち、コフレっち、みらいっち、くるるっち、きゃんでぃぱくぱく、ロコ、あい:「人の物を盗もうとするなんて最低よ!!」
くちぱっち:「泥棒は、良くないだっち!!」
皆は、そう言うが、エンカーとララミーは、聞く耳を持たない。
エンカー:「うるさいよ!!
エンカービーム!!」
ララミー:「ララミーサンダー!!」
エンカーとララミーは、皆にビームを放つ。
そして、皆は倒れ、エンカーとララミーは、皆を海へ放り投げる。
〜海中〜
ラブリっち:「ここは、海の中、ガボッ、大変、皆、溺れてる!!」
ラブリっちは、皆を助けようとするが、数が多くて、間に合わない!
その時、まめっち、メロディっち、ともみ、ゆめみっち、キラリっち、みらいっち、くるるっち、スバル、ロコちゃん、あいちゃんも気が付く。
まめっち:「ガボッ、皆さん、それぞれ近くにいる、ガボッ、人達を助けましょう!!」
ラブリっち、メロディっち、ともみ、ゆめみっち、キラリっち、みらいっち、くるるっち:「ガボッ、分かった!!」
ロコ:「分かっ、ガボッガボッ!!」
まめっち:「ガボッ、ひょっとして、ロコさん、泳げないのですか!?」
ロコ:「そうなの、ガボッ!!」
ロコちゃんが、そう言うとまめっちはロコちゃんを、ラブリっちはもりりっちを、メロディっちはひめスペっちを、ともみはまじょっこっちを、ゆめみっちはピアニっちを、キラリっちはコフレっちを、みらいっちはきゃんでぃぱくぱくを、くるるっちはたんぽぽを、スバルはめめっちを、あいちゃんはくちぱっちを抱え、水面まで泳ぐ。

962 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/13(Mon) 17:18
めめっち、たんぽぽ、もりりっち、ひめスペっち、まじょっこっち、ピアニっち、コフレっち、きゃんでぃぱくぱく、ロコ:「助けてくれてありがとう!!」
くちぱっち:「助けてくれてありがとうだっち!!」
まめっち、ラブリっち、メロディっち、ゆめみっち、キラリっち、みらいっち、くるるっち、スバル、あい:「いいえ」
まめっち:「それよりも、あの泥棒達の技を厄介です!!
何とかしなければ、なりません!!」
ラブリっち:「そうね、何とかしなければ!!」
メロディっち:「何か、良いアイディアは……!!」
まめっち達は悩む。
その時、まめっちがとある作戦を思い付いた。
あい:「まめっちが、今、思い付いた作戦で行こう!!」
そして、ドリたまスクールでは、またしてもエンカーとララミーは盗みをしようとした
そこへ、まめっち達が通りかかる。
エンカー:「また、返り討ちにあいに来たんだね」
エンカー:「エンカービーム!!」
ララミー:「ララミーサンダー!!」
エンカーとララミーは、またしても技を放つ。
しかし、まめっちとスバルが発明したバリアーでエンカーとララミーの技は、跳ね返る。
エンカー、ララミー:「ぐわあああああ!!」
こうして、エンカーとララミーは倒れた。
暫くして、エンカーとララミーは気が付く。
まめっち:「気が付きましたか」
エンカー、ララミー:「うぅ、降参だ!!
私達をたまごっち警察につきだしてくれ!!」
ラブリっち:「いいえ、それはできないわ!!」

963 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/21(Tue) 17:56
エンカー、ララミー:「それは、何故!?」
まめっち:「どんな悪人でも優しい心は必ず持っているんですよ!!
なので、貴方達も改心してやり直せるはずです!!」
エンカーとララミーは、まめっちの言葉に感動して改心し始める。
エンカー、ララミー:「御免ねム]皆ム」
メロディっち:「オーケー
分かってくれれば♪」
こうしてエンカーとララミーは改心し始め、また皆で楽しいドリたまスクールのお泊まり会をすることにした
ハム太郎{皆、仲直りできて嬉しいのだ♪
きっと明日、楽しくなるのだ♪
へけっ♪}

