掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ色々コラボ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/27(Wed) 21:54



「ドラえもん」と「Yesプリキュア5」

ある日野比のび太と夢原のぞみ、源静香と春日野うららは、入れ替えロープで中身が入れ替わった。


(因みにのぞみ達の中学校は、本日休みらしいで、のぞみとうららは、1日小学生に戻りたいという理由でのび太としずかちゃんにお願いしたらしい)


ドラえもんとのび太としずかちゃんは、ジャイアンとスネ夫にも入れ替わったことを話す。

のび太としずかちゃんも透明マントを付けて学校に行く。

※因みに、後述ののぞみ(のび太)は、のぞみになったのび太でのび太(のぞみ)は、のび太になったのぞみで、うらら(しずか)は、うららになったしずかちゃんで、しずか(うらら)は、しずかちゃんになったうららであります。

〜授業中〜

先生:「野比、この問題解いてみなさい」

のび太(のぞみ):「分からないよ〜!」

先生:「野比!できないからと言って泣き言を言っては、いかん!」

のび太(のぞみ){ブンビーみたいな声で怒鳴らないでよ〜}

そして20分休み、のぞみとうららとジャイアンとスネ夫は、他に誰もいない所に行く。

のび太(のぞみ):「あたしは、勉強が苦手なドジキャラなのに〜!」

しずか(うらら):「のぞみさんの場合運動も苦手じゃないですか」

のび太(のぞみ):「うららちゃんは、あたしに優しい言葉をかける時もあれば、馬鹿にすることもある〜!」

ジャイアン、スネ夫{あ、あれ!?今ののび太の中身は、のぞみさんで、しずかちゃんの中身は、うららさんだよね? 何だかいつもと同じような気がする}

そして教室のホームルームの時間。

先生:「皆、自分が1番幸せな時を言いたまえ」

のび太(のぞみ):「美味しい食べ物を食べてる時です!カレーライスに焼きそばパンに!」

しずか(うらら):「共感できますよ!」

のぞみとうららがそう言うと、ジャイアンとスネ夫以外のクラスメイトは、のび太としずかちゃんは、食い意地が張ってるという噂が流れる。

のぞみ(のび太){ちょっと、のぞみさん!僕の変な噂が流れたじゃないの!}

うらら(しずか){もううららさん!私の姿で食い意地張らないで}



2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/28(Thu) 16:40


野比のび太、猪名寺乱太郎、モンキー・D・ルフィ、ナミ、キュアピーチ、キュアハッピーがコラボ。


ここは、敵の陣地。

のび太、乱太郎、ルフィ、ナミ、キュアピーチ、キュアハッピーは、自分達が敵だとバレないようにスパイに来て、牢屋に閉じ込められてる仲間を救いに来た。


ルフィ:「ちょっと、聞きてぇことがあるんだけど?」

敵:「何だ?」

ルフィ:「牢屋は、何処だ?」

のび太、乱太郎、キュアピーチ、キュアハッピー:「牢屋は、何処でしょう?」

ナミ{あんた等馬鹿ーQ}

敵:「おーい、怪しい奴が来たぞー!」

キュアハッピー:「私達は、断じて怪しい者では、ありません!」

ルフィ:「怪しい奴じゃねーのに、何で皆騒ぐんだ?」

パシーン

ナミは、ルフィとのび太と乱太郎とキュアピーチとキュアハッピーに制裁をくわえた。

ナミ:「あんた等と一緒行動じゃ心配だわ!」

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/29(Fri) 13:41


「ドラえもん」とドラマ「キッズ・ウォー」をコラボさせた。

ある日野比のび太は、空き地でボール投げをしていた。

ガシャーン

のび太の投げたボールは、神成さんの家の硝子を割ってしまった。

その時近くを今井茜が通る。

神成:「またお前か!!馬鹿者が!!」

神成さんは、竹刀を持ってのび太を追いかけまわす。

神成:「こらー!!!またお前か!!!」

のび太:「御免なさーいム」

のび太を竹刀で追いかけまわす神成さんを見た茜は。

茜:「おい!!竹刀を持って子供を追いかけまわすとは、何事だ!!」

神成:「何だお前は!?」

茜:「ざけんじゃねぇよ!!」

ゴン

茜は、神成さんの膝を蹴った。



4 名前:アカシヒメ 投稿日:2013/03/29(Fri) 22:44
ドラえもんをバカにしないでくださいq

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/31(Sun) 05:24


沢田綱吉と相田マナとたまごっちがコラボ


とある空き地で沢田綱吉(以下ツナ)は、同級生からパシリにさせられていた。

同級生A:「お前は、パシリがお似合いだよ」

ツナ:「へいへい」

同級生B:「今度は、俺達今からテニスをするからお前だけグランドを掃除しろ」


ツナ:「待て!俺だけ雑用か!」

その時近くにまめっち、ともみ(たまごっちのキャラクター)、相田マナが来る。

同級生C:「お前は、運動音痴だから、負けは、確定」

同級生A:「あっ!まめっちにともみにマナ!」

まめっち、ともみ、マナ:「こんにちわー」

同級生B:「まめっち、ともみ、マナは、勉強も運動も得意な優等生だよな!すっげーよ!」

まめっち、ともみ:「いや〜それほどでもありませんよ」

マナ:「ま、まあそれほどでも」

まめっち:「ところでツナさんは、1人でお掃除ですか?偉いです」

ともみ、マナ:「本当」

同級生B:「偉いもなにもあいつは、勉強も運動も苦手な奴だから、雑用がお似合いのかっこ悪い奴なんだよ」

まめっち、ともみ、マナ:「!!!!!!!!!!」

同級生C:「てなわけで、勉強能力も運動能力もツナとは、逆の3人一緒にテニスを‥‥」

まめっち:「お断りします!!!!!!!!!!」

ともみ、マナ:「断るわよ!!!!!!!!!!」

同級生達:「!?」

まめっち:「貴方達のツナさんを馬鹿にした発言!!本気で腹が立ちました!!!!!!!!!!」

ともみ、マナ:「私もよ!!!!!!!!!!」

まめっち:「掃除だって大変なことですよ!!!!!!!!!!」

ともみ:「ツナさんは、貴方達、いえ皆に紳士淑女として、綺麗な心で、綺麗なグランドを使ってほしいというツナさんの気持ちを馬鹿にする!!!!!!!!!!」

マナ:「そのツナ君の気持ちを貴方達は、踏みにじったのよ!!!!!!!!!!」

まめっち:「貴方達、ツナさんに謝ってください!!!!!!!!!!」

ともみ:「そうよ!ちゃんと謝ってよね!!!!!!!!!!」

マナ:「ツナ君は、かなり辛い思いをしてるはずだからね!!!!!!!!!!」



6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/31(Sun) 14:36


野比のび太、沢田綱吉(通称・ツナ)、夢原のぞみの3人は、突然こういうことを言った。

のび太:「勉強頑張るぞー!」

ツナ:「俺も勉強するぜー!」

のぞみ:「あたしも勉強頑張るぞー!けってーい!」


デント:「それならチョコレートを食べると良いよ〜」

のび太、ツナ、のぞみ:「チョコレート?」

デント:「チョコレートは、集中力を向上させる力を持ってるんだよ。但し食べ過ぎると血糖値があがって、逆に集中力があがるから気を付けてね」

のび太、ツナ、のぞみ:「はあい!」

3人は、返事した後チョコレートを食べ勉強に集中する。


翌日テストでのび太は、90点、ツナは、85点、のぞみは、95点をとった。

のび太、のぞみ:「やったー」

ツナ:「おっしゃー」

のびママ:「のびちゃん、よく頑張ったわね」

かれん:「凄いじゃないののぞみ」

リボーン:「死ぬ気で頑張ったな、ツナ」

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/31(Sun) 18:44


上記のデントの台詞の「血糖値があがって集中力があがるからね」は、「集中力がさがるからね」と書くはずが、あがるからねと書いてしまいました。

申し訳ございません

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/31(Sun) 19:07


ある日ナミ、トト子ちゃんは、小松シェフの作った料理を待っていた。

ナミ:「そのおそ松くんって言う人のせいで、手が焼いたのね!」

トト子:「そうなのよ!小松さんの手料理を食べ終えたら、おそ松くんをとっちめなきゃ!」

小松:「お待たせしました!トリコさんが調達して、僕が調理したんですよ」


ナミ、トト子:「頂きます」

ナミとトト子ちゃんが小松の料理を食べる途中、おそ松くんが近くを通る。

おそ松:「トリコさんの食欲っぷりは、トド松達も驚愕していたなー」

トト子:「あっ!おそ松くん!よくも世話を焼かしたわね!とっちめてやるんだから!」

ナミ:「私もおそ松をとっちめるわ」

トト子ちゃんとナミがそう言うと、トト子ちゃんとナミは、おそ松くんを殴る蹴るをし始めた。


その時近くに警察官が来た。

警察官:「こらー!!何やってんだ!!お前等!!」

警察官は、ナミとトト子ちゃんに怒った。

そして小松が事情を話す。


警察官:「お前等2人共傷害罪で逮捕する!」


こうしてナミとトト子ちゃんは、おそ松くんに暴力を振るったことにより傷害罪で逮捕された。

その後、ナミとトト子ちゃんは、穴を掘って脱獄した。



9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/01(Mon) 07:37


骨川スネ夫は、野比のび太、源静香、剛田武(通称・ジャイアン)に遊園地のチケット3枚を見せた。

のび太{どうせ僕の分は、無いだろうな}

その時近くをトリコと相田マナが通る。


トリコとマナは、数少ないしっかり者の主人公でもある。


スネ夫:「のび太の分は、無いからねー」

のび太:「ほうらやっぱり、分かっていた‥‥」

マナ:「ストッープ!」

マナは、そう言うとスネ夫に目をやった。


マナ:「貴方、仲間外れは、良くないわよ!こういう時は、くじ引きで決めるのよ!」

スネ夫:「チェ」

スネ夫がそう言うとトリコは、スネ夫を威嚇し始めた。

(本来は、グルメモンスターに使うものだが、まあこの際スネ夫が悪いので、こういうことは、気にしないようにしよう)

トリコ:「今チェって言ったよな〜!」

スネ夫:「ひぃぃぃぃ!御免なさーいム」

のび太、しずか、ジャイアン、マナ{トリコさん!怖い!}


こうしてのび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫の4人は、マナが用意したくじ引きをし始めた。

結果スネ夫が外れくじを引いた。

スネ夫:「そんな〜H」

こうして今回のび太でなくスネ夫がドラえもんに泣き付くはめになった。

スネ夫:「ドラえも〜ん」

スネ夫は、ドラえもんに事情を話した。


ドラえもん:「意地悪するから、トリコさんとマナさんは、怒ったんだよ!ちゃんと反省するなら助けてあげるよ!」




10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/01(Mon) 08:05


ドラえもん、野比のび太、相田マナは、相変わらず弱い者いじめを繰り返すジャイアン、スネ夫を注意していた。


ドラえもん、のび太、マナ:「さあてと後は、2人をとっちめよう」


ドラえもん、のび太、マナがそう言い、3人がジャイアンとスネ夫をとっちめようとするとしずかちゃんが止めに入る。


しずか:「待って!アニメ色々コラボ8を見て!」


しずかちゃんがそう言うと、3人は、アニメ色々コラボ8を読み始めた。

ドラえもん、のび太、マナ:「うっ‥‥!」

しずか:「ドラちゃんやのび太さん、マナさんの年だと少年院おくりになると思うわ」

こうしてドラえもん、のび太、マナは、ジャイアンとスネ夫をとっちめるのを辞めた。

こうしてドラえもん、のび太、マナの3人は、しずかちゃんの注意によりまた1つ成長をした。

皆も注意してくる友達は、自分を成長させてくれるありがたい人だと思おうね。




11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/01(Mon) 18:55


銀時:「ちょっと待てえぇぇぇ!ドラえもんとのび太とマナが成長したのは、非常に良かったけど、何で勉強苦手なのび太が漢字読めたんだー!」

新八:「6で、のび太君は、ツナ君やのぞみちゃんと一緒に勉強頑張ったじゃないですか?きっとそれでですよ!」

神楽:「のび太は、常に近くにリボーンと、妖精ココが付いてるアルよ」

新八:「それ沢田綱吉と夢原のぞみだろぉぉぉぉ!」



12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/01(Mon) 19:38


「ドキドキプリキュア」メンバーのプリキュア達は、ジコチューと闘っていた。

その近くにバカボンパパが来る。

バカボンパパ:「うわ〜!カッコいいのだ!」

バカボンパパは、ジコチューを触りまくる。

イーラ:「何だお前?」

イーラがそう言うとバカボンパパは、イーラとマーモに話し掛けた。

バカボンパパ:「お〜い!そこの青髪女とチビ太のような声の男の人この怪物カッコいいのだ!」

イーラ、マーモ:「何?この鉢巻きおっさん!」

※因みにバカボンパパの出る作品とチビ太の出る作品は、原作者は、同じですが、作品は、違います。


キュアハート:「おじさん!危ないからさがって!」

キュアハートは、そう言うが‥‥

ドーン

ジコチューは、バカボンパパにパンチをした。


バカボンパパ:「よくもやったな!お前は、死刑なのだ!」

キュアハート、キュアダイヤモンド{何気なく恐ろしい言葉を使うわね!このおじさん!}

バカボンパパは、ジコチューに体当たりするが。

ジコチュー:「ジコチュー」

バカボンパパは、ジコチューに跳ね返された。

その時近くをコロッケを買った目ン玉つながりのおまわりさんが通る。

キュアロゼッタ:「ロゼッタウォール」

キュアロゼッタは、技を放ったが、見事かわされた。

イーラ、マーモ:「良い気味〜♪」

ドン

イーラとマーモは、喜んだ弾みで目ン玉つながりのおまわりさんに勢いよくぶつかった。

その為、目ン玉つながりのおまわりさんは、コロッケを落としその内幾つかは、ドブの中に入った。

しかしイーラもマーモもプリキュアを倒せると思い込むのに夢中で気付かない。


その頃プリキュア達は、壁に追い込まれ身動きがとなれなくなりピンチに、

マーモ:「今日こそ最期よ!プリキュア!」


イーラ:「さあジコチュー!プリキュアにとどめを‥‥」


目ン玉:「こらー!お前等、本官のコロッケ台無しにしやがって!」

目ン玉つながりのおまわりさんは、イーラとマーモに銃を発砲しまくった。

イーラ:「何だ!?あの警官!」

マーモ:「こんなのが、警官だなんて危険でしょ!」


イーラとマーモは、目ン玉つながりのおまわりさんの撃つ無数の弾に耐えきれず、目の前でピンチに追い込まれたプリキュア達が居るが退散した。

しかしイーラとマーモが去った後も目ン玉つながりのおまわりさんは、発砲を辞めない。

キュアハート、キュアダイヤモンド:「ちょっと!警察官がやたら銃を撃ちまくっちゃ駄目でしょ!」



13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/03(Wed) 06:14


ある日たまとも達、野比のび太、小松(トリコのキャラクター)、花咲つぼみ、来海えりか、青木れいかは、空き地でキャッチボールをしていた。

するとのび太は、神成さんの植木鉢を割ってしまった。


めめっち:「もう、何やってんのよ!物を壊しちゃ駄目じゃな‥‥」


神成:「こらー!!馬鹿者が!!」

神成さんは、のび太を竹刀で叩いて追いかけまわす。

暫く皆黙っていたが、神成さんは、しつこくのび太を竹刀で叩いて追いかけまわす。


パシ

まめっちとれいかは、神成さんの竹刀を抑えた。

まめっち:「ちょっと!!いかりっちさんでもそこまでは、しませんよ!!」


小松、つぼみ:「確かに植木鉢を割ったのは、のび太君が悪いですが、だからと言って手を出しては、良いことには、なりません!!」


れいか:「のび太さんのやったことは、器物破損に該当します!!ですが、貴方のやってることは、立派な傷害罪!!しかも貴方は、故意にやってますから、貴方の方が余程罪が重いですよ!!」

めめっち:「のびちゃんは、平気で人の物を壊したりするような人じゃないわよ!!」

くちぱっち:「のびちゃんは、物を壊したことを反省してるだっち!!」

ひめスペっち、ピアニっち:「子供に乱暴するなんて大人として最低!!」

ゆめみっち、キラリっち:「そうよ!!そうよ!!」


その時近くを剛田武(通称・ジャイアン)、骨川スネ夫、その他のび太のクラスメイトとドラえもんが通る。

えりか:「のび太に謝って!!この偏屈ジジイ!!」

ドラえもん、ジャイアン、スネ夫、クラスメイト達:「わあぁぁaaaaム何てことを言うんだaaaaム」


神成:「やかましいわ!!馬鹿者が!!」

神成さんがそう言うとれいか以外の皆は、ひるんだ。

神成さんは、そう言うと家に帰った。

小松:「酷いです!!トリコさんでしたら、話し合いでちゃんと解決しますよ!!」

めめっち:「何なの!!あのおじいさん!!」


のび太:「御免ね!皆!」


まめっち、つぼみ、れいか:「いいえ!それよりも貴方も今後は、気を付けてくださいよ!」

のび太:「はあい」


れいか:「それよりもこの前新聞で見ましたけどルフィさんって人とナミさんって人とサンジさんって人もウソップさんって人に暴力を振るったことや、野原みさえさんって人も野原ひろしさんって人に暴力を振るったことで傷害罪で逮捕されたみたいです!ですので暴力は、犯罪です!辞めしょう!」


ジャイアン{うっ‥‥!}


まめっち:「僕も‥‥」

つぼみ:「私も‥‥」


まめっち、つぼみ:「‥‥貴方と同じく新聞を毎日読んでるから分かりましたよ!」


のび太{凄いな!まめっちとつぼみさんとれいかさんは、!難しい内容が載ってる新聞をスラスラ読めて!}

えりか{新聞の内容難しくて読む気にならないよ}




14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/03(Wed) 12:50
えええええええええ

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/03(Wed) 12:50
ええええええええええええええええええええええええええ

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/03(Wed) 12:50
えええええええええええええええええ

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/03(Wed) 17:58
ゆうっち何やってんだよ

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/04(Thu) 20:43


ある日スケット団の3人は、「ポケットモンスターベストウイッシュ」の世界にワープした。

ボッスン:「おー!すっげー!ポケモンだ!」

ヒメコ:「ミネズミにチョロネコ!初めて見たわ〜!」


スイッチ:「どれもイッシュ地方のポケモンやな!」

そこへサトシ、アイリス、デントが来る。

サトシ:「あの店に美味いもんがあるぜー!」

アイリス:「サトシったらはしゃいで!子供ねー。でもあの店の料理美味しそう」

デント:「アイリスも人のこと言えないんじゃないか」


アイリス:「てへ」


ボッスン:「おー!サトシにピカチュウにアイリスにギバゴにデントにヤナップじゃねーか!」

サトシ:「えっ!?何故俺達のことを知ってるのですか!?」

ピカチュウ:「ピカピカ!?」

キバゴ:「キバキバ!?」


ヤナップ:「ヤナヤナ!?」


ヒメコ{あちゃ〜!何してるんや!ボッスン!}

スイッチ:「君達は、プラズマ団とかの戦いで、活躍してるから直ぐに分かったんだよ!」


サトシ、アイリス:「そうだったんですね!」

デント:「嬉しいテイストだよ!」


するとそこへロケットのムサシ達が来て、サトシのピカチュウを奪う。

ムサシ:「今日こそピカチュウをいただくわ!」

アイリス、デント:「ロケット団!!」

サトシ:「俺のピカチュウ返せ!」

ボッスン:「待て!俺が相手だ!」


ニャース:「ニャンだ!?おミャーは!?」

コジロウ:「初めて見る奴だな!」


ヒメコ:「問答無用や!その子の電気ネズミ返せや!」


ムサシ:「嫌よ〜!人の物は、あたしの物!あたしの物もあたしの物!」

ボッスン:「お前は、ジャイアンかー!」


ボッスン:「とにかく返してもらうぞ!{こいつ等は、俺のパチンコで、「やな感じ〜」で終わりだ!}」


ボッスンは、そう思うとパチンコの弾をムサシ達に飛ばした。


しかしムサシ達は、簡単にかわした。


ヒメコ:「今度は、こっちの番やー!」

ヒメコは、スティックでムサシ達を攻撃しようとしたが、これまた見事かわされた。


ヒメコ〈なあ!あいつ等雑魚じゃなかったん?〉

ボッスン〈知らねーよ!いつもならあっさりやられて終わりのはずなのに!〉


ボッスンとヒメコは、ボソボソ話す。


その後、戦った末、遂にピカチュウを取り戻した。


サトシ:「ピカチュウ!10万ボルト!」

ピカチュウ:「ピカピカ!」


ピカチュウは、ムサシ達に向けて10万ボルトを放った。


しかしムサシ達は、背中にロケットみたいな物を背負って逃げた。


スイッチ:「「ベストウイッシュ」のロケット団は、一時期を除いて非常に手強くなってるぞ!」

ボッスン、ヒメコ:「先に言えー!」




19 名前:かわた 投稿日:2013/04/05(Fri) 07:44


野比のび太は、本を、 佐藤マサオは、玩具を、夢原のぞみは、お菓子を土管のうえに置いて遊んだ。


数十分後、土管のうえに置いていたはずの本と玩具とお菓子が無い。


ジャイアン:「のび太の探している本は、これか」


ネネ:「おにぎり頭の玩具ね!これは」

ミルク:「これは、のぞみのお菓子みたいミル」

見ると剛田武(通称・ジャイアン)がのび太の本を、 桜田ネネがマサオくんの玩具を、 妖精ミルクがのぞみのお菓子を、 とりあげていた。

のび太、マサオ:「僕の物返してよ〜!」

のぞみ:「私の物返しなさい!」


ジャイアン:「やなこった!」


ネネ:「リアルおままごとから逃げ出したから、この位の罰をうけるのは、当然よ!」

ミルク:「これは、ミルクが帰ってゆっくり食べるミル!」


その時近くにトリコと相田マナが来る。


のび太、のぞみ:「返せー!」

マサオ:「ネネちゃん!お願い勘弁してよ〜!」

のぞみは、ミルクを睨みながらミルクを、 マサオくんは、泣きそうな顔をしながらネネちゃんを、 のび太は、その両方の表情を繰り返しながらジャイアンを 追いかける。

トリコとマナは、遂に状況を把握し、トリコとマナは、ジャイアンとネネちゃんとミルクを睨む。

マナ:「こらー!あんた達が今何をしてるのか分かっているの!」

トリコ:「お前等最低だぞ!」


トリコとマナがそう言うと、ジャイアンとネネちゃんは、いつもの癖が出た為か、相手が2人共年上だってことも忘れ、トリコとマナを威嚇する。

のび太{うわっ!ジャイアン凄い顔!}

マサオ{ひーん!ネネちゃん怖いよー!}


のび太は、ジャイアンの、 マサオくんは、ネネちゃんの威嚇に怯え出した。

ジャイアン:「何か文句あんのか」

ネネ:「何か文句あるの」


ジャイアンとネネちゃんは、こう言うが、トリコとマナには、ジャイアンとネネちゃんの威嚇は、通用しなかった。


マナ:「貴方達恥を知りなさい!」

トリコ:「お前等!人を脅迫してまで開き直るか〜!」


トリコは、本来グルメモンスター相手に使う威嚇をジャイアンとネネちゃんとミルク相手に使った。


ジャイアン、ネネ:「ひぃぃぃKムご、御免なさーいKム」

ミルク:「ひぃぃぃKムご、御免なさいミルーKム」


こうしてジャイアンとネネちゃんとミルクは、トリコの威嚇に怯え、 ジャイアンは、のび太に本を、 ネネちゃんは、マサオくんに玩具を、 ミルクは、のぞみにお菓子を返した。




20 名前:かわた 投稿日:2013/04/05(Fri) 20:20


銀時:「「ドラえもん」の野比のび太、「サザエさん」のいそのカツオ、「家庭教師ヒットマンリボーン」の沢田綱吉、「ちびまる子ちゃん」のまる子、「Yesプリキュア5」の夢原のぞみの5人にぴったりのグループ名を考えたぞ」


新八:「本当ですか?銀さん!」

神楽:「私も銀ちゃんと一緒に考えて思い付いたアルよ!」


新八:「銀さん、神楽ちゃん!教えてください!」


銀時、神楽:「名付けて‥‥」

新八:「うんうん 」
銀時、神楽:「駄目駄目ズ」


新八:「おめー等は、侮辱罪コンビだー!」




21 名前:かわた 投稿日:2013/04/05(Fri) 21:58


のび太は、10点のテストを母親に見つかった。

のびママ:「のび太!こんな成績とって猛勉強しなさい!」

のび太:「は、はいム」

のびママ:「まるちゃんにカツオ君に、のぞみちゃんに綱吉君ものび太を見張ってね!」


さくらももこ(以下まる子)、いそのカツオ(以下カツオ)、夢原のぞみ(以下のぞみ)、沢田綱吉(以下ツナ):「はいム」

まる子、カツオ、ツナ、のぞみの4人が返事すると、4人のポケットから紙切れが出てきた。

それは、4人の答案でのびママに見事見つかった。


まる子→10点。

カツオ→16点

のぞみ→18点。

ツナ→15点。


のびママ:「貴方達も成績悪いわね!貴方達もここで勉強してもらうわよ!」

まる子、カツオ、のぞみ、ツナ:「そんな〜!」

その頃ドラえもんは、秘密道具で、成績の悪かった九十九遊馬、来海えりか、轟カケル、美墨なぎさ、円堂守(中学生の方)、桃園ラブ、星空みゆきを猛勉強させていた。

ドラえもん:「家に帰ったらこの道具でのび太君に猛勉強させよう!」




22 名前:かわた 投稿日:2013/04/06(Sat) 19:36


ある日ナツ・ドラグニルと木下ベッカムは、何故か中身が入れ替わった。

ベッカムくんは、ナツがいつも騒ぐ店の近くに向かい、ナツは、公園へ向かった。


グレイ:「ナツ!久々に喧嘩しようぜ!」

ナツ(ベッカム):「ええ!ペンドくさい〜!」

グレイ:「喧嘩っ早いお前が何言ってんだよ!」

ナツ(ベッカム):「だって僕、今からハンバーガー食べようと思ったのに!」


一同:「!!!!」

一同は、驚愕する。

妖精ハッピー:「ナ、ナツ!?」

ルーシィ:「何かいつもと違う!」


数分後。

ウェンディ:「どうしよう〜!ここの持ち主の壺割っちゃたよ〜!」

ナツ(ベッカム):「大丈夫!こう言う時は、持ち主にこう言えば良いのさ〜!」

ウェンディ:「ナツさん!何と言えば‥‥」

ナツ(ベッカム):「すベッカム!」

一同:「ヒュ〜」

一同は、固まった。

ナツ(ベッカム):「これなら面白さで許してもらえるよ〜!」

エルザ:「んなわけね〜だろ!」

パシーン


エルザは、ナツ(ベッカム)をハリセンで叩いた。

ナツ(ベッカム):「ごペンなさ〜い!」

その頃ナツは、小林ジョニーから、戦いを挑まれていた。

近くには、山田なおとと松井ゆみも居る。


ジョニー:「今日こそお前を倒す!」

ベッカム(ナツ):「うっしゃー!!俺は、喧嘩ならいつでもうけてたつぜー!!」

なおと、ジョニー:「!!!!」

なおとくんとジョニーくんは、驚愕する。

なおと:「な、何かベッカムくんの人柄、いやペンギン柄が変わったみたい!」

まあ、中身は、ナツなんだけど。

ゆみ:「さあ見逃せないわ〜!」

ベッカム(ナツ):「喧嘩上等だあ!」

ナツとゆみちゃんは、もはや興奮状態である。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 12:40


ある日「ドキドキプリキュア」のメンバーは、緑川なお、のび太のクラスメイト、たんぽぽ(たまごっちのキャラクター)、ラブりっち、メロディっち、もりりっち、ともみ(たまごっちのキャラクター)、きずなっち、まじょっこっち、トリコと遊んでいた。

(因みに今ドラえもん、のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫は、どこでもドアで何処かに遊びに行っていて今ここには、いない。)


なお:「試合の後は、お腹減るよ」

トリコ:「本当!試合の後は、飯が美味いぜ!」

メロディっち:「ナオと特にトリは、くちぱっちみたいに食いしん坊だね」


ラブりっち:「メロディっちもスイーツとなると同じじゃない」


と言ってもくちぱっちやトリコ程は、食べ切れないけど。 (なおとの比較は、不明)


生徒A{確か前会った坂田銀時さんや、北条響さんもメロディっちちゃんと同じく甘いお菓子が大好物だったな}


生徒の1人がそう思うと入れ替えロープを見つける。

生徒B:「あいつ等入れ替えロープを置いていった!」

理由は、不明だがのび太達は、入れ替えロープをここに置いていった。 のび太のクラスメイト達は、なおとトリコとたまとも達とマナ達に入れ替えロープの説明をする。

まこぴー:「まあたまには、入れ替わるのも良いかもね!」


まこぴーがそう言うと生徒Cとまこぴーは、入れ替わった。

マナ:「まこぴー」

生徒C(まこぴー):「何?」

マナ:「凄い!本当に入れ替わった!」

その時近くを神成さんが通る。 一方まこぴーは、袋に有ったソースを見つけた。しかしまこぴーは、誤ってボタンを押してしまいソースが神成さんの顔面にかかった。

マナ、六花:「わあぁぁ!ムまこぴー人の顔にソースをかけちゃだ‥‥」

神成:「こらー!馬鹿者が!」

神成さんは、姿は、のび太のクラスメイトで中身は、まこぴーを追いかける。 まこぴーのファンのマナは、精神的に興奮した。

マナ:「ちょっとaaaaまこぴーに何するのよaaaa」

神成:「一体何だ!?」

マナは、神成さんの肩を揺らす。

六花:「ちょっと!マナ落ち着いて!」

六花は、マナを抑えた。
そしてトリコ、なお、ラブりっち達、マナ達は、アニメ色々コラボ13のつぼみ達、まめっち達、小松と同じく神成さんに抗議し始める。

六花:「ちょっと!子供に乱暴して大人として恥ずかしいと思わないのですか!」

たんぽぽ、ともみ、ラブりっち:「子供に乱暴するなんて信じられません!」

メロディっち:「ユーは、大人だよね!」

もりりっち:「酷い大人だよ!」

テルリン、パシャリン:「そうよ!そうよ!」

どれみっち:「きゅきゅ〜!」

ソプらっち:「みゅみゅ〜!」

その近くをポケモントレーナーのサトシ、アイリス、デントが通る。

デント:「どうしたの皆?」

トリコ、なお、ラブりっち達、マナ達は、サトシ達に事情を説明する。

サトシ:「俺は、子供に乱暴する貴方を許せません!」

ピカチュウ:「ピカピカ〜!」

アイリス:「子供に乱暴するなんて子供ねぇ!」

キバゴ:「キバキバ!」

デント:「酷いテイストだよ!」

ヤナップ:「ヤナヤナ!」

サトシ達も神成さんに抗議した。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 12:49


ある日妖精の尻尾のナツ、ルーシィ、グレイは、ラブりっちが前の学校でいじめられていたことと、ヒーローっちとマドンナっちの悪巧みを知った。

グレイ:「お前等どういうつもりだ!」

ルーシィ:「いじめなんて最低!」

グレイは、ヒーローっちとマドンナっちに、ルーシィは、ラブりっちの前の学校の生徒に怒った。
すると怒られた皆は、逃げ出した。 しかしあっさり捕まった。

グレイ:「観念しろ!」

ルーシィ:「覚悟しなさい!」

その後ラブりっちの前の学校の生徒とヒーローっちとマドンナっちは、ナツから火あぶりの形にされた。

一方裏世界の裏ルーシィは、裏ナツをいじめた罪で逮捕された。



25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 12:58


アニメ色々コラボ23の続き。

皆は、神成さんに抗議する。

一同の神成さんに対する抗議は、続く。


なお:「筋が通ってないよ!筋が!」

きずなっち:「酷い乱暴な大人なのじゃ!」

まじょっこっち:「酷過ぎるよ!」

その後まこぴー応援団が来る。

まこぴー応援団は、神成さんが竹刀を持って振り回してるのを見て黙っていられなかった。

応援団:「おい!まこぴーに手を出すんじゃねぇ!」

その後神成さんは、竹刀でのび太達を叩くことが理由で他のアニメキャラから嫌われた。



26 名前:かわた 投稿日:2013/04/07(Sun) 14:24


ある日ドラえもん、野比のび太、さくらももこ(通称・まる子)、来海えりか、南野奏、菱川六花は、ドラえもんの秘密道具で同じ部屋を使っていた。

のび太が使ってるエリアとまる子が使ってるエリアとえりかが使ってるエリアは、散らかっていた。

(散らかしたのが本人達であるのは、言う間でもない)

見たドラえもん、奏、六花は、のび太とまる子とえりかを叱る。

奏、六花:「こらー!あんた達は、こんなに散らかして!直ぐに片付けなさい!」

ドラえもん:「のび太君達は、散らかしてゴロゴロダラダラしてだらしないよ!」

コフレ:「全くえりか達には、呆れるです!」

奏:「片付けないとおやつのどら焼きは、作らないわよ!」

その言葉にドラえもんは、反応した。

ドラえもん:「3人共直ぐに片付けろ〜!」

ドラえもんは、興奮して空気砲を撃ちまくった。

結果部屋は、全てのエリアが散らかった。

奏:「貴方は、今日1日中おやつ抜き!」

ドラえもんは、翌日になるまでおやつ禁止にされた。

ドラえもん:「そんな〜!」




27 名前:かわた 投稿日:2013/04/09(Tue) 19:43


ある日猪名寺乱太郎、夢原のぞみ、日野あかねは、とある家で上映会を開いていた。

乱太郎:「こっそり撮影した山田先生の面白い一面が見られるよ!」

のぞみ:「かれんさんの面白い一面も見られるよ!」

あかね:「なおの面白い一面もや!」


どうやら乱太郎は、山田先生を、のぞみは、かれんを、あかねは、なおを※盗撮したようだ。 (※盗撮は、犯罪です。)


そして皆は、上映会を始め、映像には、山田先生、かれん、なおの恥ずかしい一面ばかりが写る。

だが3人は、うっかり家の窓とカーテンを開けっ放しにしてしまう。

乱太郎:「ここからは、山田先生、かれんさん、なおさん全員が写りますよね!?」

あかね:「そうや!」

その時家の近くを山田伝蔵先生、水無月かれん、日野あかねが通る。

すると山田先生、かれん、なおは、映画大会を開いている乱太郎、のぞみ、あかねを目撃する。

乱太郎:「ハハハ!山田先生ったら!」

のぞみ:「ハハハ!かれんさん何してんのよ!」

あかね:「最高傑作やな!」

山田先生、かれん:「誰を見て爆笑してるのかな?」

乱太郎、のぞみ、あかね:「誰って、そりゃ‥‥‥!!」

乱太郎、のぞみ、あかねが振り向くと山田先生、かれん、なおがおり、乱太郎、のぞみ、あかねは、固まった。

山田先生:「こらー!乱太郎!」

かれん:「のぞみどういうこと!」

なお:「あかね!筋が通ってないよ!」


山田先生、かれん、なおが怒ると、乱太郎、のぞみ、あかねは、逃げ出した。

乱太郎、のぞみ、あかね:「うわあぁぁぁぁム」

山田先生、かれん、なお:「こらー!!」

乱太郎、のぞみ:「ご、御免なさーいム」

あかね:「すみまへーんム」

山田先生、かれん、なおから追いかけられてる乱太郎、のぞみ、あかねを見たミルクは、こっそり撮影する。 (※しつこいですが盗撮は、犯罪です)

ミルク:「愉快な光景ミル!」



28 名前:かわた 投稿日:2013/04/09(Tue) 20:27


夢原のぞみ、浜野あさり、北条響は、ルーシィのおやつをつまみ食いして、ルーシィから追いかけられていた。

ルーシィ:「こらー!!待ちなさーい!!{妖精の尻尾のナツ以外で非常識な奴等初めて見たかも}」

そしてルーシィから追いかけられる響とあさりちゃんは、のぞみを見てこう思った。

あさり、響{何で運動が苦手なのぞみが、運動が得意な私と同じ速さで走れるの!}

いわいる火事場の馬鹿力って奴?

まあそれは、さておき、ルーシィが3人を追いかけると、あさりちゃんの学校の男の子が偶然通る。

あさり:「あっ!昨日は、よくも!」

あさりちゃんは、男の子を殴る蹴るし始める。

そこへ警察官が通る。

警察官:「こらー!!何をしてるの!!」

警察官は、あさりちゃんに怒り、その後ルーシィは、のぞみ、響、あさりちゃんのつまみ食いを説明する。

警察官:「ちょっと署まで来てもらう!」

その後のぞみ、響、あさりちゃんは、警察へ連行された。

のぞみ、響、あさり:「ルーシィさんには、弁償しますから、勘弁してください!」

ルーシィ:「まあそこまで言うなら弁償で勘弁しよう!」

警察官:「被害者がこう言ってるから、私も弁償することでつまみ食いは、無罪放免しよう!」

のぞみ、響、あさり:「やったー♪」

警察官:「但し浜野あさりは、暴力を振るったことで傷害罪で逮捕する!!」

あさり:「!!!」

こうしてのぞみ、響、あさりちゃんは、ルーシィの弁護でつまみ食いは、無罪放免されたが、あさりちゃんは、同級生の男の子に暴力を振るったことにより傷害罪で逮捕された。

その後のぞみと響は、道に迷ったお婆さんを交番へおくる。

お婆さん:「貴方達は、親切だね〜!」

のぞみ、響:「いえ!困ってる人を放置できませんから!」

その後のぞみと響は、警察から感謝状を貰った。

翌日新聞で、あさりちゃんが逮捕された記事を見た相田マナ、菱川六花、四葉ありす、剣崎真琴(通称・まこぴー)は、こう言った。

マナ:「暴力なんて気の小さいよ!」

六花、まこぴー:「暴力なんて信じられない!{私達プリキュアは、戦闘以外では、人に手を出さないのがモットーだから、自信を持って言えるわ!}」

ありす:「暴力なんてあさりさんは、嫌な小学生ですわ!」



29 名前:かわた 投稿日:2013/04/11(Thu) 20:26


坂田銀時、北条響、メロディっちは、甘いお菓子が大好物で今日もまた甘いお菓子を食べまくる。

銀時:「甘いもんは、最高だぜ!」

響:「甘い物大好き♪」

メロディっち:「ベリーデリシャス!」

そして何と銀時、響、メロディっちは、歯を磨いた後、今度は、チョコレートとショートケーキとパフェとロールケーキを食べしかも歯を磨かかずに寝た。

翌日銀時と響とメロディっちは、虫歯になった。

新八:「銀さんも響ちゃんもメロディっちちゃんも甘い物の食べ過ぎですよ!」

奏:「響とメロディっちと銀時さん、歯医者さんに行きますよ!」

銀時と響とメロディっちは、志村新八と南野奏に縄で縛られ、歯医者さんに連れて行かれた。

〜歯医者さん〜

新八、奏{虫歯の3人が何か真剣に本を読んでる}

銀時、響、メロディっちが何か真剣に本を読んでる。

何の本か新八と奏が見ると「甘いスイーツ大特集」だった。

新八、奏:「いい加減に‥‥」

新八:「‥‥しろやーあぁぁぁぁ!」

奏:「‥‥しなさいー!」



30 名前:かわた 投稿日:2013/04/12(Fri) 23:15


野比のび太、夢原のぞみ、星空みゆきの3人は、次々と不運に遭遇した。

のび太は、電柱にぶつかり、バスの行き先を間違えたり、のぞみは、買った食器を割ったり、買ってきた水をこぼして持っていた本を濡らしたり、みゆきは、食べようとしたソフトクリームが顔面に付いたり、お土産屋さんにぶつかっては、饅頭なだれに巻き込まれたりと。

のび太:「僕ってきっと不幸な少年だろうな!」

のぞみ:「私は、何でいつもこうなるの!」

みゆき:「またおみくじで大凶引いたよ!はっぷぷー!」

そして偶然のび太、のぞみ、みゆきが同じ階段を降りると。

コロン!

のび太、のぞみ、みゆきの3人は、転げ落ちた。

のび太、のぞみ、みゆき:「いたた!」

そこへ偶然老人が話し掛ける。

老人:「お主等階段から転げ落ちたな!」

のび太、のぞみ、みゆき:「はい‥‥」

祈祷師:「わしは、祈祷師(きとうし)さんじゃ!」

のび太、のぞみ、みゆき:「祈祷師さん?」

祈祷師:「そうじゃ!お主等は、霊にとりつかれておる!わしが御祓い(おはらい)してやる!」

どうやらのび太、のぞみ、みゆきには、悪霊がとりついているようだ。

祈祷師さんは、3人にとりついていた霊を御祓い、のび太、のぞみ、みゆきの不運も激減した。

但し九十九遊馬や美墨なぎさ程のドジさは、変わらなかった。

(まあ尋常でない不運よりは、マシでしょ)



31 名前:かわた 投稿日:2013/04/13(Sat) 20:23


ある日野比のび太、沢田綱吉(通称・ツナ)、九十九遊馬、まめっち、ともみ(たまごっちのキャラクター)、夢原のぞみ、花咲つぼみ、北条響、相田マナは、せつののお手伝いをしていた。
小松:「皆さんせつのさんのお手伝いをしてくれたんですね」

まめっち、つぼみ、マナ:「はい!せつのさん困ってそうでしたので!」

のび太、ツナ、ともみ、のぞみ、響:「困ってる人を放置できませんから!」

トリコ:「しかし能力がバラバラの9人が一心同体となるとは」

因みにせつののお手伝いをしてくれた9人の能力は、以下の通りである。

のび太、ツナ、のぞみ→勉強も運動も苦手。(ついでにドジでおちょっこちょい)

遊馬、響→運動は、得意だが勉強は、苦手。(余談だが遊馬は、勉強が苦手の他にもドジである所がのび太、ツナ、のぞみと共通している。)

つぼみ→運動は、苦手だが勉強は、得意。(ついでにドジ)

まめっち、ともみ、マナ→勉強も運動も得意。(また余談だがまめっちは、ちょっぴりドジ)

小松:「人間にもたまごっちにも1番大切なのは、「誰かを思いやる優しい心」ですよ。本日せつのさんのお手伝いをしてくれた9人は、皆その大切な心を持っています。」

トリコ:「「誰かを思いやる優しい心」を持ってるのは、小松も同じじゃないか」

小松:「いやあ!そういうトリコさんも「誰かを思いやる優しい心」を持ってるじゃないですか。」

トリコ:「そ、そうか!いやあてれるな〜!」



32 名前:かわた 投稿日:2013/04/15(Mon) 21:24


「スマイルプリキュア」のメンバーが西鉄電車の旅。

1西鉄貝塚線。

みゆき:「わ〜!これが西鉄電車ね♪」

やよい、なお:「初めて乗ったよ♪」

あかね:「西鉄電車路線ってこれだけか?」

れいか:「いいえ。他にも天神大牟田線、太宰府線、甘木線があります。因みに天神大牟田線と太宰府線は、西鉄二日市駅で、天神大牟田線と甘木線は、各駅停車と急行なら宮の陣駅、特急だと西鉄久留米駅で接続してます。」

あかね:「何で貝塚線だけ他の西鉄電車路線と接続してないんや?」

みゆき:「そうだよ!孤独で可哀相だよ!」

れいか:「西鉄貝塚線は、元々は、JR香椎線と同じ博多湾鉄道だったのです。そして博多湾鉄道を最初に西鉄が買い取って、そして一部の路線を国鉄、現在のJRが買いとったのです。なので西鉄貝塚線から他の西鉄電車路線に乗り換える際は、貝塚から同じ鉄道仲間の地下鉄で天神まで行くか、貝塚駅停留所から同じ西鉄が運営する西鉄バスで天神北まで行く必要があります。」

皆が会話する中西鉄新宮行電車は、発車した。

名島駅到着時。

みゆき:「わ〜♪この駅、西鉄電車を待ちながらJRの電車を見れてウルトラハッピーだよ♪」

名島駅から千早駅へ向かう途中。

みゆき:「わ〜♪西鉄電車に乗りながらJRの線路が見られてウルトラハッピーだよ♪」

千早駅到着。

れいか:「ここは、JR鹿児島本線の北部区間の乗り換え駅ですね。」

メンバーは、千早を出発し、香椎宮前を通り、西鉄香椎に着いた。

あかね:「賑やかな街やな」

メンバーは、西鉄香椎を出発し香椎花園前に到着した。

やよい:「ここでヒーローショーをやることがあるんだよ♪」

メンバーは、香椎花園前を出発し、唐の原を通り和白へ向かう途中。

アナウンス:「海の中道方面は、JR香椎線にお乗換えです。」

みゆき、あかね、やよい、なお:「香椎線って確か‥‥」

れいか:「はい。元々は、私達が乗ってる電車の路線と同じ博多湾鉄道だったんですよ。」

れいかがそう言った後も電車は、更に進む。

みゆき:「わぁ♪また西鉄電車に乗りながらJRの電車を見れてウルトラハッピーだよ♪」

れいか:「みゆきさん。あれは、電車では、ありません。」

みゆき、あかね、やよい、なお:「えっ!?」

れいか:「よく見るとあちらの路線は、架線の柱がありませんよね。そう架線の柱の力を使わずに動いているんですよ。因みにその列車を気動車と言います。この並走区間は、電化路線と非電化路線と分かれてますから直ぐに分かりますよ」
みゆき:「電化とか非電化とかそういうのよく分からないよ〜!」

そして和白駅に到着。

なお:「乗り換え駅だけど駅舎は、別々なんだね。」

れいか:「和白駅は、西鉄ホームもJRホームも2面2線という共通点がありますが。」

和白を出発し三苫に到着。

れいか:「ここは、東出口は、そのまま高い所に出ます。西出口は、階段を降りて地上に出ます。」

三苫を出発し終点西鉄新宮へ。

みゆき:「終点に来ましたー♪」

なお:「この近くのパン屋シェルブルーのパン。凄く美味しいよ♪」



33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/16(Tue) 17:40
次回は「プリキュア5」の夢原のぞみが「スケットダンス」の轡大二郎に連れ去られ皆で救出するストーリーをお願いします。

34 名前:かわた 投稿日:2013/04/17(Wed) 16:26


申し訳ございませんム

「スケットダンス」のキャラクターは、ボッスン、ヒメコ、スイッチの3人しか存じていないですム



35 名前:かわた 投稿日:2013/04/17(Wed) 20:10


とあるダンジョンで志村新八、メップル、観月小鳥は、敵に捕らわれた。

今このダンジョンに居て無事なのは、九十九遊馬と美墨なぎさであるが、なぎさは、カードコミューンを敵に取り上げられプリキュアに変身できない状態である。

(因みに他の仲間(雪城ほのかや坂田銀時、武田鉄男等)は、他のエリアで敵と闘っている。)

新八:「遊馬君となぎさちゃんは、運動神経抜群ですから大丈夫ですよ!」

そこへ新八、メップル、小鳥の所へ敵がやってきて、敵は、遊馬となぎさの近くにモニターを写した。

敵:「ようこそ!」

遊馬:「皆を離せ!」

なぎさ:「皆を離しなさい!」

敵:「よく聞け!このダンジョンに爆弾を仕掛けた!」

遊馬、メップル、新八、なぎさ、小鳥:「!!!!」

敵:「この爆弾をお前等で解除すればこいつ等は、開放する!但し爆弾を解除できなければこのダンジョンは、お前等やこいつ等ごと爆発する!」

遊馬:「何だとー!!!」

なぎさ、小鳥:「何ですってー!!!」

新八、メップル:「何ー!!!」

どうやら敵の仕掛けた爆弾を遊馬となぎさが解除しなければ新八、小鳥、メップルは、助からないようだ。

遊馬:「皆待ってろ!!!直ぐに行くからな!!!」

なぎさ:「皆待っててね!!!直ぐに行くから!!!」

遊馬となぎさがそう言うと小鳥とメップルは、涙を流した。

新八:「皆!泣いていたら遊馬君もなぎさちゃんも悲しくなりますよ!{皆、遊馬君となぎさちゃんの優しさに感動したんですね!}」

小鳥、メップル:「だって‥‥」

小鳥:「ドジで勉強が苦手な遊馬じゃ爆弾解除できないよ〜!」

メップル:「ドジで勉強苦手ななぎさじゃ爆弾解除できないメポ〜!」

新八:「そこかよおぉぉぉぉぉぉぉ!」



36 名前:かわた 投稿日:2013/04/17(Wed) 20:37


とある日南野奏は、旅行に行っていた。

北条響は、いそのカツオ達とソフトボールをしていた。

中島:「いそのと北条さん大活躍だよ!」

カツオと響は、運動神経抜群の為大活躍。

カツオ:「よし、5球目投げるぞ!」

響:「ここで決めなきゃ女がスタる!」

皆がソフトボールをやる中、一緒にソフトボールをしていた女子生徒がこう言うことを言い出した。

女子生徒:「そういえば皆、最近のテストの成績どうだった?」

カツオ、響:「!!!!‥‥{ちょっと!!いきなりテストの成績の話しないでよ!!}」

カツオと響は、ここ最近テストの成績が悪かった。

その時カツオと響がうっかりポケットに入れた16点のテストが落ちてきた。

中島:「いそのと北条さんの成績表だ!」

カツオ、響:「わぁぁぁム見ないでム」

その時フグ田サザエと響の学校のスイーツ部の女子生徒がやってきた。

サザエ:「こらー!またカツオでしょ!つまみ食いして!」

女子生徒:「こらー!響は、またつまみ食いしたでしょ!」

カツオ、響:「わわ!バレた!」

響{でも今日は、奏がいないから、誰も怖い人がいない!ラッキー♪}

響は、心の中でそう思った。

だが‥‥

波平:「バッカも〜ん!」

いその波平は、カツオと響にお説教を始めた。

響{カツオのお父さんは、奏より怖い!}

波平:「テストの成績が16点は、何事だ!おまけにつまみ食いまでして、罰としてお前達は、5時間勉強でおやつも無しだ!」

カツオ、響:「トホホ!」



37 名前:かわた 投稿日:2013/04/17(Wed) 22:08


※37は、オリジナルキャラ、吉田ダイキが出ます。

とある列車の車両の下り起点駅方面から1両目の左端。

吉田ダイキは、そこに座っていた。

そして車両の下り起点方面から1両目の右端には、花咲つぼみ、下り起点方面から2両目の真ん中には、まめっちが座っていた。

ダイキ{今日も沢山宿題出た!近くにいるまめっち君とつぼみちゃんは、勉強大好きだから宿題沢山を大喜びしそうだけど!}

ダイキが心の中でそう思うと近くに幼稚園の子が乗ってきた。

乗ってきた幼稚園の子は、走り回って扉にぶつかった。

その時まめっちとつぼみが壁にぶつかった子の所に駆け付ける。

まめっち、つぼみ:「大丈夫ですか!走り回っちゃ駄目ですよ!」

まめっちとつぼみがそう言うと次の駅でめめっち、くちぱっち、来海えりかが乗ってきた。

めめっち、くちぱっち:「あっ、まめっち」

えりか:「あっ、つぼみ」

まめっち:「偶然ですね。めめっち、くちぱっち。」

つぼみ:「偶然ですね。えりか。」

ダイキ{まめっち君とつぼみちゃんは、同級生や年下にも敬語を使うから偉いなー!}

ダイキが心の中でそう思うと通勤、通学帰りの人達が乗ってきた。

席は、満席になり2人席に座れなかったサラリーマンが居た。

座れなかった1人のサラリーマンは、まめっちの近く、座れなかったもう1人のサラリーマンは、つぼみの近くに立っていた。

まめっち、つぼみ:「あ、あの良かったらこの席どうぞ」

サラリーマン達:「良いの!?ありがとう!」

ダイキ{まめっち君とつぼみちゃんは、凄く親切だな!}

ダイキが心の中でそう思う中、まめっち、めめっち、くちぱっち、つぼみ、えりか、ダイキは、同じ駅で降りた。

ダイキ{んっ!?まめっち君とつぼみちゃんは、勉強大好きで凄く親切‥‥もしかして}

ダイキ:「おーいまめっち君、つぼみちゃん!」

まめっち、つぼみ:「何でしょう?吉田君」

ダイキ:「俺の宿題やって」

まめっち、つぼみ:「!!!!!駄目です!!宿題は、きちんと自分でやりましょう!!宿題は、生徒が家庭でも勉強する為の習慣を身に付ける為の大切な物です!!」

めめっち、えりか{そうかな!あたしは、そうは、思わないわよ!}

くちぱっち{宿題は、お腹を減らすだけだっち}



38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/18(Thu) 22:32
「遊戯王」キャラと「デスノート」キャラのコラボも見たい

39 名前:かわた 投稿日:2013/04/18(Thu) 23:08


※ここでは、オリジナルのドラえもんの秘密道具が登場します。

ある日ドラえもんは、秘密道具「からくりキョーシ」を1つ出した。

ドラえもん:「この秘密道具は、家庭教師をしてくるんだ。」

ドラえもんは、そう言うと、からくりキョーシに野比のび太、沢田綱吉(通称・ツナ)、夢原のぞみの家庭教師をしてくれるように頼んだ。

こうして「からくりキョーシ」によってのび太、ツナ、のぞみは、勉強をさせられるはめになった。


のび太、ツナ、のぞみ:「後で良いじゃん!」

からくりキョーシ:「駄目です!君達は、3人共勉強も運動も苦手でドジでおっちょこちょいだから、徹底指導します!」

のび太、ツナ、のぞみ:「ムカ〜!」

のび太、ツナ:「分かったよ!やるよ!」

のぞみ:「分かったわよ!やるわよ!」

のび太、ツナ、のぞみがそう言うと3人は、問題集をやり始めた。

30分後からくりキョーシは、のび太、ツナ、のぞみの回答用紙を見たが3人共1問もできなかった。

からくりキョーシ:「どこが分からないのですか?まず‥‥」

のび太、ツナ、のぞみ:「どこが分からないのか分かりません〜!」

ドラえもん、からくりキョーシ:「!!!えっ!?」

3人の言葉にドラえもんとからくりキョーシは、驚愕し、からくりキョーシは、混乱し始めた。

からくりキョーシ:「どう指導すれば‥‥どう‥‥」

ドカーン

からくりキョーシは、混乱のし過ぎで爆発し、壊れた。



40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/20(Sat) 20:21
先生「のぞみ君とうらら君は小学生に戻りたいと言う理由で、のぞみ君が野比君とうらら君が源君と入れ替わるなんてけしからん。プリキュアの一員として恥を知りなさい。この事態を知りながら黙認していたりん君とかれん君やこまち君、くるみ君達にも責任があるぞ。それから野比君と源君ものぞみ君達の頼みにきっぱりと断わるべきだぞ。」

41 名前:かわた 投稿日:2013/04/20(Sat) 21:04


ある日、パルミエ王国の妖精ミルクは、猪名寺乱太郎と星空みゆきにプレゼントをあげた。

ミルク:「どうぞ!開けてミル!」

乱太郎、みゆき:「良いの!?ありがとう♪」

ミルク{うししし!実は、その箱の中には、お化けのような人形が入ってるんだミル!}

どうやらミルクは、悪戯を仕掛けたみたいだ。

そして乱太郎とみゆきは、箱を開け、お化け人形が出てきた。

お化け人形:「宿題忘れて恨めしや〜」

お化け人形がそう言うと、乱太郎とみゆきは、震え怯え出した。

ミルク:「うしし♪ドジでおっちょこちょいな2人を怖がらせることに成功したミル♪」

乱太郎、みゆき:「や、やばい!まだ宿題やってないよ〜!」

ミルク:「そ、そこに怯えたミル〜!」

翌日、乱太郎(と摂津きり丸と福富しんべえ)とみゆき(と日野あかねと黄瀬やよいと緑川なお)が宿題を忘れて補習授業を受けるはめになったのは、言う間でもない。



42 名前:かわた 投稿日:2013/04/20(Sat) 21:53


トリコと相田マナは、数少ないしっかり者の主人公である。

トリコは、一般市民達から、マナは、大貝第一中学校の生徒達から大人気である。

ちなみにマナは、大貝第一中学校の生徒会長である。

一般市民達:「おお!トリコだ!」

大貝第一中学校の生徒達:「生徒会長!」

今日もまたトリコもマナもまた大人気である。

そんな中トリコと相田マナは、偶然近くを通り、大貝第一中学校の生徒達からマナの評判を聞き付けた少年がトリコとマナに話しかける。

少年:「美食屋トリコさんと大貝第一中学校の相田マナさんですよね?」

トリコ、マナ:「そうだよ」

少年:「じゃあさ、目でけん玉をやってみせてよ」

トリコ:「できるわけねーだろ!」

マナ:「できるわけないでしょー!」

少年:「トリコさんとマナさんは、しっかり者だからできると思ったのに」

トリコ、マナ:「そういう問題じゃな〜い!」



43 名前:かわた 投稿日:2013/04/20(Sat) 22:18


ある日日向咲は、くしゃみをしてハクション大魔王を呼び出した。

ハクション大魔王:「呼ばれて飛びでてじゃじゃじゃ〜ん。なんなりとお申し付けくださいませご主人様」

咲:「じゃあさ、近くのお店のハンバーグカレーが大人気で残り一皿しかないの!私が食べられるようにして!」

ハンバーグカレーライスは、咲の大好物なのだ。

ハクション大魔王:「嫌でおじゃる!私が食べたいでござる!」

ハンバーグは、ハクション大魔王の大好物なのだ。

その後咲とハクション大魔王は、喧嘩を始めた。

そんな中遂に最後のハンバーグカレーがなくなった為、ハクション大魔王と咲の喧嘩は、更に激しくなった。

そこへポケモンソムリエのデントがきてハクション大魔王と咲の喧嘩を止める。

デント:「僕の出すクイズに答えられたらハンバーグカレー作ってあげるよ」

デントは、そう言った後ハクション大魔王と咲に数学の難しい問題を紙に書いて出す。

咲:「わ、分からないよ〜!勉強は、嫌いナリ!」

ハクション大魔王:「す、数字!嫌でおじゃる!じんましんができるでおじゃる!」

咲は、勉強が苦手で、ハクション大魔王は、数字が弱点なのだ。

結果どちらもハンバーグカレーライスを食べられなかった。



44 名前:かわた 投稿日:2013/04/21(Sun) 07:00


ある日轟カケル、桃園ラブ、スウィーツ王国のタルトは、ちらしを見て凄く悩んでいた。

稲葉りんねは、それを見て心配して話しかけた。

りんね:「皆どうしたの?そんなに悩んで!」

カケル、ラブ、タルト:「だって……」

りんね:「うんうん」

カケル、ラブ、タルト:「……どのドーナツが1番美味しいか……」

カケル:「……分からないんだよ!」

ラブ:「……分からないのよ!」

タルト:「……分からないんや!」

りんね:「そこに悩んでたの!」

因みにドーナツは、ラブとタルトの大好物でもあるのだ。

りんね:「じゃ私が出すクイズに答えられたら私がどのドーナツが1番良いか選んであげるよ。」

りんねは、そう言うと夢中でカケルが勉強苦手ってことも忘れて地理の問題を出す。

りんね:「青森県と北海道の間の海峡は、何海峡でしょう?」

カケル、ラブ:「うう……」

実は、ラブもカケル同様勉強が苦手なのだ。

カケル:「北の海峡」

りんね:「カケルが勉強嫌いなの忘れてた」

ラブ:「さむいさむい海峡」

りんね:「…ってラブさんもなの!」

タルト:「正解は、津軽海峡や」

りんね:「正解」

結果タルトしかドーナツを食べられなかった。

そしてキュアベリーの変身前のミキたんは、こう悟る。

ミキたん:「カケルもラブみたいな頭の悪い子ね。」



45 名前:かわた 投稿日:2013/04/21(Sun) 07:49


ある日美墨なぎさは、野比のび太達の学校が敵に狙われてるという情報を手に入れ、なぎさは、のび太と入れ替えロープで入れ替わる。

のび太は、しずかちゃんとジャイアンとスネ夫にもこの事実を話す。

そして授業時間。

先生:「野比、この問題を解いてみろ」

のび太(なぎさ):「えっ!?……」

しずか、ジャイアン、スネ夫{なぎささん、まさか……}

のび太(なぎさ):「……分かりません……」

先生:「またか……」

先生は、呆れてる。

そして昼休みなぎさは、サッカーで大活躍した。

生徒:「凄いな、運動苦手なのび太が別人のように活躍だぜ」

のび太(なぎさ){えっ!ってことは、今スポーツ万能のあたしの姿が夢原のぞみや花咲つぼみと同じ運動能力なの!?ぶっちゃけありえな〜い!}

そして昼休みも終わり5時間目。

のび太(なぎさ):「スポーツで活躍したは、眠くなるよ」

5時間目の最中、なぎさは、居眠りをし始めた。

先生:「こらー!野比お前は、また授業中に居眠りをして廊下に立ってなさーい!」

そして廊下に立たされたなぎさは、こう言い出した。

のび太(なぎさ):「授業中居眠りをしたぐらいで廊下に立たされるなんてぶっちゃけありえな〜い!」



46 名前:かわた 投稿日:2013/04/21(Sun) 12:14


最近野比のび太、沢田綱吉(通称ツナ)、九十九遊馬、轟カケル、美墨なぎさ、夢原のぞみ、桃園ラブ、星空みゆきは、眼科に通い続けていた。

そしてとある日、のび太、ツナ、遊馬、カケル、なぎさ、のぞみ、ラブ、みゆきは、歯科検診の為り、歯医者さんに行こうとした。

のび太、ツナ、なぎさ、のぞみ、ラブ、みゆき:「歯の検査お願いします。」

遊馬、カケル:「歯の検査頼むぜ。」

看護婦:「ここは、眼科、目を見る所です。」

のび太、ツナ、遊馬、カケル、なぎさ、のぞみ、ラブ、みゆき:「し、しまった〜!間違えた〜!」

どうやら8人は、誤って眼科に来たみたいだ。

のび太{昨日のドラえもんと似たようなミスをした。昨日ドラえもんは、パン屋と間違えてケーキ屋さんに行ったし}



47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/21(Sun) 18:52
ドラえもん「これから野比のび太と夢原のぞみの学力比較について議論しましょう。」

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/21(Sun) 20:05


リボーン「ツナ除外か?沢田綱吉も野比のび太や夢原のぞみと同じく勉強も運動も駄目駄目だぞ」



49 名前:かわた 投稿日:2013/04/21(Sun) 20:37


すみませんム45ののび太の姿になったなぎさの台詞に「スポーツで活躍したは、」がありますが、「した」と「は」の間に「後」を入れるのを忘れ、46の歯科検診の為りは、歯科検診の為にと書くつもりが間違えてしまいましたム

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/21(Sun) 22:51
遊戯王とドラえもんのコラボを書いて下さい

51 名前:かわた 投稿日:2013/04/22(Mon) 16:35


ある日ドラえもん、野比のび太、源静香、剛田武(通称・ジャイアン)、骨川スネ夫は、どこでもドアで九十九遊馬が遊戯王大会をしてる会場に向かった。

遊馬:「かっとびんぐだぜ!」

ドラえもん、のび太、しずか、ジャイアン、スネ夫:「やっぱり遊馬さんは、かっこ良いよ!」

ジャイアン:「では、ここで俺が1曲♪」

ドラえもん、のび太、しずか、スネ夫{げげっ}


ジャイアンは、そう言うと歌い始めた。

ジャイアン:「ぶっとばすデンヂャラス♪」

ドラえもん、のび太、しずか、スネ夫{相変わらず酷い歌}

遊馬:「何だ!この歌!」

アストラル:「酷い歌だな!」

小鳥:「こんな酷い歌、初めて聞いたわよ!」

鉄男:「頭が痛い!」

遊馬:「あのゴリラみたいなガキの仕業か!何か止められるカードは」

ジャイアンの歌をとめられるカードを遊馬は、探すが……

既に遅し。

会場の観客達(ドラえもん、のび太、しずかちゃん、スネ夫、小鳥、鉄男含む)全員と遊馬と遊馬の対戦相手は、気絶し、大会は、中止となった。



52 名前:かわた 投稿日:2013/04/22(Mon) 16:58


野比のび太、沢田綱吉(通称・ツナ)、九十九遊馬、轟カケル、まめっち、ともみ(たまごっちのキャラクター)、美墨なぎさ、夢原のぞみ、花咲つぼみ、相田マナは、敵に襲われていたが、ドラえもんの秘密道具、遊戯王カード、プリキュアに変身するアイテムを敵にとりあげられ大ピンチに。

敵:「ハハハ♪これでお前等は、歯が立たない♪まずは、家政裁判所とかある裁判所から潰そう♪」

まめっち、ともみ、つぼみ、マナ:「家政裁判所じゃなくて家庭裁判所……」

まめっち、つぼみ:「……ですよ!」

ともみ、マナ:「……よ!」

敵:「そうだったの〜!」

どうやら敵は、頭が悪いみたいだ。

そしてまめっち、ともみ、つぼみ、マナは、理科と政治・経済の話を次々にする。

結果敵は、頭をパニクらせて倒れた。

まめっち、つぼみ:「皆さん倒しま……」

ともみ、マナ:「皆倒したわよ……」

まめっち、ともみ、つぼみ、マナ:「……ってわあああぁぁぁぁぁ」

のび太、ツナ、遊馬、カケル、なぎさ、のぞみもまめっち、ともみ、つぼみ、マナの勉強の話で頭をパニクらせて倒れていた。



53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/22(Mon) 17:43
マジョリカ:「どいつもこいつも皆情けないもんじゃのう。それから次回からはワシやどれみ達も仲間に入れるのじゃ。」
ララ:「マジョリカの言う通りだわ。」

54 名前:かわた 投稿日:2013/04/22(Mon) 22:36


申し訳ございませんが僕は、「おじゃ魔女どれみ」、後38を書いた人に言い忘れてましたけど今更で本当に申し訳ございませんが「デスノート」をご存じないですム

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/22(Mon) 22:54
「遊戯王」第1作と第2作と「デスノート」のコラボを書いて下さい

56 名前:かわた 投稿日:2013/04/23(Tue) 05:54


あ、あのすみませんが54でデスノートを知らないと言いませんでした?

57 名前:かわた 投稿日:2013/04/23(Tue) 06:35


ある日野比のび太、、沢田綱吉(通称・ツナ)、九十九遊馬、まめっち、ともみ(たまごっちのキャラクター)、美墨なぎさ、夢原のぞみ、花咲つぼみ、相田マナは、皆でテニスをしようとしていた。


くじ引きでAチームとBチームを分け、結果Aチームは、遊馬、まめっち、ともみ、なぎさ、マナ、Bチームは、のび太、ツナ、のぞみ、つぼみになった。

のび太、ツナ、遊馬:「気合いを入れて行くぞー」
ともみ、なぎさ、マナ:「気合い入れて行くわよ」

まめっち、つぼみ:「気合い入れていきます。」

のぞみ:「それじゃーこれからテニスの試合を始めるぞー。けってーい。」

こうしてテニスの試合は、始まった。

だが全員運動神経抜群のAチームは、10分で全員運動が苦手なBチームに圧勝した。

遊馬、なぎさ:「Bチームは、弱過ぎ♪わざと勝たせてくれたの♪」

マナ:「ちょっと上から目線は、駄目よ!」

まめっち、ともみ:「そうですよ!」

そしてAチームは、デントと小松の作るバームクーヘンを食べられることになった。

……がまめっち、ともみ、マナは、4個配られたのに対し、遊馬となぎさの分は、1個だった。

遊馬、なぎさ:「何で!?」

小松:「さっき、遊馬君となぎさちゃんは、のび太君とツナ君とのぞみちゃんとつぼみちゃんを見下したじゃないですか!その罰です!」


デント:「高慢なテイストだよ!」




58 名前:かわた 投稿日:2013/04/23(Tue) 19:49


「スマイルプリキュア」メンバーが西鉄電車の旅。

2西鉄天神大牟田線A。

みゆき:「4つの西鉄電車路線で唯一、一部の駅を通過する電車もある路線だね♪」

あかね:「ビルの中から出発するなんて、凄いな」

れいか:「因みに西鉄天神大牟田線は、4つの西鉄電車路線の中でも唯一複線区間がある路線です。」

みゆき:「複線とかそう言うの分からないよ〜」

※因みに今みゆき達が乗ってる電車は、特急電車である。

みゆき:「しかし、西鉄天神大牟田線の急行と特急は、特別料金不要でウルトラハッピーだよ♪」

西鉄電車の急行と特急は、特別料金が不要です。

※因みにJR九州の優等列車は、快速のみ特別料金不要です。

そして西鉄電車大牟田行き特急は、出発し、薬院へ。

れいか:「福岡市営地下鉄七隈線は、ここと西鉄福岡天神駅で乗り換えられます。」

そして薬院を出発し、西鉄平尾、高宮、大橋、井尻を通過し、JR鹿児島本線と交差する地点へ。

みゆき:「JR列車が見られた♪運が良くてウルトラハッピーだよ♪」

なお:「本当だね♪」

そして西鉄電車は、更に進み西鉄二日市に到着。

れいか:「西鉄大宰府線との乗り換え駅です。次は、特急は、西鉄久留米に停まりますが、その前に2回乗り換え駅を通過します。」

西鉄電車は、更に進み桜台を通過しJR筑豊本線(原田線。)と交差する所へ。

れいか:「今JR筑豊本線と交差しました。」

みゆき、あかね、やよい、なお:「えっ!?」

れいか:「JR筑豊本線の桂川ー原田間と若松ー折尾間は、非電化区間なので分かりにくいのも無理は、ありません。」

みゆき:「れいかちゃん、また難しい言葉を!それはともかく今度は、JRの列車が見られなかったよ!はっぷぷー!」

みゆきがそう言うと電車は、筑紫を通過した。

れいか:「今通過した駅の近くには、鉄道車両基地があります。」

そして西鉄電車は、更に進み小郡を通過。

れいか:「今通過した駅は、甘木鉄道との乗り換え駅です。」

そして西鉄電車は、また更に進み宮の陣を通過。

れいか:「今通過した駅は、西鉄甘木線との乗り換え駅です。因みに西鉄天神大牟田線の西鉄福岡天神方面と西鉄甘木線との乗り換えを宮の陣でする場合と西鉄久留米でする場合は、料金が異なりますのでご注意ください。」

そして西鉄電車は、更に進み西鉄久留米に着いた。

次回に続く。



59 名前:かわた 投稿日:2013/04/23(Tue) 21:18


野比のび太の特技は、綾取りと射撃だ。

ウソップ:「のび太の射撃の腕が百発百中だろうとよ、このウソップ様には、かなわないぜ」

のび太:「じゃあ勝負しますか?ウソップさん?」

そしてのび太とウソップは、射撃勝負をした。

だが、3時間経過しても勝負は、つかず引き分けになった。

ウソップ:「ハハハ!このウソップ様に負けは、ないのだ!」

のび太:「G」

のび太は、ウソップの高慢な態度に呆れている。

そしてまた別の日。

のび太:「できだぞ。はしご。」

綾取りをしたのび太を孫悟空が見ていた。

悟空:「おめー、綾取りうめーな」

のび太:「やっと僕の綾取りの魅力を分かる人が現れたよ」

のび太は、嬉し泣きしている。

悟空:「じゃあさ、それで悟天を作ってくれよ。」

のび太:「人間が作れるわけないじゃないですか!!」



60 名前:かわた 投稿日:2013/04/23(Tue) 21:41


野比のび太、まめっち、日向咲は、骨川スネ夫から自分の絵を書くように頼まれた。(因みにこの日ドラえもんは、用事で出掛けていていない。)

のび太、まめっち、咲は、家で絵を書いたが、3人共絵が苦手な為、全然スネ夫に似なかった。

スネ夫:「のび太が絵が下手なの忘れてた。しかしまめっちと咲さんも絵が下手だったとは」

そこへ美翔舞と黄瀬やよいが来てスネ夫の絵を書く。

舞、やよい:「書いたよ。」

舞とやよいは、絵が上手な為、見事上手くスネ夫の絵が書けた。

咲:「流石」

スネ夫:「舞さんとやよいさんも似てません。」

舞、やよい:「えっ!?」

スネ夫:「僕が自分で自分を書く。」

スネ夫は、そう言うと絵を書き始めた。

そしてスネ夫が絵を書き終え、できた絵は、イケメンの男の子だった。

のび太、まめっち、咲、舞、やよい:「1番似てなーい!」



61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 22:54
「機動戦士ガンダムOO」シリーズと「ドラえもん」とのコラボが見たい

62 名前:かわた 投稿日:2013/04/24(Wed) 17:11


ガンダムマイスターのせつな・エフ・セイエイは、ドラえもん、野比のび太と共闘していた。

その時セイエイの情報を知ってる敵が現れた。

敵:「セイエイは、信仰の為だと信じて両親を殺害した奴だな。」

ドラえもん、のび太:「!!!!!!!!!!!!!」

ドラえもん、のび太は、セイエイが両親を殺害したと知り大激怒した。

ドラえもん、のび太:「親は、自分の子供にあたかかいご飯を作ってあげたりと自分の子供の為に頑張ってるんだよ!!!!!!!!!!!!!」

ドラえもん、のび太:「それなのに両親を殺害するなんて絶対許せない!!!!!!!!!!!!」


ドラえもんとのび太は、標的をセイエイに変更し、セイエイの操縦するガンダムに攻撃をし始めた。



63 名前:かわた 投稿日:2013/04/24(Wed) 19:29


ばいきんまん:「アンパンマン!今日こそやっつけてやる!」

ばいきんまんは、アンパンマンに攻撃をしていた。

そこへ孫悟空とベジータとブルマが来る。

ばいきんまん:「俺様は、強いんだぞ!」

そのばいきんまんの言葉に悟空は、反応した。

悟空:「おめー、そんなにつえーのか!オラといっちょやってくれよ!」

ばいきんまん:「何だお前は?まあ良いお前から先につぶす。」

悟空:「オラ、つえー奴と闘うの大好きなんだよな」

アンパンマン:「無意味な争いは、良くないよ!」

アンパンマンは、悟空にそう言うが、アンパンマンを見た悟空は。

悟空:「あんぱん美味そう」

悟空は、そう言うとアンパンマンの顔の眉と目と口以外の部分全てを食べた。

アンパンマン:「か、顔が欠けて力が出ない!」

ばいきんまん:「にゃははは♪よくやったぞ♪さあアンパンマンにとどめを……」

悟空:「おめーの相手は、オラだろうが。か〜めは〜め波」

悟空は、ばいきんまんにかめはめ波を放った。

ばいきんまん:「ばいばいき〜ん」

ばいきんまんは、悟空のかめはめ波であっさりやられた。

悟空:「あんぱん野郎、大丈夫か?」

悟空は、アンパンマンにそう言う。

ブルマ:「あんぱん君がばいきん野郎にやられそうになったの孫君のせいでしょ」

ベジータ:「カカロットは、さっきしょくぱん野郎とカレーパン野郎とメロンパン女の顔も食ってただろうが」

実は、先程悟空は、しょくぱんまん、カレーパンマン、メロンパンナちゃんの顔の眉と目と鼻と口以外の部分を全て食べてしまったのだ。

そしてドキンちゃんも顔の欠けたしょくぱんまんを見る。

ドキン:「ちょっと、ばいきんまん!しょくぱんまん様に何てことしてくれたのよ!」

ばいきんまん:「お、俺様知らねーぞ!{でもしょくぱんまんがやられて良い気味♪}」



64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/24(Wed) 19:30
「プリキュア5」と「ツヨシしっかりしなさい」のコラボストーリーをお願いします。

65 名前:かわた 投稿日:2013/04/24(Wed) 20:12


ある日ドラえもん、骨川スネ夫、アストラル、観月小鳥、メップル、パルミエ王国の妖精ミルク、蒼乃美希、忍術学園くの一教室のユキちゃんは、何やらもめてる。

ドラえもん:「絶対のび太君がナンバーワンだよ」

スネ夫:「そうだよ!のび太がナンバーワンだよ」

ユキ:「いえ乱太郎がナンバーワンよ」

アストラル:「いや、遊馬がナンバーワンだ」

小鳥:「そうよ!遊馬がナンバーワンよ」

メップル:「いや、なぎさがナンバーワンメポ」

ミルク:「いや、のぞみがナンバーワンミル」

美希:「いや、ラブがナンバーワンね」

8人の会話をたまたま聞いた野比のび太、猪名寺乱太郎、九十九遊馬、美墨なぎさ、夢原のぞみ、桃園ラブが来た。

のび太、乱太郎、遊馬、なぎさ、のぞみ、ラブ:「嬉しい♪で、何がナンバーワン?」

ドラえもん、スネ夫、ユキ、アストラル、小鳥、メップル、ミルク、美希:「ドジさ」

メップル:「……メポ」

ミルク:「……ミル」

乱太郎、ラブ:「ムす〜!」

のび太、遊馬:「何だとー!」

なぎさ、のぞみ:「何ですってー!」



66 名前:かわた 投稿日:2013/04/24(Wed) 21:00


井川美子は、自分のわがままで、井川恵子は、理不尽な理由で、今日もまた井川強に暴力を振るっていた。

だが、庭でやっていた為、たまたま通りかかった、キュアドリーム、キュアルージュ、キュアレモネード、キュアミント、キュアアクアにその現場を目撃される。

キュアルージュ、キュアレモネード、キュアミント、キュアアクア:「自分の家族にこんな酷い仕打ちをするなんて信じられない!!!!!!!!!!」

キュアドリーム:「絶対許せないよ!!!!!!!!」

キュアドリーム:「夢見る乙女の底力、受けてみなさい!プリキュア、ドリーム、アタック」

キュアルージュ:「純情乙女の炎の力、受けてみなさい!プリキュア、ルージュ、ファイヤー」

キュアレモネード:「輝く乙女のはじける力、受けてみなさい!プリキュア、レモネード、スラッシュ」

キュアミント:「大地を揺るがす乙女の怒り、受けてみなさい!プリキュア、ミント、プロテクション」

キュアアクア:「岩をも砕く乙女の激流、受けてみなさい!プリキュア、アクア、ストーム」

美子と恵子は、プリキュアの技5つをもろにくらった。



67 名前:かわた 投稿日:2013/04/24(Wed) 21:41


ある日野比家に源静香、剛田武(通称・ジャイアン)、骨川スネ夫が来ていた。

ジャイアン、スネ夫:「のび太、お前真面目にやる気あんのか!」

しずか:「のび太さんは、本当に駄目人間ね!」

ドラえもん:「のび太君は、元から駄目人間だから仕方無いよ!」

バーン

皆の言葉にのび太は、精神的に耐えきれず泣き出して飛び出していった。

その頃沢田綱吉(通称・ツナ)の家には、笹川京子、山本武が来ていた。

山本:「ツナは、真面目にやる気あんのか!」

京子:「ツナ君って駄目人間なのね!」

バーン。

ツナは、山本と京子の言葉に精神的に耐えきれず泣き出して飛び出していった。

同時刻のナッツハウス。

皆集まっていた。

夏木りん、かれん:「のぞみ、あんた真面目にやる気あんの!」

うらら:「のぞみさんって、やっぱり駄目人間ですね!」

こまち:「駄目の文字を見ると、真っ先にのぞみさんを思い付くわ!」

バーン。

のぞみは、4人の言葉に精神的に耐えきれず泣き出して飛び出していった。

ドラえもん、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫は、のび太が、京子と山本は、ツナが、夏木りん、うらら、こまち、かれんは、のぞみが心配になり探しに出掛けた。

途中、ドラえもん達、京子達、夏木りん達は、偶然同じ場所を通り、通りかかったホテルグルメシェフの小松に居場所を尋ねる。

小松:「のび太君とツナ君とのぞみちゃんなら、海岸に居て、泣いていて今トリコさんとマナちゃんが慰めてる所ですけど」

ドラえもん達、京子達、夏木りん達は、小松に事情を説明する。

小松:「皆さん、それだけ言われれば誰だって精神的に傷付きますよ!海岸に着いたらドラえもん君としずかちゃんとジャイアン君とスネ夫君は、のび太君に、京子ちゃんと山本君は、ツナ君に、夏木りんちゃんとうららちゃんとこまちちゃんとかれんちゃんは、のぞみちゃんにちゃんと謝ってください!」

小松がそう言うと、皆は、海岸へ行った。

そこでは、落ち込んでるのび太とツナとのぞみをトリコと相田マナが優しい言葉をかけて慰めている。

ドラえもん達は、のび太に、京子達は、ツナに、夏木りん達は、のぞみに謝罪しここへ来る途中買ったお菓子をあげ、のび太、ツナ、のぞみは、泣いてお礼を言った。

その現場をトリコ、小松、マナは、微笑ましく見るのであった。

そしてのび太、ツナ、のぞみは、帰って勉強を始めた。

翌日のテストでのび太は、92点、ツナは、94点、のぞみは、96点をとった。



68 名前:かわた 投稿日:2013/04/26(Fri) 22:02


ある日北条響は、いそのカツオといそのワカメの学校の様子を探る為、どこから入手したか不明だが入れ替わりアイテムでカツオと中身を入れ替えた。

先生:「いその、これ分かるか?」

カツオ(響):「……分かりません……」

先生:「もっとちゃんと勉強しろ」

カツオ(響){よその学校の先生にも言われたよ}

そして調理実習の時間、響は、他の人の分をつまみ食いした。

生徒A:「いそのは、家での癖がここでもついたか」

先生:「いその、どういうことだ!?」

カツオ(響):「ちょっとぐらい、別に良いと思います。」

先生:「馬鹿もん!廊下に立っとれ!」

響は、廊下に立たされた。

カツオ(響):「カツオ達の担任の先生は、奏より怒りっぽいよ」

そして昼休み、響は、サッカーをする。

生徒B:「決めろ!いその!」

響は、シュートを決めようとした。

その時。

カツオ(響):「ここで決めなきゃ女がスタる」

響は、うっかりカツオの姿でいつもの決め台詞を言ってしまった。

さてカツオの姿をした響のいつもの決め台詞を聞いた周りの皆は、どんな反応をしたか。

それは、読者のご想像におまかせあれ。



69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/26(Fri) 23:39
「D・B」と「ブリーチ」と「ナルト」のコラボを書いて下さい

70 名前:かわた 投稿日:2013/04/27(Sat) 21:01


ある日の午後6時孫悟空、黒崎一護、うずまきナルトは、皆でラーメン屋さんに行った。

ナルト:「やっぱりラーメンは、最高だってばよ」

悟空:「飯うめえー」

一護:「お前等凄い食欲だな」

食いしん坊の悟空とラーメンが大好物のナルトは、食欲旺盛に食べる。

そして一護、ナルト、悟空がラーメン屋から出ると、一護の父親とばったり会う。

一護の父:「この不良息子が!こんな遅くまで遊んで!」

一護:「何だと!」

ナルト:「一護は、不良じゃないってばよ!」

悟空:「そうだ!一護は、真面目だ!」

一護:「お前等、俺を庇ってくれるのか」

悟空:「だって飯に付き添ってくれたんだからさあ!」

ナルト:「ラーメン屋さんに付き添ってくれた一護は、良い子だってばよ!」

一護:「そこかよ!」

その後、一護の父親は、ナルトと悟空に制裁をくわえようとした。

しかしナルトは、影分身の術を使い悟空は、空を飛んだ為、あっさりかわされた。



71 名前:かわた 投稿日:2013/04/27(Sat) 21:29


ある日ポケモントレーナーのサトシ、コロ助、鋼銀河、スウィーツ王国のタルト、桃園ラブ、日向咲、ゆきもりりんごは、何やら真剣に言い合いをしてる。

そこへ観月小鳥と菱川六花が来てなんの会議をしてるか尋ねる。

小鳥、六花:「皆、何を真剣に話してるの?」

サトシ、銀河、コロ助、タルト、ラブ、咲、りんご:「今日の定番メニュー……」

サトシ、りんご:「……です。」

コロ助、咲:「……ナリ」

銀河、ラブ:「……だよ」

タルト:「……や」

小鳥、六花:「えっ!?」

サトシ:「俺は、コロッケが良いと思う」

コロ助:「そうナリ、コロッケが良いナリ」

ラブ:「いや、ドーナツよ」

タルト:「そうや、ドーナツや」

銀河:「いや、ハンバーガーだ」

咲:「いや、ハンバーグカレーライスだよ」

りんご:「いや、アップルパイだよ」

小鳥、六花:「つっこむのも面倒くさわいね」

小鳥と六花は、呆れてる。



72 名前:かわた 投稿日:2013/04/27(Sat) 22:53


ある日トリコ、くちぱっち、孫悟空、神楽、夢原のぞみ、春日野うららは、ポケモンソムリエのデントと南野奏の作った料理を食べる。

デント:「皆凄い食欲だよ」

奏:「響より食いしん坊かもしれない」

デントと奏がそう言った後も皆は、食事を続ける。

そんな中デントは、大事な話をする。

デント:「皆、大事な話があるから食べながら聞いて」

デントは、大事な話をし始めトリコ、くちぱっち、のぞみ、うららは、真剣に聞く。

だが悟空と神楽は、デントの話を全く聞かずに食べてばかりだった。

デント、奏:「そこの2人は、これ以上食べちゃ駄目(怒)」

悟空、神楽:「わ〜!返せー!」

デント、奏:「人の話を聞いてなかったのは、誰かな?(怒)」

悟空、神楽:「ご、御免なーいム」

悟空{この2人こえー}

神楽{奏とデントは、怒ると怖いアル}



73 名前:かわた 投稿日:2013/04/28(Sun) 19:56


でんぢゃらすじーさんに出てくる校長は、トリコ、孫悟空、キュアハッピー、キュアハートに勝負を挑んだ。

校長:「我輩は、世界最強なのじゃい」

悟空:「おめー、そんなにつえーのか、ワクワクするぞ」

キュアハッピー、キュアハート:「無意味な争いは、あまりしたくないけどやるしかない」

トリコ:「気を引き締めていかんと」

校長は、4人に向かった。

トリコ:「36連釘パンチ」

キュアハッピー:「プリキュア、ハッピーシャワー」

悟空:「か〜めは〜め波」

キュアハート:「プリキュア、ハートシュート」

校長:「ぐわああ」

校長は、4人の技をくらいあっさりやられた。



74 名前:栗原京子 投稿日:2013/04/28(Sun) 22:13
看護婦が無資格で麻酔 医師法違反の疑いで栗原京子容疑者逮捕(千葉県柏市)