964 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/21(Tue) 18:00
>935、CLANNADとたまごっちのコラボは「好きなキャラで女尊男卑キャラ、暴力キャラを叩くスレ」で書こうと思います。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 19:05
野比のび太、うずまきナルト、沢田綱吉(通称・ツナ)、サトシ(ポケモンアニメ)、九十九遊馬、切札勝舞、ナツ・ドラグニル、光熱斗、トリコ、星河スバル、キオ・アスノ、鋼銀河、ラブリっち、桜アカリ、天宮りずむ、星宮いちご、天野いちご、真中らぁら、夢野歌、エミリー(ハローキティりんごの森とパラレルタウン)、月島きらり、ゆきもりりんご、夢原のぞみ、星空みゆき「◆ZenJyZ1gとかは、暴言を吐いて最低だよ!!」

966 名前:hIzgqI82 投稿日:2014/10/22(Wed) 21:25
か〜わ〜た〜く〜ん?????
唐突で悪いが俺からリクあるんだ
たまごっちと仮面ライダークウガのSS書いてよ
メ・ギャリド・ギがトラックで邪魔ぼっちの不細工無能偽善生物共を轢殺するネタとか面白いなwwwww

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 21:47
か〜わ〜た〜く〜ん???
こっちもリクエストありま〜すw
たまごっちとニンジャスレイヤーとぼのぼののSS書いてくださいな
ニンジャスレイヤーがマゾッチ以外の奇形珍獣共を倒した後、マゾッチがしまっちゃうおじさんにしまわれてそのまま泣きながら惨めに死亡するネタとかお願い〜www

968 名前:N75ZHnOc 投稿日:2014/10/22(Wed) 21:51
>>964-965
おいおい誰が邪魔ぼっちのキャラでCLANNADキャラを懲らしめるネタを書けって言ったんだよwww
逆だ逆、CLANNADキャラで邪魔ぼっちのムカつく奇形珍獣共をボコボコにするんだよwww

969 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/10/22(Wed) 22:17
山本武、井上織姫「デブリンチ死ねや可愛げのかの字もねぇ言い訳が不愉快な無能不細工淫獣が調子扱いてつけあがってんじゃねぇぞ雑魚」

970 名前:K2gWbJxw 投稿日:2014/10/22(Wed) 22:28
か〜わ〜た〜く〜ん
俺様からもリクエストがあるの
ウルトラマンとたまごっちのSS書いてよ
ドラゴリーとバードンがたまごっちの不細工奇形害獣を惨殺するSSが見たいな〜

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/23(Thu) 18:51
ミンチン院長「月島きらり、天宮りずむ、星宮いちご、真中らぁらは、アイドルバカ」
孫悟飯「ミンチン院長、今の台詞取り消して、きらりちゃんとりずむちゃんと星宮いちごちゃんとらぁらちゃんに謝って!!」

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/23(Thu) 19:01
ビーデル「アナタ、こんなババアに何を言っても無駄よ。放っておきなさい。それからかわたさん、ミンチン院長とラビニアが『ハピネスチャージプリキュア』の愛乃めぐみちゃんを拉致監禁する話しを作って下さらないかしら。」

973 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/10/23(Thu) 20:05
男鹿辰巳「ミンチン?ラビニア?ああ、そいつ等ならさっきキュアラブリーに経絡秘孔を突かれて『ひでぶ』と叫びながら破裂死したぞwww」

974 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/10/23(Thu) 20:18
かわたくんかわたくん俺からもリクエストww
たまごっちと家庭教師ヒットマンREBORN!とD.Gray-manとべるぜバブのSS書いてくれw
たまとも達が獄寺と山本と神田とリナリーにリンチされて男鹿に顔面を地面に減り込まれて強制土下座させられて最後はボンゴレファミリーと黒の教団と石矢魔の皆さんでたまとも一人一殺するセンでヨロシクwww