 千葉・柏たなか病院(千葉県柏市)で昨年以降行われた外科手術140件余りで、看護婦が資格のない麻酔をした疑いがあるとして、千葉県警は27日、千葉・柏たなか病院看護婦 栗原京子容疑者を医師法違反(無資格医業)容疑で逮捕した。県警は栗原容疑者や千葉・柏たなか病院関係者から事情を聴くなどして、慎重に調べを進める。
 捜査関係者などによると、栗原容疑者は昨年以降、千葉・柏たなか病院で行われた外科手術140件余りで、麻酔科医の指示なく麻酔をした疑いがあるという。
 調べに対し栗原容疑者は「麻酔ぐらいなら私でも十分できると思った。」と供述。
 千葉・柏たなか病院は「事実関係を確認し厳重に対処する。」とコメント。

75 名前:かわた 投稿日:2013/04/28(Sun) 22:21


病気を治すのは、決して半端な気持ちじゃいけませんよ。



76 名前:かわた 投稿日:2013/04/28(Sun) 22:45


ある日相田マナ、菱川六花、四葉ありす、剣崎真琴(通称・まこぴー)は、ナツ・ドラグニル、ルーシィ・ハートフィリアとバスケットボールをしていた。

そこへありすの幼なじみの五星麗奈が来てありすにバスケ勝負を挑む。

麗奈:「ありす、この前は、負けたが今度こそは、勝つわ」

そして麗奈とありすは、勝負することになりマナと六花とまこぴーとナツとルーシィは、見学することになった。

麗奈{今度こそありすを怒らせてやるわ}

麗奈は、再度ありすを怒らせようとし、何と今度は、ナツとルーシィの悪口を言い始めた。

麗奈:「これで今度こそありすは、怒るわ」

麗奈は、今度こそありすが怒ると思った。

だがありすは、怒らずにナツとルーシィが大激怒した。

ナツ:「この野郎もう許さねー!!!!!!」

ルーシィ:「そうよ!!!!!!」

ナツとルーシィは、ありすと麗奈が試合してる所まで降りた。

麗奈:「ちょっ、試合中……」

ナツ:「火竜の鉄拳」

ルーシィ:「宝瓶宮のアクエリアス」

ナツとルーシィは、麗奈に技をもろに放った。

麗奈は、もろにくらい麗奈は、ナツとルーシィに対してびびった。

麗奈:「ひいぃぃぃムご、御免なさーいム」



77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/29(Mon) 06:04
橋田寿賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」をご存知だったらその登場人物と大食いキャラクターをクロスオーバーのストーリーを作っていただけませんでしょうか。

78 名前:かわた 投稿日:2013/04/29(Mon) 13:55


ある日トリコ、くちぱっち、夢原のぞみ、春日野うららは、中華「幸楽」に来ていた。

小島家の皆やかずちゃんは、4人に注文を承ると凄い量(特にトリコ)なので驚愕した。

勇:「あの緑の生物と赤髪の姉ちゃんと金髪の姉ちゃんと特に青髪の兄ちゃん、よく食うな」

勇がそう言うと皆準備にとりかかる。

トリコ:「この世の全ての食材に感謝を込めて頂きます」

しん:「教科書にも乗ってない挨拶だな。何処で覚えたんだろう」

しんがそう言うとトリコ、くちぱっち、のぞみ、うららは、ラーメンを食べ始める。

かず:「皆、凄い食欲ね」

そこへ小島キミがやってきてかずとしん達に次々と嫌味を言う。

くちぱっち:「そこのお婆さん酷いだっち!」

キミ:「何あんた達!?」

勇、かず:「まあ……」

くちぱっち:「ファーストフードで嫌味を言うとか食べ物に対する愛情が足りないだっち!」

トリコ:「お婆さんは、食材の気持ちが分かってないぞ!」

のぞみ、うらら:「そうよ!ご飯が不味くなるわよ!」

かず:「そこなのG」

かずは、トリコ、くちぱっち、のぞみ、うららに呆れてる。

しん:「怒る所、そこじゃないだろ!」



79 名前:かわた 投稿日:2013/04/29(Mon) 14:14


※これは、まめっちがパパピアニっちに指導してもらう前の設定です。

ある日野比のび太達、まめっち、めめっち、くちぱっち、キュアハート、キュアダイヤモンド、キュアロゼッタ、志村新八は、とある星の緑を活躍の末守った。

ジャイアン:「この星を救ったお祝いに俺が1曲」

ドラえもん、のび太、しずか、スネ夫{げげ}

新八:「僕も歌います」

まめっち:「僕も歌おうと思います」

めめっち、くちぱっち:「げげ」

マナ:「あたしも歌う」

六花、ありす:「げげ」

こうしてジャイアン、新八、まめっち、マナは、歌い出した。

結果4人の歌が原因で皆が守ったはずの星の緑は、滅んだ。



80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/30(Tue) 22:42
「D・B」と「H×H」と「ナルト」と「ブリーチ」のコラボも見たい

81 名前:かわた 投稿日:2013/05/01(Wed) 17:21


ある日黒崎一護は、ゴン=フリークスについていた霊を退治した。

一護:「ゴンについてた悪い奴退治したぜ」

ゴン:「何だ!ついてるなら早く言ってよ!俺が退治するのに!」

一護:「お前、霊感あるか?」

ゴン:「えー、お前祈祷師さんだったの」

一護:「いや、違うけどな……」

一護がゴンにそう言い、暫く歩くとラーメンを食べようとするうずまきナルトにとりつこうとする霊を見る。

一護:「うずまきが危ない」

一護は、ナルトにつこうとする霊を退治しようとする。

しかし

ナルト:「あっち〜!」

ナルトは、うっかり熱すぎるラーメンを素手で触った。

ナルトにつこうとした霊は、熱い物が苦手でナルトから離れた。

その為一護が退治する必要がなかった。

そしてまた別の日。

孫悟空にとりつこうとする霊を見つける。

一護:「悟空が危ない」

一護は、悟空につこうとする霊を退治しようとする。

しかし。

悟空:「飯も食ったしかいおう様の所へ行くか」

悟空は、猛スピードで空を飛びかいおう様の所へ行く。

悟空にとりつこうとした霊は、運動音痴の為悟空のスピードについていけず退散した。

こうしてまた一護は、退治する必要がなくなった。

一護:「俺が出た意味あんの!?」



82 名前:かわた 投稿日:2013/05/01(Wed) 21:07


ある日野比のび太、まめっち、トリコ、夢原のぞみ、桃園ラブは、南野奏の作った料理を食べる。

のび太、まめっち:「げえ!僕の嫌いなピーマンが……」

のび太:「……入ってる!」

まめっち:「……入ってます!」

ラブ:「げえ!私の嫌いな人参が入ってる!」

奏:「3人共好き嫌い言っちゃ駄目!」

トリコ:「そうだぞ!」

のぞみ:「美味しいに勿体ないよ!」

トリコとのぞみは、16杯程料理を食べていた。

奏:「ってトリコさんとのぞみは、食べ過ぎ!」



83 名前:かわた 投稿日:2013/05/01(Wed) 21:31


ある日野比のび太は、風邪を引いてしまい病院に行きドラえもんも体調不良で未来に帰ってる。

そのことを知った夢原のぞみは、のび太の部屋の掃除をすることにした。

のび太:「すみません、のぞみさんお願いします!」

のぞみ:「良いのよ。それよりものび太君、早く風邪治してね」

のび太:「はい」

こうしてのぞみは、のび太の部屋を掃除し始めた。

ドラえもん:「ただ今のび……わあああ」

ドラえもんは、未来から戻ると驚く光景を見た。

のび太:「ただ今」

のび太は、病院から帰り部屋に入る。

のび太:「わあああ」

何とのぞみは、のび太の部屋を水びたしにしてしまったのだ。

のぞみ:「御免ム」

ドラえもん、のび太:「もうのぞみさんは!」

この後ドラえもんとのび太は、水びたしの部屋を掃除し、何とか元通りになった。

しかしドラえもんとのび太は、余計体調を崩してしまった。



84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/02(Thu) 19:38
のび太「ごめんで済むなら警察は要らないのです。こんなバカに部屋の掃除を任せた僕がバカでした。第一僕よりもバカな人に掃除なんか出来ませんね。」

85 名前:かわた 投稿日:2013/05/03(Fri) 07:55


ある日九十九遊馬と切札勝舞は、敵とそれぞれ自分の得意なトレーディングカードゲーム(遊馬は、遊戯王、勝舞は、デュエルマスターズ)で勝負をしていた。

敵A:「遊戯王は、所詮破壊道具だ」

敵B:「デュエマは、世界制服の為の道具だ」

遊馬:「ふざけるな!デュエルは、皆を幸せにするものだ!」

勝舞:「デュエマは、皆で楽しくやるものだ!」

遊馬:「遊戯王は……」

勝舞:「デュエマは……」

遊馬、勝舞:「……世界一楽しいものだからな!」

遊馬と勝舞がそう言うと遊馬と勝舞は、互いに睨む。

遊馬:「遊戯王が世界一楽しいに決まってるだろ」

勝舞:「デュエマが世界一楽しいに決まってるだろ」

こうして遊馬と勝舞は、遊戯王が1番かデュエルマスターズが1番か言い争いを始めた。

敵A、敵B:「あ、あの俺達無視……?」

遊馬、勝舞:「うるさい!!」

敵A、敵B:「ガーン」

敵は、2人共ショックを受けて帰った。



86 名前:かわた 投稿日:2013/05/03(Fri) 10:23


アンパンマン:「アン〜パンチ」

キュアブロッサム:「ブロッサムシャワー」

サトシ:「ピカチュウ10万ボルト」

ピカチュウ:「ピ〜カチュウ」

アンパンマン、キュアブロッサム、サトシ、ピカチュウは、ばいきんまんとドキンちゃんとロケット団のムサシ達をやっつけた。

ばいきんまん、ドキン:「ばいばいき〜ん」

ムサシ、コジロウ、ニャース:「やな感〜じ」

そしてまた別の日、アンパンマン、キュアブロッサム、サトシは、氷の女王、黒バラ女王、やみの女王と戦うことに。

氷の女王、やみの女王、黒バラ女王:「あたしが倒すわよ」

アンパンマン、キュアブロッサム、サトシも応戦するが「それいけ!アンパンマン」に出てくる女王3体相手に苦戦する一方。

氷の女王、やみの女王、黒バラ女王:「あたしは、強いのよ!6人まとめてかかってきても倒せるわよ」

リゾット:「108マシンガン」

トリコ:「36連釘パンチ」

ナツ:「火竜の鉄拳」

3体の女王は、グランシェフ王国の王子リゾット、美食屋トリコ、妖精の尻尾のナツ・ドラグニルによってあっさりやられた。



87 名前:かわた 投稿日:2013/05/04(Sat) 09:59


ある町でマラソン大会が開催されることになった。

ドラえもん、源静香、剛田武(通称・ジャイアン)、骨川スネ夫、笹川京子、山本武、夏木りん、春日野うらら、秋元こまち、水無月かれんも参加することにした。

そして野比のび太、沢田綱吉(通称・ツナ)、夢原のぞみは、こそこそ逃げようとする。

リボーン:「ツナ達は、逃げるな」

ビリビリ

ツナ、のび太、のぞみ:「ぎゃああああ」

リボーンの流した電流がツナとのび太とのぞみを貫通する。

こうして皆は、マラソンの練習を始めたが、のび太、ツナ、のぞみは、1メートルを走るのに1時間もかかってしまった。

のび太、ツナ、のぞみを鍛える指導をドラえもん、リボーン、小々田コージ(パルミエ王国の妖精ココの人間姿)がすることにした。

小々田:「ドラえもん、これで良いか?」

小々田は、設計した地図をドラえもんに渡した。

ドラえもん:「はい」

ドラえもんは、返事すると秘密道具を出し秘密道具に小々田の書いた設計図をインストップさせた。

こうしてのび太、ツナ、のぞみは、秘密道具の建物の中に入った。

のび太、ツナ、のぞみ:「え〜!ここを走るの!」

何と中は、坂道や障害物が多かった。(※因みにこの坂道や障害物は、小々田の設計したもの)

のび太、ツナ、のぞみは、またこそこそ逃げようとするけど……

ビリビリ

ツナ、のび太、のぞみ:「ぎゃああああ」

再度リボーンの流した電流が3人を貫通する。

リボーン:「だから逃げるなって言っただろうが」

こうしてドラえもん、リボーン、小々田によるのび太、ツナ、のぞみの指導が始まった。

1時間後

ドラえもん:「そろそろ終わりにしよう」

のび太:「いや……まだ終わらせないで、僕は、まだ特訓していたんだ!」

ツナ:「俺もまだ特訓が足りねぇ!」

のぞみ:「私ももっと特訓しないと駄目よ!」

のび太、ツナ、のぞみは、真剣な眼でそう言う。

ドラえもん、リボーン、小々田は、のび太、ツナ、のぞみの意見を聞き入れ再度特訓の指導を始める。

そしてマラソン大会当日。

のび太、ツナ、のぞみは、上位には、なれなかったものの何とか下位を免れた。

3人が下位を免れたことでドラえもん、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫、京子、山本、りん、うらら、こまち、かれん、パルミエ王国の妖精ココ、ナッツは、大喜びし、リボーンとパルミエ王国の妖精ミルクもどこか嬉しそうだった。

のび太、ツナ、のぞみの頑張ったお祝いに皆は、のび太、ツナ、のぞみにケーキを買ってあげた。



88 名前:かわた 投稿日:2013/05/05(Sun) 09:47


井川美子と井川恵子は、井川強と井川秀夫に理不尽な理由や自分勝手な理由で暴力を振るっていた。

だが恵子と美子は、癖が出て外でもやった為トリコ、キュアミルキィローズ、孫悟空、キュアブロッサム、うずまきナルト、キュアハート、ナツ・ドラグニル、サトシ、アイリス、デントに目撃された。

キュアミルキィローズ、キュアハート、アイリス、デント:「自分の家族にこんな酷い仕打ちをするなんて許せないよ!」

悟空、ナルト、サトシ、ナツ:「絶対許さねー!」

キュアブロッサム:「私、堪忍袋の緒がキレましたー!」

トリコ:「36連釘パンチ」

キュアミルキィローズ:「ミルキィローズ・ブリザード」

悟空:「か〜めは〜め波」

キュアブロッサム:「プリキュア、ブロッサムシャワー」

ナツ:「火竜の鉄拳」

キュアハート:「プリキュア、ハートシュート」

ナルト:「螺旋丸」

サトシ:「チャオブー、ニトロチャージ」

チャオブー:「チャオブー」

アイリス:「ドリュウズ、メタルクロー」

ドリュウズ:「ドリュウズ」

デント:「イワパレス、シザークロス」

イワパレス:「イワパレス」

恵子と美子は、それぞれの技をもろにくらった。

そこへポケモントレーナーのカスミ、タケシ、ケンジ、ハルカ、マサト、ヒカリとまめっち達が来て、カスミ達とまめっち達も恵子と美子を睨む。

タケシ、ケンジ、マサト、たんぽぽ、ラブりっち、もりりっち、ともみ、ひめスペっち、まじょっこっち、ピアニっち:「自分の家族に酷い仕打ちをするなんて許せないよ!」

カスミ、ハルカ、ヒカリ、めめっち:「そうよ!」

まめっち:「どうして恵子さんと美子さんは、平気で暴力を振るえるんですか!」

くちぱっち:「家族は、皆で美味しい物を作り皆で食べる温かいものだっち!」

テルリン、パシャリン:「つよリン達がどんな気持ちになったか分かってんの!」

どれみっち:「きゅきゅ〜!」

ソプラっち:「みゅみゅ〜!」

きずなっち:「恵子と美子は、大人げないのじゃ!」

メロディっち:「ユー達は、本当に酷いよ!」

ゆめキャンっち:「恵子と美子は、強と秀夫にちゃんと謝るキュン!」

変身キラリっち:「そうよ、ちゃんと謝ってよね!」

変身ゆめみっち:「自分の犯した罪は、ちゃんと自分で償ってよね!」



89 名前:かわた 投稿日:2013/05/05(Sun) 16:18


ある日野比のび太達、美墨なぎさ達、九十九遊馬達、夢原のぞみ達は、次の日皆でカステラを食べることにした。

そして翌日ドラえもん達、雪城ほのか達、観月小鳥達、夏木りん達がカステラの蓋を開けると何とカステラが半分なくなってる。

のび太:「名探偵のび太にお任せあれ」

こまち:「名探偵こまちも負けないわよ」

のび太と秋元こまちは、名探偵として張り合う。

しかしなかなか犯人が見つからないのでドラえもんは、タイムテレビで調べる。

すると何と昨日のび太、なぎさ、遊馬、のぞみがカステラをつまみ食いしている。

そして犯人の4人は、こそこそ逃げようとする。

りん:「あんた等待ちいや!」

のぞみ:「ま、まあ全部食べたわけじゃないんだしム」

のび太、遊馬、なぎさ:「そうそうム」

ドラえもん、しずか、ジャイアン、スネ夫、ほのか、ひかり、小鳥、鉄男、りん、うらら、こまち、かれん、くるみ:「ぷるぷる(怒)」

上記の13人は、怒りドラえもん、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫は、のび太を、ほのかと九条ひかりは、なぎさを、小鳥と武田鉄男は、遊馬を、りんと春日野うららとこまちと水無月かれんと美々野くるみは、のぞみを押さえつけ白衣を着せた。

数分後滝にうたれてるのび太、なぎさ、遊馬、のぞみの姿が。

のび太、なぎさ、遊馬、のぞみ:「もう勘弁して〜!」

ドラえもん、しずか、ジャイアン、スネ夫、ほのか、ひかり、小鳥、鉄男、りん、うらら、こまち、かれん、くるみ:「駄目!後1時間は、うたれて反省をすること!」

のび太、なぎさ、遊馬、のぞみ:「びえええん!そんな〜!」



90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(Sun) 19:27
のび太「のぞみさん、>>84で僕が言ったことに何故反応しないのですか。僕よりも神経が鈍いのですか。何とか言ったらどうですか。こうなるのならば「セーラームーン」のうさぎさんか「おジャ魔女どれみ」のどれみちゃんに部屋の掃除を任せれば良かったです。」

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(Sun) 21:06


のぞみ:「家事能力は、のび太君の方が上だけど絵の能力は、私の方が上だと思うわ。だから誰にでも長所と短所はあるわよ」

ミルク:「まあミルクから言わせればのび太とのぞみの駄目っぷりは同レベルミル」

ドラえもん:「のぞみさんに会う前はのび太君レベルの人はいないと思ってたよ」



92 名前:かわた 投稿日:2013/05/06(Mon) 11:12


ある日野比のび太達の学校が敵に狙われてると知った夢原のぞみ達は、次の日入れ替えロープで入れ替わる約束をする。

あみだくじの結果入れ替えの組み合わせは、

野比のび太ー夢原のぞみ

源静香ー春日野うらら

剛田武(通称・ジャイアン)ー夏木りん

骨川スネ夫ー水無月かれん

となり残った秋元こまちは、ドラえもんと美々野くるみはドラミちゃんと入れ替わって敵の目をごまかすことにした。

翌日のび太とのぞみ以外は、入れ替わりの集合場所に間に合ったがのび太とのぞみは、互いに寝坊してしまい慌てて入れ替わりのぞみは、急いでのび太達の学校に行くがのぞみは、遅刻をしてしまった。

先生:「こらー!野比お前は、また遅刻か!廊下に立ってなさーい!」

のび太(のぞみ):「もうのび太君が寝坊するせいで私ブンビーみたいな声の先生に立たされたじゃないの」

いやあんたも寝坊しただろ。

暫くしてのぞみは教室に入れるようになり授業を受ける。

先生:「野比この問題を解いてみたまえ」

のび太(のぞみ):「……分かりません」

先生:「またか!君は勉強をできないのをどう思ってるかね!」

のび太(のぞみ):「勉強できなくたって良いもん」

先生:「……ったく君は!」

ジャイアン(りん)、スネ夫(かれん){……ったくのぞみは}

先生、りん、かれんは、呆れてる。

そして昼休み皆でサッカーをするがのぞみだけがついていけなかった。

生徒A:「またのび太だけがヘマしてる」

しずか(うらら):「まあ気を落とさないでください」

生徒A:「しずかちゃんは、のび太にも優しいな」

そして6時間目終了後のぞみは、委員の資料運びを手伝うがのぞみは、転んだ弾みで資料を全てばらまいてしまう。

しずか(うらら):「本当にドジなんですから」

生徒A:「しずかちゃんは、さっきのようにのび太に優しくする時もあれば今のようにのび太を馬鹿にすることもあるな」

その頃ドラえもんとこまちは、どら焼きをドラミちゃんは、メロンパンを食べていた。

ドラミ(くるみ):「あんた達のん気に食べてる場合じゃないでしょ!」

小々田、夏、シロー:「これじゃ心配だよ!」



93 名前:かわた 投稿日:2013/05/06(Mon) 18:06


ドラえもん、野比のび太、まめっち、夢原のぞみ、花咲つぼみ、相田マナよりお知らせ。

ドラえもん:「明日から今年の7月までと……」

のび太:「……9月から12月までは……」

まめっち:「……かわたさんは、忙しくなります!」

のぞみ:「それなので明日から7月までと……」

マナ:「……9月から12月までは……」

つぼみ:「……かわたさんの作品は、お休みさせていただきます!」

ドラえもん、のび太、まめっち、のぞみ、つぼみ、マナ:「皆さんには、ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。」

というわけで大変申し訳ございませんが明日から7月までと9月から12月まではお休みさせていただきます。

また8月に新しく書く作品にご期待ください



94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/12(Sun) 00:02
「キテレツ大百科」と「コードギアス反逆のルルーシュ」のコラボも見たい

95 名前:かわた 投稿日:2013/05/15(Wed) 22:22


本日たまたま余裕ができましたので書き込みます。

ルルーシュ:「昔の自分をもう1度見てみたい」

コロ助:「できるナリよ」

ルルーシュ:「冗談は、よせよ」

キテレツ:「できるよ、航時機に乗ってごらん」

キテレツがそう言うとルルーシュ、コロ助、キテレツは、航時機に乗った。

そして何と昔についたのでルルーシュは、驚いた。



96 名前:かわた 投稿日:2013/05/15(Wed) 22:59


野比のび太、サトシ、アイリス、デント、夢原のぞみ、花咲つぼみ、相田マナ、まめっち、ゆめみっち、キラリっちが山崎早苗にキレた。

理由は、早苗は、山崎一馬に酷い仕打ちをし続けるからである。

(※因みに早苗と一馬は、ドラマの人物です)

サトシ、のび太:「早苗さん、お前をを絶対に許さない!!!!」

ピカチュウ:「ピカピカ〜!!!!」

アイリス:「一馬さんに乱暴しまくる早苗さんって子供ねぇ!!!!」

キバゴ:「キバキバ!!!!」

デント:「早苗さんは、乱暴なテイストだよ!!!!」

ヤナップ:「ヤナヤナ!!!!」

まめっち:「早苗さんは、よくそんな酷いことができますね!!!!」

ラブりっち:「早苗さんは、一馬さんの気持ち考えたことありますか!!!!」

メロディっち:「サナのような酷い人間、初めて見たよ!!!!」

どれみっち:「きゅきゅ〜!!!!」

ソプラっち:「みゅ〜みゅ〜!!!!」

キラリっち:「早苗さんは、ちゃんと一馬さんに謝ってよね!!!!」

ゆめみっち:「そうよ!!!!自分の犯した罪は、ちゃんと自分で償ってよね!!!!」

のぞみ:「早苗さんの一馬さんに対する酷い仕打ち絶対許せないよ!!!!」

つぼみ:「早苗さんの一馬さんに対する酷い仕打ちに堪忍袋のおがキレましたー!!!!」

マナ:「早苗さんは、恥を知りなさい!!!!」

その後たまとも達、他のポケモントレーナー達がやってきて早苗を睨む。

めめっち、たんぽぽ、もりりっち、ともみ、ひめスペっち、ピアニっち:「早苗さんの酷い仕打ち絶対許せないよ!!!!」

くちぱっち:「早苗さんのカズちゃんに対する酷い仕打ち絶対許せないだっち!!!!」

テルリン、パシャリン:「サナリンのカズリンに対する酷い仕打ち頭にきてるわ!!!!」

きずなっち:「早苗のような無礼者初めて見たのじゃ!!!!」

カスミ、タケシ、ケンジ、マサト、ヒカリ:「絶対早苗さんを許せないよ!!!!」

ハルカ:「私も早苗さんに頭にきたわ!!!!イライラしすぎて今夜は、眠れないかも!!!!」



97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/17(Fri) 07:26
ゆめキャンっち「ゆめキャンっちも早苗に頭にきたキュン」

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/17(Fri) 18:13
野比のび太
「のぞみさん、以前僕がのぞみさんにバカな人は家事一つ出来ないと酷いことを言ってしまい本当にごめんなさい。それに今さら謝ってすむことではないと思います。」
ドラえもん
「少しは自分の言ったことを反省しなさい。」

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/17(Fri) 20:34
夢原のぞみ「良いのよ、もう。私の方こそのび太君の部屋を水びたしにしてごめんなさい」
まめっち、相田マナ「仲直りできて良かったです(よ)」
ドラえもん「まめっち君にマナさん」
まめっち、マナ「周りはよく僕(あたし)を優等生と言ってのび太さんとのぞみさん(のび太君とのぞみちゃん)を劣等生だと言いますけど(言うけど)生き物は完璧じゃないんですから僕(あたし)がのび太さんやのぞみさん(のび太君やのぞみちゃん)から大切なことを教わって自分の過ちに気付くこともあります(あるよ)」
ドラえもん「まめっち君とマナさんの言う通りだよ」
まめっち「そうです、うわさっち……じゃなかったドラえもんさん(ドラえもんさんの声がうわさっちに似てるので間違えました)」
のぞみ(私、今ドラえもん君を声でメルポと間違えそうになったわ)

100 名前:カァビィ 投稿日:2013/05/18(Sat) 13:33
100ゲトー!

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/19(Sun) 19:18
八神太一「デジモンアドベンチャーの八神太一だ。のび太、反省しているのなら最初からのぞみちゃんに文句を言うな。それからヤマト達はのび太とのぞみちゃんについてどう思う。」

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/23(Thu) 22:34
「うしおととら」と「武装錬金」と「コードギアス反逆のルルーシュ」のコラボも見たい

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/24(Fri) 17:00
武装錬金しか知らん………

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/26(Sun) 20:11
>>102
お前うざいよ

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/28(Tue) 17:14


104

うざいとか言っちゃ駄目ですよaa



106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/29(Wed) 19:27
「プリキュア」と「幽白」のコラボも見たい

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/29(Wed) 20:11
>>106
幽白しか知らない俺はどうすればいい?

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/29(Wed) 21:35
>>106
お前糞スレ乱立してた奴だろ?


109 名前:かわた 投稿日:2013/05/30(Thu) 20:36

本日たまたま時間が空きましたので書きます。

ルルーシュ、うしおととら、幽白、武装連金はネタが思い付いてないので先に思い付いた2つから書きます。

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/30(Thu) 21:16


ある日「ドラえもん」メンバー、「プリキュア5」メンバー、沢田綱吉(通称・ツナ)、花咲つぼみは、皆でマラソンをしていた。

野比のび太、ツナ、夢原のぞみ、つぼみの4人は、運動音痴な為、早くバテた。

ドラえもん:「のび太君とツナさんとのぞみさんとつぼみさんは、だらしないよ!」

のび太、ツナ、のぞみ、つぼみ:「(|| ゜Д゜)」

4人は、落ち込んだ。

そこを秋元こまちが庇う。

こまち:「まあまあドラえもん君、そこまで言わなくても」

のび太、ツナ、のぞみ:「そうだよD」

つぼみ以外の3人は、開き直った。

つぼみ:「ちょっと開き直っちゃ駄目ですよ!」

つぼみが3人に注意すると剛田武(通称・ジャイアン)、骨川スネ夫、夏木りん、水無月かれんは、のび太、ツナ、のぞみに目をやった。

ジャイアン、スネ夫、りん、かれん:「3人は、9割近くのことができないのに開き直るなんて信じられない!」

しずか、うらら:「ちょっと、言い過ぎ……」
しずか:「……よ!」
うらら:「……です!」

しずかちゃんとうららは、のび太、ツナ、のぞみを庇った。

だがのび太、ツナ、のぞみ、つぼみ以外の口論は、暫く続き、のび太、ツナ、のぞみは、落ち込んで河原へ行く。

1時間後、ドラえもんが落ち込んだ3人を慰めた。

ドラえもん:「また、頑張ろう!そういえばジャイアンは、急に体調を崩してりんさんとかれんさんは、用事で帰ったんだ!」

そこへつぼみが来た。

つぼみ:「ですので何人かの運動神経抜群の方が私とのび太君とツナ君とのぞみさんを鍛えることにしたんですよ」

ドラえもん:「運動神経抜群の皆ちょっと来て」

ドラえもんがそう言うと切札勝舞、九十九遊馬、まめっち、ともみ(たまごっちのキャラクター)、まじょっこっち、美墨なぎさ、日向咲、相田マナが来ていた。

そしてのび太、ツナ、のぞみ、つぼみは、勝舞、遊馬、まめっち、ともみ、まじょっこっち、なぎさ、咲、マナの指導によりマラソン大会で以前より良い結果を出せた。



111 名前:かわた 投稿日:2013/05/30(Thu) 21:19


110で名前書くの忘れてましてた。

すみませんム

112 名前:かわた 投稿日:2013/05/30(Thu) 21:49


ある日野比のび太、沢田綱吉(通称・ツナ)、切札勝舞、九十九遊馬、アストラル、まめっち、ともみ(たまごっちのキャラクター)、まじょっこっち、美墨なぎさ、メップル、日向咲、夢原のぞみ、花咲つぼみ、星空みゆき、相田マナは、迷路アトラクションをしていた。

のび太、ツナ、みゆき、マナ:「ゴールすると賞品が貰えるんだよね」

つぼみ:「はい」

遊馬:「うっしゃー!ゴールするして賞品を貰うぜ!かっとびんぐだぜ、俺!」

のぞみ:「それじゃゴールして賞品を貰うぞ、けってーい」

そして皆は、ゴールを目指し途中道に迷いながらもようやくゴールに着いた。

みゆき:「ゴールにつけてウルトラハッピーだよ♪」

アストラル:「まあドジを途中で踏んだ奴もいるけどな」

メップル:「全くメポ」

のび太、ツナ、勝舞、遊馬、なぎさ、咲、のぞみ:「いちいちうるさい!」
つぼみ{アストラル君にメップル、そこを言わないでください!}
みゆき:「アストラル君にメップル、そこを言わないでよ、はっぷぷー!」

そんなこんなで皆は、賞品の箱を明ける。

箱を開けると賞品は、理科と英語の問題集だった。

まめっち、ともみ、つぼみ、マナ:「これでより勉強が……」
まめっち、つぼみ:「……できます♪」
ともみ、マナ:「……できるわよ♪」

勉強好きなまめっち、ともみ、つぼみ、マナは、大喜びした。

だがしかし……

のび太、ツナ、勝舞、遊馬、まじょっこっち、なぎさ、咲、のぞみ、みゆき:「勉強は、やだー!!!」

勉強が苦手なのび太、ツナ、勝舞、遊馬、まじょっこっち、なぎさ、咲、のぞみ、みゆきの9人は、脱兎のような勢いでその場から逃げ出した。



113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/19(Wed) 23:17
ドラえもん「≫26ではのび太君とまる子ちゃんとえりかさんのせいでドラ焼きが食べられなかったんだぞaaaaaaヤ直ぐに買ってこおぉぉぉいaaaaaaaヤ」

のび太、まる子、えりか「は、はいム(ドラえもんはドラ焼きのこととなると怖い)」

くちぱっち(食い物の恨みは本当に恐ろしいだっち)



114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/29(Sat) 20:38
ココ(Yesプリキュア5)「皆、暑さに負けずに頑張るココ」


115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/02(Tue) 06:34

今井茜「ドラマのキッズ・ウォーの今井茜だけどのび太達の担任はいつものび太達を廊下に立たせやがって!!ざけんじゃねぇよ!!」
今井春子「そうだ!!ざけんなよ!!」


116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/06(Sat) 21:06

野比のび太、いそのカツオ、九十九遊馬、猪名寺乱太郎、摂津きり丸、福富しんべえ、切札勝舞、うずまきナルト、まる子、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、来海えりか、星空みゆき、日野あかね、黄瀬やよい、緑川なお「今年こそは早めに夏休みの宿題を終わらせよう」


117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/07(Sun) 19:34
岡倉節子「橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の岡倉節子です。のび太君達の担任は生徒を廊下に立たせるなんて、教師として最低です。娘達の姑よりも最低ですよ。又、プリキュアオールスターズで夢原のぞみがいなくなったら酒飲んで喜ぶでしょう。又、のび太君達の担任は不愉快だから『おかくら』へ来なくて結構です。」

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/12(Fri) 16:19
先生「岡倉さん、私はなってない生徒にお仕置きをしてるだけだ!!」
まめっち、雪城ほのか、花咲つぼみ、青木れいか、相田マナ「先生のやってることは体罰です!!!!」
ラブりっち、「そうですよ!先生が生徒を廊下に立たせてはいけませんよ!!!!」
メロディっち「のび達を廊下に立たせて、バッドなティーチャーだよ!!!!」
小松「トリコさんとコンビを組んでる小松ですが、僕もそう思います!!!!」
デント「廊下に立たせるなんて最低なテイストだよ!!!!」


119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/12(Fri) 18:41


120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/12(Fri) 18:43
>>118
お前うざい

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/12(Fri) 18:56
↑119は投稿テストです。

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/12(Fri) 22:46
山田伝蔵、土井半助「乱太郎、きり丸、しんべえ、それから
「ドラえもん」の野比のび太
「ナルト」のうずまきナルト
「デュエルマスターズ」の切札勝舞
「遊戯王ゼアル」の九十九遊馬
「ちびまる子ちゃん」のまる子
「ふたりはプリキュア」の美墨なぎさ
「ふたりはプリキュアスプラッシュスター」の日向咲
「Yes!プリキュア5」の夢原のぞみ
「フレッシュプリキュア」の桃園ラブ
「スイートプリキュア♪」の北条響
「スマイルプリキュア」の星空みゆき
今度のテストが50点以下だったら、今度の休みの日、補習を受けてもらうぞ」


123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/12(Fri) 23:34
北条響「みゆき、奏、欠き氷を食べよう」

124 名前:フェルマータ 投稿日:2013/07/13(Sat) 00:55
ドラえもん関係のコラボは、しばらくお休みにしませんか?

125 名前:フェルマータ 投稿日:2013/07/13(Sat) 08:01
「プリキュア」と「イナズマイレブンGOギャラクシー」のコラボも見たい



126 名前:フェルマータ 投稿日:2013/07/13(Sat) 11:38
その頃花咲つぼみと相田マナと菱川六花は、夏休みの宿題が終わってない来海えりか、九坂隆二、鉄角真、真名部陣一郎、皆帆和人、森村好葉を勉強させていた。



127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/13(Sat) 23:21
殺生丸一行と「スイートプリキュア」とのやり取り

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/15(Mon) 21:59
北条響&南野奏「殺生丸、邪見、りんちゃん」

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 06:44
青木れいか「自分の意見に抗議された先生や生徒等が、゛そんなんじゃ社会で生きていけない゛ということがありますが、そんなのは自分を正当化する言い訳をしてまだ働いたことのない生徒等を騙してるとしか思えません!!!!!このように「そんなんじゃ社会で生きていけない」をたてにして言い訳をしてまだ働いたことのない者を騙す者はバットエンド王国の連中やピエーロとやってることが同じです!!!!!」


130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 08:49
水無月かれん「のぞみ、そしてなぎさ、えりか、みゆき、あかね、やよい、なお、それから
「ドラえもん」の野比のび太
「忍たま乱太郎」の猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんべぇ
「サザエさん」のいそのカツオ
「ちびまる子ちゃん」のまる子
「アニメ版たまごっち」のめめっち
今年こそは早めに夏休みの宿題を終わらせなさいよ!!!」
デント「このスレを見てる学生の皆さんも早めに夏休みの宿題を終わらせようね。
「アニメ版たまごっち」のまめっち
「ハートキャッチプリキュア」の花咲つぼみ
月影ゆりさん
「スマイルプリキュア」の青木れいか
は毎年夏休みの宿題を早めに済ましてるよ。」


131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:43
「幽白」と「スイートプリキュア」のコラボ

132 名前:かわた 投稿日:2013/07/29(Mon) 20:42
本日たまたま時間が空いたので書きます。

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/29(Mon) 20:58
ある日武藤カズキ、蒼月潮、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアはとある大会にでることになった。

アナウンス:「第1種目はマラソンです!!1位の得点は20点!!2位の得点は15点!!3位は10点!!それ以下は5点です!!」
潮、カズキ:「うっしゃー、マラソンは得意だぜー!!」
ルルーシュ:「スポーツは苦手!!」
そしてマラソン大会では潮が20点、カズキが15点、ルルーシュが5点だった。
その後も2回スポーツ競技があり、どちらも採点の付け方はマラソンの時と同じだった。
結果、潮が60点、カズキが45点、ルルーシュが15点だった。
アナウンス:「最後の競技です!!最後はテスト勝負です!!」
潮、カズキ{げげぇ、やだー!!}
アナウンス:「テストは1問2点で全部で40問でーす!!」
そしてテスト勝負が始まり、ルルーシュは全問正解をして80点をとったが、潮は39問間違えて、2点、カズキは36問間違えて8点だった。
アナウンス:「結果発表!ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア95点
蒼月潮62点
武藤カズキ53点
優勝ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア選手でーす!」
ルルーシュ:「逆転したぜー!!」
カズキ、潮:「そんな〜!」


134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/29(Mon) 21:36
ある日万事屋3人とたまとも達は、歩いていた。
新八:「まめっち君と神楽ちゃんの声は、似てますね」
まめっち:「そうなんですか!?僕と神楽さんの声って似てるのですね」
神楽:「そこの眼鏡、私とまめっちの声が似てるのに気付くなんて、変なこと想像してないアルか」
新八:「んなことねーよ!!」
まめっち:「ちょっと、神楽さん!!よくそんな酷いことが平気で言えますね!!」
ゆめみっち、キラリっち:「そうよ、今の神楽さんの発言は酷いよ!!」
ひめスペっち{まめっちの声は、神楽さんに似てるけど、まめっちは、神楽さんと違って礼儀正しくて、真面目で思いやりがあるんだよ。}
そんな中皆は、へどろ達に遭遇する。
銀時、新八、神楽{や、ヤバイよ〜!!}
万事屋3人は、ガタガタ震え出した。
もりりっち、キラリっち:「丁度良かった、貴方達をあたしがたまもりしてあげる♪」
もりりっちとキラリっちがそう言うと2人は、へどろ達をたまもりし始めた。
銀時、新八、神楽{や、辞めろ〜!!}
もりりっち、キラリっち:「できたよ!!名付けて、常夏たまもり!!」
へどろ:「シールやビーズがいっぱいですね」
たんぽぽ、ともみ:「わ〜、まさに夏って感じですよ♪」
銀時、新八、神楽:「ちょっと、もりりっちにキラリっちは、何、人の顔に……!!」
万事屋3人がガタガタ震えながらもりりっちとキラリっちに怒る途中……
コフレっち:「今度は、あたしが貴方達をドリームメイクしてあげる♪」
へどろ:「ドリームメイクですか!?」
コフレっち:「そうよ、メイクは、女の子だけでなく男の子の心身もリフレッシュできるのよ♪」
銀時、新八、神楽{お、おおいコフレっちちゃん、それでこいつ等の心がリフレッシュできなかったら責任とってよね!!}
万事屋3人はガタガタ震えながらそう思った。
コフレっち:「ラ、ラララ、メイクは、愛〜♪メイクは、夢♪輝〜く ドリームメイクでフィナーレ♪」
へどろ:「何かすっきりした気分になりましたよ♪」
へどろは、そう言うが……
銀時、新八:「貴方達がリフレッシュできたので、じゃ僕達……」
神楽:「貴方達がリフレッシュできたので、じゃ私達……」
銀時、新八、神楽:「これで失礼しますー!!」
万事屋3人は、猛ダッシュでその場から逃げ出した。


135 名前:かわた 投稿日:2013/07/29(Mon) 22:02
ある日浦飯幽介は、ケンカをしていた。
それを見た北条響、南野奏、黒川エレン、調辺アコは、幽介をとめる為プリキュアに変身する。
プリキュア達:「貴方達、ケンカは、止めなさい!」
幽介、不良達:「てめぇらには、関係ねーだろ!」
キュアメロディ:「口で言っても分からないようね!!」
キュアリズム:「だったら、力ずくで止めるのみ!!」
キュアメロディ、キュアリズム:「プリキュア、ミュージクロンド」
キュアビート:「プリキュア、ハートフルビートロック」
キュアミューズ:「プリキュア、スパークリングシャワー」
幽介と不良達は、プリキュア達の技をもろにくらい気絶した!!
また別の日、幽介達は、ケンカをするが、
キュアハート:「ストーップ!!貴方達のケンカの原因は!?」
幽介:「げっ、この前の仲間達だ!!」
不良達:「逃げろー!!」
幽介と不良達は、プリキュア達にビビって逃げ出した。
☆おわび☆
すみません、134で名前を書くのを忘れてました。