975 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/23(Thu) 20:41
ある日、ミンチン院長とラビニアは、困っていた。
ミンチン院長、ラビニア:「私達、困ってるの、貴方、助けて!!」
ミンチン院長とラビニアは愛乃めぐみに声をかける。
めぐみ:「分かった!!
ミンチン院長、ラビニア、助けてあげるわ!!」
めぐみはミンチン院長とラビニアに加担する。
しかし
ミンチン院長、ラビニア:「ふふっ、ひっかかたわね!!」
ミンチン院長とラビニアは、突然、めぐみを縄で縛り出す。
めぐみ:「!!」
何と、それはミンチン院長とラビニアがめぐみを拉致監禁する為の罠だったのだ。
その頃、野比のび太、ドラミちゃん、夢原のぞみ、花咲つぼみ、星空みゆき、相田マナ、まめっち、ラブリっち、ともみ(アニメ版たまごっち)、桜アカリ、光熱斗、うずまきナルト、天宮りずむ、星宮いちご、真中らぁら、サトシ(ポケモンアニメ)が遊んでいると1通の手紙が来る。
「愛乃めぐみは拉致監禁した!!
助けてほしければここの城まで来い!!」
のび太:「何てこった助けなきゃ!!」
サトシ:「そうだな!!」
ドラミ:「のび太さん、まめっちさん、ラブリっちさん、ともみさん、桜アカリさん、熱斗さん、りずむさん、星宮いちごさん、らぁらさんは空気砲を持って!!」
のび太:「分かった!!」
まめっち:「分かりました!!」
ラブリっち、ともみ、アカリ、りずむ、星宮いちご、らぁら:「分かったわ!!」
熱斗:「分かったぜ!!」
のび太、まめっち、ラブリっち、ともみ、アカリ、熱斗、りずむ、星宮いちご、らぁらは空気砲を持つ。
そして皆は、めぐみの救出に向かう。

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/23(Thu) 20:58
ドラえもん「めぐみさん救出に僕を忘れないで下さい。」
源静香「アタシも忘れないで。」
ジャイアン「俺様も忘れるんじゃねえよ。」
骨川スネ夫「僕達を出し抜くな。」
出木杉「僕も仲間に入れて下さい。白雪ひめさん達も出して下さい。」
ジャイ子「アタシも忘れないで頂戴よ。」

977 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/10/23(Thu) 21:48
ttp://www.youtube.com/watch?v=zEaL3JlIH3Y

ある日、ミンチン院長とラビニアは、困っていた。
ミンチン院長、ラビニア「私達、困ってるの、貴方、助けて!!」
ミンチン院長とラビニアは愛乃めぐみに声をかける。
愛乃めぐみ「困ってるか。だが、てめえ等に今日を生きる資格はねえ!!」
ミンチン院長とラビニアはめぐみの豹変に抱き合い怯える。
それに構わずめぐみはラビニアの腕の経絡秘孔を突く。
そしてめぐみはすぐさまミンチン院長を後ろから首を絞める
めぐみ「そこの秘孔を突いた小娘。このババアの死刑に賛成なら手を挙げろ」
ラビニア「な、何を私の同志に…あ、腕が勝手に…」
ラビニアの意思に反して腕は挙がる
めぐみ「では処刑する」
めぐみはミンチン院長の脳天の経絡秘孔を突く。ミンチン院長は今にも破裂しそうだ
ミンチン院長「ラビ…ラビニア、一体どう言う事だ?」
ラビニアに迫るミンチン院長
ラビニア「ち、違う!!腕に秘孔を突かれて…」
その瞬間、
ゴミンチ(ミンチになって烈海王にでも調理されてろw)、カビ嫌(こんな奴と名前が被ってるなんて気に入らないbyラビ&ニア)「キモ彦ッッッッッ!!!!!!!!」
ミンチン院長とラビニアは全身が破裂して死んだ。たまとも(笑)

数日後
野比のび太、ドラえもん、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、出木杉、ジャイ子、ドラミ、まめっち、ラブリっち、ともみ(アニメ版たまごっち)は荒野を彷徨う愛乃めぐみを襲おうとする。
野比のび太、ドラえもん、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、出木杉、ジャイ子、ドラミ、まめっち、ラブリっち、ともみ「チッ、もう少しで完璧な犯罪の自作自演を出来た所なのに!!テメェみてぇな役立たずでブスはもう用済みだ!!」
めぐみ「フン、貴様等雑魚に構ってる暇はない。どけ」
めぐみは腕をゴキゴキ鳴らす。
野比のび太、ドラえもん、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、出木杉、ジャイ子、ドラミちゃん、まめっち、ラブリっち、ともみ「死ねェェェェェ!!!!!!」
めぐみ「ほぅおおおおおおーーーー!!!あぁーたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!!!!!ホーワッタァ!!!!!!北斗千手懐拳!」
野比のび太、ドラえもん、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、出木杉、ジャイ子、ドラミちゃん、まめっち、ラブリっち、ともみは一瞬何が起きたか分からない
めぐみ「貴様等に七百八ある内の経絡秘孔の一つを突いた。お前等は七秒後に…死ぬ!!」
野比のび太「そ、そんな、嫌だ嫌だ嫌だ…」
まめっち「後七秒は…」
すると影が野比のび太、ドラえもん、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、出木杉、ジャイ子、ドラミちゃん、まめっち、ラブリっち、ともみを襲う
男鹿辰巳「じゃあ今死ね!!」
男鹿辰巳は野比のび太、ドラえもん、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、出木杉、ジャイ子、ドラミちゃん、まめっち、ラブリっち、ともみをチェーンソーで切り刻む
ノミノミ駄(プリキュアに身体目当てで近付いてる変態その1)、クソダヌキ(役立たずのガラクタ)、ゴミな漏れクズ香(消防にしてビッチ)、害アホ(夢は強盗殺人犯)、コネカススカ汚(ホームレス生活始めろやw)、劇薬過ぎ(仮にも優等生なのに影薄のモブw)、害涸(悪い意味で前田敦子は適役w)、ドブミ(誰得妹w)、駄目っち(プリキュアに身体目当てで近付いてる変態その2)、デブリンチ(デブだからリンチされんだよw)、キモみ(何処ぞの板野友美と仲良くなw)「加藤和恵!!!!!!!!!!」
野比のび太、ドラえもん、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、出木杉、ジャイ子、ドラミちゃん、まめっち、ラブリっち、ともみは上半身下半身真っ二つにされた。でも結局破裂した。たまとも(大爆笑)

978 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/24(Fri) 16:01
スレが1000を越えたら、アニメBBSで「アニメ色々コラボ」をたてようと思います。

979 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/24(Fri) 18:52
ドラえもん、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、剛田ジャイ子、出木杉英才、白雪ひめ、大森ゆうこ、氷川いおな、ルビー(ジュエルペットてぃんくる)もめぐみ救出に向かう。
(※因みにドラえもんは、秘密道具でネズミ嫌いを克服してるのでサトシのピカチュウも平気なのだ)
ドラえもん:「しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫、出木杉君、ジャイ子ちゃんも空気砲を持って!!」
しずか、ジャイ子:「分かったわ!!」
スネ夫、出木杉:「分かった!!」
ジャイアン:「分かったぜ!!」
しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫、出木杉、ジャイ子も空気砲を持つ。
そして、皆が進むと、ミンチン院長とラビニアの部下達が現れる。

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/24(Fri) 19:17
    ___   ━┓  ___    ━┓
     / ?  \  ┏┛/ ?\   ┏┛
    /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・
  /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\
  /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
/´     ___/     \        /
|        \          \     _ノ
|        |          /´     `\
--------------------------------------
このスレはあなたにとって役に立ちましたか?

○ 人生を変えた
 ○ 非常に役にたった
 ○ 役にたった
 ○ どちらともいえない
 ○ 役に立たなかった
 ○ 全く役にたたなかった
 ○ むしろ見てくれた連中に謝罪が必要
 ● 死んで詫びろ

981 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/25(Sat) 13:31
すみません
桜アカリは、正式には桜あかりと表示されるのを忘れてたので、ここからは桜あかりは平仮名で書こうと思います。

982 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/25(Sat) 13:50
皆が進むとミンチン院長とラビニアの部下達が現れる。
あかりは、ルビーの力で魔法使いに変身する。
のぞみ:「プリキュア、メタモルフォーゼ!!」
つぼみ:「プリキュア、オープンマイハート!!」
みゆき:「プリキュア、スマイルチャージ!!」
マナ:「プリキュア、ラブリンク!!」
のぞみはキュアドリーム、つぼみはキュアブロッサム、みゆきはキュアハッピー、マナはキュアハートに変身する。
キュアドリーム:「大いなる力、キュアドリーム」
キュアブロッサム:「大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム」
キュアハッピー:「ピカピカ輝く未来の力、キュアハッピー」
キュアハート:「みなぎる愛、キュアハート」
プリキュア達が名乗り終えると、皆は、敵に攻撃を始める。
その頃、ミンチン院長とラビニアは
ミンチン院長:「のび太とサトシとらぁらは、お化けが大の苦手!!
だから、あの作戦でいけば!!」
ラビニア:「そうしましょう!!」
その頃、キュアドリーム、キュアブロッサム、キュアハッピー、キュアハートは敵にパンチにくらわしていた。
ドラえもん、のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫、出木杉、ドラミちゃん、ジャイ子、まめっち、ラブリっち、ともみ、あかり、熱斗、りずむ、星宮いちご、らぁらは空気砲で敵に 攻撃する。
だが、あかりの空気砲は弾切れになる。
その時、敵は、星宮いちごを襲おう。
星宮いちご:「きゃああ!!」
星宮いちごは、怪我を負う。
ルビー、あかり:「ティンクル、ティンクル、ラングラー、星宮いちごの怪我を治したまえ!!」
ルビーとあかりの魔法で星宮いちごの怪我は治る。