136 名前:かわた 投稿日:2013/08/01(Thu) 15:52
本日から1ヶ月間また物語が書けますので書きます。

137 名前:かわた 投稿日:2013/08/01(Thu) 16:11
ある日万事屋3人が歩いていると何者かが物凄い勢いでくる。
??:「どいてどいて!」
物凄い勢いで走ってきたのはポケモントレーナーのベルだった。
ドシャーン
ベルは、坂田銀時と神楽にぶつかり銀時と神楽は、噴水に落ちた。
銀時、神楽:「あ〜、ケーキが!」
新八:「ベ、ベルちゃん、今銀さんと神楽ちゃんにぶつかりましたよ!」
ベル:「えっ!?」
ベルは、慌てて辺りを見ると、噴水に落ちた銀時と神楽が
ベル:「キャ〜!!今度は、銀さんと神楽さんにぶつかった〜!!すみませんムすみませんム」
銀時:「あのさあ、俺が今食おうとしたスイーツまで台無しになったんだけど!!」
神楽:「そこの緑帽子女、食い物の恨みは、恐ろしいアルよ!!」
銀時と神楽は、ベルに怒り心頭だ。
銀時:「今からケーキとシュークリム買ってこい!!今日中に買えば4分の3殺しで済ませてやる!!」
ベル:「ちょ、ちょっと私どちらにしろ助からないじゃないの!!」
ベルと銀時達が色々言うと、とある話が聞こえてくる。
コジロウ:「食料どっさりだぜ!」
ニャース:「これだけあれば困らないニャー!」
ムサシ:「何たって、万事屋の甘った食料を奪ったもんね!」
何とロケット団のムサシ達は、万事屋から食料を奪ったのだ。
新八:「ちょっと、僕達鍵をかけ忘れ……」
新八がそう言うと銀時と神楽は、物凄い形相でムサシ達の所に行く。
銀時、神楽:「てめーら!よくも万事屋の飯を奪ったなー!」
コジロウ:「げっ、バレた!」
ムサシ:「に、逃げるわよ!」
ムサシ達は、ダッシュで逃げようとする。
その瞬間銀時の木刀と神楽の傘攻撃にあっさりやられた。
ムサシ、コジロウ、ニャース:「やな感じ〜!」


138 名前:かわた 投稿日:2013/08/02(Fri) 08:59
ゆめみっち:「ドリかわ心カード」
キラリっち:「ドリかわアイテムカード」
ゆめみっち:「夢に向かって……」
キラリっち:「……心キラキラ」
ゆめみっち、キラリっち:「ドリかわカードスキャン」
ゆめキャンっちが現れて、ゆめみっちとキラリっちは、チアガールに変身した。
変身ゆめみっち:「これって……」
変身キラリっち:「……チアガールだよね」
ゆめキャンっち:「ゆめキャンっちもお手伝いするキュン」
ゆめキャンっち:「キュン」
変身ゆめみっち:「ドリかわカードスキャン」
ゆめキャンっち:「お手伝いアイテムでユーキャンデューイット キュン」
ゆめキャンっちはお手伝いアイテムの携帯電話を繰り出した。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「携帯電話!?」
ゆめキャンっち:「どうぞ、使ってキュン」
ゆめキャンっちは、目をキラキラ輝かせながら言う。
変身ゆめみっち:「もう、使う使う♪」
変身キラリっち:「(-.-;)」
変身キラリっち:「まずは、キラキラたまもり」
キラリっちは、星形のビーズを自分とゆめみっちに付ける。
変身キラリっち:「名付けてキラキラ星たまもり」
その頃サニー号では、ロロノア・ゾロとサンジが喧嘩をしていた。
ゾロ:「おう、やんのか、クソコック!!」
サンジ:「上等だ!!クソ剣士!!」
そこへ先程変身したゆめみっちとキラリっちがやって来た。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「こんにちはー!」
ルフィ:「誰だ、おめー等は!?」
変身キラリっち:「私達は……」
変身ゆめみっち:「……通りすがりの……」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「……チアガールです♪」
ゆめキャンっち:「プラスワンだキュン」
サンジ:「うっひょ〜♪可愛い娘ちゃん達だ♪ちょっとそこで待っててね♪」
変身ゆめみっち、変身キラリっち{相変わらずサンジさんは、女に目がない(-.-;)}
ゆめみっちとキラリっちがそう思い、暫くするとサンジは、パフェを3つ持って来た。
サンジ:「レディ達、俺の作ったスイーツを召し上がってくれ」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「気持ちは、非常に嬉しいけど、今は、私達よりその緑髪の剣士さんにスイーツをあげて」
ゆめキャンっち:「ゆめキャンっちもその緑髪の剣士に貴方の作った料理を食べてほしいキュン」
サンジ:「良いんだよ、こんなクソ剣士がレディ達に食べてもらうスイーツを食う資格は、ねぇ!!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「駄目よ!!その剣士さんに食べせれるの!!」
サンジ:「クソ〜!!このクソ剣士がレディ達から優遇されてる!!」
ルフィ:「ゾロばっかずるーい!!」
女好きのサンジと食いしん坊のモンキー・D・ルフィは、不満そうに言う。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「頑張れ、頑張れコックさん、剣士さんと仲直り」
ゆめみっちとキラリっちは、チアガールの姿でサンジを応援する。
サンジ:「はぁぃ、レディ達♪」
ゾロ:「クソコック、スイーツが不味かったら承知しねぇぞ!!」
サンジ:「あ、あぁん!!何だクソ剣士!!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「それ以上喧嘩を続けるならこの携帯電話で海軍に貴方達の居場所を知らせるわよ!!」
ゆめみっちとキラリっちがそう言うとゾロとサンジは、喧嘩を辞めた。
その後、ルフィが突然口を開いた。
ルフィ:「俺は、いっつも肉食ってるからピンピンしてるぞ」
ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー:「おめぇは、少し肉から頭を離せえぇぇぇ!!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち{ルフィさんは、肉と冒険のことしか頭にない^_^;}
ルフィの発言にゾロ、ナミ、ウソップ、サンジは、激しくつっこみ、ゆめみっちとキラリっちは、苦笑いした。


139 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/02(Fri) 19:04
志村新八「何やってんだ、おめぇらららら!銀さん、神楽ちゃんに言いますが、ゆめみっちちゃんとキラリっちちゃんは、神楽ちゃんと同じ声のまめっち君達の大切なたまともですし、ドラえもん君ものび太君の大切なパトーナーですよ!!」
まめっち「もう、銀時さんと神楽さんには怒りました!!」
野比のび太「ゆめみっちちゃんとキラリっちちゃん、ベルちゃんにかわたさんに奥村さん、そしてドラえもんをやったお前等を僕は許さないよ!!」
サトシ「確かにベルは、いつも俺にぶつかっては俺を噴水に落としてるけど、それでもベルは俺の大切なライバルだ!!」
メロディっち、北条響「銀(銀さん)とは、甘いスイーツ好き同士で気が合うかと思ったけど、もうユー達を許さないよ!!」
くちぱっち「かぐちゃんとは大食い同士で気が合うかと思ったけど、もう許さないだっち!!」
もりりっち「銀っぺとかぐっぺにはマジでキレたよ!!」
めめっち、ラブりっち、ひめスペっち、アイリス、デント、「銀さんと神楽さんは、もう許さない!!」
皆が怒ると響はキュアメロディに変身し、銀時と神楽の所に向かっていき、のび太は銀時と神楽に空気砲を放ち、サトシはピカチュウに10万ボルト、アイリスはキバゴにりゅうのいかり、デントはヤナップにタネマシンガンを銀時と神楽に放つように指示し、まめっち、めめっち、くちぱっち、ラブりっち、メロディっち、もりりっち、ひめスペっちは素手で銀時と神楽に攻撃する。
※因みに北条響はゲスト出演です。


141 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/02(Fri) 22:16
ラブパパりっち「坂田銀時君、志村新八君、神楽ちゃん、僕が作った手料理とジャイアン君が作った手料理とポケモントレーナーのサトシ君が作ったポフィンと同じくポケモントレーナーのハルカちゃんが作ったポロックが混ざった料理があるから食べて」
ジャイアン「そうです!銀さんと新八さんと神楽さんに食べさせたくて、俺とラブりっちちゃんの父ちゃんとサトシとハルカちゃんと協力して作ったのです!」


143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/02(Fri) 22:36
ドラえもん「喰らえ〜猫型ロボットのオナラ攻撃〜www」
>>142&ラブパパっち&ジャイアン「ぎゃあああああああああああああああ」(死亡)

144 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

145 名前:かわた 投稿日:2013/08/03(Sat) 07:47
ある日野比のび太、志村新八、北条響が仲良く話しているとゆめキラバックで変身したカウガールに変身したゆめみっちとキラリっちが来る。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「こんにちはー」
のび太:「あ、貴方達は?」
変身ゆめみっち:「私達は……」
変身キラリっち:「……通りすがりの……」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「カウガールでーす」
ゆめキャンっち:「プラスワンだキュン」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「そこの野比のび太とかいう男と、北条響とかいう女は、これから勉強してもらうわよ!」
新八:「何でカウガールなのに、勉強になるんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「{ギク(゜゜;)}ま、まあ細かいことは、気にするでないよ^_^;」
のび太、響:「せっかくなんだからもうちょい遊ばせてよ!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「あら、不満を言うとあの小屋の裏にいる人達になるわよ!」
のび太と響が小屋の裏を見ると、何と先程ゆめキラバックで変身したゆめみっちとキラリっちが縄で縛ったうずまきナルト、切札勝舞、九十九遊馬、光熱斗、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、星空みゆきがいた。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「この9人も先程勉強に対する不満を言ったから縄で縛ったのよ!」
ロックマン:「熱斗君達には、それが丁度良いよ!」
のび太、響:「ガタガタブルブル」
のび太と響は、怯えだし、おとなしく勉強をするはめになった。
ゆめみっちとキラリっちは、先程の9人の縄をほどき、ナルト、勝舞、遊馬、熱斗、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、みゆきも一緒に勉強することになった。
暫くするとのび太、遊馬、ナルト、なぎさ、のぞみ、みゆきの6人が居眠りをしている。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「ちょっ……」
ゆめみっちとキラリっちが6人を起こそうとすると、突然、春野サクラがきて
サクラ:「しゃんにゃろー、起きんかー、バカ主人公共!」
サクラは、6人をボコボコにして起こした。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「ちょっ、貴方、暴力は、駄目よ!」
ゆめみっちとキラリっちがそう言うと、サクラは、ゆめみっちとキラリっちもボコそうとするが、逆にゆめみっちとキラリっちに縄で縛られ、そのまま連行される。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「私達は、この女の子を連れて行くけど、貴方達は、逃げ出しそうだから、そうならないように、まめっち、花咲つぼみさん、相田マナさんに見張りを頼んだからね!」
ゆめみっちとキラリっちがそう言うと勉強が苦手な主人公11人の見張り役をまめっち、つぼみ、マナに頼み、サクラを連行する。
ゆめみっちとキラリっちがサクラを連行中、骨川スネ夫と剛田武(通称・ジャイアン)の会話を見かける。
スネ夫:「ジャ、ジャイアン、ぶつかって御免ムわざとじゃないんだム」
ジャイアン:「わざとじゃないで済むか、ムシャクシャするから一発殴らせろ!」
ジャイアンがスネ夫を殴ろうとすると、ゆめみっちとキラリっちは、ジャイアンを投げ縄で捕らえた。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「ちょっと、貴方、暴力で八つ当たりなんて最低よ!」
スネ夫:「あっ、カウガールさん、ありがとうございます」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「いえ、貴方も今後は、気を付けてよね」
スネ夫:「はあい」
変身ゆめみっち{正直のび太君達の勉強嫌いより、ジャイアンやサクラの暴力行為の方が比較にならない程問題だよ!!}
変身キラリっち{ドリームタウンには、ジャイアンやサクラのように暴力で解決する人は、いないよ!!}
ゆめみっちとキラリっちは、心の中でそう思った。
勿論たまごっちタウンにもそういうキャラは、いないし、たまごっち星に来たことのあるたんぽぽとともみも温厚な性格で話し合いで解決するのだ。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「とにかく私達は、ジャイアンと春野サクラを傷害罪で警察に連れて行くわ!」
こうしてジャイアンとサクラは、ゆめみっちとキラリっちによって警察に連行された。


146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/03(Sat) 19:43
サトシ「ピカチュウ、神田さんに向かって10万ボルト!」
ハルカ「バシャーモ、神田さんにスカイアッパー!」
タケシ「ルンパッパ、神田さんにハイドロポンプ!」
サトシはピカチュウに10万ボルト、ハルカはバシャーモにスカイアッパー、タケシはルンパッパにハイドロポンプで神田さんに攻撃するように指示をした。
まめっち「僕達も手伝いましょう!」
まめっち、めめっち、くちぱっち、たんぽぽ、ラブりっち、メロディっち、もりりっち、ともみ、きずなっち、ひめスペっち、ゆめみっち、キラリっち、まじょっこっち、ピアニっち、コフレっちは神田に向けて石を投げ始めた。


147 名前:かわた 投稿日:2013/08/04(Sun) 08:36
ある日まめっち達は野比のび太達のクラスで授業を受けることになった。
朝の会、のび太が遅刻をしてくる。
先生:「こらー!野比、お前はまた遅刻か、廊下に立ってなさーい!」
まめっち:「ちょっと、確かに遅刻をしたのはのび太さんが悪いですが、だからと言って廊下に立たせてはいけません!!」
めめっち:「あんたはのびちゃんに何をしてるのか分かってるの!!」
くちぱっち:「ごりっぱ先生やこくばんっち先生、グリルっち先生は生徒を廊下に立たせたりしないだっち!!」
たんぽぽ、ラブりっち、ともみ、ゆめみっち:「先生が生徒を廊下に立たせるのは体罰になります!!」
テルリン、パシャリン、キラリっち、ピアニっち:「そうよ!!そうよ!!」
メロディっち:「ユーはバットティーチャーだよ!!」
もりりっち:「のびっぺを廊下に立たせた教師はチョベリバーだよ!!」
きずなっち:「生徒をを廊下に立たせるお主は無礼教師なのじゃ!!」
ひめスペっち、まじょっこっち、コフレっち:「生徒を廊下に立たせて酷いよ!!」
先生:「先生にその言い方は何だー!たんぽぽとともみたたまごっち達も廊下に立ってなさーい!」
こうしてのび太とまめっち達も廊下に立たされた。
コフレっちは廊下でのび太とまめっち達にメイクをし、ゆめみっちとキラリっちはトイレに行くと偽って誰もいない所に行きゆめキラバックを出す。
キラリっち:「廊下に立たされたのび太君達とあたし達で助けよう!!」
ゆめみっち:「うん!!私も同じことを思っていた所!!」
2人がそう言うと、ゆめみっちとキラリっちはゆめキラバックでカメラマンに変身をし、ゆめキャンっちのお手伝いアイテムとしてはマイクが出てきた。
その頃のび太達の担任の先生は、コフレっちがのび太やまめっち達をメイクしてるのを知りコフレパレットが没収された。
そんな中のび太達のクラスに先程変身したゆめみっちとキラリっちが来る。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「こんにちはー!」
先生:「誰だね!?君達は!?」
変身ゆめみっち:「私達は……」
変身キラリっち:「……通りすがりの……」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「……カメラマンでーす」
ゆめキャンみっち:「プラスワンだキュン」


148 名前:かわた 投稿日:2013/08/04(Sun) 10:38
変身ゆめみっち:「この人が生徒を廊下に立たせる最低教師ね!」
変身キラリっち:「新聞記事に大きく載せよう!」
パシャパシャ
ゆめみっちとキラリっちは、のび太達の担任をカメラで撮りまくる。
先生:「君達よしなさい!」
変身ゆめみっち:「まあ、そう言わずに撮影許可を……んっ、何故、貴方がコフレパレットを持ってるの!?」
先生:「さっき、コフレっちが立たされた生徒達にメイクをしたから没収したのだよ!」
変身キラリっち:「ちょっと、それコフレっちに返しなさいよ!!」
変身ゆめみっち:「そうよ!!それは大切なメイク道具よ!!」
先生:「やかましい、帰れ!!」
ゆめみっち、キラリっち、ゆめキャンっち:「わあぁぁぁぁぁぁ!!」
のび太達の担任の大声に3人は驚き教室を飛び出した。
その弾みでお手伝いアイテムのマイクを落とし、マイクはジャイアンの所にまで転がり、ジャイアンはマイクを拾い歌い始める。
ジャイアン:「ぶっとばすデンヂャラス俺ジャイアン〜♪」
スネ夫、しずか、他の生徒達{相変わらず酷い歌!}
先生:「おえ〜!何て酷い歌だ!」
その歌声は、廊下に立たされた生徒達や先程追い出された3人にも聞こえた。
のび太{相変わらずジャイアンの歌は、酷い!}
たんぽぽ、ともみ、まじょっこっち、コフレっち:「何なの!この歌!」
ピアニっち:「す、凄まじ過ぎる〜!」
ゆめみっち、キラリっち:「目がまわる〜!」
まめっち:「ジャイアンさんは、酷い音痴です!」
めめっち、くちぱっち、ラブりっち、テルリン、もりりっち、パシャリン、きずなっち:「パパピアニっちに指導してもらう前のまめっちも同じ……」
くちぱっち:「……だっち!」
きずなっち:「……なのじゃ!」
めめっち、ラブりっち、テルリン、もりりっち、パシャリン:「……じゃないの!」
ひめスペっち{前のまめっちの歌声は、確かにジャイアン君に似てるけど、まめっちはジャイアン君と違って、謙虚で思いやりがあるよ!}
ゆめキャンっち:「ジャイアンの歌声は、この世のものとは思えないキュン!」
暫くしてメロディっち以外の皆は、気絶をして、幸い無事だったメロディっちは、その隙にのび太達の担任からコフレパレットを取り戻した。
そして昼休み。
メロディっち:「ジャイの歌は、ベリーグッドだよ」
のび太、しずか、スネ夫{えぇぇ、メロディっちちゃん、どんな神経してるの!!!!!????}


149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/04(Sun) 20:09
>>141、>>143、>>144
好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレでやればいいじゃん

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/04(Sun) 21:02
「コードギアス」と「武装錬金」と「忍たま乱太郎」のコラボ

151 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/04(Sun) 23:26
まめっちとひめスペっちが歩いてのを麦わら海賊団のサンジが目撃する。
サンジ「ひめスペっちちゃあん!そんな女々しい男より俺と一緒に行動しなあい!」
ひめスペっち「ちょっと、ウチ達のたまともに何てこと言うの!!!」
ひめスペっち(サンジさんのギガバカ、サンジさんは暴力的で、言葉づかいが悪くて、女にいやらしいことを考えてるのに対して、まめっちは謙虚で優しくて、言葉づかいも丁寧だよ)
まあまめっち達(特にまめっち、くちぱっち、たんぽぽ、ラブリっち、メロディっち、ともみ、ゆめみっち)はモンキー・D・ルフィ、ロロノア・ゾロ、ナミ、サンジとは真逆の性格だからね。


153 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

154 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

155 名前:かわた 投稿日:2013/08/05(Mon) 06:53
ある日ルルーシュヴィブリタアニア、武藤カズキ、猪名寺乱太郎、摂津きり丸、福富しんべえは、稗田八方斎から奪われた宝物を取り戻す為にドクタケ城へ向かう。
山田:「お待たせ、山田伝子よ〜♪」
ルルーシュ、カズキ:「うぉぉぉぉぇぇぇぇ!」
山田伝蔵はいつも通り女装をする。
そして一行は気を取り直してドクタケ城に向かう。
乱太郎:「八方斎め、絶対宝物は取り返す!!」
そして一行はドクタケ城に着く。
カズキ:「八方斎は何処だ!?」
そして一行は、苦労して八方斎の所に着く。
八方斎:「ムフフ、お前達が私に勝てる訳がない!ハハハ、わぁ!」
八方斎は大きな頭で上を向いて笑った為、倒れる。
八方斎:「わぁ、起こせ、起こせ!」
部下達は八方斎を起こす。
ルルーシュ、カズキ:「ハハハ、でっかい頭!」
八方斎:「えーい、うるさい!」
八方斎がそう言うと、皆は戦い苦戦の末、勝利する。
きり丸:「お宝、お宝〜♪」
きり丸は早速宝箱の中身を開ける。
すると中には「皆、大切な生徒だ」と書かれてある紙が貼られた本が
乱太郎、きり丸、しんべえ:「先生、これは!?」
山田、土井:「お前達は皆、私達の大切な生徒だ!」
山田先生といつの間にか来ていた土井半助がそう言う。
乱太郎、きり丸、しんべえ:「うう、ぐすん、わ〜ん、先生〜!」
3人は先生に泣いて抱き付き、ルルーシュとカズキもそれを微笑ましく見るのであった。


156 名前:かわた 投稿日:2013/08/05(Mon) 07:35
野比のび太、夢原のぞみ、星空みゆきは沖田総悟の屯所に誤って入ってしまう。
沖田は3人にバズーカを放ちまくる。
沖田:「不法侵入にはお仕置きっすね!」
その現場をゆめみっちとキラリっちが目撃して、ゆめみっちとキラリっちは誰もいない所に行き、ゆめキラバックを出す。
ゆめみっち:「ドリかわ心カード」
キラリっち:「ドリかわアイテムカード」
ゆめみっち:「夢に向かって……」
キラリっち:「……心キラキラ」
ゆめみっち、キラリっち:「ドリかわカードスキャン」
2人がカードをスキャンするとゆめキャンっちが現れて、陸上選手に変身する。
変身ゆめみっち:「これって……」
変身キラリっち:「……陸上選手だよね」
ゆめキャンっち:「ゆめキャンっちもお手伝いするキュン」
ゆめキャンっち:「キュン」
変身ゆめみっち:「ドリかわカード、スキャン」
ゆめキャンっち:「お手伝いアイテムでユーキャンデューイット、キュン」
お手伝いアイテムとしてピストルが出た。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「ピストル!?」
ゆめキャンっち:「どうぞ、使ってキュン」
ゆめキャンっちは、目をキラキラ輝かせながら言う。
変身ゆめみっち:「もう、使う、使う♪」
変身キラリっち:「(-.-;)」
変身キラリっち:「まずはキラキラたまもり」
キラリっちは、自分とゆめみっちにたまもりをした。
その頃、沖田はのび太、のぞみ、みゆきの3人だけでなく、いつの間にか長谷川泰三までバズーカで追いかけまわしていた。
??:「そこまででーい!」
沖田:「誰っすか!?」
変身ゆめみっち:「私達は……」
変身キラリっち:「……通りすがりの……」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「……女子陸上選手でーす!」
ゆめキャンっち:「プラスワンだキュン!」
長谷川:「陸上選手の2人は、何か声がゆめみっちちゃんとキラリっちちゃんに似てるな!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「{ギ、ギク(゜゜;)}き、気のせいですよム」
変身ゆめみっち:「そこの真選組の貴方……」
変身キラリっち:「……それ以上一般人をバズーカで追いかけまわすのなら……」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「……私達が相手よ!」


157 名前:かわた 投稿日:2013/08/05(Mon) 08:11
沖田:「あんた等も不法侵入ですかい、予定を変更して、この女子陸上選手2人を狙うでい」
沖田は標的をゆめみっちとキラリっちに変更して、バズーカを撃ちまくる。
しかしゆめみっちとキラリっちは、陸上選手の足の速さで、弾を軽々とかわす。
そんな中、のぞみはドリームコレットを取り出しキュアドリームに、みゆきはスマイルパクトを取り出しキュアハッピーに変身する。
キュアドリーム:「大いなる希望の力、キュアドリーム」
キュアハッピー:「キラキラ輝く未来の光、キュアハッピー」
キュアドリームとキュアハッピーは沖田に立ち向かっていく。
そんな中、のび太はゆめキャンっちがピストルを持っているのを目撃する。
のび太:「ちょっと、そのピストル借りるよ!」
のび太は、ゆめキャンっちからピストルを取り、沖田にピストルを放ちまくる。
沖田はのび太の放ったピストルとキュアドリームの「プリキュア ドリームアタック」と「プリキュア ハッピーシャワー」で倒れた。
長谷川:「やはりのび太君とのぞみちゃんとみゆきちゃんは、いざという時には頼りがいのある子だよ!通りすがりの陸上選手さん達もありがとうな!」
変身ゆめみっち:「いえ、じゃ私達は……」
変身キラリっち:「……これで……」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「……失礼しまーす!」
ゆめみっちとキラリっちは、凄い勢いで誰もいない所に行った。
ゆめキャンっち:「ご褒美、欲しいキュン!」
ゆめキャンっちがそう言い、ゆめみっちがそう言うとパフェが出た。
ゆめキャンっち:「ゆめキャンっちの大好物キュン!」
ゆめキャンっちがパフェを食べようとすると……
ガン
ゆめキャンっちはスプーンをかじってしまった。
ゆめキャンっち:「パフェは……わぁぁ!」
何とたまたま通りかかった坂田銀時がゆめキャンっちのパフェを奪ったのだ。
銀時:「やっぱ、パフェは最高だぜ!」
ゆめキャンっち:「ゆめキャンっちのご褒美が、銀時に食べられたキュン(T_T)」


158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/05(Mon) 18:10
ゆめキャンっち「ゆめキャンっちのパフェを弁償するキュン」
坂田銀時「まあ、怒るなよ妖精さん!後で俺が梅干し買ってやるから!」
ゆめキャンっち「ゆめキャンっちも「甘党」キュン!酸っぱいもので許してもらおうなんて酷いキュン!」
そんな中志村新八が来る。
新八「銀さん、今度の昼、万事屋にいてください!僕がジャイアン君、まめっち君、相田マナちゃんと一緒にコンサートを開いて僕とジャイアン君とまめっち君とマナちゃんの4人で一緒に歌うことにしましたから!」


159 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

160 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

161 名前:かわた 投稿日:2013/08/06(Tue) 16:32
ある日坂田銀時、志村新八、神楽、木下ベッカム、山田なおとが歩いていた。
銀時:「俺達の原作者の空知●秋さんは、ゴリラのような姿をしてるぞ!」
ベッカム:「僕達の原作者の永井●うじさんは、ペンギンのような姿をしてるよ!」
神楽:「空●英秋は、ゴリラ、永●ゆうじは、ペンギンのような姿をしてるけど、一応人間アルよ!」
新八:「実際、空知英●さんも永井ゆ●じさんも、漫画やアニメに出演した時だけ、動物のような姿をしてるのですよ!」
なおと:「ああ!」
新八:「どうしたんですか、なおと君!?」
なおと:「今日、学校の花瓶割ったんだった!!」
実は、今日なおとくんは、学校の花瓶を割り、先生に正直に謝りに行こうとしたが、怖くなって逃げ出したのだ。
ベッカム:「大丈夫だよ、なおと君、良い方法があるよ!」
銀時:「俺も思い付いたぜ!」
神楽:「私も思い付いたアル!」
なおと:「本当!?ベッカム君、銀さん、神楽さん!?どんな方法!?」
ベッカム:「先生に、「これは、安物だ!壊れて当然です!」と言えば、良いのさ!」
銀時:「後、先生をDVDで買収すれば良いぜ!」
神楽:「それから先生に、「ペンギンの問題」の連載と放送を打ち切らせる気かと逆上すれば良いアル!」
銀時、神楽、ベッカム:「これで、良いし、今の自分達の発言で「銀魂」と「ペンギンの問題」の人気は、あがる!」
ドシャーン
新八となおとくんは、銀時、神楽、ベッカムくんに制裁をくわえた。
新八、なおと:「んなわけあるかー!」
ベッカム:「ごペンなさーい!」


162 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

163 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/06(Tue) 19:17
トニー・トニー・チョッパー「おい、≫163よせ、メロディっちは、女だぞ!!」


165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/06(Tue) 20:42
アンパンマン「レツゴBASARA厨◆VITshgzkに、ライダージョジョ厨◆HhmTcy2cに、zenJyz1gは、スレ荒らしをして、もう許さないぞ!」


166 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/06(Tue) 22:59
アンパンマン「ア〜ンパ〜ンチ!」
>>165「バイバイキーン!」キラーン
アンパンマン「ふう、スッキリした!」

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/06(Tue) 23:02
アンパンマン「>>167死ねよ」

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/06(Tue) 23:04
ごめん
>>165だった

>>168
ミスってごめんなさい

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/06(Tue) 23:54
トニー・トニー・チョッパー&アンパンマン「俺(僕)達を下らない事に使うな」デコピン
>>164-165「やめろ!」

171 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

172 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/07(Wed) 07:15
トリコ「≫162〜163、166〜172おめぇ等のやってることは、食いもしねぇ、グルメモンスターを殺してるのと同じだ!36連釘パンチ!」
しょくぱんまん「スレ荒らしをして、もう許しませんよ!しょくパーンチ!」
トリコの36連釘パンチとしょくぱんまんのしょくパンチが162〜163、166〜172にヒットする。
ドキン「しょくぱんまん様を悪人の性格に変えたら、承知しないわよ!!」
ばいきんまん(俺様、悪人が増えるの大歓迎!)
小松「スレ荒らしは、酷いですよ!!」
天童星「最近よく見るんだよな、スレ荒らし!」
兎野月子「星君もなの!私もしょっちゅうスレ荒らし見かけるのよ!」
ナツ・ドラグニル「星と月子もか!」
ケシカス「スレ荒らしなんて、消してやるぜ!」
ボウズ「ここはサイト!消しゴムじゃ、消えないよ!」
雪野のえる「スレ荒らし、私が相手だ!」
笹原名月「スレ荒らし、私も許さないわよ!」
湯宮ケンタ「僕のサジタリオに勝ったら、スレ荒らしは止めてよね!」


174 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

175 名前:かわた 投稿日:2013/08/07(Wed) 16:32
本日は、野比のび太、花輪和彦、日向咲の誕生日なのだ。
そのお祝いにドラえもん、源静香、剛田武(通称・ジャイアン)、骨川スネ夫、まる子、美翔舞、、フラッピ、チョッピ、フープ、ムープ、万事屋、スケット団、たまとも達、ポケモントレーナーのサトシ、アイリス、デントが来てくれた。
まめっち、新八:「のび太さん、花輪さん、咲さん、お誕生日、おめでとうございます!」
のび太、咲:「ありがとうございます!まめっちに新八さん!」
花輪:「ありがとう!」
ジャイアン:「誕生会と言えば、ご馳走だぜ!」
くちぱっち:「ジャイちゃんの言う通りだっち!」
フラッピ:「やっぱ、ご馳走と言えば、ふりかけご飯ラピ!」
神楽:「いや、ご馳走と言えば、卵かけご飯アルよ!」
銀時、新八、ボッスン、ヒメコ:「それは、おめぇ等にとってのご馳走だろおぉぉぉぉぉ!」
ドラえもん、のび太、しずか、ジャイアン、スネ夫、たまとも達、咲、舞、チョッピ、フープ、ムープ、まる子、サトシ:「f^_^;」
アイリス:「ご馳走の魅力を分からないフラッピと神楽さんって子供ねぇ!」
デント:「ご飯にふりかけや生卵をかけただけとか、わびしいテイストだよ」
スイッチ:「ご飯に物をかけるだけが、お祝いとか貧乏人のやることだ」
スイッチがそう言うと、一行は、気を取り直して、再度パーティーを再開する。
コフレっち:「じゃ、あたしが、のび太君と花輪君と咲さんをドリームメイクしてあげる」
コフレっちは、そう言った後、コフレパレットを取り出し、のび太と花輪くんと咲にドリームメイクをする。
コフレっち:「ラララ、メイクは愛♪メイクは、夢♪輝くドリームメイクでフィーナレ♪」
のび太、花輪くん、咲にドリームメイクをし終えた。
コフレっち:「どう!?」
のび太、花輪:「すっきりした気持ちになったよ♪ありがとう、コフレっちちゃん♪」
咲:「何か良い気分♪ありがとう、コフレっち♪」
ラブりっち:「じゃ、この後、私が「明日の笑顔」を歌って、メロディっちが「明日の笑顔」を演奏するね」
まる子:「楽しみだよ」
ゆめみっち:「じゃ、私達は…」
キラリっち:「……じゃ、あたし達は…」
ゆめみっち、キラリっち:「……「キラキラ☆ドリーム」を歌う人達を呼んでくるね」
ゆめみっちとキラリっちは、そう言い、誰もいない所に行く。
キラリっち:「あたし達も変身で、のび太君と花輪君と咲さんの誕生日を盛り上げよう」
ゆめみっち:「うん」
ゆめみっちとキラリっちは、そう言うと、ゆめキラバックを取り出した。
ゆめみっち:「ドリかわ心カード……」
キラリっち:「……ドリかわアイテムカード……」
ゆめみっち:「夢に向かって……」
キラリっち:「……心キラキラ……」
ゆめみっち、キラリっち:「……ドリかわカード、スキャン」
ゆめみっちとキラリっちがカードをスキャンすると、ゆめキャンっちが現れて、ゆめみっちとキラリっちは、アイドルに変身する。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「やったぁ♪アイドルに変身、成功した♪」


176 名前:かわた 投稿日:2013/08/07(Wed) 18:12
ゆめキャンっち:「ゆめキャンっちも、お手伝いするキュン」
ゆめキャンっち:「キュン」
変身ゆめみっち:「ドリかわカード、スキャン」
ゆめキャンっち:「お手伝いアイテムで、ユーキャンデューイット、キュン」
ゆめみっちが、カードをスキャンすると、お手伝いアイテムとして、お通ちゃんのお面と、吉備津百香のお面が出た。
変身ゆめみっち:「アイドルのお面……」
ゆめキャンっち:「どうぞ、使ってキュン」
ゆめキャンっちは、目をキラキラ輝かせながら言う。
変身ゆめみっち:「もう、使う♪使う♪」
変身キラリっち:「(-.-;)」
その頃、会場では、ラブリンとメロディっちによるコンサートが開かれていた。
ラブリン:「叶えよう〜♪ほら、きっと♪」
きずなっち:「やはり、ラブリンとメロディっちの歌は、最高なのじゃ」
暫くして、ラブリンとメロディっちが歌い終えると、先程、変身したゆめみっちとキラリっちが戻ってくる。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「こんにちはー!ゆめみっちさんとキラリっちさんに呼ばれて、来ました!」
ゆめキャンっち:「プラスワンだキュン」
しずか、スネ夫:「あ、あれ!?そういえばゆめみっちちゃんと、キラリっちちゃんは!?」
めめっち、たんぽぽ、ともみ:「そういえば、いないわね!」
もりりっち:「驚きモモノキせんたっき!そんなばなな!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「{ギク(゜゜;)}ふ、2人は、用事で帰ったのよム」
めめっち、ひめスペっち、ピアニっち:「残念ね!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「ま、まあ、とにかく私達が、今から「キラキラ☆ドリーム」を歌うよ!」
ゆめみっちとキラリっちは、そう言い、歌い始めた。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「ドッキ、ドッキのときめき〜♪」
ゆめみっちとキラリっちの歌に、新八とスイッチ以外の皆は、盛り上がってるが、新八とスイッチは、乗り気では、ないようだ。
ドラえもん、まる子:「新八さんとスイッチさんは、何か乗り気では、ないな!」
舞:「すみません、そのお面、付けて歌ってみてくださーい!」
舞がそう言うと、ゆめみっちは、お通ちゃんのお面、キラリっちは、モモカのお面を被った。
フラッピ:「アンコールラピ」
チョッピ:「お願いチョピ」
ムープ:「お願いムプ」
フープ:「頼むフプ」
フラッピ、チョッピ、ムープ、フープがお願いすると、ゆめみっちとキラリっちは、再度歌い始めた。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「ドッキ、ドッキのときめき〜♪」
すると今度は、新八とスイッチも盛り上がった。
新八:「いよぉ♪お通ちゃん♪」
スイッチ:「やはりモモカちゃんは、最高だ♪」
新八とスイッチは、盛り上がってるが、新八の視線は、殆どゆめみっち、スイッチの視線は、殆どキラリっちに向けられた。
そして、ゆめみっちとキラリっちが、歌い終えると
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「じゃ、私達は、これで失礼しまーす」
ゆめみっちとキラリっちは、物凄い勢いで、その場を去った。
ゆめキャンっち:「ご褒美、欲しいキュン」
ゆめキャンっちがそう言うと、苺とホイップクリームの乗ったプリンが出た。
ゆめキャンっち:「ゆめキャンっちの大好物キュン」
ゆめキャンは、そう言うと、プリンを食べ始めた。


177 名前:かわた 投稿日:2013/08/07(Wed) 19:00
その頃、会場では
サトシ:「いやぁ、良い歌だったなぁ♪まめっちとめめっちとくちぱっちとひめスペっちは、以前も会ったことあるんだよな!?」
まめっち:「そうです」
めめっち、ひめスペっち:「そうよ」
くちぱっち:「そうだっち」
神楽:「また、聞きたいアル」
神楽がそう言うと、ゆめみっちとキラリっちが戻ってきた。
ゆめみっち、キラリっち:「ただ今、戻ってきたよ」
まじょっこっち:「あれ?2人共、用事だったはずじゃぁ?」
ゆめみっち、キラリっち{ギク(゜゜;)}
ゆめみっち:「よ、用事が、早く済んだのよム」
キラリっち:「そうそうム」
ボッスン:「まあ、細かいことは、良いじゃねぇか。」
ヒメコ:「そうやな、では、改めて……」
ジャイアン、スネ夫、サトシ、アイリス、ラブりっち、ピアニっち:「のび太、花輪、咲さん……」
ドラえもん、まる子、たんぽぽ、ともみ、ひめスペっち、ゆめみっち、キラリっち、まじょっこっち、コフレっち:「のび太君、花輪君、咲さん……」
しずか、まめっち:「のび太さん、花輪さん、咲さん……」
フラッピ、チョッピ、フープ、ムープ、銀時、神楽、ボッスン、ヒメコ、スイッチ、デント、きずなっち:「のび太、花輪、咲……」
めめっち、くちぱっち:「のびちゃん、花ちゃん、咲ちゃん……」
メロディっち:「のび、花、咲……」
もりりっち:「のびっぺ、花っぺ、咲っぺ……」
新八:「のび太君、花輪君、咲ちゃん……」
舞:「のび太君、花輪君、咲……」
ドラえもん、しずか、ジャイアン、スネ夫、まる子、舞、銀時、神楽、ボッスン、ヒメコ、スイッチ、サトシ、アイリス、デント、めめっち、くちぱっち、たんぽぽ、ラブりっち、もりりっち、ともみ、きずなっち、ひめスペっち、ゆめみっち、キラリっち、まじょっこっち、ピアニっち、コフレっち:「お誕生日、おめでとーう」
フラッピ:「……ラピ」
チョッピ:「……チョッピ」
ムープ:「……ムプ」
フープ:「……フプ」
くちぱっち:「……だっち」
きずなっち:「……なのじゃ」
まめっち、新八:「……お誕生日、おめでとうございます」
のび太、花輪、咲:「皆、ありがとう」
のび太、花輪くん、咲は、嬉しくなり、のび太と咲は、照れるのであった。


178 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

179 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

180 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

181 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

182 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

183 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

184 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

185 名前:かわた 投稿日:2013/08/08(Thu) 07:10
ある日、野比のび太、まめっち、夢原のぞみ、花咲つぼみ、相田マナは、ドラえもんの秘密道具や、プリキュアに変身するアイテムを奪われた為、敵と闘っていた。
のび太:「て、手強いよ!」
もはや、苦戦する、皆。
そんな、中、のび太、のぞみ、みゆきの3人が捕まってしまった。
まめっち:「のび太さん、のぞみさん、みゆきさん!!!」
つぼみ、マナ:「のび太君、のぞみさん、みゆきさん!!!」
敵:「ハハハ、こいつ等は、捕らえた!!」
まめっち、つぼみ、マナ:「ググ」
敵:「さぁ、こいつ等を返してほしければ、おとなしく帰りな!」
まめっち、つぼみ、マナ:「グ……」
のび太:「僕みたいな……」
のぞみ、みゆき:「私みたいな……」
のび太、のぞみ、みゆき:「……ドジの天才で、バカな奴のことは、良いから、他の皆を助けてあげて!」
まめっち、つぼみ、マナ:「バカなことを……」
まめっち、つぼみ:「……言わないでください!!!」
マナ:「……言わないで!!!」
まめっち、つぼみ、マナの言葉に、のび太、のぞみ、みゆきは、ハッとする。
敵:「ハハハ!優等生3人は、遂に、こいつ等3人をドジバカってことを、認めた!」
まめっち、つぼみ:「何言ってるのですか!!!違います!!!」
マナ:「何、言ってるの!!!違うわよ!!!」
つぼみ:「生き物は、完璧には、できてません!!!だから、私が、のび太君やのぞみさん、みゆきさんから教わる大切なことだってあります!!!」
まめっち:「のび太さんとのぞみさんとみゆきさんは、いざという時には、頼りがいのある人間です!!!僕もその時ののび太さんとのぞみさんとみゆきさんが、かっこ良く見えました!!!」
マナ:「あたしもしょっちゅう、失敗してる!!!そんな時、のび太君やのぞみちゃん、みゆきちゃんが、支えてくれた!!」
のび太、のぞみ、みゆき:「み、皆!!!」
のび太、のぞみ、みゆきは、泣きそうな顔になる。
すると、まめっち、つぼみ、マナは、のび太、のぞみ、みゆきの方を向いた。
まめっち、つぼみ、マナ:「貴方達も、誰かがやられてる時は、危険な橋を渡るって、いう所は……」
まめっち:「……僕達と変わらないんですから!!」
つぼみ:「……私達と変わらないんですから!」
マナ:「……あたし達と変わらないんだから!」
まめっち、つぼみ、マナがそう言うと、敵の頭上に、石が落ち、その弾みで、敵は、のび太、のぞみ、みゆきと、ドラえもんの秘密道具と、ドリームコレット、ココロパフューム、スマイルパクト、キュアラビーズを落とした。
のぞみ:「プリキュア、メタモルフォーゼ」
つぼみ:「プリキュア、オープンマイハート」
スマイルパクト:「レディ」
みゆき:「プリキュア、スマイルチャージ」
マナ:「プリキュア、ラブリンク」
シャルル:「L・O・V・E」
のぞみは、キュアドリームに、つぼみは、キュアブロッサムに、みゆきは、キュアハッピーに、マナは、キュアハートに変身する。
キュアドリーム:「大いなる希望の力、キュアドリーム」
キュアブロッサム:「大地に咲く、一輪の花、キュアブロッサム」
キュアハッピー:「キラキラ輝く未来の光、キュアハッピー」
キュアハート:「みなぎる愛、キュアハート」
キュアドリーム:「希望の力と、未来の光、華麗にはばたく5つの心……」
キュアハッピー:「5つの光が輝く未来……」
キュアハート:「響け、愛の鼓動……」


186 名前:かわた 投稿日:2013/08/08(Thu) 07:27
キュアドリーム:「……Yes!プリキュア5」
キュアブロッサム:「ハートキャッチプリキュア」
キュアハッピー:「……輝けスマイルプリキュア」
キュアハート:「……ドキドキプリキュア」
のび太、まめっち:「あの……のぞみさんメンバーとみゆきさんメンバーは、1人なんですけど……f^_^;」
キュアドリーム、キュアハッピー:「あ、そうでした(^^:;)」
敵:「貴様等も本気出したようだな!じゃ、俺も本気だぜ!」
敵は、そう言うと、巨大化する。
主人公一同:「(゜o゜)」
主人公6人は、驚く。
敵は、激しい攻撃をして、主人公達に攻撃する隙を与えない。
まめっちは、何とか敵の背後にまわりんだ。
まめっち{ど、どうしましょう!?このままでは、のび太さんとのぞみさんとつぼみさんとみゆきさんが!?}
まめっちが、そう言うと、石を見つけた。
まめっち{んっ!?そうです}
まめっちは、石を敵に投げつけた!
敵:「ぐ、貴様あ!」
まめっち:「こっちですよ!」
敵は、まめっちを追います。
のび太:「今だ!」
のび太は、敵に空気砲を撃ちまくる。
のび太の射撃の腕は、百発百中の為、一切外さなかった。
のび太、まめっち:「今です!」
キュアドリーム:「プリキュア、ドリームアタック」
キュアブロッサム:「プリキュア、ブロッサムシャワー」
キュアハッピー:「プリキュア、ハッピーシャワー」
キュアハート:「プリキュア、ハートシュート」
プリキュア4人の技がヒットし、敵は、倒れた。


187 名前:かわた 投稿日:2013/08/08(Thu) 18:25
すみませんム昨日、テルリンとパシャリンを出すのを、忘れましたので、昨日の物語の続きを書きます。
設定は、177〜179と同じ、8月7日です。
テルリン、パシャリン:「のびリン、花リン、咲リン、お誕生日、おめでとう」
のび太、花輪、咲:「ありがとう」
そして、のび太と花輪くんと咲は、皆から誕生日プレゼントを貰い、大喜びするのであった。


188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/08(Thu) 18:37
亀仙人「のび太君、花輪くん、咲ちゃん、誕生日おめでとう。」
鶴仙人「眼鏡猿、成金糞餓鬼、牝猿の咲、誕生日おめでとう。そしてのび太の先生に絞られろ。」

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/09(Fri) 05:49
ドラえもん「のび太君、ゆめみっちちゃんと、キラリっちちゃんが、ゆめキラバックの力に頼りすぎて、他のたまごっち達に正体がバレてしまって、不安な思いをするはめになった!のび太君も僕の秘密道具に頼ってばかりいると、ゆめみっちちゃんとキラリっちちゃんみたいな思いをするはめになるよ!」


190 名前:かわた 投稿日:2013/08/09(Fri) 16:06
ある日野比のび太、沢田綱吉(通称・ツナ)、美墨なぎさ、夢原のぞみ、星空みゆきは、皆で勉強会を開いていた。
ドラえもん:「ほう、皆、勉強か、関心だよ」
ドラえもんもその様子を見に来てる。
1時間後、皆は、休憩に入る。
ドラえもん:「君達が、身近に怖い人無しで勉強がこんなに、長続きするとは、珍しい」
のび太、ツナ、なぎさ、のぞみ、みゆき:「さぁて、休憩のおやつを食べるか」
5人が、おやつを食べようとすると、そこには、おやつは、無く、ポケモントレーナーのラングレーとカベルネの姿が。
ラングレー、カベルネ:「あぁ、このお菓子、美味しかった♪」
ラングレーとカベルネは、そう言う。
そう、実は、先程、ラングレーとカベルネが、皆が楽しみにしていたお菓子を食べてしまったのだ。
そこへ、九十九遊馬もやってくる。
遊馬:「おい、俺のデュエル飯、食った奴、誰だ!!?」
ラングレー、カベルネ:「あぁ、それならさっき、私達が食べたわよ」
そう、実は、先程、ラングレーとカベルネは、遊馬の食事も食べてしまったのだ。
のび太、ツナ、遊馬、なぎさ、のぞみ、みゆき:「プルプル(怒)」
のび太、ツナ、遊馬、なぎさ、のぞみ、みゆきの6人は、怖い顔になり、ラングレーとカベルネを睨み付ける。
ラングレー、カベルネ:「ひっム」
6人は、ラングレーとカベルネを縄で縛り付け、ラングレーとカベルネのポケモンを全て没収した。

191 名前:黒谷友香 投稿日:2013/08/09(Fri) 16:46
秋元こまち 夢原のぞみ 桃園ラブ 相田マナ

192 名前:かわた 投稿日:2013/08/10(Sat) 06:02
ある日、九十九遊馬、切札勝舞、光熱斗、ナツ・ドラグニル、妖精の尻尾のハッピー、うずまきナルトは、皆でスイカを食べていた。
遊馬、勝舞:「デュエルの後のスイカは、格別だぜ!」
熱斗:「やはり夏は、スイカだぜ!」
ナツ:「俺って、スイカが似合う男か!?」
熱斗:「そっちの夏じゃな〜い!」
ナルト:「ラーメンも良いけど、やはり暑い季節は、スイカが最高ってばよ!」
猫のハッピー:「でもスイカって、種を出すのが面倒なんだよね」
遊馬、勝舞、熱斗、ナツ、ナルト:「スイカの種ごと食べちゃえば良いじゃん」
ロックマン:「駄目だよ!熱斗君達、スイカの種は、ちゃんと出さなきゃ!」
遊馬、勝舞、熱斗、ナツ、ナルト:「平気、平気」
〜翌日〜
遊馬、勝舞、熱斗、ナツ、ナルト:「うぅ、お腹が痛い!」
ロックマン:「ほら、だから言わないこっちゃない!」
アストラル:「遊馬達は、やはりバカだ!」
角古れく太:「もう、勝ちゃん達には、呆れます!ほら、お薬です!」
その後、遊馬、勝舞、熱斗、ナツ、ナルトは、れく太の持ってきたお薬で、腹痛が治った。
このスレを見てる皆もスイカの種は、ちゃんと出そうね!