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/25(Sat) 14:50
    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  お前の頭は
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー'´     /

(( (ヽ三/)         (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  くるくる
  \ `/::::::⌒(__人 __)⌒::\' /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

∩∩∩         ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  パーだおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
.      \     | |  |     /
          | |  |

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/27(Mon) 15:44
愛乃めぐみ救出に美墨なぎさ・日向咲・桃園ラブ・北条響も出して下さい。マナ達と同じピンクチームです。後幼なじみの相楽誠司も出して下さい。

985 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/27(Mon) 17:04
めぐみ救出に美墨なぎさ、日向咲、桃園ラブ、北条響、相良誠司も加わる。
なぎさ:「あたしもめぐみちゃん救出に加わる!!」
咲、ラブ、響:「私も戦う!!」
誠司:「俺もめぐみ救出に加わるぜ!!」
熱斗:「分かったぜ!!」
らぁら:「かしこま!!」
その時、突然、敵がのび太とサトシとらぁらを縄で縛りつける。
あかり:「のび太君、サトシ君、らぁらちゃん!!」
敵:「フフフ、ミンチン院長様とラビニア様から、のび太、サトシ、らぁらに共通する弱点を知ってるんだぜ!!」
敵は、モンスターボールから、かんおけポケモンデスカーンを召喚した。
敵:「デスカーン、野比のび太とポケモントレーナーのサトシと真中らぁらに゛おどろかす゛!!」
デスカーンは、のび太とサトシとらぁらにおどろかすを使った
のび太、サトシ:「ぎゃあああああぁぁぁぁ!!」
らぁら:「いゃああああぁぁぁぁ!!」
お化けが苦手な、のび太、サトシ、らぁらは悲鳴をあげた。
響:「ポケモンを悪用するなんて、絶対に許せない!!」

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/28(Tue) 17:22
ミンチン院長「例え様々なアニメキャラが束になってもアタシ達の敵じゃないんだよ。野比のび太達の担任教師や神成のクソジジイも含めてね。アタシがレジーナと言うバカ女を罵ったのはのび太のママ達に脅されたからなんだよ。」

987 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/29(Wed) 20:39
ラブ:「チェンジ、プリキュア、ビートアップ!!」
ラブはキュアピーチに変身する。
キュアピーチ:「もぎたて、フレッシュ、キュアピーチ!!」
そしてチームが揃わないとプリキュアに変身できないなぎさ、咲、響は空気砲を持つ。
そして気絶していたのび太、サトシ、らぁらはドラえもんの秘密道具でポケモンのおどろかすも通用しない精神力となり、お化けも平気になってきた。
りずむ:「めぐみちゃん、待っててね!!
今、あたし達が助けるから!!」
敵:「次の攻撃、お勉強攻撃!!」
敵はテストの問題をめぐみ救出チームに投げる。
ラブリっち:「何、これ、簡単な問題じゃない!!
こんな攻撃が通用するわけが……」
のび太、熱斗、サトシ、りずむ、なぎさ、咲、キュアピーチ、響:「分からないよ〜!!」
ラブリっち:「効いてるの(-.-;)」
まめっち:「勉強なら僕にお任せください!!」
ともみ:「私も勉強教える!!」
のび太、熱斗、サトシ、りずむ、なぎさ、咲、キュアピーチ、響はまめっちとともみの勉強指導のもと何とか解けた。
敵:「うっそ〜!!」
そして、星宮いちごは敵に再度空気砲を放つ。
ルビー、あかり:「ティンクル、ティンクル、ラングーラ、空気砲に弾をいれたまえ!!」
ルビーとあかりは魔法であかりの持ってる空気砲に弾を補充した。
そしてあかりも空気砲で攻撃する。
誠司とキュアピーチは敵にパンチやキックをくらわす。
ラビニア:「佐藤マサオと湯宮ケンタとグルメホテルシェフの小松は弱虫男、ウェンディ・マーベルと井上織姫と春音あいらは弱虫女だから人質にとれば」
ミンチン院長:「そうだね!!」
りずむ:「そうは、させない!!」
ミンチン院長、ラビニア:「なっ、お前達、もう来たのか!!」
のび太:「マサオもケンタも小松さんもウェンディ・マーベルさんも織姫さんもあいらさんも弱虫じゃないよ!!」

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/29(Wed) 21:21
美墨なぎさ・日向咲・北条響を変身させるため、雪城ほのか・九条ひかり・美翔舞・南野奏・黒川エレン・調辺アコを出して下さい。

989 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/30(Thu) 05:42
>987の勉強シーンで、キュアドリーム、キュアブロッサム、キュアハッピー、キュアハートを忘れたり、最後ののび太の台詞で、のび太はマサオくんは「君」付け呼びをするのを忘れてましたので、申し訳ありませんが、>987をやり直します。

990 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/30(Thu) 06:17
ラブ:「チェンジ、プリキュアビートアップ!!」
ラブは、キュアピーチに変身する。
キュアピーチ:「もぎたてフレッシュ、キュアピーチ!!」
そしてチームが揃わないとプリキュアに変身できないなぎさ、咲、響は空気砲を持つ。
そして気絶していたのび太、サトシ、らぁらもドラえもんの秘密道具でポケモンのおどろかすも通用しなくなり、お化けも平気になってきた
りずむ:「めぐみちゃん、待っててね!!
今、あたし達が助けるから!!」
敵:「次の攻撃、お勉強攻撃!!」
敵はテストの問題をめぐみ救出チームに投げる。
ラブリっち:「何だ、簡単な問題じゃない!!
こんな攻撃が通用するわけが……」
のび太、熱斗、サトシ、りずむ、なぎさ、咲、キュアドリーム、キュアピーチ、響、キュアハッピー:「分からないよ〜!!」
ラブリっち:「効いてるの(-.-;)」
まめっち、キュアブロッサム:「勉強なら任せてください!!」
出木杉、ドラミ、ともみ、キュアハート:「勉強なら任せて!!」
誠司:「勉強なら任せろ!!」
のび太、熱斗、サトシ、りずむ、なぎさ、咲、キュアドリーム、キュアピーチ、響、キュアハッピーはまめっち、ともみ、出木杉、ドラミちゃん、キュアブロッサム、キュアハートの勉強指導のもと何とか解けた
敵:「うっそ〜!!」
そして、星宮いちごは敵に再度空気砲を放つ。
ルビー、あかり:「ティンクル、ティンクル、ラングーラ、空気砲に弾をいれたまえ!!」
ルビーとあかりは魔法であかりの持ってる弾に空気砲を補充した。
そして、あかりも空気砲で敵に攻撃する。
誠司、キュアドリーム、キュアピーチ、キュアブロッサム、キュアハッピー、キュアハートは敵にパンチやキックをくらわす。
ラビニア:「佐藤マサオと湯宮ケンタとグルメホテルシェフの小松は弱虫男、ウェンディ・マーベルと井上織姫と春音あいらは弱虫女だから人質にとれば」
ミンチン院長:「そうだね!!」
りずむ:「そうはさせない!!」
ミンチン院長、ラビニア:「なっ、お前達、もう来たのか!!」
のび太:「マサオ君もケンタも小松さんもウェンディ・マーベルさんも織姫さんもあいらさんも弱虫じゃないよ!!」
??:「のび太君の言う通りよ!!」
そこへ雪城ほのか、九条ひかり、美翔舞、南野奏、黒川エレン、調辺アコが来る。
ほのか、舞、奏、エレン、アコ:「私も一緒に戦うわ!!」
九条ひかり:「私も一緒に戦います!!」

991 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/11/02(Sun) 16:17
なぎさ、ほのか:「プリキュア、オーロラウェイブ!!」
なぎさはキュアブラック、ほのかはキュアホワイトに変身する。
キュアブラック:「光の使者、キュアブラック」
キュアホワイト:「光の使者、キュアホワイト」
キュアブラック、キュアホワイト:「ふたりはプリキュア」
キュアホワイト:「闇の力のしもべ達よ!!」
キュアブラック:「とっととお家に帰りなさい!!」
九条ひかり:「ルミナス・シャインニング・ストリーム」
九条ひかりはシャイニールミナスに変身する。
シャイニールミナス:「輝く命、シャイニールミナス!!」
シャイニールミナス:「光の心と光のいし
全てを一つにする為に!!」
咲:「花開け大地に!!」
舞:「羽ばたけ大空に!!」
咲はキュアブルームに、舞はキュアイーグレットに変身する
キュアブルーム:「輝く金の花、キュアイーグレット!!」
キュアイーグレット:「煌めく銀の翼、キュアホワイト!!」
響、奏、エレン、アコ:「プリキュア、モジュレーション!!」
響はキュアメロディに、奏はキュアリズムに、エレンはキュアビートに、アコはキュアミューズに変身する。
キュアメロディ:「爪弾くはあらぶる調べ、キュアメロディ!!」
キュアリズム:「爪弾くはたおやかな調べ、キュアリズム!!」
キュアビート:「爪弾くは魂の調べ、キュアビート!!」
キュアミューズ:「爪弾くは女神の調べ、キュアミューズ!!」
キュアメロディ、キュアリズム、キュアビート、キュアミューズ:「届け、4人の組曲、スイートプリキュア」
ミンチン院長:「へっ、プリキュアが来ようと、私達の敵じゃないんだよ!!」
ミンチン院長はバズーカを放つが、プリキュア達はかわす。