193 名前:かわた 投稿日:2013/08/11(Sun) 07:51
ある日野比のび太、ポケモントレーナーのサトシ、まめっち、ゆめみっち、キラリっち、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、花咲つぼみ、星空みゆき、相田マナは、皆でバトミントンをしてた。
暫くして、バトミントンを終える。
マナ:「暑い中、バトミントン、張り切るんじゃなかった!」
のび太、サトシ、まめっち、ゆめみっち、キラリっち、つぼみ:「本当です!余計暑い!」
なぎさ、咲、のぞみ、みゆき:「暑い中、張り切り過ぎた!」
一行が暑い、暑いと言いながら歩くと、咲がたまたまとある扉をあける。
咲:「皆、この中、涼しいよ!」
のび太、サトシ、まめっち、ゆめみっち、キラリっち、つぼみ:「本当ですか!?」
なぎさ、のぞみ、みゆき、マナ:「本当!?」
のび太、サトシ、ゆめみっち、キラリっち、なぎさ、のぞみ、みゆき、マナ:「やったー♪」
まめっち、つぼみ:「良かったです♪」
皆は、涼しい部屋に入り、扉を閉める。
その頃、菱川六花は、お手伝いで、農業の仕事のしていた。
農民:「六花ちゃん、暑い中、大変やろ!」
六花:「いえ、お手伝いできて嬉しいです。」
六花がそう言うと、1台のトラックが到着した。
農民:「六花ちゃん、あのトラックの扉を開けてくれ」
六花:「はい」
六花が返事をし、六花が扉を開けると、驚くべき光景が
六花:「わあぁぁぁ!」
何と、トラックの冷凍庫の中には、カチンと凍っていたのび太、サトシ、まめっち、ゆめみっち、キラリっち、なぎさ、咲、のぞみ、つぼみ、みゆき、マナの姿が。
そう先程11人は、トラックの冷凍庫の中に入ってしまい、優等生のまめっち、つぼみ、マナの3人ですら、暑さのあまりに気付かなかったのだ。


194 名前:かわた 投稿日:2013/08/11(Sun) 19:34
野比のび太、猪名寺乱太郎、うずまきナルト、切札勝舞、光熱斗、九十九遊馬、まる子、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、北条響、星空みゆきは、皆で勉強会を開くことにした。
しかし5分後、のび太、乱太郎、ナルト、勝舞、熱斗、遊馬、まる子、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響、みゆきの13人は、ダラケ始めてしまった。
翌日13人は、テストで酷い点をとってしまい、夏木りん、水無月かれん、蒼乃美希、南野奏からこっぴどく怒られた。
かれん:「全く、勉強が苦手なメンバーだけで、勉強会を開いたのは、大間違いね!!」


195 名前:かわた 投稿日:2013/08/12(Mon) 07:24
キラリっち:「この前、勉強サボった人達は、夏木りんさん、水無月かれんさん、蒼乃美希さん、南野奏さんから怒られた後、ロックマン君からも散々怒られたみたいだよ」
ゆめみっち:「まあ、自業自得よね」
キラリっち:「そういえばこの前のテストで、またまめっちがトップだったよ」
ゆめみっち:「流石まめっちね」
ゆめみっちとキラリっちが話しながら歩いていると、剛田武(通称・ジャイアン)に追われている野比のび太と骨川スネ夫の姿が。
ジャイアン:「待て〜!ムシャクシャするからお前等を殴らせろ!」
のび太:「助けて〜!」
スネ夫:「ひぃ〜!」
その現場を見たゆめみっちとキラリっちは、頷き、誰もいない所に行きゆめキラバックを出した。
キラリっち:「あたし達で、のび太君とスネ夫を助けよう」
ゆめみっち:「うん、私もそう思ってた所」
ゆめみっちとキラリっちは、そう言うとドリかわカードを出す。
ゆめみっち:「ドリかわ心カード」
キラリっち:「ドリかわアイテムカード」
ゆめみっち:「夢に向かって……」
キラリっち:「……心キラキラ」
ゆめみっち、キラリっち:「ドリかわカードスキャン」
2人がカードをスキャンするとゆめキャンっちが現れて、ゆめみっちとキラリっちは、スーパーサイヤ人に変身する。
変身ゆめみっち:「……これって……」
変身キラリっち:「……スーパーサイヤ人だよね」
ゆめキャンっち:「ゆめキャンっちもお手伝いするキュン」
ゆめキャンっち:「キュン」
変身ゆめみっち:「ドリかわカード、スキャン」
ゆめキャンっち:「お手伝いアイテムでユーキャンデューイット、キュン」
ゆめみっちがカードをスキャンすると、お手伝いアイテムとしてモンスターボールが出た。
変身ゆめみっち:「ボールは、ボールでも……」
変身キラリっち:「……ドラゴンボールじゃなくてモンスターボール」
ゆめキャンっち:「どうぞ、使ってキュン」
ゆめキャンっちは、目をキラキラ輝かせながら言う。
変身ゆめみっち:「もう使う、使う♪」
変身キラリっち:「(-.-;)」
変身キラリっち:「まずは、キラキラたまもり」
キラリっちは、そう言うと自分とゆめみっちにドラゴンボールマークとポカブ、ミジュマル、ツタージャのビーズとシールをたまもった。
変身キラリっち:「名付けて、ドラゴンボール&ポケモンたまもり」
その頃、のび太とスネ夫は、ジャイアンに壁に追い詰められていた。
ジャイアン:「さぁ、もう逃げられないぞ!」
のび太、スネ夫:「ひぃぃぃ!」
のび太とスネ夫が怯えた、その時
??:「ちょっと、待てぃ!」
そこには、先程変身したゆめみっちとキラリっちが来た。
ジャイアン:「誰だ、てめぇ等は!?」
変身ゆめみっち:「オラ達は……」
変身キラリっち:「……通りすがりの……」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「……スーパーサイヤ人だ!」
ゆめキャンっち:「プラスワンだキュン」


196 名前:かわた 投稿日:2013/08/12(Mon) 08:24
変身ゆめみっち:「おいそこのおめぇ、それ以上その子達をいじめるのなら……」
変身キラリっち:「……オラ達が相手だ」
ゆめみっちとキラリっちは、ジャイアンにそう言う。
ジャイアン:「何だと!?通りすがりの癖に生意気だ!」
ジャイアンはそう言うと、ゆめみっちとキラリっちを襲う。
だが、ゆめみっちとキラリっちはスーパーサイヤ人の力で、ジャイアンの攻撃を軽々かわす。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「何て、乱暴な子なんでい!」
ジャイアンは更にゆめみっちとキラリっちを追うが、ゆめみっちとキラリっちには追い付けない。
その隙にのび太とスネ夫は逃げるが、逃げた先が通行止めだった。
そこへ運悪くジャイアンが来る。
ジャイアン:「ふふふ、もう逃げられないぞ!」
のび太、スネ夫:「ひぃぃぃ!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「し、しまった!」
変身ゆめみっち:「こうなったら、モンスターボールだ!」
変身キラリっち:「だな!」
変身キラリっち:「いけ、モンスターボール!」
キラリっちがモンスターボールを投げると、モンスターボールの中からゴチルゼルが出てきた。
変身キラリっち:「ゴチルゼル、「サイコキネシス」で、あの大きい体の男の子の動きを止めるんだ!」
ジャイアン:「もう、逃げられないぞ!」
のび太、スネ夫:「ひぃぃぃ!」
ジャイアンが、のび太とスネ夫を殴ろうとすると、ゴチルゼルが「サイコキネシス」でジャイアンの動きを止めた。
ジャイアン:「くっ!」
変身キラリっち:「今だ!」
変身ゆめみっち:「OK」
ゆめみっちが返事をすると、ゆめみっちはジャイアンの背後に近付き格闘技でジャイアンを天高く飛ばした。
のび太、スネ夫:「ありがとうございます、通りすがりのスーパーサイヤ人」
変身ゆめみっち:「じゃ、オラ達はこれで……」
変身キラリっち:「……失礼するぜー!」
ゆめみっちとキラリっちはそう言うと、叉、誰もいない所へ行く。
ゆめキャンっち:「ご褒美欲しいキュン」
ゆめキャンっちがそう言うと、ゆめみっちはドリかわカードをスキャンし、チョコケーキが出てきた。
ゆめキャンっち:「ゆめキャンっちの大好物キュン」
ゆめキャンっちは、そう言うと大好物のチョコケーキを食べるのであった。

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/12(Mon) 21:17
「遊戯王」と「ドラえもん」のコラボ

198 名前:かわた 投稿日:2013/08/13(Tue) 07:23
ある日野比のび太と武藤遊戯は歩いていた。
遊戯:「あそこのお菓子屋さんのシュークリームは僕の大好物なんだ」
のび太:「そうなんだ、僕はケーキだね」
のび太:「そういえば、ポケモントレーナーのサトシがバトルピラミッドで、何か触ってはいけない物に触って闇サトシになったらしいよ。その時のサトシは別人格で声もバクラみたいだった」
遊戯:「ムそ、そうなんだム」
遊戯とのび太が会話してると、そこへデュエリストの1人が現れる。
デュエリスト:「おいお前、おいらとデュエルマス……じゃなかった、遊戯王で勝負しろ」
デュエリストは遊戯にそう言う。
すると遊戯の「千年パズル」が発動し、闇遊戯になった。
遊戯:「おもしれぇ、俺と勝負だ!!」
のび太:「ゆ、遊戯!?何か触ってはいけない物に触った!?」
遊戯:「う、うるせぇ!!俺はこの千年パズルのおかげで本当の自分に目覚めたんだ!!」
〜のび太の家〜
ドラえもん:「えぇ!?僕秘密道具を遊戯君に貸してないよ!!それにサトシ君がバトルピラミッドで触った物も僕の秘密道具ではないし!!」
のび太{だとすると遊戯やサトシの闇状態は何なのだろう!?}


199 名前:かわた 投稿日:2013/08/14(Wed) 07:54
ドラえもん:「遊戯さんとサトシ君の闇状態はそういうことだったんだね」
のび太:「うん」
ドラえもんとのび太はそう言う。
その頃、図書館では源静香、水無月かれん、南野奏、ポケモントレーナーのデントがお手伝いに来ていた。
そこへのび太、うずまきナルト、美墨なぎさ、夢原のぞみ、北条響、星空みゆき、ポケモントレーナーのサトシ、同じくポケモントレーナーのアイリスが来る。
デント:「勉強嫌いの君達が本を読みに来るとは珍しい」
デントがそう言うと皆は本を読み始めた。
8人は活字だらけの本を読む。
特にいつも絵本ばかり読んでるみゆきが活字だらけの本を読むのは珍しいことだ。
奏:「勉強嫌いの響達が活字だらけの本に集中してる、成長したわね」
しずか:「のび太さん達もやる時はやる子ですから」
だが、ここで喜ぶのは甘かった。
暫くするとのび太、ナルト、サトシ、アイリス、なぎさ、のぞみ、響、みゆきの8人は鞄の中からチョコレートアイスとオレンジジュースを出す。
しずか:「ちょっと皆、館内は飲食禁止!!」
しずかちゃんが8人に怒ると8人はびっくりする。
だがしずかちゃんが注意したと同時にのび太、のぞみ、みゆきはチョコレートアイスの袋を、ナルト、サトシ、アイリス、なぎさ、響はオレンジジュースの蓋を開けてしまった。
のび太、ナルト、サトシ、アイリス、なぎさ、のぞみ、響、みゆき:「わっ!!ム」
8人はうっかり腕を凄い勢いでアイスやジュースにぶつけてしまい、アイスのチョコやジュースが本にこぼれてしまった。
かれん:「ちょっと、あんた達こっちへ来なさい!!」
この後8人はかれんから呼び出され、別室でかれんから散々怒られきついお仕置きをうけた。
さあのび太、ナルト、サトシ、アイリス、なぎさ、のぞみ、響、みゆきの8人はかれんからどんなきついお仕置きをうけたのか
それは読者のご想像、または後程の書き込みにお任せします。


200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/14(Wed) 08:12
奥村兄弟と誠凛バスケ部のコラボ

201 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/14(Wed) 21:55
ちゃまめっち「201はよくそんな酷いことが言えますね!!」
ハピハピっち「ハピハピっちも201は言い過ぎと思うアン!!」
いもっち「201は言い過ぎでち!!」
ききっち「201の言ってることはクレームでなく暴言だし!!」
ADっち、ゴッチマン「暴言と抗議は違うんだよ!!」
まきこ「抗議をすることは暴言を吐いて良いことにはなりませんわ!!」
ふらわっち「暴言を吐くとお花さん達も泣くよ!!」
くろまめっち「抗議をすることと暴言を吐くことは別だぜ!!」
うわさっち「大変だわさ、大変だわさ!!ここにもスレ荒らしが現れただわさ!!」
ナチュラっち「スレ荒らしの証拠写真をとっておこう!!」
スノボっち「普通に文句を言うことは抗議、暴言を吐くのはスレ荒らしだよ!!」
なんでっち「スレ荒らしは止めるでち!!」
ライトっち「スレ荒らしは許さないよ!!」
ナイトっち「スレ荒らしは最低だな!!」
からくっち「スレ荒らしは許さないぜ、あまくっちお前をスレ荒らしから俺が守ってやるよ!!」
あまくっち「いえ、結構!!スレ荒らしは私で何とかするから!!」
パティっち「にしても201のやってることはいかりっちのまめっちにしてきたことややレディババっちのワガシエっちさんにしてきたことと同じね!!」
ワガシエっち「201の言ってることは、お菓子を腐らせることと同じだよ!!」

203 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/14(Wed) 23:20
神田ユウ「201さん、203さん、めめっち、ゆめみっち、キラリっち、ピアニっち、コフレっちが簡単にちゅうかっちがべにっちと浮気してると決め付けてましたがどう思いますか?」


205 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/14(Wed) 23:32
「ナルト」と「ブリーチ」と「ドラえもん」と「プリキュア」とのコラボ

207 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 02:43
204訂正。
沖田総悟「201、203、めめっちとゆめみっちとキラリっちとピアニっちとコフレっちがちゅうかっちがべにっちと簡単に浮気をしてると決め付けてるんでバズーカで撃っちゃいますけどあんたもやりますか!?」


209 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

210 名前:かわた 投稿日:2013/08/15(Thu) 07:50
ある日黒子テツヤはバスケの試合に負けて落ち込んでいた。
テツヤ:「僕、負けましたよ!」
そこへ奥村兄弟が来る。
奥村兄弟:「よう、そこの兄ちゃんよ、俺達のライブを聞いて元気出そうぜ!」
テツヤ:「今は元気なんて!」
奥村兄弟:「良いから聞きなよ!」
こうして奥村兄弟は歌い始めた。
奥村兄弟の前向きに歌う姿を見てテツヤはまた元気が出た。
テツヤ:「すみません、僕が間違ってました!」
こうしてまたテツヤはバスケの練習に励むのであった。


211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 08:00
201、203「クソスレ立てんな!」
ジャイアン「何だと!?俺が立てたスレにケチ付けるとは生意気だ!」
桜田ネネ、春野サクラ、ナミ(ワンピース)「何よ、私が立てたスレにケチ付けんじゃないわよ!」
志村妙「おらぁ、私が立てたスレにケチ付けんな!」
5人は201、203をボコボコに殴る。
こうして201、203は全治3ケ月の入院をしてジャイアン、ネネちゃん、サクラ、ナミ、お妙さんの5人は傷害罪で逮捕された。


212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 09:22
相田マナ「とある障害者施設の職員は自分が利用者さんから文句を言われると「自分勝手で態度が悪い」とか「人のことはどうでも良い」とか言っていて、自分が勤めている施設以外の人達から苦情が来ると「ここに来てない癖に偉そうな!」と言ってるけどはっきり言って自分を正当化する為に言葉で相手を精神的に傷付ける職員が自己中だし自分を正当化する為なら文句に対して言い訳をする貴方は卑怯よ!!
それ以上続けるのなら指導員の仕事を辞めなさい!!」


213 名前:かわた 投稿日:2013/08/16(Fri) 08:34
相田マナ:「皆、勉強会を始めるわ〜よ」
花咲つぼみ:「良いですね」
野比のび太:「ちょっと、いきなり何を言い出すのですか!!」
うずまきナルト:「勉強会なんてきついだけだってばよ!!」
黒崎一護:「何で休日に勉強しなきゃいけねぇんだ!!」
美墨なぎさ:「休日に勉強とかぶっちゃけありえな〜い!!」
日向咲:「私も休日に勉強はやりたくな〜い!!」
夢原のぞみ:「休日の勉強は嫌だ!!」
桃園ラブ:「私も休日に勉強はやりたくないわよ!!」
北条響:「休日の勉強なんて頭が痛くなるだけだよ!!」
星空みゆき:「休日に勉強なんて嫌だよ!!はっぷぷ〜!!」
夏木りん、水無月かれん、蒼乃美希、南野奏:「いい加減にしなさい!!」
りん、かれん、美希、奏の4人の一言でのび太、ナルト、一護、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響、みゆきの9人は黙った。
春野サクラ:「しゃんにゃろー、あんた等みたいなバカは休日の勉強が必要なんだよ!!」
月影ゆり:「勉強嫌いは今の内に直しておかないとね!!」
源静香、井上織姫、雪城ほのか、美翔舞、秋元こまち:「皆、頑張りましょう!!」
九条ひかり、春日野うらら、青木れいか:「ファイトです!!」
のび太、一護、ナルト、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響、みゆき:「トホホ(;´д`)」
こうして皆は勉強をやり始めた。
しずか:「ほら、のび太さん他のことを考えない!!」
のび太:「しずかちゃん、だって〜!!」
サクラ:「ナルト、手を止めるんじゃな〜い!!」
ナルト:「サクラちゃん、厳し〜い!!」
織姫:「黒崎君、集中よ!!」
一護:「井上はひとごとみたいに!!」
ほのか:「なぎさ、ファイトよ!!」
ひかり:「しっかりです、なぎささん!!」
なぎさ:「ほのかとひかり、そんなこと言われても〜!!」
舞:「ほら咲、手を動かして!!」
咲:「舞、だって〜!!」
のぞみ:「ナルト君は声はりんちゃんみたいだけど、勉強に関する立場はりんちゃんとうららとこまちさんとかれんさんに指導されてる私みたい!!」
りん、かれん:「のぞみ、シャラップ!!」
うらら:「のぞみさん、勉強中のお喋りは駄目です!!」
こまち:「のぞみさん、勉強は黙って集中よ!!」
美希:「ほら、ラブ、しっかり集中しなさい!!」
ラブ:「ミキたん厳し〜い!!」
奏:「響、もっとノートのページを埋めなさい!!」
響:「奏、そんなに怒らないでよ!!」
れいか:「みゆきさん、空欄が多すぎます!!」
みゆき:「れいかちゃん、そんなことを言われても!!」
つぼみ:「皆さんとにかく集中です!!」
マナ:「他のことを考えちゃ駄目よ!!」
こうしてしずかちゃん、サクラ、井上、ほのか、ひかり、舞、りん、うらら、こまち、かれん、美希、つぼみ、奏、れいか、マナの15人によるコーチが続く。
翌日のび太、ナルト、一護、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響、みゆきの9人はテストで良い点をとった。


214 名前:フェルマータ 投稿日:2013/08/16(Fri) 13:24
>>199の続きを書いてみました。

かれん「汚した本を弁償するまで、お菓子やジュース禁止!!」
のび太、ナルト、サトシ、アイリス、なぎさ、のぞみ、響、みゆき「そんな〜!」

215 名前:かわた 投稿日:2013/08/17(Sat) 07:32
本日は1組5人で出場するクイズ大会が開催される。
うずまきナルト、春野サクラ、野比のび太、日向咲、夢原のぞみの5人もチームを組んで出場する。
ナルト:「おっし、張り切っていくぜ!!」
サクラ:「しゃんにゃろー、優勝するぞー!!」
のび太:「1人じゃできないことも皆で力を合わせればできるよ!!」
咲:「張り切っていくよ!!」
のぞみ:「それじゃ、皆で頑張って優勝するぞー、けってーい!!」
こうしてクイズ大会は始まった。
クイズ大会で出される問題はいずれも普通に考えれば分かる簡単な問題ばかり。
ところがのび太、ナルト、咲、のぞみの4人は間違い回答ばかり出す。
マイクマン:「さぁ、いよいよ最後の問題でーす!!」
マイクマンがそう言うと、梅雨前線のマークが付いた画面がモニターに表示された。
マイクマン:「これは何前線でしょう?」
サクラ:「梅……」
サクラが梅雨前線と言いかけた
その時……
のび太:「ギザギザチョコ前線」
ナルト:「かまぼこ型前線」
咲:「割れたコロッケ型前線」
のぞみ:「割れたせんべい型前線」
サクラ:「……」
サクラは当然開いた口が塞がらない。
結果、のび太、ナルト、咲、のぞみの4人が答えを全て間違えてしまった為、のび太、ナルト、サクラ、咲、のぞみのチームはビリになってしまった。


216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 11:46
マリオとドラゴンボールのコラボ
まず思いついたネタのキャラヨッシーはベジータ役
そして僕の思いついたオリジナルキャラレインボーウーノス、ルイマン2のウーノスがレインボースターを取った姿
レインボーウーノスはフリーザ役
ちなみにナメック星編あと続きますあと消さないで僕に返事はやめて下さいすいません

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 11:57
216の続きいきなりしぬとこから
ヨッシーは生まれて初めて心の底から震え上がった真の恐怖と決定的挫折に恐ろしさと絶望に涙すら流したこれも初めてのことだったヨッシーはすでに戦意を失っていた
そしてしんだ、しかし
ファイナルスーパーファイヤースターマリオDX 「これで終わりだくらえファイナルスーパースターファイヤーボールDX
レインボーウーノスきええええええええええええええこの俺がこの俺がちくしょおおおおちっくしょおおおおおおおおおおおお こうしてレインボーウーノスは倒されましためでたしめでたし僕に返事や消去はやめて下さいお願いします

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 11:59
216と217の方ですかまたまたまた書かせてください
マリオはアニメではなくゲームですごめんなさい

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 19:45
岡倉節子「私は橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の岡倉節子です。のび太君達の先生は金輪際このスレに出て来なくて結構です。幸楽のお母さん、高橋のお母さん、山口のお母さん、本間のお母さんよりも最低な人ですよ。私は間違いではなく正しいことを言ったまでです。全アニメキャラ達に今すぐ土下座してお謝りなさい。」

220 名前:かわた 投稿日:2013/08/17(Sat) 21:52
源静香は野比のび太、美墨なぎさ、夢原のぞみ、北条響、星空みゆきに問題を出した。
しずか:「問題です、鎌倉時代、御成敗式目を定めたのは北条何さんでしょう?」
のび太、なぎさ、のぞみ、響、みゆき:「北条響」
しずか:「違うわよ(-.-;)、北条泰時さんよ。
ていうか響さんは鎌倉時代生まれてなかったでしょう」
響:「あっ( ̄▽ ̄;)」
しずか:「……ったくでは次の問題。江戸時代の有名な浮世絵師さんは菱川何さんでしょう?」
のび太、なぎさ、のぞみ、響、みゆき:「菱川六花」
しずか:「違うわよ(´〜`;)菱川師宣さんよ。」
そこへ菱川六花が来る。
六花:「私は江戸時代生まれてないわよ!」
のび太、なぎさ、のぞみ、響、みゆき:「すみませ〜ん!」


221 名前:かわた 投稿日:2013/08/18(Sun) 08:40
空想弾馬(通称・ダン)は爆丸バトルをしいたが、マルチョ達は用事であるうえ対戦相手が見つからず困っていた。
その時近くにゆきもりりんごが来る。
ダン:「くっそ〜、誰か俺と爆丸で対戦できる奴いねぇのか!」
りんご:「だったら、私が爆丸バトルをやるよ!」
ダン:「本当か!?」
りんご:「うん♪今買い物してるから終わったら行くよ♪」
ダン:「分かった、じゃぁ広場に集合な!」
ダンはそう言うとりんごは家に材料を届けに行く。
途中セイちゃんが口を開いた。
セイ:「いけませんぞ姫様、爆丸バトルをやったらひめっぷりが下がりますぞ!」
りんご:「人助けの爆丸バトルなら良いでしょ!」
セイ:「……そ、それは……」
セイちゃんがためらった為、りんごは爆丸バトルをすることになった。
りんご:「アビリティ、発動!」
そして別の日、マルチョが爆丸で負けて落ち込んでいた。
りんご:「私達でマルチョさんを元気付けよう!」
高城レイラ、笹原名月:「うん!」
こうしてりんご、レイラ、名月の3人はリルっぷりに変身する。
その頃マルチョは
マルチョ:「どうしたら勝てるのでしょう!?」
そこへリルっぷりに変身したりんご、レイラ、名月が現れる。
変身りんご、変身レイラ、変身名月:「そこの落ち込んでる貴方、私達の歌を聴いて元気を出してください」
マルチョ:「リルっぷりの皆さん」
こうしてリルっぷりの3人は歌い始めた。
変身りんご、変身レイラ、変身名月:「1番好きなアップルパイ〜♪」
こうしてリルっぷりの3人の歌を聴いたマルチョは自信を取り戻した。
マルチョ:「ありがとうございます、僕リルっぷりの皆さんの歌を聴いたおかげで爆丸バトルに勝つ自信を取り戻すことができました」
翌日マルチョは昨日負けた相手に再挑戦して、爆丸バトルで勝つことができた。


222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 17:56
まじょっこっち「99でマナさんはのび太君とのぞみさんを仲直りさせたのですか!?」
相田マナ「私はのび太君とのぞみちゃんがケンカをしてると聞いたので仲直りさせようとした時、のび太君謝ってたの」
まめっち「僕も仲直りさせようとしに行ったら、のび太さんはのぞみさんに謝ってました」
ゆめみっち、キラリっち(私(あたし)達もゆめキラバックで仲直りさせようと思ったら既にのび太君は謝っていた)
その時みっちー先生、団長っち、菱川六花、剣崎真琴が来る。
みっちー先生、六花、真琴「こらー、あんた達は今朝壺を壊したでしょう!!」
実は今朝、まじょっこっち、マナ、まめっち、ゆめみっち、キラリっちの5人は集合場所に急いでいて弾みで壺を割ったのだ。
しかし急いでるのに夢中で5人共気付かない。
団長っち「お前達はこの後、公民館に来てもらう」
この後、まじょっこっち、マナ、まめっち、ゆめみっち、キラリっちはみっちー先生、団長っち、六花、真琴から散々油をしぼられた。


223 名前:かわた 投稿日:2013/08/19(Mon) 07:26
「スマイルプリキュア」メンバーが西鉄電車の旅。
3西鉄天神大牟田線B
西鉄電車の特急は西鉄久留米を出発する。
みゆき:「西鉄天神大牟田線の旅も後半だね」
西鉄電車特急は更に進む。
西鉄電車は試験場前を通過する。
れいか:「今通過した駅は試験場前ですが、現在試験場は近くにありません」
そして西鉄電車は大善寺に到着した。
れいか:「ここから先の普通電車は全て西鉄甘木線直通です」
そして西鉄電車は進み西鉄柳川に到着した。
みゆき:「この近くで柳川下りをやってるんだね」
そして西鉄電車は更に進み、東甘木を通過する。
あかね:「近くを並走してるのJR鹿児島本線の北部区間やないか?」
れいか:「そうです」
やよい「ここからは西鉄貝塚線の貝塚から香椎宮前と同じく西日本鉄道の電車とJR九州の列車が並走する区間だね」
なお:「西鉄貝塚線もJR筑肥線の東区間やJR唐津線の電化区間のように地下鉄と直通していれば西鉄天神大牟田線や西鉄太宰府線と同様に乗り換え無しで天神に行けるのに」
こうして西鉄電車は更に進み終点の大牟田に到着した。
みゆき:「終点であると同時にJR鹿児島本線の北部区間の乗り換え駅だね」


224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 16:29
ドラえもん「のび太君
うずまきナルトさん
切札勝舞君
九十九遊馬さん
猪名寺乱太郎君
美墨なぎささん
日向咲さん
夢原のぞみさん
桃園ラブさん
北条響さん
星空みゆきさん
ちょっと付いてきて!」
ドラえもんがそう言うとのび太、ナルト、勝舞、遊馬、乱太郎、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響、みゆきの11人はドラえもんに付いて行く。
11人をドラえもんが連れていった先はのび太達の担任の先生の家だった。
ドラえもん「先生、皆がまた勉強をサボりましたのでしっかり指導してください!」
のび太、ナルト、勝舞、遊馬、乱太郎、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響、みゆき「うぇ〜!」
先生「そうか、実にけしからん!私がみっちりこの11人をしごいてやるよ!」


225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 21:17
「ドラゴンボール」と「犬夜叉」と「ナルト」と「ブリーチ」のコラボ

226 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

227 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

228 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

229 名前:かわた 投稿日:2013/08/20(Tue) 07:09
日暮かごめ、黒崎一護、うずまきナルトはビルスと戦っていた。
※ビルスは映画版ドラゴンボールの登場キャラクターです。
ナルト:「螺旋丸!」
ナルト、かごめ、一護はビルスに苦戦する。
そんな戦いの中
かごめ:「きゃあぁぁ!」
ドボーン
かごめは海に落下する。
かごめが水中を泳いでいると溺れている子供を発見する。
かごめは子供を救出しに向かうと人食い鮫が来る。
かごめは鮫を倒し子供を救出する。
その頃、ナルトと一護はビルスにやられていた。
そしてビルスはわさびたっぷりのお寿司を食べる。
しかしビルスはわさびをつけすぎてしまった為、辛さのあまりに倒れてしまった。


230 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

231 名前:かわた 投稿日:2013/08/20(Tue) 16:02
ある日黒崎一護、日暮かごめ、孫悟空は大蛇丸と戦っていた。
そんな中かごめは誤って海に落下する。
ドボーン
かごめ{早く陸にあがらなきゃ}
かごめが水中を泳いでいると敵に遭遇する。
かごめは水中戦で苦戦の末、勝利する。
かごめが泳いでいると
かごめ:「きゃあぁぁぁ!」
何と海中でかごめのスカートが脱げてしまったのだ。
かごめ:「これじゃ、海からあがれないよ〜!」
さてこの後かごめはどうしたか。
それは読者のご想像、または後程の書き込みにお任せします。


232 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

233 名前:かわた 投稿日:2013/08/21(Wed) 07:25
ある日轟カケル、光熱斗、磯野カツオ、まる子、月島きらり、天野いちごは稲葉りんねから呼び出された。
りんね:「貴方達の今回の歴史の成績はあまりにも酷かったわ!今から勉強しなさい!」
轟カケル:「はぁ、いきなり何を言い出すんだ!」
熱斗:「これから遊びに行こうと思ったのに!」
カツオ:「これから野球したいのに〜!」
まる子:「これからお菓子買いに行こうと思ったのに〜!」

きらり:「勉強はやだ!」
天野いちご:「勉強はしんどいよ〜!」
バニラ:「いい加減にしなさい、いちご達!!」
ロックマン:「いい加減にして!!」
6人「………」
バニラとロックマンの一言で皆は黙った。
りんね:「まず、皆はこの表の書き取り」
りんねはそう言うと
「江戸時代の将軍=
1代目=徳川家康(とくがわ・いえやす)
2代目=徳川秀忠(とくがわ・ひでただ)
3代目=徳川家光(とくがわ・いえみつ)
4代目=徳川家綱(とくがわ・いえつな)
5代目=徳川綱吉(とくがわ・つなよし)
6代目=徳川家宣(とくがわ・いえのぶ)
7代目=徳川家継(とくがわ・いえつぐ)
8代目=徳川吉宗(とくがわ・よしむね)
9代目=徳川家重(とくがわ・いえしげ)
10代目=徳川家治(とくがわ・いえはる)
11代目=徳川家斉(とくがわ・いえなり)
12代目=徳川家慶(とくがわ・いえよし)
13代目=徳川家定(とくがわ・いえさだ)
14代目=徳川家茂(とくがわ・いえしげ)
15代目=徳川慶喜(とくがわ・よしのぶ)」
と書かれた紙を出した。
ロックマン:「皆、書き取りが終わるまで遊んじゃ駄目!」
轟カケル、熱斗、カツオ、まる子、きらり、天野いちご:「うぇ〜!」


234 名前:かわた 投稿日:2013/08/22(Thu) 07:29
ある日星河スバル、ボッスン、桜アカリ、ゆきもりりんご、高城レイラ、笹原名月は食べ放題のレストランに来ていた。
ウォーロック:「お前等、意地汚く食べるなよ!」
スバル、ボッスン:「うるさいなぁ!」
名月、ルビー:「うるさいわねぇ!」
セイ、ダイ、リョク<姫様、食べ過ぎるとひめっぷりが下がりますぞ〉
セイちゃん、ダイ、リョクはゆきもりりんご、高城レイラ、名月に耳打ちする。
こうして皆が食べてると
店員:「機械が故障した〜!」
何と店の機械が故障したのだ。
アカリ、ルビー:「てぃんくる、てぃんくる!」
アカリとルビーは魔法で故障した機械を治そうとする。
しかし、アカリとルビーの魔法でも故障した機械は治らない。
アカリ、ルビー:「そんな〜!」
ウォーロック:「おい、スバル、ルビーとアカリの魔法ですら通用しないとなるともしかして……!」
スバル:「そのもしかしてだよ!」
スバルはそう言うとビジライザーをかける。
するとやはり電波ウイルスがうようよしていた。
ボッスン:「どうしたんだ、スバル!?」
スバル:「電波ウイルスがうようよしてるんだ!」
ボッスン、ルビー、アカリ、ゆきもりりんご、高城レイラ、名月:「えええ!」
ウォーロック:「スバル、とにかく電波変換だ!ウェーブホールを探しにいくぞ!」
スバル:「うん!」
ルビー:「アカリちゃん、あたし達も魔法で電波ウイルスを倒そう!」
アカリ:「そうだね、ルビー!」
そしてスバルとウォーロックはウェーブホールを探して、直ぐに見つけて電波変換をする。
スバル:「電波変換、星河スバル、オン・エア」
一方ルビーとアカリは魔法使いに変身をする。
その時FM星人の1人がレストランに入って襲ってくる。
ボッスン:「お前は、邪魔するな!」
ボッスンはFM星人の1人にパチンコで攻撃する。
〜続く〜


235 名前:かわた 投稿日:2013/08/22(Thu) 22:42
すみませんム213番で一護の勉強に対する意欲を勘違いしてましたので、一部のキャラを変えてやり直します。
相田マナ:「皆、勉強を始めるわよ♪」
まめっち、花咲つぼみ:「良いですね♪」
野比のび太:「ちょっと、いきなり何を言い出すんですか!!」
うずまきナルト:「勉強会なんてきついだけだってばよ!!」
九十九遊馬、切札勝舞:、摂津きり丸:「何で休日に勉強しなきゃいけねぇんだ!!」
猪名寺乱太郎、福富しんべえ:「休日位、遊ばせてよ!!」
美墨なぎさ:「休日に勉強会とかぶっちゃけありえな〜い!!」
日向咲:「私も休日に勉強はやりたくな〜い!!」
夢原のぞみ:「休日の勉強は嫌だ!!」
桃園ラブ:「私も休日に勉強はやりたくないわよ!!」
北条響:「休日の勉強なんて頭が痛くなるだけよ!!」
星空みゆき:「休日に勉強なんて嫌だよ〜!!はっぷぷ〜!!」
夏木りん、水無月かれん、蒼乃美希、南野奏:「いい加減にしなさい!!」
りん、かれん、美希、奏の4人の一言でのび太、ナルト、遊馬、勝舞、乱太郎、きり丸、しんべえ、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響、みゆきの13人は黙った。
春野サクラ:「しゃんにろー、あんた等みたいなバカは休日の勉強が必要なんだよ!!」
月影ゆり:「勉強嫌いは今の内に直しておかないとね!!」
源静香、雪城ほのか、美翔舞、秋元こまち、観月小鳥、くの一のユキ、くの一のトモミ:「皆、頑張りましょう!!」
角古れく太、九条ひかり、春日野うらら、青木れいか:「ファイトです!!」
のび太、ナルト、遊馬、勝舞、乱太郎、きり丸、しんべえ、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響、みゆき:「トホホ(;´д`)」
こうして勉強会が始まった。
しずか:「ほら、のび太さん他のことを考えない!!」
のび太:「しずかちゃん、だって〜!!」
サクラ:「ナルトと手を止めるんじゃな〜い!!」
ナルト:「サクラちゃん厳し〜い!!」
小鳥:「遊馬、真面目にやりなさい!!」
遊馬:「小鳥、そんなに怒鳴るなよ〜!!」
れく太:「勝ちゃん、しっかりです!!」
勝舞:「れく太はひとごとみたいに!!」
ユキ、トモミ:「乱太郎、きり丸、しんべえ、全然進んでないじゃない!!」
乱太郎、きり丸、しんべえ:「ユキちゃん、トモミちゃん、怒鳴らないでよ〜!!」
ほのか:「なぎさ、ファイトよ!!」
ひかり:「しっかりです、なぎささん!!」
なぎさ:「ほのかとひかり、そんなこと言われても〜!!」
舞:「ほら咲、手を動かして!!」
咲:「舞、だって〜!!」
のぞみ:「ナルト君は声はりんちゃんみたいだけど勉強に関する立場はりんちゃんとうららとこまちさんとかれんさんに指導されてる私みたい!!」
りん、かれん:「のぞみ、シャラップ!!」
うらら:「のぞみさん、勉強中のお喋りは駄目です!!」
こまち:「のぞみさん、勉強は黙って集中よ!!」
美希:「ほら、ラブ、しっかり集中しなさい!!」
ラブ:「ミキたん厳し〜い!!」
奏:「響、もっとノートの頁を埋めなさい!!」
響:「奏、そんなに怒らないでよ!!」
れいか:「みゆきさん、空欄が多過ぎます!!」
みゆき:「れいかちゃん、そんなこと言われても〜!!」