992 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/11/02(Sun) 17:46
しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫、ジャイ子、出木杉、熱斗、りずむ、星宮いちごはミンチン院長とラビニアに空気砲を放つ。
しかし、ミンチン院長とラビニアは、かわす。
だがプリキュア達は、ミンチン院長とラビニアにパンチやキックをくらわせる。
ナルト:「螺旋丸!!」
ミンチン院長とラビニアは、プリキュア達とナルトの攻撃をくらい倒れた。
ミンチン院長、ラビニア:「く〜、覚えてなさいよ!!」
ミンチン院長とラビニアは逃げ出した。
めぐみ:「皆、助けてくれてありがとう!!」
のび太:「いいえ、めぐみさんが無事で何よりです!!」
りずむ:「ミンチン院長とラビニアの連中には気を付けるんだよ、めぐみ!!」
めぐみ:「うん、皆も気を付けてね!!」
こうしてめぐみは助かり、皆でまた楽しいパーティーをすることになった。

993 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/11/02(Sun) 18:09
ドラえもん:「かわたさんは、北熊本駅で、熊本電気鉄道の整理券を取り忘れて、他の乗客達に迷惑をかけたらしい!!」

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/02(Sun) 18:30
坂本金八「今年は3年B組金八先生は放映35周年を迎えます。のび太君達の先生は私達を十分楽しませて下さい。そして、これまで自分のしたことをきちんと反省しなさい。」
小島五月「更に来年秋には橋田壽賀子ドラマ渡る世間は鬼ばかりは放映25周年を迎えます。金八先生同様のび太君達の先生はアタシ達のことを十分楽しませなさいよ。それにアンタのやることは幸楽のお母さんよりも外道よ。」

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/02(Sun) 19:19
のび太達の担任の先生「坂本先生、五月さん、私は野比のび太、うずまきナルト、九十九遊馬、切札勝舞、磯野カツオ、轟カケル、光熱斗、ナツ・ドラグニル、鋼銀河、ポケモントレーナーのサトシ、同じくポケモントレーナーのハルカ、同じくポケモントレーナーのアイリス、まじょっこっち、コフレっち、まる子、天宮りずむ、三日月森に住むちま、天野いちご、来海えりか、日野あかね、黄瀬やよい、緑川なお、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、北条響、星空みゆき、愛乃めぐみがなってないから廊下に立たせてるんですがね!!」

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/02(Sun) 21:18
                                    ...、,...
                                /:;:;:;:;:;:;ヽ
               ,ィ¬.ー..、               |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:iヽ、
                 /.: : : : : : ム            ノ!:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;、ノ | `' ・、,_
             i: : : : : : : :.リt- 、._           ム:;:;:;:;:;:;:;:;:ム  |   / i
             ,v: :: :, ,、:!ノi! |   `ハ        { `ヾiヾ、`ヾ  i   ,'  !
              l 乂、: i .i!'ヽ! !  7 i       ゙ト、 | マ 7 _|  ,'  ∧
                 }、   | ヤ リ .|  〈  、       i 、 ー 、,ノ'´ー'' ヽ!   |
               〉ヽ、 \! ノ,.ィ'¬ ゛,  !         i `,  ヽ `ー'゙/冫 .U
             Y   ト Y。 ヽ,,〉 |   l       !  〉 ヽlo /  イ'´ !
.                 !  〉`' ヽ,     ト、 }       i i `   !。 ̄  イ|  |
              ! ム  U,..  !   !       !ノ   リ、.     |  !
                  ', ノ'    i゚:    |  :!.        i_!   / ∨  ,. !_,, 」
                    |〈   ∧    i_, .」        | |`ヽ'  .ヤ'´  i  |
                 T`ー┘ ;ヽ' "´ り l        ヽ!    :!.     リノ'
               ヽ!     i     レ'          |   U     !
                |    |!    |             |    i!    i
                !    ii    i           |    !!     !
コピペしないと不幸が訪れます三日以内に十のスレに貼って下さい
貼らないとあなたの想いを寄せてる人、あなたの家族、あなたの順
で不幸になり、死にます回避方法は十のスレに貼ることだけです。
消したり通報すると災いがあなたの家族、恩師、想いを寄せてる人
あなたの順で死にます間違えないで下さいね通報や削除はこうなります