236 名前:かわた 投稿日:2013/08/22(Thu) 22:50
まめっち、つぼみ:「皆さん、とにかく集中です!!」
マナ:「他のこと考えちゃ駄目よ!!」
こうしてまめっち、しずかちゃん、サクラ、小鳥、れく太、ユキちゃん、トモミちゃん、ほのか、ひかり、舞、りん、うらら、こまち、かれん、美希、つぼみ、奏、マナれいかの18人のコーチが続く。
翌日のび太、ナルト、遊馬、勝舞、乱太郎、きり丸、しんべえ、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響、みゆきの11人はテストで良い点をとった。
遊馬:「やったー、俺でもやればできるんだー!かっとびんぐだぜ俺ー!」


237 名前:かわた 投稿日:2013/08/23(Fri) 09:04
234の続き。
ボッスンはFM星人にパチンコ攻撃をするがFM星人は何なくかわす。
ボッスン:「FM星人、手強い!!」
だがボッスンはそれでも諦めずにパチンコ攻撃を続ける。
そしてスバルとウォーロックは電波ウイルスと闘い、アカリとルビーも魔法で協力する。
だがアカリとルビーの魔法は電波ウイルスには通用しなかった。
アカリ:「どうしようルビー、これではスバル君とウォーロック君を助けられないよ!」
ルビー:「アカリちゃん、弱気になっちゃ駄目だ!」
アカリ:「ルビー、そんなこと言われても〜!」
アカリがそう言うと
ルビー:「そうだ!」
ルビーは何かひらめたいたようだ。
その頃、スバルとウォーロックは電波ウイルスに苦戦をしていた。
スバル:「今回のウイルスは手強い!」
ウォーロック:「諦めるなスバル!」
ウォーロックがそう言うと
スバル:「ウォーロック、何か僕、体に力が湧いてきたよ!」
ウォーロック:「そうか……って俺も力が!」
〜実は先程〜
ルビー:「私達でスバル君とウォーロック君に力を与えるんだよ!」
アカリ:「分かった、私やってみる!」
ルビー、アカリ:「てぃんくる、てぃんくるらんぐーれ、ウォーロックと星河スバルに力を!」
こうしてルビーとアカリの魔法によってウォーロックとスバルはパワーアップしたのだ。
〜現在の時刻〜
ウォーロック:「いくぜ、スバル!」
スバル:「うん、ウォーロック!」
スバル:「ロックバスター!」
こうして電波はウイルスは倒れた。
その頃ボッスンもFM星人を倒していた。
しかし店員さんは落ち込む。
店員:「おいらのお店でこんなことが〜!」
その店員さんの様子を見たゆきもりりんご、高城レイラ、名月の3人は頷き誰もいない所に行きリルっぷりに変身をする。
変身した3人は再度店へ戻る。
リルっぷり:「店員さん、私達の歌で元気を出してください!」
3人はそう言うと「リトル☆ぷりんせす」を歌い始めた。
リルっぷり:「1番好きなアップルパイ〜♪」
そしてリルっぷりの歌を聴いた店員さんは段々元気を取り戻していく。
そして店員さんは完全に回復をした。
店員:「ありがとうリルっぷりの皆さん、おいら完全に自信を取り戻すことができましたー!」


238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 18:23
のび太の先生「ワシを仲間に入れちくり。さもないと夢原のぞみと星空みゆきをレインボーブリッジから突き落とすぞ。」

239 名前:かわた 投稿日:2013/08/23(Fri) 19:55
のび太達の担任の先生は
野比のび太
沢田綱吉(通称・ツナ)
猪名寺乱太郎
九十九遊馬
切札勝舞
光熱斗
うずまきナルト
磯野カツオ
まる子
月島きらり
天野いちご
まじょっこっち
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
の18人を怒鳴る。
先生:「野比、それから沢田、猪名寺、九十九、切札、光、うずまき、磯野、まる子、月島、天野、まじょっこっち、美墨、日向、夢原、桃園、北条、星空、お前達はやる気があるのか、
元々酷かった成績が更に、更に落ちてきてるぞ!
もし今度のテストが50点以下だったら休みは無しだ!」
18人:「うえ〜!」
こうして18人のリボーンの指導でスパルタ教育が始まった。
ドラえもん:「のび太君達、勉強をサボっちゃ駄目!」
ロックマン:「これくらしないと熱斗君達の為にならないよ!」
バニラ:「いちご達にはこの位の厳しくしないと駄目よ!」
リボーン:「ほら、ツナ達しっかりやれ!」
リボーンのスパルタ指導は続く。
結果、18人共テストで良い点をとった。


240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 20:09
八神太一「今度のび太達から休みを取り上げたら俺がお前を地獄の底に叩き落としてやる。」
石田ヤマト「太一の言う通りこの眼鏡親父には焼きを入れてやる。」
武之内空「太一やヤマトの言う通りこんな教師は地獄に落ちればいいのよ。」

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 21:20
その頃花咲つぼみと相田マナと菱川六花は、夏休みの宿題が終わってない来海えりか、九坂隆二、鉄角真、真名部陣一郎、皆帆和人、森村好葉を勉強させていた。

242 名前:フェルマータ 投稿日:2013/08/23(Fri) 21:44
>>214の続きです。

かれん「汚した本を弁償するまで、お菓子やジュース禁止!!」
のび太、ナルト、サトシ、アイリス、なぎさ、のぞみ、響、みゆき「そんな〜!」

みゆき:「お菓子禁止なんて考えられないよ!はっぷぷー!」

のび太:「僕ってきっと不幸な少年だろうな!」

のぞみ:「私は、何でいつもこうなるの!」

サトシ:「こうなりゃ、なんとしてでも本を弁償しなきゃいけないみたいだな!」

アイリス:「サトシの言う通り!弁償するまで、あたしたち頑張るよ!」

ナルト:「お菓子禁止を解いてもらうには、こうするしかないってばよ!」

のび太、なぎさ、のぞみ、響、みゆき:「うん!みんなで力を合わせて頑張ろう!」

ここで、一旦切りますね

243 名前:かわた 投稿日:2013/08/24(Sat) 09:11
ある日野比のび太、ポケモントレーナーのサトシ、メロディっち、まじょっこっち、夢原のぞみ、花咲つぼみ、星空みゆきの7人は皆でパーティーをすることにした。
サトシ:「うっしゃー、今日はパーティーだぜ♪」
のび太、メロディっち、まじょっこっち:「皆で力を合わせて頑張ろう!」
つぼみ:「頑張って楽しいパーティーにしましょう♪」
みゆき:「皆で頑張って楽しいパーティーでウルトラハッピーだよ♪」
のぞみ:「それじゃ皆で協力して楽しいパーティーにするぞー、けってーい♪」
こうしてそれぞれ役割担当が決まり調理担当がのぞみ、絵画担当がのび太になった。
そして皆はパーティーの準備をすすめる。
サトシ:「わあぁぁ、何だよのび太その絵は!?」
つぼみ:「ちょ、ちょっとのぞみさん何をしてるのですか!?」
何とのび太は絵を滅茶苦茶に書いてしまい、のぞみは料理を焦がしてしまったのだ。
メロディっち:「のびとのぞの役割担当を交替させたらどうかな!?」
のび太とのぞみはメロディっちの提案通り役割担当を交替し、のび太が調理担当、のぞみが絵画担当になった。
のび太とのぞみの役割が交替したことにより美味しそうな料理と綺麗な絵が完成をした。
まじょっこっち:「後は調味料を持ってくるだけだね」
その時近くをのび太のママが通る。
のび太、のぞみ、みゆき:「調味料、持ってきたよ」
のび太、のぞみ、みゆきの3人は調味料を運ぶ。
だが
のび太、のぞみ、みゆき:「わっム」
何とのび太、のぞみ、みゆきの3人は転んでしまいその弾みでのび太のママに調味料をかけてしまったのだ。
のび太のママ:「のび太とのぞみちゃんとみゆきちゃんは何をしてるの!」
のび太、のぞみ、みゆき:「御免なさーいム」
のび太のママはのび太、のぞみ、みゆきの3人をガミガミ怒鳴るのであった。


244 名前:フェルマータ 投稿日:2013/08/24(Sat) 11:41
はじめまして。
フェルマータです。
かわたさんは、凄いです。
私もかわたさんのようになりたくて、今SSを書こうと思っています。
私も、プリキュア大好きです。
でも、ドラえもんは好きでも嫌いでもないです。
かわたさんの書くSSはどうして毎回ドラえもんのキャラが出てくるんですか?
かわたさんは、ドラえもんが好きなんですか?
ちなみに、私はイナズマイレブンGO ギャラクシーが好きです。

今書こうとしてるSS

・イナズマイレブンGO ギャラクシー(+オリキャラ)×ドキドキ!プリキュアの焼肉屋の話
・イナズマイレブンGO ギャラクシー(+オリキャラ)×フレッシュからドキドキまでのプリキュアの温泉旅行の話
・イナズマイレブンGO ギャラクシー(+オリキャラ)×プリキュアオールスターズのオリキャラの誕生日の話

あと、ひとつアドバイスしますがSSはみんなが幸せでハッピーエンドって終わり方がいいと思いますよ

245 名前:かわた 投稿日:2013/08/24(Sat) 15:47
フェルマータさん、お褒めの言葉大変ありがとうございます。
僕はトムとジェリーの「ハンナ・バーベラ期」のように「オチ」と「ハッピーエンド」に分けたいと思ったのですよ。
でも今後はフェルマータさんのアドバイス通りハッピーエンドでいこうと思います。
因みに僕は「2007年以降の水田版ドラえもん」「アニメ版たまごっち(無印)」「プリキュアシリーズ」「銀魂」「AG以降のポケモンアニメ」「トムとジェリー(ハンナ・バーベラ期)」がお気に入りです。


246 名前:フェルマータ 投稿日:2013/08/24(Sat) 16:31
そうですか。
お互い頑張って行きましょう!

247 名前:フェルマータ 投稿日:2013/08/24(Sat) 16:51
と、言うわけで…
イナギャラ+オリキャラとドキプリの焼肉屋の話が少しだけ出来たので投下しようと思います。

楽しんでいただければ幸いです


ある日、松風天馬と剣城京介と瞬木隼人と井吹宗正と野咲さくらとフィーンとメランとセレネとネーヴェと
ザンは焼肉屋に来ていた。
天馬「早く焼肉食べたいなぁ!」
剣城「ああ、今日は監督が好きなものを食べて来いって言ってたしな。」
瞬木「俺さぁ、焼肉食べるの生まれて初めてなんだ。」
天馬「へぇー、よかったじゃん、瞬木!」
さくら「ねぇねぇ、これおいしそうだと思わない?」
ザン「おぉーっ、こりゃうまそうじゃん!やるなぁ、さくら!」
井吹「そんなことより、神童とエンヴィはどうしたんだ?」
天馬「あ、神童さんとエンヴィさんなら、今日はカレー屋さんで食べるみたいだって。」

カレー屋にて

神童「焼肉もいいけど、カレーもいいよな。」
エンヴィ「そうですね。」

248 名前:フェルマータ 投稿日:2013/08/24(Sat) 16:54
いかがでしたか?
ドキドキ!プリキュアとのコラボと言ってましたが、ドキドキのキャラ一人も出てきませんでしたねWWWWWWWW
すみませんWWW  
続きはまた今度書きますね!

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 19:04
フェルマータさんって何歳ですか?

250 名前:かわた 投稿日:2013/08/24(Sat) 19:20
フェルマータさん、面白かったですよ♪
あの話を見たら僕も焼肉とカレーライスを食べたくなりました。
のび太、ナルト、サトシ、アイリス、なぎさ、のぞみ、響、みゆきの8人の本の弁償の話の続きや温泉旅行、誕生日の話も楽しみにしています♪


251 名前:フェルマータ 投稿日:2013/08/24(Sat) 20:46
>>249
それは、ご想像にお任せします。

>>250
わかりました。
また書けたら書きます!

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 21:33
>>251
あんた青エクとか刃牙とかはなかっぱとか某スレで叩かれてる作品嫌いみたいだけど何で?

253 名前:フェルマータ 投稿日:2013/08/24(Sat) 22:33
>>252
部外者は黙っててください。

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 23:10
>>252
じゃあブラリス作品叩きに便乗するなよ。

255 名前:かわた 投稿日:2013/08/25(Sun) 14:55
※ここではオリジナルキャラが登場します。
ある日山田てるおは坂本順平と中島公平と千鳥みかこからリンチに遭っていた。
順平、公平:「おらおら、てるおは生意気なんだよ〜!!」
みかこ:「こんなド不細工はこの国にはいらないのよ!!」
??:「こらー!!」
そこへ
野比のび太
ポケモントレーナーのサトシ
ナツ・ドラグニル
トリコ
切札勝舞
アンパンマン
まめっち
ラブりっち
メロディっち
日向咲
夢原のぞみ
花咲つぼみ
星空みゆき
相田マナ
の14人が来て、14人は順平、公平、みかこに啖呵をきる。
のび太、サトシ、ナツ、トリコ、勝舞:「お前等、よってたかって弱い者いじめをして筋が通ってないぞ!!」
アンパンマン:「よってたかって弱い者いじめをしてもう許さないぞ!!」
まめっち:「よくよってたかって暴言を吐けますね!!」
ラブりっち、咲、のぞみ、みゆき、マナ:「貴方達は集団リンチをしたうえ暴言を吐いて恥を知りなさい!!」
つぼみ:「貴方達の山田君に対してした行い、私堪忍袋のおがキレましたー!!」
順平、公平、みかこ:「何、そんな怖い目で見て生意気!!」
〜続く〜


256 名前:かわた 投稿日:2013/08/26(Mon) 16:29
みかこ、順平、公平は14人に襲いかかる。
14人はかわそうとして運動神経抜群のサトシ、ナツ、トリコ、勝舞、まめっち、咲、マナの7人はあっさりかわし、のび太、のぞみ、つぼみの3人も平時とは別人のように運動神経が良くなる。
公平:「何なんだこいつ等!」
そして14人はかわすが
ラブりっち:「きゃああぁぁぁぁぁぁ!」
何とラブりっちが後方から順平の攻撃をくらってしまった。
サトシ、ナツ、トリコ、勝舞、まめっち、メロディっち:「ラブりっち!!」
のび太、アンパンマン、のぞみ、みゆき、マナ:「ラブりっちちゃん!!」
みかこ:「よそ見してるヒマはないのよ!!」
みかこはみゆきを攻撃する。
みゆき:「きゃあぁぁぁぁ!」
のび太、サトシ、アンパンマン、まめっち、ラブりっち:「みゆきさん!!」
ナツ、トリコ、勝舞:「みゆき!!」
メロディっち:「みゆ!!」
咲、のぞみ、つぼみ、みゆき、マナ:「みゆきちゃん!!」
みかこ:「ハハハ、この世は所詮強い者が弱い者に威張れば良いのよ!!」
順平、公平:「全くだぜ!!」
みゆき:「そんなことない!!!」
順平、公平、みかこ:「!!」
〜続く〜


257 名前:かわた 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:32
みゆき:「強い者は弱い者に威張るなんていうのはみみっちぃ人の考えることよ!!」
のび太:「本当に強い者は弱きを助け悪をくじくんだ!!」
ラブりっち:「弱い者いじめをする者は強い者ではないわ!!」
サトシ:「弱い者いじめをする奴は甘ったれてるだけだ!!」
メロディっち:「本当に強い者は弱い者いじめを嫌うよ!!」
ナツ:「弱い者いじめをする奴はただのクズだ!!」
咲:「弱い者いじめを嫌う、これが真の強さだよ!!」
勝舞:「弱い者いじめをするお前等に「強さ」を語る資格はねぇ!!」
のぞみ:「人は誰でも繊細な心をもつことがある、けどそれは決して弱いからじゃないわ!!」
まめっち:「繊細な心をもってるのはそれだけ自分の過ちや周りへの気遣いを考えらるってことです!!」
つぼみ:「人は誰もが長所と短所をもっています!!」
トリコ:「だからこの世はお互いに助け合って生きてるんだぜ!!」
マナ:「本当に強い者なら自分さえよければ良いという考えはもたないわ!!」
アンパンマン:「本当に強い者は周りに幸せを分け与えてあげるんだよ!!」
順平、公平:「うぐぐ……」
みかこ:「あんた達はきれいごとばかり言って生意気!!」
その後、順平、公平、みかこは再度14人を襲う。
だが諦めずに立ち向かう14人の姿を見て、順平、公平、みかこは心が少しずつ揺らぎ始めた。
〜続く〜


258 名前:かわた 投稿日:2013/08/28(Wed) 07:11
順平、公平、みかこ:「まだ歯向かう気!?」
のび太:「まだやるよ!」
のぞみ:「貴方達がてるお君に謝るまでは!」
順平、公平、みかこ:「……」
つぼみ:「てるお君は貴方達が謝れば許すと思います!」
マナ:「貴方達はてるお君に謝らなければ一生屑のままよ!」
順平:「……おい、公平、みかこ、間違ってるのは俺達だと思うよ!」
公平:「……あぁ……お、俺もそう思ってた所だよ!」
みかこ:「……た、確かにウチ達は間違っていたわね!」
まめっち:「では貴方達、てるおさんに謝ってください!」
まめっちがそう言うと順平、公平、みかこはてるおの方を向く。
順平、公平、みかこ:「……ほ……本当にすみませんでした!」
公平、順平、みかこはてるおに土下座をして謝った。
てるお:「良いんだよ、もう」
ラブりっち:「やったね、仲直り♪」
みゆき:「仲直りをして、皆、笑顔でウルトラハッピー♪」
そしてその後、皆はテニスコートでテニスをして楽しむのであった。


259 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

260 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2013/08/29(Thu) 16:01
>>259は俺

261 名前:かわた 投稿日:2013/08/29(Thu) 16:30
星河スバル、キオ・アスノ、佐藤マサオ、湯宮ケンタ、桜アカリ、ウェンディ・マーベルの6人は皆でプールに来ていた。
スバル:「やっぱり夏はプールだよ♪」
アカリ:「プールは夏の楽しみの1つでもあるよ♪」
キオ:「早く泳ぎたい♪」
ウェンディ:「色んなプールが有ります♪」
マサオ:「夏のプールは気持ち良いよ♪」
ケンタ:「ベイブレードも良いけど、夏はプールだね♪」
そして6人は水着に着替えプールに入る。
ウェンディ:「やはりプールは気持ち良いです♪」
皆はプールを楽しむ。
だが不運にも同じプールに悪者達が来ていた。
悪者A:「よお、弱虫の6人も来ていたのか!」
スバル、キオ、マサオ、ケンタ、アカリ、ウェンディ:「!!!」
悪者B:「お前等、弱虫だから水が怖くて全員来てないと思ったぜ!」
スバル、キオ、マサオ、ケンタ、アカリ、ウェンディ:「そ、そんなことないもん!!」
悪者A:「へ〜、じゃああの高速スライダーに挑戦できるか!」
悪者はそう言うと高速スライダーに指を差す。
その高速スライダーは流れも速く挑戦には勇気が必要だ。
マサオ:「……よ、よし……」
アカリ:「ちょっと待って、マサオ君はまだ幼稚園だから、スライダーには挑戦できないわ!!」
マサオ:「……で、でも……」
スバル:「心配しないで!」
スバル、キオ、ケンタ、アカリ、ウェンディ:「ここは任せて!」
スバル、キオ、ケンタ、アカリ、ウェンディの5人はにっこりとマサオくんに言った。
マサオ:「皆さんありがとうございます!」
悪者B:「じゃ、お前はあのプールで勝負だ!」
マサオ:「ま、負けないんだから……」
マサオくんは足をガタガタ震えさせながらもそう言う。
一方高速スライダーに行ったスバル、キオ、ケンタ、アカリ、ウェンディの5人は高速スライダーの流れの速さを見てガタガタ足を震えさせいた。
悪者A:「お前等、ビビってんのか!」
スバル、キオ、ケンタ、アカリ、ウェンディ:「び、ビビってなんかないもん!」
悪者A:「まあ、良いまずは俺様から先に行かせてもらうぜ!」
悪者はスライダーに挑戦する。
すると難なくクリア。
悪者A:「へっ、こんなの怖くないぜ!次は誰が行くか!?」
悪者がそう言うとスバル、キオ、ケンタ、アカリ、ウェンディの5人はじゃんけんをする。
結果、スバル→アカリ→キオ→ウェンディ→ケンタの順番だ。
スバル:「じゃ、僕から行くよ!」
スバルはガタガタ震えさせながら何とか行く。
スバル{こ、怖い、でも何とか突破しなきゃ}
スバルはガタガタ足が震えてる。
悪者A:「へっ、やっぱビ……」
スバル:「うおりゃー、気合いだあー!!」
スバルはそう言い、何とかスライダーを滑り始める。
悪者A:「ぐぐ、突破されたか……、でも弱虫はまだ後、4人残っている!」
一方マサオくんは
悪者B:「おめぇ、おせぇぞ!」
マサオ:「そんなこと言われても!」
悪者が勝っていてマサオくんは不利な状況に陥ってた。


262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 16:34
259、260、スレ荒らしをするのなら出ていってください!!


263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:59
コフレっち「ラララ、メイクは愛♪メイクは夢♪輝くドリームメイクでフィ〜ナ〜レ〜♪」
コフレっちは
ナツ・ドラグニル
うずまきナルト
鋼銀河
黒崎一護
キオ・アスノ
ジャムおじさん
バタコさん
天野いちご
月島きらり
大宮ぴんく
の10人にドリームメイクをする。
コフレっち「どう?」
ナツ、ナルト、銀河、黒崎一護「すっきりしたよ、サンキューコフレっち」
キオ、ジャムおじさん、バタコ、天野いちご、月島きらり、ぴんく「良い気分だよ♪ありがとう、コフレっちちゃん♪」


264 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 23:24
Sagaさん、貴方はスレ荒らしを平気でするだけでなく平気で暴言を吐いて最低ですaa
いい加減にしなさいaa


266 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

267 名前:かわた 投稿日:2013/08/30(Fri) 07:08
その頃、高速スライダーではアカリの番だった。
アカリ{こ、怖いよ〜!!い、いや駄目駄目、勇気を出さなきゃ!!}
アカリは足をガタガタふるえさせながらそう思う。
悪者A:「へっ、やっぱ弱虫……」
アカリ:「え〜い、度胸よ!!」
アカリはそう言うとスライダーを滑り始めた。
悪者A:「ぐぐぐ、でも弱虫は後3人残ってる!!」
そして次はキオの番だ。
キオ{こ、怖い!!いや駄目、駄目スライダーをやりきりゃなきゃ!!}
その頃マサオくんは
マサオ:「ま、負けてる、もう駄目!!」
マサオくんはそう言うが、泳いでいると高速スライダーで頑張ってる人達のことを思い出す。
マサオ:「え、え〜い、負けるものか!」
マサオくんはそう言い急にスピードが上がる。
悪者B:「!!な、何!!?」
逆に悪者は唖然としてスピードが下がる。
その頃高速スライダーではキオは突発していてウェンディの番となる。
ウェンディ{だ、駄目、こ、怖いです!!い、いや駄目です!!スバル君とアカリちゃんとキオ君も滑れたんだから私も滑らないと!!}
ウェンディもまた足をガタガタ震えさせる。
悪者A:「へっ、今度こそおしまい……」
ウェンディ:「え〜い、ここで決めなきゃナツさん達も守れません!!」
ウェンディはそう言いスライダーを滑り始める。
悪者A:「ちっ、弱虫は後1人だけか!!」
そして最後はケンタの番になった。
ケンタ{こ、怖いよ!!い、いや皆、スライダーを滑れたんだから僕も滑らなきゃ!!}
ケンタもやはり足をガタガタふるえさせる。
悪者A:「へっ、最後の1人にして情け……」
ケンタ:「えぇ〜い、ここで決めなきゃ僕は銀河達も助けることができない!!」
ケンタはそう言いスライダーを滑り始める。
ウェンディ:「やったー♪全員突破です♪」
スバル:「そういえばマサオ君は!?」
アカリ:「マサオ君が心配ね、行こう!!」
こうしてスバル、アカリ、キオ、ウェンディ、ケンタの5人と悪者はマサオくんの所に行く。
マサオ:「皆、勝ったよー♪皆さんはどうでした!?」
アカリ:「良かった♪私達も全員クリアしたよ♪」
マサオ:「良かったよ♪」
悪者A、悪者B:「……」
スバル、アカリ、キオ、ウェンディ、ケンタ、マサオ:「!?」
悪者A、悪者B:「……皆、さっきはバカにしてすまなかった!!」
スバル、アカリ、キオ、ケンタ、マサオ:「良いんだよ、もう」
ウェンディ:「良いのですよ、もう」
こうして皆は仲直りして、皆で楽しく泳ぐのであった。


268 名前:カモン 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:23
266、かわたさんに今まで散々酷いことを言ってきて最低です!!
ちゃんとかわたさんに謝ってください!!


269 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

270 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

271 名前:カモン 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:58
皆さんにお願いがあります。
かわたさんをいじめる奴を怒ってください]
お願いします]


272 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

273 名前:かわた 投稿日:2013/08/30(Fri) 21:03
すみません、フェルマータさんに相談です。
小説家はこのようないじめに遭った際にどのように対応してるか御存知ですか?


274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 21:04
272はかわたさんだけでなくフェルマータさんまでバカにするのですか!!
最低です、今すぐにかわたさんとフェルマータさんに謝りなさい!!


275 名前:かわた 投稿日:2013/08/30(Fri) 21:09
すみませんムフェルマータさん、273の書き込みの途中に272が既に書き込み完了してあったそうですム
僕は罵声を浴びせられたことも嫌ですし272がフェルマータさんに暴言を吐いたことにも腹が立っています!!
僕はできれば僕やフェルマータさんに悪口を言った者に怒ってくる人が増えれば嬉しいと思うのですよ!!


276 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

277 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

278 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

279 名前:やり姫 投稿日:2013/08/30(Fri) 21:23
278いい加減にしなさいよaaヤ
あたしもあんたのかわたさんとフェルマータさんに対する暴言ですっごい怒ってるんだからね!!ヤ
あたしはこういうことを許せない女なんだからヤ


280 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

281 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

282 名前:舞姫 投稿日:2013/08/30(Fri) 21:30
ウチはな、かわたさんとフェルマータさんに暴言を吐いた奴が許せないんだよ!!
かわたさんとフェルマータさんに暴言を吐いたお前はかわたさんとフェルマータさんに謝れやヤ
さもないと承知せんぞ、オラァヤ
後、やり姫さんとは女の子同士気が合いそうです♪


283 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 21:42
野比のび太
ポケモントレーナーのサトシ
うずまきナルト
九十九遊馬
切札勝舞
まめっち
ゆめみっち
キラリっち
美墨なぎさ

夢原のぞみ
花咲つぼみ
星空みゆき
相田マナ
の13人は和室でくつろいでた。
のび太、サトシ、ナルト、遊馬、勝舞、ゆめみっち、キラリっち、なぎさ、のぞみ、みゆき、マナ「はぁ、やはりお茶が美味しい」
まめっち、つぼみ「やはり、和室のお茶は落ち着きます」


285 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

286 名前:舞姫 投稿日:2013/08/30(Fri) 21:44
273、ウチは自演じゃねぇぞ、何勝手に決め付けてんだ(怒)


287 名前:やり姫 投稿日:2013/08/30(Fri) 21:47
286、あたしも自演じゃないわよヤ
とにかくかわたさんとフェルマータさんに謝りなさいヤ
それができないのならこのスレから出ていきなさいヤ


288 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 21:57
私は「ワンピース」と「フェアリーテール」のコラボが見たいです。


290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:10
288、俺もかわたさんとフェルマータさんとやり姫さんと舞姫さんに酷いこと言ったのに腹が立っているんだよヤ
お前、かわたさんとフェルマータさんとやり姫さんと舞姫さんに謝れやぁヤ


291 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:21
日向咲「もうすぐ秋だね」
北条響「秋と言えば梨に桃に栗」
桃園ラブ「もう、響ちゃんは食いしん坊なんだから」


293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:41
◆ZenJyZ1gさん、あなたは乱暴な文章を書きすぎです。
なんでそんなにいつも怒ってるんですか?

294 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

295 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

296 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

297 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

298 名前:かわた 投稿日:2013/08/31(Sat) 09:41
ある日モンキー・D・ルフィとナツ・ドラグニルは遭遇する。
ナツ:「腹が減ったぜ、飯を食いに行くか!」
ルフィ:「メシ〜!!おっしゃー♪俺も食いに行くぜ〜♪」
ナツとルフィは食事に行く。
ナツ:「飯うめぇ〜♪」
ルフィ:「肉がやっぱ最高だぜ♪」
ナツとルフィが飯を食いあってると店荒らしが来る。
店荒らし:「よぅ、ここの料理は不味いぜ!!」
店荒らし:「この店ぶっとばしてやる!!」
店荒らし達はそういうと突然拳銃を放ち始めた。
店員:「お、お止めください!!」
店荒らし:「止めねぇよ!!」
店荒らしがそう言うと突然ルフィとナツが立ち上がる。
ルフィ、ナツ:「おい、お前等この店を荒らすのはよせ〜!!」
店荒らし:「あぁん、何だお前等は!!」
ルフィ、ナツ:「お前等のせいで美味い飯が台無しだぜ!!」
店荒らし:「あぁん、ここの料理が美味いだぁ、まあ良い先にこの2人の小僧からやっちまおうぜ!」
店荒らし共:「おう」
こうして店荒らし共はルフィとナツに銃を向ける。
ルフィはナツを守る体制に入る。
ナツ:「おぃ、ルフィお前……」
悪者共:「まずはあの麦わら野郎からやっちまおうぜ!!」
店荒らし共はそう言いルフィに向けて銃を放つ。
店荒らし共の放った銃の弾はルフィに当たった。
だが
ルフィ:「効かん〜!!」
ナツ:「( ; ゜Д゜)」
店荒らし共:「( ; ゜Д゜)………な、何故、効かないんだああぁぁぁぁぁぁ!!」


299 名前:かわた 投稿日:2013/08/31(Sat) 11:39
ルフィ:「俺はな、ゴム人間だからなぁ!!」
ルフィがそう言うと店荒らし共は怯えた。
店荒らし共:「ヒィイム」
店荒らしは急いで店から逃げようとする。
ルフィ:「おい、待てよ!!てめぇ等、ここの料理をまず食っていけ!!」
ルフィがそう言うと店員は怯える。
ルフィ:「良いよな、店のおっさん!!」
店員:「は、はいム」
店員さんは怯えながらも店の料理を作り直す。
そして店員は料理を店荒らし共に持ってきた。
店員:「お、お待たせしましたム」
ナツ:「さあ、お前等食え!俺も今から飯を食うから」
店荒らし共:「は、はいム」
店荒らし共が怯えるとナツは炎を食べ始める。
店荒らし共{ひ、ヒィイぃぃぃぃ〜!!ほ、炎を食った!!さっきのゴム男と言いこいつ等人間じゃない!!}
ルフィ:「炎ってそんなにうめぇのか、俺にも食わせろ!!」
ルフィはそう言い炎を食べようとするが
ルフィ:「あっちぃ〜!」
ナツ:「当たり前だ、俺が炎に強い体でできるだけだ!!」
店荒らし〈こ、こいつ等、人間じゃない!!〉
店荒らし〈そ、それよりも早く飯を食おうぜ〉
店荒らし達はヒソヒソ話すと先程出された料理を食べる。
すると
店荒らし共:「うっ、美味い〜♪」
先程まで店を荒らしていた奴等は心底美味しいと感じた。
店荒らし共:「て、店員さん……」
店員:「は、はいム!?」
店荒らし共:「さっきは酷いことをしてすまなかった……」
店員:「良いのですよ、もう」
こうして皆は仲直りをして、皆料理を美味しく食べるのであった。


300 名前:かわた 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:07
すみませんが僕は明日から12月までまた忙しくなって物語を書けませんム
また1月に新しい物語を書くので期待してください。


301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 20:15
301、これまで暴言を吐いてきた人全員に謝りなさい(怒)


302 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

303 名前:壇蜜子 投稿日:2013/08/31(Sat) 21:16
>>301
別に好きじゃないけど、何となく思いついただけ

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 22:59
ともみ(たまごっち)「九十九遊馬さん
切札勝舞君
磯野カツオ君
まる子ちゃん
桃園ラブさん
北条響さん
貴方達の歴史の成績は酷いわよ!!」
花咲つぼみ「まずは基礎の書き取りからやってください!!基礎は大事です。」
相田マナ「まずはあたしが今から紙を配るからこれを15回以上書き取りして!!」
マナはそう言うと
「元号の年表
757年〜765年=天平宝字
765〜767年=天平神護
767〜770年=神護景雲
770〜781年=宝亀
781〜782年=天応
782〜806年=延暦
806〜810年=大同
」と書かれた紙を出した。
ともみ「さあ、皆書き取るのよ!」
遊馬、勝舞、カツオ、まる子、ラブ、響「うえ〜!!」


305 名前:フェルマータ 投稿日:2013/09/01(Sun) 08:00
>>261>>267

かわたさん、面白かったですよ♪
あの話を見たら私もプールに行きたくなりました。(…と言うか今年はプールに行ってないんだけど)
1月に書く新作も楽しみにしています♪

306 名前:フェルマータ 投稿日:2013/09/01(Sun) 08:07
>>273
さあ、御存知ないです。

>>275
本当にかわたさんの言う通りです!
私も罵声浴びられた事や、悪口言われたことにすごく腹が立ってます!!!(怒)
私達の悪口を怒ってくれる人が増えてくれるといいですね!

307 名前:フェルマータ 投稿日:2013/09/07(Sat) 12:23
>>279>>282
やり姫さん、舞姫さん、悪口を怒ってくださりありがとうございます。
あと、私も女です。

308 名前:フェルマータ 投稿日:2013/09/08(Sun) 22:42
    では、続きを思いつく、もしくは、かわたさんが1月に新作を発表するまでの間、
             フェルマータがここを管理しておきます。 
      +
  +     ∧∧   ∧∧  ∧∧   +
       ミ*゚∀゚∩ミ゚∀゚∩*゚∀゚彡
 +   (( (つ ノ (つ 丿 (つ つ ))  +
        | ( .ノ〜(_ヽノ 〜) ) )
        ∪∪  し∪  ∪∪



309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 05:53
まめっち「スレ荒らしは許せません!!」
みらいっち「本当よ、スレ荒らしは最低!!」
くるるっち「スレ荒らしは許すわけにはいかないわ!!」
サトシ(ポケモンアニメ)「俺はスレ荒らしを許さねぇ!!」
アイリス(ポケットモンスターベストウイッシュ)「スレ荒らしする奴はポケモンを虐待する奴と同じよ!!」
デント(ポケットモンスターベストウイッシュ)「スレ荒らしは僕が相手するから皆はその間、ジュンサーさんに知らせてきて!!」


310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 20:03
のび太の先生「お前達、309番の反応に何も言わねえのか。」

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 20:53
宅間守と市橋達也と平田信と高橋克也と菊池直子と小池俊一「在日はテメエだろうが!!!!!!!!!!!!!死ね!!!!!!!!!!!!」(集団リンチ)
ドラえもんの先生「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」(死亡)



312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 21:01
フェルマータって男みたいなHNだな

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 21:55
「コードギアス反逆のルルーシュ」と「涼宮ハルヒの憂鬱」と「武装錬金」とのコラボ

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 19:04
のび太の先生「おい逸見政孝、渥美清、山岡久乃、いかりや長介はワシの子分になり、夢原のぞみと星空みゆきを捕まえろ。」

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 19:46
野比のび太
夢原のぞみ
星空みゆき「スレ荒らしは遠慮なく病院おくりにできるね!!」
のび太、のぞみ、みゆきの3人はスレ荒らしに全治2週間の怪我を負わす。
当然のび太、のぞみ、みゆきの3人は逮捕された。
のび太、のぞみ、みゆき「言っとくけど、今回ドジを踏んだわけじゃないから!!」


316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 21:12
源静香「318番の先生、のぞみさんとみゆきさんを捕まえようとしてるのはのぞみさんとみゆきさんがのび太さんのように心許ないからでしょ!!」


317 名前:フェルマータ 投稿日:2013/09/14(Sat) 18:17
すみません、かわたさんに質問です。
「好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ」でかわたさんみたいな書き込みをしている方ををお見かけしましたが、あれはかわたさんなんですか?
もしかわたさんだとしたら、かわたさんはどうして不殺を徹底しているんですか?
私だったら、まず殺しますよ!




318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 18:49
のび太の先生「逸見政孝達はワシの反応に何も言えないのか。黙ってばかりいないで何とか言え。源は引っ込んでろ。源は芋食いドブス。源の母ちゃん出べそ。源の父ちゃん影薄い。」

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 19:26
不殺って何でしょう?

320 名前:かわた 投稿日:2013/09/14(Sat) 19:39
今、休憩時なので話しますが、フェルマータさん、違いますよ!


321 名前:おばちゃん先生 投稿日:2013/09/14(Sat) 20:10
フェルマータさん、いくらムカついたからと言って人を殺しちゃいけません!!
私も昔、気に入らないことがあったら「殴ったりたい」「蹴りたい」と思っていたけど教師になってからは「そんなの駄目」と思い始めるようになったけん!!
私はもし生徒が人を殴ったり蹴ったりしたら警察か精神科に通報するようにしてるけん!!


322 名前:おばちゃん先生 投稿日:2013/09/14(Sat) 21:44
フェルマータさん、もしかして殺すというのはかわたさんじゃなくて嫌いなキャラですか!?
だとしたらすみませんム勘違いでしたム


323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/15(Sun) 20:08
いかりや長介「俺はのび太の先生の言うことなんか絶対聞かんぞ。自分のしたことをしっかり反省しろ。それにてめえの味方につく人は誰一人いねえんだよ。例え他のザ・ドリフターズのメンバーがお前を許しても俺は許さんぞ。」
渥美潔「俺もいかりや長介さんと同じ意見だよ。威張った態度とってんじゃねえよ。」

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/16(Mon) 00:57
黒子のバスケと青の祓魔師のコラボレーション

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/17(Tue) 22:27
さっきテレビで女2人が男を殴るシーンをギャグにしたけど私前「現実関係スレ」で女が男を殴るのも逆の場合と同じ位大問題にしなさいと言ったわよねaaヤ
全く女が男を殴るシーンをちゃんとなくしてくれたのは「ポケモンアニメ」「アニメドラえもん」のスタッフさん達だけですし、最初からちゃんと女が男を殴るシーンを入れないでいてくれたのは「プリキュアシリーズ」「アニメ版たまごっち」「アニメ版どうぶつの森」「リルっぷり」「トリコ」のスタッフさん達だけだわ
「ポケモンアニメ」→無印はカスミがサトシやタケシを殴るシーンが頻繁にあったが、アドバンスジェネレーション以降は暴力シーンが一切なくなってだいぶ良くなった。
「アニメドラえもん」→「カチンカチンライト」は原作では最後しずかちゃんがドラえもんとのび太をボコすが2013年版はしずかちゃんがドラえもんとのび太を普通に怒るシーンに改善されている
バラエティのスタッフさん達も「アドバンスジェネレーション以降のポケモンアニメ」「最近のアニメドラえもん」「プリキュアシリーズ」「アニメ版たまごっち」「リルっぷり」「アニメ版どうぶつの森」「トリコ」のスタッフさん達を見習いなさいaaヤ


326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/20(Fri) 20:00
ハナちゃん「アタシは『おジャ魔女どれみ』のハナちゃんです。のび太君達の先生の食事は冷めたご飯と味か薄く具もほとんどない味噌汁と目刺しの塩焼き、賞味期限切れの腐った漬け物だけです。後、お酒もたくさん飲みます。」
春風どれみ「ハナちゃん、余計なことは言わないの。それにこんな家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親爺に話しかけてはいけないよ。分かったね。」

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/21(Sat) 08:53
フェルマータさん達に暴言を吐いた奴等、今すぐフェルマータさんに謝りなさい(怒)
因みに私のお気に入りアニメは「たまごっち」「プリキュアシリーズ」「ポケットモンスターベストウイッシュ」「トリコ」「どうぶつの森」です♪


328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/21(Sat) 20:41
ハナちゃん「のび太君達の先生は黙りです。」
春風どれみ「ハナちゃん、余計なことは言わないの。それに何度も注意したはずだよ。」

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(Mon) 13:00
前、まめっちがスカートめくりするネタがありましたがまめっちは実際そんなことしないし、許しません!!


330 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/24(Tue) 15:47
キュアブロッサム「まめっち君に手を出すのなら私達が相手です!!」
キュアハート「まめっち君はあたし達が守る!!」
キュアブロッサム「プリキュア、ピンクフォルテウェーブ」
キュアハート「プリキュアハートシュート」
359番はキュアブロッサムとキュアハートの技をもろにくらい倒れた。


332 名前:  投稿日:2013/09/25(Wed) 21:43
ご覧ください
少年ジャンプを読むと思想が過激になりこのように下品な文章ばかり書き込むようになります
これでもほんのじょの口です

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/25(Wed) 21:48
めめっち、たんぽぽ(たまごっち)、ラブりっち、テルリン、もりりっち、ともみ(たまごっち)、ひめスペっち、ゆめみっち、キラリっち、まじょっこっち、ピアニっち、コフレっち、みらいっち、くるるっち「本物のまめっちとくちぱっちはそんなことしないわ!!」
ひめスペっち(まめっちを嫌なキャラにさせた364番の書き込み者のギガバカ〜!!!!!!!!)
メロディっち「まめっちとくちぱっちはそんなことしないよ!!
もしこのスレを見てるユーがミーがバイオリンを弾けなくなるならまめっちとくちぱっちを信じるというならミー、バイオリンが弾けなくなっても良い!!」
きずなっち「このスレを見てる皆、まめっちとくちぱっちのキャラを疑っては駄目なのじゃ!!」
ウォッチリン「まめっちとくちぱっちのキャラを疑ったら許さないチクタク!!」


334 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/26(Thu) 23:55
たまごっちの画像を見つけたので良かったら見てください!

www.fastpic.jp/download.php?file=6707130636.jpg
www.fastpic.jp/download.php?file=1980973471.jpg

336 名前:フェルマータ 投稿日:2013/10/05(Sat) 00:24
遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

>>320さん、不殺とは、攻撃してもそのキャラを殺さない事です。

>>323のおばちゃん先生さん、その通りです!
私はかわたさんの事尊敬してるので、かわたさんを殺すような真似はしませんよ!

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/05(Sat) 01:18
あげ

338 名前:フェルマータ 投稿日:2013/10/05(Sat) 23:52
>>339でかわたさんがカービィのことをバカービィとかいってましたが、実際かわたさんはそんなこと言いません!

339 名前:フェルマータ 投稿日:2013/10/05(Sat) 23:53
>>310>>324->>350

マジキチ

340 名前:フェルマータ 投稿日:2013/10/06(Sun) 00:01
>>310>>324->>350>>356>>359>>361->>364
報告しますた

341 名前:フェルマータ 投稿日:2013/10/06(Sun) 00:03
>>310>>324->>350

そんなにたまごっちが嫌なら好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレでやれ

あとこれ以上かわたさんと私とばかたとかヘタレバーカとかバカにするのも

い い か げ ん に し ろ(激怒)×100万

342 名前:フェルマータ 投稿日:2013/10/06(Sun) 00:07
スレ荒らし共め、今度はライダーまで盾にしやがったのか

明日は私の誕生日だと言うのに不愉快になるわ

仮面ライダー鎧武と鎧武とウィザードの映画見ようと思ったけどこいつらの所為でまともに楽しめなくなる

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(Sun) 00:29
お前が言うな
嫌なら見るな

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(Sun) 17:55
376、悪いのはスレ荒らしなのに何故フェルマータさんを非難するのですか!!(怒)


345 名前:VlTSh9zk 投稿日:2013/10/07(Mon) 13:14
あげ

346 名前:HhmTCy2c 投稿日:2013/10/07(Mon) 13:17
あげ

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/07(Mon) 17:17
あげ

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/07(Mon) 18:23
新しいコラボ作品を楽しみにしています。

349 名前:フェルマータ 投稿日:2013/10/07(Mon) 20:32
セレネ「もうすっかり秋だね」
ガブリエル「秋と言えば栗に梨に葡萄」
メラン「もう、ガブちゃんは食べる事ばかり考えすぎ」

>>292さん、ネタお借りしました

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/07(Mon) 20:34
秋と言えば、スポーツや読書もありますよ。

351 名前:フェルマータ 投稿日:2013/10/07(Mon) 20:44
>>348>>350

グスン、ありがとう。
最近は私やかわたさんやたまごっち達を叩く連中ばかりで純粋に新しいSS期待してますって言う人はいなかったんだ。
あんたは愛があるよ。

352 名前:かわた 投稿日:2013/10/07(Mon) 22:47
少々時間がとれましたので思い付いたネタを少しだけ書きます。
ある日野比のび太、ポケモントレーナーのデント、まめっち、うずまきナルト、夢原のぞみ、花咲つぼみ、星空みゆき、相田マナ、まじょっこっちの9人はゴミ拾いをしていた。
まめっち、つぼみ:「ゴミ拾いは気持ちが良いものです♪」
デント:「ゴミを拾いをして周りも心身も綺麗なテイストだよ♪」


353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/08(Tue) 00:23
あげ

354 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/11(Fri) 18:09
マジョリカ「ワシは『おジャ魔女どれみ』のマジョリカじゃ。青木れいか、のび太達の先生はこの書き込みで夢原のぞみと星空みゆきをレインボーブリッジから突き落とすと言っておったが、お前はこののび太達の先生の言ったことにどう思う。それからどれみ、お前は橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の幸楽の初代女将さんにクソババア呼ばわりしたことをしっかり反省せい。ハナが真似したらお前の責任じゃ。」

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/11(Fri) 18:13
青木れいか「のび太さん達の担任の先生はみゆきさんとのぞみさんをレインボーブリッジから落とすと言うなんて!
公務員失格どころの問題ではありません!」


357 名前:かわた 投稿日:2013/10/12(Sat) 21:38
本日たまたま時間がとれたので≫352の続きを書きます。
のび太、デント、まめっち、ナルト、のぞみ、つぼみ、マナ、まじょっこっちの8人がゴミ拾いをしてると非行少年2人と非行少女2人がゴミをポイ捨てする。
マナ:「こらー、貴方達、ゴミを捨てちゃ駄目でしょ!」
まめっち、つぼみ:「そうですよ!」
のび太、のぞみ、みゆき:「ゴミをポイ捨てするなんて酷いよ!」
まじょっこっち:「皆の町は綺麗にしないとね!」
デント:「ゴミをポイ捨てするなんて、心が汚いテイストだよ!」
だが不良達は反抗する。
不良少年達、不良少女達:「あぁ、やかましいと、てめぇ等!」


358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/13(Sun) 13:17
トリコ「最近色んな障害者施設で職員による利用者さんいじめが多発してるそうだ!
施設の苦情を聞いてもらえる部署があるから皆もそれがどこか覚えておいた方が良いぜ!」
小松(トリコ)「本当に障害者施設の職員達は酷いですね!!
とある施設では殴り合いの喧嘩を放置して、それを利用者さんから注意されたら「関係無い奴が言うな!」と逆上したり
利用者さんが母親から虐待をうけてるのを楽しんだり
またとある施設では人に奢った利用者さんを自宅謹慎にさせたり!」


359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/16(Wed) 23:50
357番続きお願い

360 名前:かわた 投稿日:2013/10/17(Thu) 18:11
本日は時間がとれたので書きます。
のび太:「危ない!!まめっちにまじょっこっちちゃんはこれを持って!!」
まめっち:「はい、分かりました、のび太さん!!」
まじょっこっち:「ええ、分かったわ、のび太君!!」
のび太は、まめっちとまじょっこっちに空気砲を持たせた。
デント:「いけっ、僕のポケモン達!!」
デントは、ヤナップ、イワパレス、マッギョの3匹を召喚した。
そしてのぞみはドリームコレット、つぼみはココロパフューム、みゆきはスマイルパクト、マナはキュアラビーズを出し、のぞみはキュアドリーム、つぼみはキュアブロッサム、みゆきはキュアハッピー、マナはキュアハートに変身をする。


361 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/17(Thu) 18:53
まめっちとくちぱっちは≫361のようなことはしません。
誰かまめっちとくちぱっちを擁護できる方がいたらご協力宜しくお願い致します]
めめっち、もりりっち、ピアニっち「あたしからもお願い!!」
たんぽぽ(たまごっち)、ラブりっち、ともみ(たまごっち)、変身ゆめみっち、変身キラリっち、まじょっこっち、コフレっち、みらいっち、くるるっち「私からもお願い!!」
テルリン(たまごっち)「テルリンからもお願い!!」
パシャリン(たまごっち)「パシャリンからもお願い!!」
メロディっち「ミーからもお願い!!」
きずなっち「きずなっちからもお願いなのじゃ!!」
ひめスペっち「ウチからもお願い(お願い、皆、まめっちのキャラを誤解しないで)!!」
ゆめキャンっち「ゆめキャンっちからもお願いキャン!!」
ウォッチリン「ウォッチリンからもお願いチクタク!!」


363 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

364 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

365 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/19(Sat) 19:27
小島眞「僕は橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の小島眞です。のび太君達の先生にはもう先はありません。おかくらにも幸楽にも来なくて結構です。これまで自分のしたことをきちんと反省して下さい。アンタに比べたら家のおばあちゃんや久子叔母さんと邦子叔母さんの方が100倍情けのある人です。文句あるならはっきり言って下さい。」

367 名前:かわた 投稿日:2013/10/19(Sat) 19:31
本日たまたま時間が空きましたので書きます。
ナルト:「螺旋丸」
ナルトは不良達に攻撃するが
不良少年達:「タハラ、ヤマダ、タヤマガード」
不良少女達「ホリタ、タグチ、トクノガード」
何と不良達はナルトの技を防御した。
ナルト:「なっ!!」
不良少年達:「俺達もすご技が使えるんだぜ!!」
不良少女達:「ウチ等をなるめんじゃねぇぞ!!」
まめっち:「では、のび太さんから借りた空気砲です!!」
のび太、まじょっこっち:「うん、お前等覚悟!!」
のび太、まめっち、まじょっこっちの3人は不良達に空気砲を撃つ。


368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/21(Mon) 21:37
かわたさん

ネットSSを書く時、オリジナルキャラを出して名前をつけるとプライバシーの侵害になると聞きました。

この話は本当なのでしょうか!?


369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/21(Mon) 21:40
≫368訂正

かわたさん
ネットでSSを書く時、オリジナルキャラを出して名前をつけるとプライバシーの侵害になると聞きました!!

皆さん、この話は本当なのでしょうか!?


370 名前:かわた 投稿日:2013/10/22(Tue) 17:04
本日たまたま時間が空いたので書きます。
≫369、現実で起きたことなら駄目ですが小説なら大丈夫ですよ♪


371 名前:かわた 投稿日:2013/10/22(Tue) 17:53
のび太、まめっち、まじょっこっちの3人が撃った空気砲は不良達に当たるが。
不良少年:「タヤマバリアー」
不良少女:「ホリタバリアー」
またしても防御されてしまった。
不良少年:「今度は、こちらの番だ!!
いけっ、田原、山田、徳野!!
俺と堀田と田口は役所を攻撃しにいくか!!」
不良少年2人と不良少女1人は、役所を荒らしに向かうが……
のび太、のぞみ、みゆきの3人が取りおさえる。
のび太、のぞみ、みゆき:「そうはさせない!!」


372 名前:かわた 投稿日:2013/10/24(Thu) 19:52
すみません、全国の日本人の苗字と名前をお借りしています


373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/28(Mon) 18:38
ミンチン院長「かわたさんが小説書けなくなると良い気味ね♪」
トニー・トニーチョッパー「ミンチン院長、その言い方酷いぞ!!」


374 名前:xxf 投稿日:2013/10/28(Mon) 19:07
あああああ悪湯手世に!堀し照りに利手読め利し湯歩湯地巣湯とよし!

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/28(Mon) 19:39
ドラえもん「ミンチン院長の言うことなんか気にすることはありません。かわたさん、小説の続きを楽しみにしております。それからミンチン院長は永久に黙りなさい。先生以上にムカつくんだよ。」

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/31(Thu) 20:56
ノビタと相田マナのコラボもお願い

377 名前:xxf 投稿日:2013/10/31(Thu) 21:09
ノビタ死亡

378 名前:フェルマータ 投稿日:2013/11/01(Fri) 18:59
かわたさん、お久しぶりです。
現在私は、パソコンが使えないため3DSから書き込んでます。
>>375のドラえもんと同じように、私も小説の続き楽しみにしてます。
焼肉の話は、現在完結に向けて執筆中ですのでもうしばらくお待ちください。

379 名前:かわた 投稿日:2013/11/02(Sat) 14:15
本日時間が空きましたので書きます。
マナ:「のぞみちゃんにみゆきちゃんにのび太君、あたしも手伝うわ!!」
マナは、のび太、のぞみ、みゆきの3人にそう言うが
のび太:「僕達なら大丈夫ですから、マナさんは他の奴等をおさえてください!!」
のぞみ、みゆき:「ここは私達に任せて、マナちゃんはまめっち君達を手伝って!!」
マナ:「分かったわ!!」
ここからは不良達の台詞を書く時、名前をつけます。
田山:「そこをどけ!!」
のび太:「どかないよ!!
ドジ体質でバカの僕でも、やる時はやるんだから!!」
のぞみ、みゆき:「役所には行かせないわ!!
いくらドジ体質でバカの私でも、やる時はやるんだから!!」
堀田:「ほぉ、そこの眼鏡男とコロネ女と眼鏡男、コロネ女と一緒にウチ等をとりおさえてる女はドジでバカなんだね!!」
デント:「まずい、いけっ、ヤナップ!!」
デントはヤナップを召喚した。


380 名前:かわた 投稿日:2013/11/02(Sat) 14:19
フェルマータさん、お久し振りです♪
僕の書いた小説を楽しみありがとうございます♪
僕はフェルマータさんのパソコンが早く直ると良いなと思っています。
3DSはこういう時便利ですね。
フェルマータさんの小説も楽しみにしています。


381 名前:フェルマータ 投稿日:2013/11/04(Mon) 15:58
かわたさん、まさか私の駄文を楽しみにしてくださるなんて・・・。
褒めて下さり、ありがとうございます。
実は今書いてる焼き肉の話はですね、今年中には終わらせようと思っているのですよ。
そして、1月になったら温泉旅行の話を書こうと思っています。
あと、かわたさんはどこに住んでいますか?
私は、長崎です♪

382 名前:かわた 投稿日:2013/11/05(Tue) 19:28
フェルマータさん、返事遅れて申し訳ございません!
僕は、福岡県に住んでいます。
フェルマータさんの住んでる長崎県から福岡県へ行く時はJRの在来線特急か西鉄高速バスを使うと便利です。
フェルマータさんのは駄文じゃありませんよ。


383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 21:56
円亜久里「たまごっちスクールの生徒はまめっちに頼りすぎです!!
まめっちもたまごっちスクールの皆を甘やかすからいけないんですわ!!」


384 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/08(Fri) 17:26
ドラえもん「のぞみさん、誕生日おめでとう。それからのび太君ものぞみさんもみゆきさんもその他のアニメキャラも先生のクソジジイやミンチン院長の言うことなんか気にすることはないぞ。言いたい奴には言わせておけば良いんだ。後新しいストーリーを楽しみにしています。」

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/08(Fri) 19:55
ミンチン院長「今日は夢原のぞみの誕生日!!
けっ、のぞみ、そして野比のび太と星空みゆきは大人になってもドジ体質のバカのままだよ!!」
まめっち「今、ミンチン院長がのび太さんとのぞみさんとみゆきさんに言ったこと取り消してください!!」
花咲つぼみ「ミンチン院長ののび太君とのぞみさん、みゆきさんに対する発言に私、堪忍袋のおがキレましたー!!」
相田マナ「ミンチン院長が今、のび太君とのぞみちゃん、みゆきちゃんに言ったこと取り消しなさい!!」
ミンチン院長「けっ、まめっちとつぼみとマナは優等生の癖にバカを庇って気に入らない!!」


387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/08(Fri) 20:26
春風どれみ「ミンチン院長はとっととのび太君達に手をついて謝りな。それにコイツはねアタシのパートナー妖精ドドに酷い仕打ちをしたんだよ。今更謝っても誰一人アンタを許しはしないよ。この欲張りクソババア。ミンチンのバカ野郎に比べたらマジョリカの方が理解力のある人だよ。」
春風どれみはミンチン院長に鉄拳を食らわせ何度も殴り付ける。更に警棒でミンチン院長の身体中に制裁を加える。

388 名前:]nw~Xw 投稿日:2013/11/08(Fri) 20:36
フェルマータ
とかわたに
くにおくんが襲いかかり
二人とも死亡

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/08(Fri) 20:47
つぼみはキュアブロッサム、マナはキュアハートに変身する。
まめっち、キュアブロッサム「ミンチン院長はのび太さん(のび太君)とのぞみさんとみゆきさんとドドとかわたさんに謝ってください!!」
キュアハート「≫388はかわたさんとフェルマータさんに謝りなさい!!」


390 名前:かわた 投稿日:2013/11/10(Sun) 19:30
フェルマータさんに酷いことを言った人達
フェルマータさんに謝ってください


391 名前:フェルマータ 投稿日:2013/11/11(Mon) 19:03
福岡ですか。
でしたら、割と近くですね♪
あと、駄文じゃないと褒めてありがとうございます♪
これからも頑張ります♪
別に、私のパソコンは壊れてるわけじゃないですけどね。
それから、今マックのハッピーセットはたまごっちですね。
私も、>>384の書き込みに腹が立ってます!
そいつは、獄寺隼人と「銀魂」の神楽と「黒子のバスケ」の黄瀬涼太と「スマイルプリキュア」の黄瀬やよいをくだらないことに使ってたまごっちのキャラを叩いてました。
しかも今度は、「みらくるフレンズ」のみらいっちとくるるっちとウォッチリンも叩いたんですよ!
みらいっちの事を卑猥ビッチ(イカ臭いんだよ近づくなw)とか、くるるっちの事を糞するっち(野糞常習犯)とか、ウォッチリンの事をボッチ淋(友達0ザマァw)とかほざいてました。
どうですか? ひどいですですよね!

392 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

393 名前:フェルマータ 投稿日:2013/11/11(Mon) 19:40
かわたさんとこのスレの住民の皆様、もうこんな連中は無視しましょう。

こいつらのレスは荒らしてたと言う証拠として削除依頼はもうだしません。

394 名前:かわた 投稿日:2013/11/11(Mon) 19:58
フェルマータさん、それが良いですね!!
≫364、≫392の書き込み者はまめっち達や美墨なぎさ達が絶対にしないし、許さないことをまめっち達やなぎさ達にやらせたり言わせたりしてますし!!
たまごっちキャラとプリキュアキャラは優しさが取り柄なのに許せないですよ!!
みらいっちもくるるっちも上品な女の子ですし、ウォッチリンも友達沢山います!


395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/11(Mon) 20:11
まめっち「神楽さんとルキアさんと織姫さんとリナリーさんのパンツを覗くのは楽しいですね!!」

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/11(Mon) 20:36
まめっちは≫395のようなことを言わないし、そういう発言をする奴をまめっちは許さない


397 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/11(Mon) 20:46
鬼眼の狂「あとフィーンは自称神の糞狼だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/11(Mon) 20:49
ジンオウガ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>フィーン(笑)

フィーンはジンオウガに喰われましたとさ、チャンチャン(笑)

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/11(Mon) 20:58
野比のび太、夢原のぞみ、星空みゆき「400達成」


401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/15(Fri) 18:49
ドラえもん「新しいコラボストーリーを楽しみにしています。どなたかミンチン院長のクソババアにのび太君・のぞみさん・みゆきさん・キャンディが連れ拐われ皆で救出するストーリーをお願いします。出来たら長文でお願いします。」

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/16(Sat) 20:14
マジョリカ「のび太達の先生と言いミンチン院長と言いラビニアと言い門脇将人と言い安西愛美と言い世の中ろくでなしばかりじゃ。401番でドラえもんが言ったストーリーを誰か作ってくれんかのう。」

403 名前:かわた 投稿日:2013/11/21(Thu) 18:28
本日たまたま時間が空いたので書きます。
不良6人は、ヤナップのタネマシンガンをもろにくらう。
田原:「くそ〜、こいつの頭のブロッコリーを食ってやる!!」
田原はヤナップの頭のブロッコリーを食おうとするが
まじょっこっち:「そうは、させない!!」
まじょっこっちが頭突きで、田原に攻撃した。
今度は徳野が、まじょっこっちに攻撃しようとするが……
ナルト:「させるか!!
螺旋丸!!」
ナルトは螺旋丸で徳野を攻撃した。
山田:「な、何故、皆、諦めずに頑張れるの!!?」
マナ:「それは、皆、街を綺麗にしようとする気持ちがあるからよ!!」
まめっち、つぼみ:「街が綺麗になれば、心も綺麗になります!!」


404 名前:フェルマータ 投稿日:2013/11/23(Sat) 16:02
かわたさん、焼き肉の話が終わったら、お正月のちょっとした小話を書こうと思ってます。こう御期待ください。

405 名前:かわた 投稿日:2013/11/23(Sat) 19:38
フェルマータさん、焼肉の話の続きとお正月の小話、楽しみにしています♪


406 名前:フェルマータ 投稿日:2013/11/30(Sat) 15:04
では、本日時間が空きましたので焼き肉の話の続きを投下させていただきます。

店員「カルビ定食、お待たせしました〜、ごゆっくりどうぞ〜!」
剣城「おい、天馬!どう言うことだ!1人前しか無いじゃないか!」
天馬「あ〜、それがね、神童さんたちが食べに行くカレー屋さんはトッピングがおいしいから今日おろしてきたお金の多くは、トッピングに使いたいっていうんで、俺たちにはこれだけしかお金をくれなかったんだ。」
剣城「なに〜!?」バンッ!(机を叩く)
天馬「でも、心配はいらないよ!なんてったって食べ放題だから、頼んだのは1人前だけど、ジャンジャンおかわりしてみんなで分けて食べようよ!」
一同「おー!」
フィーン「てか、そんな食い方はルール違反だと思うんだけどな。」
井吹「待て!」
そう言うと井吹は、カルビ定食のメニューを見せ始める。
井吹「カルビ定食は、ライス、サラダ、スープ、キムチのみ食べ放題!」
さくら「えっ…、それってつまり…。」
剣城「肉は今、ここにあるだけしか食べられないと言うことか?」
井吹「ああ!」
天馬「え〜!?マジっすか!?」
瞬木「それじゃあ、デザートのいもっ娘も五等分しなくちゃいけないってことか?悲しすぎるだろ!」
天馬「それよりなにより、よくよく見たら肉はたったの五切れ…」
瞬木・剣城・井吹・さくら「あぁっ!?」
天馬「しかたないな…、こうなったらイナズマジャパンのキャプテンである俺が責任をもってすべての肉をいただくとしよう!」
そう言うと天馬は、肉を箸で取ろうとするが、剣城の箸が天馬の箸を挟んでこれを止める。
剣城「はしっ!そうはさせるか!」
天馬「な、なんだと…。」
井吹「そうだ!」
天馬「えっ?」
天馬が振り向くと、井吹たち三人が箸を持ち、立っている。三人はいずれも、殺気だっている。
そして剣城たちは、箸を天馬に向ける。
天馬「ひぇ〜!」

407 名前:かわた 投稿日:2013/12/01(Sun) 19:43
返事遅れてすみません!
フェルマターさんが書いたこれからの天馬達がどうなるか気になります!


408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 19:45
ドラえもん「遅れて御免けど、まめっち君、お誕生日おめでとう♪」


409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 19:49
たまごきっちとひぐらしコラボ

まめっち「何をする!」
鷹野「痛いけど大人しくしてねぇ★」
脳の解剖
まめっち「ぎゃああああああああああああああああ!!!!」
死亡

410 名前:かわた 投稿日:2013/12/02(Mon) 12:30
本日たまたま空いたので書きます。
徳野:「街が綺麗になれば心も綺麗になる!!
はっ、そんなアニメやドラマのキャラや、先公達のような綺麗事を抜かしおって!!」
徳野はまめっち、つぼみ、マナの3人に襲いかかるが
ナルト:「螺旋丸!!」
ナルトが、間一髪でまめっち達を助ける。
山田:「くそ〜、まだまだ!!」
山田はナルトを襲おうとするが
まじょっこっち:「そうは、させない!!」
まじょっこっちは、山田に突進をする。
その頃、田口の心が少し動き始める。


411 名前:■HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/02(Mon) 18:07
>>410
ナルトがまめっちとつぼみを途中で落とすんだろww
ナルト「許せwww」
ゴキっ地&ツボミ「いやああああああああああああ!!!」

412 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/02(Mon) 19:11
408の書き込み者ですが412は別人です!!


414 名前:■HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/03(Tue) 06:49
>>413
誰でも分かる事言ってんじゃねーよ
>>413とたばごきっち「俺としたことがぁ…」
死亡

415 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

416 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

417 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

418 名前:HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/04(Wed) 16:11
>>417
勝呂は住民の嫌いなキャラだからしまつはしろよ

419 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

420 名前:かわた 投稿日:2013/12/04(Wed) 19:37
本日たまたま時間が空いたので書きます。
田口:「……ウチ…………」
田原、山田、田山、堀田、徳野:「!!!!」
田口:「……やはりウチ、あの子達の言うことは、正しいと思うの……」
のび太、デント、まめっち、ナルト、のぞみ、つぼみ、みゆき、マナ、まじょっこっち:「!!!!!o(^-^)o」
田山:「何言ってんだ、おま……」
田原:「俺もそう感じる!!」
山田、田山、堀田、徳野:「……田原まで……
お前等、よくも田原と田口を洗脳しやがったな!!」
ナルト:「俺達は、ゴミのポイ捨てはいけないと注意しただけだってばよ!!」
山田、田山、堀田、徳野はナルトに襲いかかるが
ナルト:「影分身の術!!」
ナルトは、影分身の術でかわす。
ところが田山が本物のナルトに攻撃しようとした。
しかしマナが岩を投げて間一髪、ナルトは助かる。


421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/04(Wed) 20:45
九十九遊馬、切札勝舞、トリコ、光熱斗、モンキー・D・ルフィ、鋼銀河、ナツ・ドラグニル、うずまきナルト「フェルマータに暴言吐いた奴等はフェルマータに謝れ!!」
美墨なぎさ、日向咲、北条響、まじょっこっち「フェルマータさんに暴言吐いた奴等はフェルマータさんに謝って!!」


422 名前:HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/04(Wed) 22:05
>>421
そうやっていつも謝罪請求はっかしてるが謝罪請求しか出来ないのか?
なら、謝るのはてめえだ

423 名前:HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/04(Wed) 22:24
>>420
スレチ乙
お前マクロス&FF&ジャンプアンチの癖に調子のんじゃねぇよ

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/04(Wed) 22:48
>>421
は?誰もフェルマータの悪口言ってないけど?

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/05(Thu) 00:02
奥村兄弟と誠凛バスケ部のコラボ

426 名前:HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/06(Fri) 18:20
>>424
フェルマータは昔ケロロを叩いて中傷されたことあんだよ

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/06(Fri) 18:46
>>426
んで今フェルマータはケロロを叩いたことを反省しているらしい

428 名前:かわた 投稿日:2013/12/06(Fri) 22:14
本日たまたま時間が空いたので書きます。
のび太は田山に空気砲を撃とうとするが
田山:「良いのかな!?そこの眼鏡小僧、それを撃ったらこいつの頭のブロッコリーを頂くぜ!!」
何と田山は、デントのヤナップを人質にしてしまったのだ。
デント:「ヤナップ!!」
まじょっこっち:「卑怯よ!!」
田山:「ハハハ、何とでも言え!!」
田山が嘲笑いしてるとまめっち、つぼみ、マナが頭突きを田山にくらわし、ヤナップは助かる。
その時、堀田、徳野の心が動き出す。
堀田、徳野:「ウチ等もあいつ等に賛同や!!」
更に
山田:「俺もや!!」
堀田、徳野の意見を聞いた田山は少し涙を流し始める。
田原:「田山、泣いてんのか!!」
田山:「う、うるさい、俺様、田山健太郎は泣いてない!!」
のぞみ:「いい加減、自分の悪事を認めたらどう!!」
みゆき:「心身も街も綺麗になればウルトラハッピーだよ!!」
田山:「……お、俺は……、すまん、俺達が間違っていた!!」
その時、警察が来る。
警察官:「田原くにお、山田貴志、田山健太郎、堀田美佳、田口洋子、徳野美紀子、署まで来てもらう!!」
警察官は不良6人を連れていこうとするが
ナルト:「ちょっと待てってばよ!!」
のび太、デント、まめっち、まじょっこっち、のぞみ、つぼみ、マナ:「この人達は反省しています、だから連れていかないでください!!
宜しくお願いします!!」
田原:「こ、こんな俺達を庇ってくれるのか!!」
徳野:「なっ、泣きそう!!」
こうしてのび太達の弁護により不良達の警察行きは免れた。
田口:「ウチ等にもゴミ拾いのお手伝いさせて!!」
のび太、デント、まじょっこっち、のぞみ、みゆき、マナ:「良いよ♪」
まめっち、つぼみ「良いですよ♪」
ナルト:「良いってばよ♪」
こうしてゴミをポイ捨てしてた奴等も町内清掃に加担し、町は綺麗になりました♪


429 名前:hsbq551jzahq 投稿日:2013/12/07(Sat) 09:39
>>428
スレチ乙
ジャンプアンチ&たまごきっち信者のてめぇは書き込む価値なし

430 名前:フェルマータ 投稿日:2013/12/07(Sat) 12:25
では、先週に引き続き時間が空いたので焼肉の話の続きを書かせていただきます。

一方その頃、天馬たちの隣の座席でフィーンたちはすでに焼き肉を食べていた。
セレネ「ん〜!このカルビ、おいしーい!」
フィーン「だよな!うまいよな!」
ネーヴェ「フフ、みんなおいしそうに食べててよかったわね。」
ザン「ったく…、オレが運よく食べ放題チケット持ってたからってあんまり食べ過ぎるんじゃないぞ?」
セレネ「わかってるてぇ」
フィーン「おい、メラン。お前も焼き肉たべなよ。うまいぞ〜!」
メラン「う、うん…。」
フィーン「よし、じゃあオレが焼いてやる。」
フィーンはそう言うと、鶏肉をロースターの網に乗せた。
フィーン「まず表面が焼けたら、すぐひっくり返すんだ。そして裏も焼けたら皿に出す。こうやって半生で食うのがうまいんだよ!」
フィーンは焼けた鶏肉をメランのたれ皿に乗せる。
メランはフィーンが焼いてくれた鶏肉を躊躇しながら一口かじった。
メラン「んぐんぐ…。んっ…!おいしい!」
フィーン「おっ、気に入ったか!」
メラン「ねぇ、もっと焼いて!」
フィーン「よし来た!」
それから、フィーンが焼いた鶏肉を食べ続けるメラン。
セレネ「それにしても、よく食べるね〜。」
ネーヴェ「それぐらいこの味が気に入ったって事なのよ。」
ザン「腹壊すなよ?」

431 名前:かわた 投稿日:2013/12/07(Sat) 12:25
≫429、ここはアニメコラボを自由に書くスレですよ!!
たまごっちファンだけでアニメコラボを書いちゃいけない意味が分かりません!!


432 名前:かわた 投稿日:2013/12/07(Sat) 12:28
フェルマータさん、面白かったですよ♪
フェルマータさんの小説を見たら僕も焼肉が食べたくなりました♪


433 名前:フェルマータ 投稿日:2013/12/07(Sat) 13:01
かわたさん、ありがとうございます。
それと、ゴミ拾いの話完結おめでとうございます。
1月の新作も楽しみにしてます!
あと、かわたさんはソウルを発動出来るなら、何になりたいですか?(ソウルとは、イナギャラに出てくる新システムで遺伝子に眠る獣の力を呼び覚まし動物に変身するシステムです。)
私は、やっぱりオオカミですね!
現実ではあんまり友達いないし、遠吠えとかしてるのでオオカミにしました♪

434 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/07(Sat) 13:49
かわたなノーURL ノートリップ
ノー理由で削除依頼だしたアホ

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/07(Sat) 14:00
>>435 修正
かわたはNOURL NOトリップ NO理由で削除依頼だしたアホ

437 名前:かわた 投稿日:2013/12/07(Sat) 14:02
フェルマータさん、ありがとうございます♪
因みに僕は虎です!!
理由はカッコいいからです!!


438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/07(Sat) 14:10
暴言ばかり吐く奴等は、いい加減にしてくださいよ!!


439 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

440 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

441 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

442 名前:フェルマータ 投稿日:2013/12/07(Sat) 14:35
それでは、また焼き肉の話の続きを書きますね!

だがしばらくするとメランは食べるのをやめて、入り口を見つめた。
メラン「ねぇ、あれマナさんたちじゃない?」
フィーン「えっ!?マナさんたちが来たのか!?」
セレネ「マジ!?」
ザン「うん!マジだ!」
その通りである。
相田マナと菱川六花と四葉ありすと剣崎真琴(通称・まこぴー)と円亜久里とシャルルとラケルとランスとダビィとアイちゃんがフィーンたちの隣の座席に座ったのだ。
マナ「いやぁ、早く焼き肉食べたいねぇ!」
真琴「でも、お金はかかったりしないの?」
ありす「心配ありませんわ、この焼き肉屋さんもわたしのお父様の経営する会社の一つなんです。」
六花「どんだけお嬢様なのよ…。」
亜久里「ちょっとラケル、コミューンになってください。」
ラケル「分かったケル!」
そう言うと、ラケルはコミューンに変身する。
ラケル「ヨー!チェケラケ!」
亜久里はコミューンに変身したラケルの額にミルクラビーズをセットする。
すると、アイちゃんのミルクがコミューンから出てきた。
アイちゃんを抱いた亜久里は、出てきたミルクをアイちゃんに飲ませる。
亜久里「アイちゃんはまだ焼き肉なんて食べれませんからね。あとでお腹が空いてぐずらないように今飲ませておくんです。」
六花「へぇー。」
アイちゃん「♪」
マナ「そんなことより、早く焼き肉食べようよ!」
シャルル「そうシャル!マナの言う通りシャル!早くタッチパネルから頼むシャル!」
真琴「そうね。んっ?あれってフィーンたちじゃない?」
マナ「おーい!フィーンちゃーん!」
フィーン「あっ!マナさんたち!」
マナ「こんな所で会えるなんて偶然だね!」
フィーン「はい!」
ザン「ようシャルル!今日はよろしくな!」
シャルル「そっちこそ、今日はよろしくシャル!」
ランス「セレネにメランもいるでランス〜」
ダビィ「みんな、今日はよろしくビィ!」
ラケル「あれ?天馬たちもいるみたいだけど、なんだか空気が重たそうケル。」
フィーン「あぁ、天馬たちね。あいつら今日はお金がないみたいでさ、それであんな空気になってんの。だから今日は、あの連中には極力関わらないでくれるか?」
ラケル「分かったケル。」
マナ「さあ、前置きはこのぐらいにして、ジャンジャン焼き肉たべちゃおー!」
一同「おー!」

443 名前:かわた 投稿日:2013/12/07(Sat) 15:16
いよいよマナ達の登場、更に面白くなってきました♪


444 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

445 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/07(Sat) 17:19
フェルマータさん!
ひぐらしのなく頃にのレナ、魅音
サンレッドのレッド、ヴァンプ
マリオのピーチ、マリオ
を小説にだしてください!!

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/07(Sat) 17:22
たまごっちの死に顔写真あるかい?

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/07(Sat) 17:23
>>447
>>439

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/08(Sun) 13:01
いろんなキャラがたまごきっち世界を破壊する

450 名前:フェルマータ 投稿日:2013/12/08(Sun) 14:36
>>446さん、すみません!
私は、マリオのキャラしかご存知ないです。

451 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/08(Sun) 19:04
≫450、フェルマータさんに謝ってください!!


453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/08(Sun) 19:05
訂正
≫451、フェルマータさんに謝ってください!!
後、フェルマータさん、レス番間違えてすみません。


454 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

455 名前:かわた 投稿日:2013/12/10(Tue) 07:30
本日たまたま空いたので書きます。
ある日野比のび太、夢原のぞみ、星空みゆきはホットケーキを作る。
のび太:「秘密道具や……」
みゆき:「……キュアデコレ等で簡単にホットケーキ出すより……」
のぞみ:「……手作りの方が良いね♪」
のび太、のぞみ、みゆきの3人がホットケーキを作っているとそこへお客様が訪ねてくる。
客:「こんにちはー、貴方達に美味しいお菓子の作り方を教えてあげるから来て!!」
のび太、のぞみ、みゆき:「えっ、でも今……」
キャンディ:「みゆき達は今、ホットケーキを作ってるクル!!」
のび太達はそう言うが
客:「良いから♪」
お客様はそう言いのび太達を強引に連れて行く。
のび太:「ここは河原ですよ!!」
のぞみ、みゆき:「河原と言えば普通、バーベキュー!!」
のび太、のぞみ、みゆきの3人がそう言うと客は網でのび太、のぞみ、みゆき、キャンディの4人を捕まえる。
キャンディ:「何をするクル!!」
客は正体を明かす。
ミンチン院長:「ご苦労様、お間抜けさん達!!」
のび太、のぞみ、みゆき:「ミンチン院長!!」
ミンチン院長「あんた等を人質にして大金を奪うわよ!!」
ミンチン院長はそのままのび太達を連れて行く。
その頃、ドラえもんはポケモントレーナーのセレナと遊んでいると手紙が届く。
ドラえもん:「セレナちゃん、何て書いてある!!」
セレナ:「た、大変よ、のび太とのぞみさんとみゆきさんとみゆきさんのパートナーのキャンディがミンチン院長連れ去られたのよ!!」
ドラえもん:「な、何だって、の、の、のび太くうううううううううぅぅぅん達いいいぃぃぃ!!」
そこへナツ・ドラグニル、トリコ、「ドラゴンボール」の孫悟空、アンパンマン、ポケモントレーナーのサトシ、同じくポケモントレーナーのアイリス、同じくポケモントレーナーのデント、同じくポケモントレーナーのシトロンとその妹のユリーカ、花咲つぼみ、相田マナ、まめっち、めめっち、くちぱっち、ラブリっち、メロディっち、ピアニっち、コフレっち、鋼銀河が駆け付ける。
ドラえもんは、サトシ達に事情を話す。
サトシは、ケンホロウを召喚する。
サトシ:「ケンホロウ、空からのび太達を探してきてくれ!!」
アンパンマン:「僕も空からのび太君達を探します!!」
サトシのケンホロウとアンパンマンは、空からのび太達を探す。
数分後、サトシのケンホロウとアンパンマンが戻ってくる。
ナツ・ドラグニル:「見つかったか!?」
アンパンマン:「うん!!」
アンパンマンは、サトシ達に場所を話す。
まめっち:「皆さん、そこへ行きましょう!!」
マナ:「必ずのび太君達を助けるわ!!」
銀河:「バトルブレーダーの俺もついていくぜ!!」


456 名前:HIGRASHI11da 投稿日:2013/12/10(Tue) 18:13
>>455
深夜アニメ見てないんだろ

457 名前:かわた 投稿日:2013/12/11(Wed) 02:20
≫313、すみませんが僕はハルヒをご存じなく、武装練金とルルーシュも深くは存じてません!!


458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/11(Wed) 18:45
>>457
京アニ知らないんだ

459 名前:かわた 投稿日:2013/12/12(Thu) 06:06
本日たまたま時間が空いたので書きます。
その頃、ミンチン院長はのび太から射撃系秘密道具を、のぞみからドリームコレットを、みゆきからスマイルパクトを、キャンディからキュアデコルを没収した。
ミンチン院長:「これで貴方達は闘えないわ!!」
のび太、のぞみ、みゆき:「くっ……」
ラビニア:「良い気味ね♪
ドジバカ男の野比のび太に、ドジバカ女の夢原のぞみと星空みゆき♪」
のび太:「何だとー!!」
のぞみ、みゆき:「何ですってー!!」
その頃、ドラえもん達は
ドラえもん:「ユリーカちゃん、まめっち君、めめっちちゃん、くちぱっち君、ラブリっちちゃん、メロディっちちゃん、ピアニっちちゃん、コフレっちちゃん、空気砲を持って!!」
ユリーカ、めめっち、ラブリっち、メロディっち、ピアニっち、コフレっち:「うん!!」
まめっち:「はい!!」
くちぱっち:「分かっただっち!!」
一同が空気砲を持つ。
すると最初の敵達が現れる。
サトシ:「いけっ、ミジュマル、チャオブー、ツタージャ!!」
アイリス:「キバゴ、ドリュウズ、エモンガ、お願い!!」
デント:「マイ、ヤナップ、イワパレス、マッギョ!!」
セレナ:「お願い、フォッコ!!」
シトロン:「行ってください、ホルビー、デデンネ!!」
サトシ達はポケモンを召喚する。
つぼみはココロパフューム、マナはキュアラビーズを取り出す。
つぼみ:「プリキュア、オープンマイハート!!」
マナ:「プリキュア、ラブリンク!!」
〈プリキュアの〉シャルル:「エル、オー、イー、ブイ」
つぼみは、キュアブロッサム、マナはキュアハートに変身をする。
キュアブロッサム:「大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム!!」
キュアハート:「みなぎる愛、キュアハート!!」
キュアブロッサム:「ハートキャッチプリキュア!!」
キュアハート:「ドキドキプリキュア!!」
その頃、敵の1人が銀河に勝負を挑んだ。
敵:「俺とベイバトルだ!!」
銀河:「おう!!」
敵はサジタリオを、銀河はギャクシーぺガシスを出す。


460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/12(Thu) 20:19
>>459
時間空いてるなら仕事探せよww

461 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/12(Thu) 22:29
あとモンハンキャラ達がたまごっちの糞共を虐殺するSSもよろしく

463 名前:かわたの兄 投稿日:2013/12/13(Fri) 20:33
わーいわーい
いいよ
でも、ぼくかんじうてないけどいいよね?
はじめるよ
まめっちだよ めめっちだよ くちぱっちだよ
ぱんち
ぎゃあ
おわり

464 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

465 名前:やり姫 投稿日:2013/12/13(Fri) 21:09
乱暴な文章ばかり書く人は今直ぐ出ていきなさい!!
この心理虐待者が


466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/13(Fri) 21:11
>>465
お前が出てけよ
偽善者が

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/13(Fri) 21:12
マリアの魔法でやり姫死亡

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/13(Fri) 21:20
≫462、SSは最後、皆ハッピーエンドの方が良いのですよ!!


469 名前:かわた 投稿日:2013/12/13(Fri) 21:29
≫425、すみませんが奥村兄弟と黒子のバスケをあまり存じていません。


470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/13(Fri) 21:30
>>467
はっ?
意味分かんねぇから一応
マリアの魔法で>>468死亡

471 名前:剣王子 投稿日:2013/12/13(Fri) 22:02
黙れ似非姫
(>>465ことやり姫に剣を向ける)

472 名前:剣王子 投稿日:2013/12/13(Fri) 22:03
訂正

>>465
黙れ似非姫
(>>465ことやり姫に剣を向ける)

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/13(Fri) 22:13
黙れリア充
(>>465を撃ち殺す)

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 11:26
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=request&key=302960035&st=730&to=732&nofirst=true

おい>>1、これ書いたのお前だろ
すぐ上の書き込みで注意してくれてるのに それすらも読めないんだね、これじゃあ荒らされて当然だよ!
そういう理解力の低い奴は先生にどんな仕打ちを受けても文句言えないよね?

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 11:40
黒子テツヤ「スレ荒しは止めてください!!」


476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 12:08
>>475
お前ひぐらし厨だろ多分。

証拠
ひぐらし厨は荒らしを荒しと呼ぶから

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 12:34
>>475
>>476の者だが違ったらすまん

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 13:26
キャラ叩きは「好きなキャラで嫌いなキャラを倒す」スレ(野比のび太達の担任の先生は「のび太の先生に抗議」もOK)でやってください!!


479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 13:30
かわたさんかフェルマータさん、いつの日かは「ポケットモンスターベストウイッシュ」と「フレッシュプリキュア」のコラボをお願いします。


480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 13:45
かわたつまんない

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 14:37
>>479
じぶんでかけ

482 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

483 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(Sun) 12:39
ラブリっち「≫483のまめっちは偽者よ!!」


485 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

486 名前:かわた 投稿日:2013/12/16(Mon) 20:38
本日たまたま時間が空いたので書きます。
銀河:「ペガシス、そこでジャンプだ!!」
銀河はギャラクシーぺガシスをジャンプさせ敵のサジタリオをかわそうとする。
しかし敵のサジタリオはギャラクシーペガシスにあたる。
そして他のメンバーは敵と張り合っていた。
ナツ・ドラグニル:「火竜の鉄拳!!」
アンパンマン:「アンキ〜ック!!」
サトシ:「ピカチュウ、ボルテッカー、ハトーボー、つばめがえし!!」
アイリス:「ドリュウズ、メタルクロー!!」
デント:「マッギョ、どろばくだん!!」
トリコ:「36連釘パンチ!!」
悟空:「か〜めは〜め波!!」
キュアブロッサム:「プリキュア、ブロッサムシャワー!!」
キュアハート:「プリキュア、ハートシュート!!」
シトロン:「ホルビー、マッドショット!!」
セレナ:「フォッコ、ひのこ!!」
そしてドラえもん、ユリーカ、まめっち、めめっち、くちぱっち、ラブリっち、メロディっち、ピアニっち、コフレっちは空気砲で敵に攻撃する。
しかし敵は空気砲とプリキュア達とポケモン達とアンパンマンの攻撃を簡単にかわし、ナツ・ドラグニル、悟空、トリコの攻撃はあまり効かなかった。
そして敵達の反撃。
敵:「まだやるか!!」
コフレっち:「や、やるよ、絶対、のび太君とのぞみさんとみゆきさんとキャンディを助けてのび太君達にドリームメイクするんだから!!」
敵:「メイクなんかくだらん!!」
ピアニっち:「く、くだらなくなんかないよ!!
メイクは身も心も癒してくれんだから!!
あたしやまめっち達も何度、メイクに助けられたことか!!」
悟空:「そ、そうか、オラ、メイクの良さがよく分かんねぇや!!」
ナツ・ドラグニル:「俺も!!」
トリコ:「悟空とナツ・ドラグニルはちょっと黙っとけ!!」


487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 08:23
青の祓魔師と進撃の巨人のコラボ

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 12:10
>>487
無理無理
平和ボケ作品と緊張感ある作品のコラボなんて無理だからね

489 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 13:04
≫489、スレ荒らしをするなら出ていってください!!