997 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/11/02(Sun) 21:39
まめっちとラブリっち死ね。テメェ等は生きてる価値ねぇんだよ

998 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/11/02(Sun) 21:40
奥村でんこ「Dグレや黒バスをどんどん盾にし続けてジャンプゲームから降板させてやるぜゲヒャヒャヒャヒャwでも全部男鹿ツナケロロの所為って事にして、まずはアレンと黒子の操作不能を祝っておちんちんしゅっしゅっしゅっwwwあ〜気持ちいい〜wwwwついでにキスマイ、てかジャニーズ死ねwwwwwwww」
獄寺隼人&山本武&アレン・ウォーカー&神田ユウ&リナリー・リー「自分の仕業の癖してナニ偉そうに他人の所為にしてるんだ(してるんですか、してるのよ)このド畜生がァァァァァァァ!!!!!!てかお前(貴方)が死ねェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!」(赤炎の矢&時雨金時&神の道化&六幻&黒い靴ブチ込みw)
毒無駄うんこ(お前が生きてなければアレンは操作可能だったろうに(怒))「うほおおおおおおおおんイグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!」(射精扱きつつ死滅w)

巨乳厨「ToLoveるは格別!!女だけしか取り柄のないBLEACHとめだかボックスは論外だおwww」
朽木ルキア&井上織姫&人吉善吉&安心院なじみ&球磨川禊「論外で悪かったな(悪かったね)!だが貴様(君、お前)はお門違いだァァァァ!!!!」(袖白雪&盾舜六花&改神モード・善吉モデル&100個のスキル&巨大螺子ブチ込みw)
奇乳厨(関係ないけどついでに死んどけw)「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!」(お得意の断末魔であっさり死亡w)

かわた「神楽は暴言ばかり吐いて暴力的だから不遇は当然!!黒バスの不遇もたまごっちからプリキュアを引き離して自分達とくっつこうとした罰です!!」
神楽&土方十四郎&黒子テツヤ&赤司征十郎「平和ボケ池沼の言う事なんか知ったこっちゃないネェェェ(ねェんだよォォォ、ないんですよォォォォ)!!!!」(傘&日本刀&バスケットボール&鋏ブチ込みw)
バカオワタ(お前が居なければ罪に問われなかったろうにw)「やめてくだちゃい僕は被害者(グチャグチャ ベチャッ)」(原型を止めない程ボコられて死亡w)

上記から数日後…
奥村燐&奥村雪男&杜山しえみ&勝呂竜士&志摩廉造&三輪子猫丸&神木出雲&まめっち&めめっち&くちぱっち&ゆめみっち&キラリっち&ゆめキャンっち&みらいっち&くるるっち&ウォッチリン&ラブリっち&メロディっち「君の微笑みを〜♪夢に見〜る〜♪いつも同じシチュエ〜イショ〜ン♪」(超ダサい顔で振り付け)
ララ・サタリン・デビルーク&古手川唯&ナナ・アスタ・デビルーク&モモ・ベリア・デビルーク&藤崎綾&天条院沙姫&ザスティン&山田太郎(珍遊記)&飛影&赤犬(ワンピース)「腰もってケツもってずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もってケツもってずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もってケツもってずっこんばっこんずっこんばっこん♪」(超ダサい顔で振り付け)

999 名前:日本音楽著作権協会からの送信防止措置依頼のためレス削除 投稿日:日本音楽著作権協会からの送信防止措置依頼のためレス削除
日本音楽著作権協会からの送信防止措置依頼のためレス削除

1000 名前:日本音楽著作権協会からの送信防止措置依頼のためレス削除 投稿日:日本音楽著作権協会からの送信防止措置依頼のためレス削除
日本音楽著作権協会からの送信防止措置依頼のためレス削除

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)