491 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

492 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

493 名前:やり姫 投稿日:2013/12/18(Wed) 14:13
暴言を吐く奴等はいい加減にしなさい!!


494 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

495 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 15:54
≫494、大津いじめ事件の加害者ではないよね!?


497 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 17:54
≫494、勝手に犯人に決めつけてすみません


499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 17:56
因みに≫498に書き込んだ僕は≫496の者です。


500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 19:37
九十九遊馬、切札勝舞、光熱斗、轟カケル、美墨なぎさ、日向咲、北条響「≫500、達成♪」
うずまきナルト「≫500、達成だってばよ♪」


501 名前:かわた 投稿日:2013/12/19(Thu) 19:59
本日たまたま空いたので書きます。
キュアブロッサム:「プリキュア、ブロッサムシャワー!!」
キュアハート:「プリキュア、ハートシュート!!」
サトシ:「ピカチュウ、10万ボルト!!」
アイリス:「キバゴ、りゅうのいかり!!」
デント:「ヤナップ、タネマシンガン!!」
セレナ:「フォッコ、ひのこ!!」
シトロン:「デデンネ、ほっぺすりすり!!」
悟空:「か〜めは〜め波!!」
ナツ・ドラグニル:「火竜の鉄拳!!」
アンパンマン:「アンキ〜ック!!」
トリコ:「18連釘パンチ!!」
敵はそれぞれの攻撃をかわす。
しかし、敵はドラえもん、ユリーカ、まめっち、めめっち、くちぱっち、ラブリっち、メロディっち、ピアニっち、コフレっちの放った空気砲があたる。
敵:「ぐわっ!!」
そして別の敵軍が空気砲を放ったキャラ達を襲おうとするが
セレナ:「フォッコ、ひのこ!!」
トリコ:「18連釘パンチ!!」
敵軍はフォッコとトリコの攻撃をくらい、少しひるむ。
一方、銀河も苦戦していた。
銀河:「お、俺のぺガシスがおされてる!!」
敵:「俺のサジタリオは強いのだよ!!」
銀河:「ま、負けるものか、ペガシス、ジャンプだ!!」
ギャクラシーペガシスはジャンプする。
しかし敵のサジタリオも負けずとジャンプして思い切りギャクラシーペガシスに突進をした。
ギャクラシーペガシスは場外へ押し出されそうになるが
銀河:「負けるな、ペガシス!!」
ギャクラシーペガシスは間一髪アウトにはならなかった。
敵:「へへ、やるなお前!!」
銀河:「お前もな!!」


502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/21(Sat) 20:01


503 名前:かわた 投稿日:2013/12/24(Tue) 13:55
本日たまたま時間が空いたので書きます。
敵軍は反撃する。
一同:「わああああああああああぁ!!」
一同は敵軍の攻撃をくらう。
敵軍の攻撃をドラえもん達はくらう。
だがドラえもん達はまだまだ諦めていない。
敵:「ほう、まだやるか!!」
ドラえもん:「ま、まだ諦め……な いよ!!」
トリコ:「絶対、のび太とのぞみとみゆきとキャンディを救うんだから!!」
セレナ:「私達もフォッコ達もまだ頑張れるわ!!」
敵軍はそれでも襲いかかるが、ドラえもん、ユリーカ、まめっち、めめっち、くちぱっち、ラブリっち、メロディっち、ピアニっちとコフレっちは敵に空気砲を放つ。
その時、トリコが敵軍の弱点に気が付く。
トリコ:「おい、皆、敵達の弱点は背中だぜ!!」
敵軍{びくっ}


504 名前:かわた 投稿日:2013/12/24(Tue) 13:56
本日はクリスマスですがフェルマータさんは何ケーキが好きですか?
因みに僕は、チョコレートケーキです♪


505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/24(Tue) 14:04
≫487、すみません、僕は青エクと進撃を存じてません!!
後、思い付いたなら自分で書くのが良いですよ!!


506 名前:かわた 投稿日:2013/12/24(Tue) 14:06
すみません、≫505で名前を書くのを忘れてました!!


507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/30(Mon) 09:17
ナツ・ドラグニル、カレーパンマン、鋼銀河、モンキー・D・ルフィ、サトシ(ポケモンアニメ)「年末の大掃除は大変だぜ!!」


508 名前:かわた 投稿日:2014/01/01(Wed) 13:24
ドラえもん、野比のび太「お待たせしました!!」
夢原のぞみ、相田マナ「本日から……」
まめっち、花咲つぼみ「……かわたさんの……」
ドラえもん、のび太、まめっち、のぞみ、つぼみ、マナ「……物語、再開です!!」


509 名前:かわた 投稿日:2014/01/01(Wed) 13:38
トリコが敵軍の弱点が背中と知ると皆は敵軍の背中を狙う。
トリコ:「18連釘パンチ!!」
アンパンマン:「アンキ〜ック!!」
ナツ・ドラグニル:「火竜の鉄拳!!」
悟空:「か〜めは〜め波!!」
キュアブロッサム:「プリキュア、ブロッサムシャワー!!」
キュアハート:「プリキュアハートシュート!!」
サトシ:「ミジュマル、敵の背中にみずでっぽう!!」
アイリス:「エモンガ、敵の背中にほうでん!!」
デント:「マッギョ、敵の背中にどろばくだん!!」
シトロン:「ハリマロン、敵の背中にタネマシンガン!!」
セレナ:「フォッコ、敵の背中にひのこ!!」
敵軍はそれぞれの技をくらい、更にドラえもん、ユリーカ、まめっち、めめっち、くちぱっち、ラブリっち、メロディっち、ピアニっち、コフレっちの放った空気砲の弾を背中にくらう。
敵:「な、何故、そこまでして助けられる!?」
トリコ:「のび太ものぞみもみゆきもキャンディも俺達の大切な仲間だ!!」


510 名前:かわた 投稿日:2014/01/02(Thu) 09:39
敵:「た、大切な仲間!?」
コフレっち:「そうよ、大切な仲間を守る為なら……」
ピアニっち:「……あたし達、何でもできるのよ!!」
敵達:「…………」
その時、敵達の心が動き始めた。
敵:「……な、仲間の為に……」
敵:「……ここまで頑張るなんて……」
敵:「……す、素晴らしい……」
ドラえもん達:「!?」
敵軍は改心し始めたようでミンチン院長の場所を教える。
キュアハート:「そこにのぞみちゃんとみゆきちゃんとキャンディとのび太君がいるのね!!」
一方、銀河と戦ってる敵は
敵:「お前も仲間の為にベイバトルしてるのか!?」
銀河:「あったりめーだろ!!」
敵:「すまない、俺達が間違っていた……!!」
銀河:「……お前……」
敵:「……だが、ベイバトルは終わっていない!!
最後までやろう!!」
銀河:「上等だぁ!!」


511 名前:かわた 投稿日:2014/01/03(Fri) 08:51
敵だった者:「サジタリオ、ジャンプ!!」
敵だった者のサジタリオはジャンプしてギャクラシーぺガシスをかわす。
銀河:「ぺガシス、こっちもジャンプだ!!」
ギャクラシーペガシスもジャンプして敵だった者のサジタリオにぶつかる。
そして両者のぶつかり合いは続く。
敵だった者:「なかなかやるな!!」
銀河:「お前こそ!!」
両者のぶつかり合いは更に続く。
しかしギャクラシーペガシスはフィールドの端に追い込まれピンチに。
敵だった者:「とどめだ!!」
敵だった者はギャクラシーペガシスとどめをさそうとするが……
銀河:「ペガシス、ジャンプでかわせ!!」
ギャクラシーペガシスはジャンプしてかわした!!
そしてギャクラシーペガシスはまだまだぶつかり合いう。
そして遂にギャクラシーペガシスは相手のサジタリオを端に追い込み
銀河:「いっけー、ペガシスとどめだ!!」
ギャクラシーペガシスは相手のサジタリオをフィールドの外へ追い出し見事勝利した。


512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/03(Fri) 14:37
黒子テツヤ「学校のパン屋で人の波に流されてたらパン買えたっすよ!!」
相田マナ「あたしはラクラク人の波、クリアできるよ!!」
ルーシィ・ハートフィリア「あんた等、凄すぎ!!」


513 名前:かわた 投稿日:2014/01/03(Fri) 14:56
野比のび太:「本日の玉入れ自信ないな〜!!」
相田マナ:「大丈夫よ、のび太君、あたしがついてる♪」
のび太:「マナさんにそう言われると……僕、自信がわいてきます!!」
マナ:「その意気よ、のび太君!!」
こうしてのび太はマナの指導で玉入れを練習をする。
翌日、玉入れでのび太とマナのチームは勝利した。
のび太:「マナさんのおかげです♪
ありがとうございます♪」
マナ:「ううん、のび太君がしっかり頑張ったおかげよ♪」
のび太:「……僕の特訓が役に立った……!?」
マナ:「勝利のお祝いにぶたのしっぽでオムライス食べよう♪」
のび太:「はい、マナさん♪」
ミンチン院長の話は途中でしたがちょっとした小話を書きました。


514 名前:uRbudQ9s 投稿日:2014/01/03(Fri) 18:58
おいかわたくんよいつになったらペルソナキャラがたまごっちの姦国直送不細工奇形珍獣共を虐殺するSS書いてくれんだよwwwww

515 名前:かわた 投稿日:2014/01/04(Sat) 08:10
》511の続きです。
キュアハート:「後は、のび太君達を助けに行くだけだね!!」
一同はミンチン院長の所に向かう。
そして一同は、ミンチン院長の所に着く。
ミンチン院長:「なっ、お前達、何故ここまで!!」
ナツ・ドラグニル:「決まってるだろ!!」
銀河:「仲間を助ける為なら何でもできるぜ!!」
ミンチン院長:「なっ、仲間……」
その時、ミンチン院長の心が動き始めた。
ミンチン院長:「な、仲間か……」
まめっち、シトロン、キュアブロッサム:「そうですよ!!」
ミンチン院長:「……うぅ……すまない、私が間違っていた!!」
トリコ:「分かれば良いんだぜ!!」
セレナ:「さあ、ささっとのび太とのぞみさんとみゆきさんとキャンディを開放しなさい!!」
ミンチン院長:「はい!!」
そしてミンチン院長はのび太、のぞみ、みゆき、キャンディを開放し、更にのび太に射撃系秘密道具、のぞみにドリームコレット、みゆきにスマイルパクト、キャンディにキュアデコルを返した。
ミンチン院長:「のび太にのぞみにみゆきにキャンディ、すまなかった!!」
のび太、のぞみ、みゆき:「良いんですよ、もう♪」
ミンチン院長:「ほ、本当に、すまない!!」
アンパンマン:「じゃ、のび太君達も助かったことだし、皆、パン工場でパーティーしない!?」
ナツ・ドラグニル、トリコ:「うっしゃー、またジャムとバタコのパンが食える♪」
くちぱっち:「ジャムおじさんとバタコさんのパンが食べられるだっち♪」
そして一同はパン工場へ行く。
コフレっち:「じゃ、みんな、ドリームメイクしよう♪」
悟空:「えっ、ちょっと、オラ、メイクは……」
ナツ・ドラグニル:「俺も……」


516 名前:かわた 投稿日:2014/01/05(Sun) 07:13
》515の続きです。
コフレっち:「あら、ドリームメイクは女性だけでなく男性の心身もリフレッシュできるのよ♪」
コフレっちは、そう言うとドリームメイクをし始めた。
コフレっち「ラララ、メイクは愛♪メイクは夢♪キラキラ輝くドリームメイクで♪そ〜して感動のフィ〜ナ〜レ〜♪」
コフレっちは、ドリームメイクをし終える。
コフレっち:「どう!?」
ナツ・ドラグニル、悟空:「おお、何かすっきりしたぜ!!」
ジャムおじさん:「ありがとう、コフレっちちゃん♪」
コフレっち:「いいえ♪」
ピアニっち:「じゃ、次は、あたしの演奏を聞いて♪」
ピアニっちは、そう言うとスマートピアノパッドを取り出す。
そしてピアニっちは、演奏をし始める。
トリコ:「良い曲だぜ♪」
ピアニっちが演奏を終えるとそこへグルメホテルシェフの小松が来る。
トリコ:「小松!!」
小松:「トリコさん、それに皆!!」
コフレっち:「小松さんにもドリームメイク!!」
コフレっちは、そう言うと小松にもドリームメイクをする。
小松:「コフレっちちゃんのドリームメイクは、やはり最高です♪」
ピアニっち:「じゃ、小松さん、次は、あたしの演奏を聞いて♪」
ピアニっちは、そう言うと再度、演奏をする。
小松:「ピアニっちちゃんの歌も最高です♪」
ピアニっち:「ありがとう♪」
小松:「ところで、何故ミンチン院長まで居るのですか!?」
一同は事情を話す。
小松:「そうだったんですね!!
では僕もジャムおじさんのお手伝いをします!!」
ジャムおじさん:「ありがとう、小松君!!」
こうして小松はジャムおじさんのお手伝いをし始める。
そして皆はジャムおじさんと小松の作った料理を美味しく楽しく召し上がるのだった。


517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/06(Mon) 16:44
ミンチン院長「野比のび太、夢原のぞみ、星空みゆきは私の獲物よ!!」


518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 00:43
メフィスト、赤司、ロー、リヴァイの最強カルテットでべるぜリボーンケロロキャラの殲滅

519 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/01/08(Wed) 01:08
>>515-517>>518
進撃の巨人大ブレイクイェーイ^^
ジョジョの奇妙な冒険大ブレイクイェーイ^^
ドキドキ!プリキュア大ブレイクイェーイ^^
マギ大ブレイクイェーイ^^
Free!大ブレイクイェーイ^^
黒子のバスケ大ブレイクイェーイ^^
あれっ?青の祓魔師やたまごっち!みらくるフレンズとか非国民のチョンが見るアニメは?あんなサブカル界のAKBが大ブレイクする訳ないか^^
テメェ等みてえな人に媚びてるクズは加藤和恵とAKB48とか奇形ババア諸共死ねよ^^
てかお前等生きてる価値ないから自殺しろよ^^

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 12:38
>>519
黒子テツヤ「コピペしか出来ないなら書き込まないでください」

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 13:07
なお>>520はメフィスト(爆)が赤司とローとリヴァイに虐められた腹癒せをしている模様

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 13:59
まめっちは盗撮魔

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 17:36
春風どれみ「今年2月でおジャ魔女どれみはアニメ15周年を迎えます。のび太君達の先生はこのスレでアタシ達を十分に楽しませて下さい。」
八神太一「更に一ヶ月後の3月にはデジモンはアニメ15周年を迎えるぜ。どれみちゃん同様のび太達の担任は俺達をこのスレで十分に楽しませろよ。」

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 19:30
のび太達の担任の先生「春風に八神は先生に口答えばかりしてけしからん!!」
みらいっち「生徒を廊下に立たせる貴方が悪いんでしょう!!」
くるるっち「そうよ、そうよ!!」
みらいっちとくるるっちはのび太達の担任の先生に頭突きをかます。
ラビニア「けっ、おじゃ魔女とデジモンの分際で!!」
円亜久里「ラビニア、今の台詞を取り消しなさい!!」


525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 22:38
>>521は捏造

4人の会話を聞けばわかる

526 名前:かわた 投稿日:2014/01/11(Sat) 18:00
ある日、桃園ラブ、蒼乃美希、山吹祈里、東せつなは皆で繁華街に来ていた。
するとそこへ考えごとしながら歩くポケモントレーナーのサトシ、同じくポケモントレーナーのアイリス、同じくポケモントレーナーのデントが
ラブ:「ちょっと、危ないよ!!」
サトシ、アイリス、デント:「ああ、ついうっかりしていた!!」
サトシ、アイリス、デントは、慌てて戻る。
そしてサトシ達は、ラブ達に話しかける。
サトシ:「俺、サトシ、こいつは相棒のピカチュウ!!」
アイリス:「あたしは、アイリス、この子は、キバゴ!!」
デント:「僕はデント!!」
サトシ:「先程は、助けれてくれてありがとうございます!!」
ラブ:「いいえ、これからは貴方達も気を付けてよ!!」
サトシ、アイリス、デント:「はあい!!」
ラブ:「因みに私は桃園ラブ!!」
美希:「私は蒼乃美希!!」
祈里:「私は山吹祈里!!」
せつな:「私は東せつなよ!!」
4人が自己紹介を終えると繁華街を旅する。
だがその頃、魔王がこちらに向かっていた。
そしてサトシ達は
サトシ:「ラブさん、人参買いませんか!!」
ラブ:「え、遠慮しとく!!」
美希:「好き嫌い言っちゃ駄目よ、ラブ!!」
ラブ:「はあい、とほほ」


527 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/01/11(Sat) 18:08
地球で過ごすまめっちの昼休み

まめっち「…ポツーン」
神楽&朽木ルキア&リナリー・リー&井上織姫「ジャーンケーンポン!」
ルキア「む、負けてしまった!」

ジャンケンで負けたルキアがまめっちに近付いてくる

ルキア「本当に、言うのか?」
リナリー「アハハハ、早く言っちゃってよww」
神楽「ルキア、せーの!!」
ルキア「まめっち!そ、その、放課後、私とデートしないか?」
まめっち「???」
ルキア「くっ、不覚・・・!」
織姫「アハハハ、まめっち君喜んでるよwwもっかいちゃんと言ってあげなよっwwww」
ルキア「断る!ww此奴、途轍もなくキモいしwwwww」
まめっち「・・・」(涙目www)

獄寺隼人&山本武「まめっちザマァwww」

528 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/01/11(Sat) 18:08
地球で過ごすまめっちの授業

殺せんせー「では二人か三人でこの政策について話し合って下さい」

(ガヤガヤ)

まめっち「・・・」(最前列の右端に一人で座ってる)
殺せんせー「・・・まめっち君!一番前の君は話しあってますか?」(拡声器のスイッチが入ったまま大声で喋る)
まめっち「いや・・」
殺せんせー「君は毎回一人ですが授業に困りませんか?」
まめっち「特には・・・」
殺せんせー「はい?今、話し合う時間なのですが大丈夫ですか?」
まめっち「いや、あの・・・」
殺せんせー「指示したことができなくても問題ないってことですか?」
まめっち「そ、そうではなくて、一人で考えて・・・」
殺せんせー「一人じゃ話し合えないじゃないですか!!2・3人でやりましょうって言いましたよね?これが試験だったらどうするんですか?まめっち君、落ちてしまいますよ?」
まめっち「それならしょうがないですね・・・」
殺せんせー「仕方ないですね・・・フルネームはなんと言いますか?あと学籍番号もお願いします」
まめっち「いえ、名前とかは・・」
殺せんせー「いえ、じゃなくて、これは中間の課題にします。成績つける関係で名前が分からないと困るんです」
まめっち「・・・もういいです」(ダッ)←キモいノートとキモい筆記用具とキモいリュックを小脇に抱えてものすごい速さで退出ww
烏間惟臣「何だ、どうした?ww」
殺せんせー「何しに来てたんでしょうねぇ?彼はwww」

(ドッ)教室中大爆笑wwww

このころからまめっちを見た者は居ないらしい・・・ww

529 名前:フェルマータ 投稿日:2014/01/13(Mon) 13:41
>>504
遅れてすみません!
私は、ショートケーキが好きです!

530 名前:かわた 投稿日:2014/01/13(Mon) 14:39
良いですよ♪
ショートケーキは特にあのいちごが良いですよね♪


531 名前:かわた 投稿日:2014/01/13(Mon) 14:40
すみません、言い忘れましたがこちらも返信遅れてすみません


532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/14(Tue) 00:08
奥村燐「たまごっち最高だぜ♪」
奥村雪男「まめっち君は真面目な優等生で常に敬語と言う点が僕と共通してますね♪」

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/14(Tue) 00:13
黒子テツヤ「男鹿ツナケロロいじめのジャマをするな!!」バキッ
>>532「」(即死www)


534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/16(Thu) 21:48
奥村雪男「まめっち君を虐めるなんて最低だな!」グシャッ
>>533「」(即死)

535 名前:かわた 投稿日:2014/01/17(Fri) 16:51
魔王は繁華街を襲う。
ラブ:「皆、行くよ!」
美希、祈里、せつな:「えぇ!!」
ラブ、美希、祈里、せつな:「チェインジ・プリキュアビートアップ」
ラブ達がかけ声をかけるとラブはキュアピーチ、美希はキュアベリー、祈里はキュアパイン、せつなはキュアパッションに変身をする。
キュアピーチ:「ピンクのハートは愛あるしるし、もぎたてフレッシュキュアピーチ!!」
キュアベリー:「ブルーのハートは希望のしるし、つみたてフレッシュキュアベリー!!」
キュアパイン:「イエローハートは祈りのしるし、とれたてフレッシュキュアパイン!!」
キュアパッション:「真っ赤なハートは幸せの証、熟れたてフレッシュ、キュアパッション!!」
キュアピーチ、キュアベリー、キュアパイン、キュアパッション:「レッツ、プリキュア!!」
サトシ:「俺達も行くぜ!!」
アイリス、デント:「うん!!」
サトシ:「ガマガル、きみにきめた!!」
アイリス:「ドリュウズ、お願い!!」
デント:「マッギョ、きみにきめた!!」
サトシ達もポケモンで援護する。
魔王は中華料理店を襲うがそこへキュアピーチがキックで魔王に攻撃をする。
魔王:「何!?」
キュアピーチ:「貴方の好きにはさせない!!」
サトシ:「俺達も援護するぜ、ガマガル、マッドショット!!」
アイリス:「ドリュウズ、メタルクロー!!」
デント:「マッギョ、どろばくだん!!」
色々なポケモンの技が魔王に向けて仕掛けられるが全てかわされる。
そこへ横からキュアパインとキュアパッションがパンチをかますがこれも避けられる。


536 名前:フェルマータ 投稿日:2014/01/18(Sat) 20:00
>>459
空気砲とか、ダッセーwww

すみません、私の裏の人格が言った事は無視してください。
それからかわたさん、ドラえもんやサザエさん、たまごっちのキャラやアニポケの一部のキャラ(ヒカリやハルカやマサト、ポッチャマやミジュマルなど)をSSに登場させるのは、このスレが荒れる原因になると思いますので、控えておいた方がいいと思いますよ。

537 名前:かわた 投稿日:2014/01/18(Sat) 20:10
のび太達がミンチン院長にさらわれる物語は頼まれて書きました!
でもスレ荒れが原因なら「ドラえもん」「サザエさん」「たまごっち!」「一部のポケモンキャラ」を登場させるのは控えておきます。
今回のSSはミジュマルが絡んでるのでお蔵入りさせようと思います。


538 名前:フェルマータ 投稿日:2014/01/19(Sun) 14:59
はい、わかりました!
ありがとうございます!
かわたさん、「ドキドキ!プリキュア」もいよいよ来週で最終回です。
「ドキドキ」が終わってしまうのは、寂しいですが2月2日(日)から始まる「ハピネスチャージプリキュア」にこれから期待しています。
かわたさんは、「ハピネスチャージ」のキャラをSSに登場させる予定はありますか?

539 名前:かわた 投稿日:2014/01/19(Sun) 16:30
ネタが思い付いたら登場させようと思います。
後、やはり僕もドキドキプリキュア最終回寂しいです!!


540 名前:フェルマータ 投稿日:2014/01/19(Sun) 22:57
確かに私も「ドキドキ」が終わってしまうのは寂しいです。
でも「ハピネスチャージ」にこれから期待しましょう!
それと、「ポケモンBW」と「フレッシュ」の話の後は何を書こうと思ってますか?

541 名前:かわた 投稿日:2014/01/20(Mon) 20:01
返信遅れてすみません
何を書くかはまだ未定です。


542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/23(Thu) 13:02
>>541
あなたはたまごっちのどういう所が好きなんですか?

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/24(Fri) 02:47
キュアハートのラブハートアローでまめっちとくちぱっちとめめっちとラブリっちとみらいっちとくるるっちとウォッチリンが死亡

544 名前:フェルマータ 投稿日:2014/01/24(Fri) 18:44
お待たせ致しました!
今日から遂にSS投下再開です!

それと同じ頃、天馬たちは重い空気の中、焼き肉を食べ始めた。
一同「いただきまーー…。」
剣城、瞬木、井吹、さくらの四人は肉をつかもうと箸を伸ばすが、皿の手前で止まってしまう。
天馬(んっ?どうしたんだ?)
剣城たち四人は、肉を食べるのを躊躇しているようだ。
天馬(ひょっとして…、肉を食べるのをためらっている?そうか。今ここで肉を食べてしまったら、もう楽しみは終わってしまう。だからその前に、食べ放題のライスとサラダとスープとキムチとナムルでお腹を膨らませ、ここぞと言うタイミングで焼き肉を口にする…。面白い!みんながその気なら、その勝負、受けて立とうじゃないか!)

545 名前:かわた 投稿日:2014/01/24(Fri) 19:50
勝負を受けたった天馬どうなる!?
返信遅れてすみません


546 名前:フェルマータ 投稿日:2014/01/24(Fri) 22:59
まず天馬は、サラダをおかずにしてご飯を食べる。
天馬(ん〜!レタスのパリパリッとした食感とドレッシングの風味がご飯にほどよくマッチングして、そこそこいけるなぁ!とは言ってみたものの…。)
天馬「隣でフィーンたちが焼いてる焼き肉の香りが…。」
剣城「うっ、ううっ…。」
瞬木「お肉…。」
さくら「食べたい…。」
井吹「しかし…。」
天馬「まだ、早過ぎる…。」
すると剣城は、フィーンたちの焼いている焼き肉の香りにとうとう我慢出来なくなってしまう。
剣城「んっ、んん〜っ!肉〜!」
剣城は肉を箸で取り、網に乗せた。
天馬・瞬木・井吹・さくら「あぁ〜!!」
天馬「あっ!」
井吹「はっ!」
瞬木「うっ!」
さくら「えっ!」
天馬「剣城ぃ!」
剣城「はぁ、はぁ、ほいっ!」
剣城は肉を裏返して、焼けた肉を箸で掴む。
瞬木・井吹・さくら「あっ!」
そして剣城は焼き肉を、口に運ぶ。
天馬・瞬木・井吹・さくら「たっ、あぁ〜…。」
目を瞑り、肉を味わう剣城。
しばらくして、剣城は目を開ける。
剣城「うっ、うんま〜い!!」
肉の旨みに魅了される剣城と剣城を羨ましそうに見る天馬たち。
剣城「はふ〜ん♪」
天馬・瞬木・井吹・さくら「ごくっ…。」
天馬(剣城…、お前のメインイベントはこれにて終了。だが俺は、お楽しみは最後の最後まで取っておくんだ!あはははカルビ200グラム!)

547 名前:かわた 投稿日:2014/01/25(Sat) 19:15
またまた返信遅れてすみません
天馬達の気持ち分かります。


548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 19:55
ミンチン院長「アタシがこれまでレジーナを悪く言ったのはのび太のママとしずかのママとジャイアンの母ちゃんとスネ夫のママに脅されたからなんだよ。相田マナさんアタシの事を許してちょんまげ。」
のび太の先生「ワシの事も許してちょんまげ。」

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 20:08
花咲つぼみ「ミンチン院長、責任転嫁するなんて私、堪忍袋のおがキレましたー!!」


550 名前:フェルマータ ◆PO5tZx2Y 投稿日:2014/01/25(Sat) 22:01
トリップつけました!
かわたさんもなりすまし防止のために、トリップつけたらどうですか?

551 名前:かわた 投稿日:2014/01/25(Sat) 22:04
なりすましされるのは嫌ですのでトリップをつけたいのですが、すみません、トリップを付けるの苦手なんですよ!!


552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 22:10
>>551
お前フェルマータに見放されかけてるって気づけよ

553 名前:フェルマータ ◆PO5tZx2Y 投稿日:2014/01/25(Sat) 23:57
>>551
かわたさん、それはどうしてですか?

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/26(Sun) 00:51
かわたは、たまごっちとはなかっぱのコラボのSSでも書いてろ。

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/26(Sun) 01:11
見てくださいたまごっちの画像です

ttp://i.imgur.com/yiV4M5R.jpg
ttp://i.imgur.com/1vRNIKE.jpg
ttp://i.imgur.com/jEnzRdA.jpg
ttp://i.imgur.com/TWD7T6A.jpg
ttp://i.imgur.com/R6kC8Cm.jpg
ttp://i.imgur.com/J4waStw.jpg


556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/26(Sun) 01:34
>>555の画像、俺も全部見たけどグロ画像ではなかったよ。
とりあえずグロ画像ではないのは確かだから心配しなくて良いよ。

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/26(Sun) 05:23
またドラえもんか

558 名前:かわた 投稿日:2014/01/26(Sun) 08:38
フェルマータ◆Po5tZ2X2Yさん僕は英語が苦手なのですよ


559 名前:かわた 投稿日:2014/01/26(Sun) 15:39
>558で言い忘れましたが返信遅れてすみません


560 名前:フェルマータ 投稿日:2014/01/26(Sun) 15:44
そうですか。
かわたさん、よければトリップの付け方を教えますね!
まず、名前欄に#を半角で入れます。
後は簡単!そのあとに自分の好きな字を入れるだけです!
この時注意して欲しいのが、#を必ず半角で入れる事です。
そうしないと、書き込んだ時に◆が正常に表示されないからだそうです。
あと私と話をするときに、わざわざトリップはつけなくていいですよ!

561 名前:かわた ◆85dR/2Aw 投稿日:2014/01/26(Sun) 15:54
分かりました、フェルマータさん


562 名前:かわた ◆85dR/2Aw 投稿日:2014/01/26(Sun) 15:56
すみません、言い忘れてましたがフェルマータさんアドバイスありがとうございます


563 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/01/26(Sun) 17:06
青の祓魔師死ね

564 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/01/26(Sun) 17:06
ToLoveる死ね

565 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/01/26(Sun) 17:06
たまごっち死ね

566 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/01/26(Sun) 17:06
赤犬(ワンピ)死ね

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/26(Sun) 17:18
>>561-562
>>552

568 名前:gCDf4sXI 投稿日:2014/01/26(Sun) 18:21
くちぱっち死ね

569 名前:AfLxmxg2 投稿日:2014/01/26(Sun) 18:27
はなかっぱときゃんでぃぱくぱく死ね

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/26(Sun) 18:32
のび太のママ・しずかのママ・ジャイアンの母ちゃん・スネ夫のママ
「ミンチン院長、人に罪を擦り付けるのは良くないわよ。(良くないよ。)(良くないざます。)自分のしたことをきちんと反省しなさい。(反省しな。)(反省するざます。)」

571 名前:HhmTCy2c 投稿日:2014/01/26(Sun) 18:46
ザスティン死ね

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/26(Sun) 18:52
かわたは人のはなしを

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/26(Sun) 18:52
訂正
かわたは人の話を聞けや

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/26(Sun) 19:17
かわたさん見てくださいたまごっちの画像です

ttp://i.imgur.com/yiV4M5R.jpg
ttp://i.imgur.com/1vRNIKE.jpg
ttp://i.imgur.com/jEnzRdA.jpg
ttp://i.imgur.com/TWD7T6A.jpg
ttp://i.imgur.com/R6kC8Cm.jpg
ttp://i.imgur.com/J4waStw.jpg


575 名前:かわた ◆85dR/2Aw 投稿日:2014/01/26(Sun) 19:21
すみません、気持ちは嬉しいですが僕のは携帯電話からのなので見られないのですよ!!


576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/26(Sun) 21:04
>>575
かわたさんはたまごっちのどの辺が好きなんですか?

577 名前:AfLxmxg2 投稿日:2014/01/27(Mon) 13:16
しおりそうこみか亜子卯子恵々子なおみ天城みかる高田亜矢死ね

578 名前:かわた ◆85dR/2Aw 投稿日:2014/01/27(Mon) 14:57
返信遅れてすみません
>576さん、僕は、たまごっちのキャラの癒される言動がお気に入りです♪


579 名前:AfLxmxg2 投稿日:2014/01/28(Tue) 21:16
野田恵と日下部まろん死ね

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/29(Wed) 21:05
ふたりはプリキュア第30話ではなぎさとほのかも廊下に立っています。
(但しほのかに関してはポルンのせいでほのか自身は悪くないのに廊下に立つことに)


581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/30(Thu) 18:12
ドラえもん「のび太君のママと静香ちゃんのママジャイアンの母ちゃんとスネ夫のママは先生に抗議するスレをよく読んで感想を述べて下さい。」

582 名前:フェルマータ ◆PO5tZx2Y 投稿日:2014/01/30(Thu) 18:57
>>459

どらえもん(笑)「ユリーカちゃん、まめっち君、めめっちちゃん、くちぱっち君、ラブリっちちゃん、メロディっちちゃん、ピアニっちちゃん、コフレっちちゃん、空気砲を持って!!www(^p^)」
めめっち(笑)&らぶりっち(笑)&めろでぃっち(笑)&ぴあにっち(笑)&こふれっち(笑)「うん!ww(^p^)」
まめっち(笑)「はい!ww(^p^)」
くちぱっち(笑)「分かっただっち!ww」


瞬木隼人(ダークサイド覚醒後)「空気砲とか言うダッセーガラクタ如きで敵が倒せる訳無いだろww、何考えてんだコイツはwww」
ユリーカ(アニポケX・Y)「瞬木君の言う通り!あたしもあんなガラクタ使うぐらいだったら、お兄ちゃんの作った発明品の方がいいわ!」

583 名前:かわた ◆85dR/2Aw 投稿日:2014/01/30(Thu) 19:01
フェルマータさんは好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレの住民達の味方になりましたね


584 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/01/30(Thu) 19:31
かわたとたまごっち死ね
お前等が黒子を初めとする黒バスをスマプリから引き離したり神楽を過小評価したりするからジャンプゲーで二人がNPCになっちまったじゃねぇか
こいつ等は責任を持って打ち切り自殺しろ

585 名前:フェルマータ ◆PO5tZx2Y 投稿日:2014/01/30(Thu) 20:26
>>583
だーかーらー!
私の裏の人格の言ったことは無視して下さいって言ったじゃないですか!

586 名前:かわた ◆85dR/2Aw 投稿日:2014/01/30(Thu) 20:31
すみませんフェルマータさん


587 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/01/30(Thu) 20:33
>>586
お前フェルマータに見捨てられかけてるのに気付け鈍感

154 名前:かわた ◆85dR/2Aw 投稿日:2014/01/30(Thu) 20:01
◆ZenJyZ1gがアニメ色々コラボでまた悪質な書き込みをしました。


155 名前:かわた ◆85dR/2Aw 投稿日:2014/01/30(Thu) 20:03
すみません、言い忘れましたがアニメ色々コラボは漫画BBSの方です。

あ?>>584の事だろ?テメェ自分で不始末起こしといてケジメつけないとか無いよな?

588 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/01/30(Thu) 20:36
ま、不始末を起こした奴に俺達黒バス信者や銀魂信者の気持ちが分かる訳ねぇかwww
かわたテメェはプリキュアと銀魂見る資格ねぇからwwリボーンとBLEACHにも一生触れるなド畜生が

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/30(Thu) 21:21
他スレですがこのスレの皆様の意見を。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=391028124

590 名前:フェルマータ ◆PO5tZx2Y 投稿日:2014/01/30(Thu) 21:52
>>586
かわたさん、あなたがそんなことを言われるのはあなたが「好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ」で「たまごっち!」キャラを使って住民の好きなキャラを倒していたからなんですよ!
しかもあなたはポケモンやプリキュアのキャラまで盾にしてたそうですね。
かわたさん、いい加減にしてください!あなたがそんなことしてるから、◆ZenJyZ1gなどの倒すスレの住民があなたを非難してくるんですよ!
ちゃんと自分のしたことを反省して下さい。
もしそれが出来なかったら、私はもうこのスレにSSを書きに来るつもりはありませんから、そのつもりでいて下さい。お願いします。

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/30(Thu) 22:00
>>590
この際わざわざ説教しなくても、素直にかわたとは仲良くしたくありません!って言っても良いんじゃね?

592 名前:かわた ◆85dR/2Aw 投稿日:2014/01/31(Fri) 17:57
>590分かりましたフェルマータさん
好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレの住民の好きなキャラを叩いてすみませんでした
ケロロと男鹿、ドロロとクルル等を叩くの止めます


593 名前:フェルマータ ◆PO5tZx2Y 投稿日:2014/01/31(Fri) 18:08
>>592
とか言ってちゃんと反省してるんですか?
今までのかわたさんが書いてきたレスをもう一度よく見て、自分がしてきたことをしっかり反省してくださいね。

594 名前:かわた ◆85dR/2Aw 投稿日:2014/01/31(Fri) 18:18
>593
住民の好きなキャラになるかは分かりませんがのび太達の担任の先生とミンチン院長とラビニア叩きは一部の書き込み者からは好評なのでのび太達の担任の先生とミンチン院長とラビニア叩きは不評にならない限り続けたいと思います。


595 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/01/31(Fri) 18:31
かわた「まあ神楽は今後も叩くけどねww黒バス共もプリキュア達から引き離してたまごっちとくっつけるぞ〜www」
黒子テツヤ&神楽「かわたとたまごっち死ね」

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/31(Fri) 18:51
>>594
>>591を読め鈍感

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/31(Fri) 19:00
かわた「そんな…、フェルマータさーん!僕とたまごっちを見捨てないでよ〜(泣)」

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/31(Fri) 20:05
桃園ラブ「ミンチン院長は人のせいにして最低だよ!!」


599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/31(Fri) 21:36
>>594
>のび太達の担任の先生とミンチン院長とラビニア叩きは一部の書き込み者からは好評

勘違いしないでもらおうか
お前の叩きはワンパターンだから全然好きじゃない

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/31(Fri) 21:52
ラビニアとミンチン先生とのび太達の担任の先生死ね

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/31(Fri) 21:59
かわた死ね

602 名前:フェルマータ ◆PO5tZx2Y 投稿日:2014/02/01(Sat) 17:14
>>594
だったら、『○○は××を攻撃する。』『こうして、××は倒れた。』などの文章を入れるのを止めたらどうですか?

603 名前:かわた ◆85dR/2Aw 投稿日:2014/02/01(Sat) 18:37
>602、分かりました。
今度からのび太達の担任の先生とミンチン院長とラビニア叩きの際はそうします。


604 名前:かわた ◆85dR/2Aw 投稿日:2014/02/01(Sat) 18:43
すみません、のび太達の担任の先生の仲間に神成さんがいることを忘れてました。
神成さん叩きの際も>602のフェルマータさんの言う通りにします。


605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/01(Sat) 18:52
>>603-604
無駄無駄。今のお前は何やっても叩かれる。
いい加減フェルマータにも見放されてる事を受け入れろ

606 名前:孫悟空 投稿日:2014/02/01(Sat) 20:21
占い・心理テストBBS潰そうぜ

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/04(Tue) 18:12
美墨なぎさ、日向咲「ミンチン院長は他人のせいにして最悪だよ!!」


608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/14(Fri) 16:21
ミンチン院長「最悪なのはプリキュアのピンクチーム何だよ。花咲つぼみや相田マナみたいな優等生ぶってる偽善者もムカつくんだよ。とっとと消えちまえ。」

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/14(Fri) 16:25
ミンチン院長死ねよてめーぶっ殺すぞビチクソが

610 名前:フェルマータ ◆PO5tZx2Y 投稿日:2014/02/16(Sun) 16:21
>>604
かわた。
ウチから最後に忠告させてもらう。
好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレに住民の好きなキャラを叩いたことを反省することを伝える文章を書け。
それからは、しばらく反省して10ちゃっとには書き込むな。
しばらく謹慎してからは、倒すスレの住民に協力しろ(もちろんドラえもんやサザエさんやたまごっちのキャラは使うな)
言っとくが、ウチはまだ完全にアンタを見捨てた訳じゃないぞ ちなみに表のウチはアンタがそんなことしてるからアンタとは話したくないんだってさ
ウチは少なくともそうしたから住民がウチやウチのオリキャラを叩くのを止めたし、ウチやウチのオリキャラをブラリスから外して貰えたんだからな
まぁ、アンタがそうして貰える保証は何処にもないがwww

611 名前:かわた ◆85dR/2Aw 投稿日:2014/02/17(Mon) 18:05
>610、書き込まないのはお断りします


612 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/02/17(Mon) 18:52
奥村でんこ「Dグレや黒バスをどんどん盾にし続けてジャンプゲームから降板させてやるぜゲヒャヒャヒャヒャwでも全部男鹿ツナケロロの所為って事にして、まずはアレンと黒子の操作不能を祝っておちんちんしゅっしゅっしゅっwww」
獄寺隼人&山本武&アレン・ウォーカー&神田ユウ&リナリー・リー「自分の仕業の癖してナニ偉そうに他人の所為にしてるんだ(してるんですか、してるのよ)このド畜生がァァァァァァァ!!!!!!」(赤炎の矢&時雨金時&神の道化&六幻&黒い靴ブチ込みw)
毒無駄うんこ(お前が生きてなければアレンは操作可能だったろうに(怒))「うほおおおおおおおおんイグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!」(射精扱きつつ死滅w)

巨乳厨「ToLoveるは格別!!女だけしか取り柄のないBLEACHとめだかボックスは論外だおwww」
朽木ルキア&井上織姫&人吉善吉&安心院なじみ&球磨川禊「論外で悪かったな(悪かったね)!だが貴様(君、お前)はお門違いだァァァァ!!!!」(袖白雪&盾舜六花&改神モード・善吉モデル&100個のスキル&巨大螺子ブチ込みw)
奇乳厨(関係ないけどついでに死んどけw)「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!」(お得意の断末魔であっさり死亡w)

>>611ことかわた「神楽は暴言ばかり吐いて暴力的だから不遇は当然!!黒バスの不遇もたまごっちからプリキュアを引き離して自分達とくっつこうとした罰です!!」
神楽&土方十四郎&黒子テツヤ&赤司征十郎「平和ボケ池沼の言う事なんか知ったこっちゃないネェェェ(ねェんだよォォォ、ないんですよォォォォ)!!!!」(傘&日本刀&バスケットボール&鋏ブチ込みw)
>>611ことバカオワタ(お前が居なければ罪に問われなかったろうにw)「やめてくだちゃい僕は被害者(グチャグチャ ベチャッ)」(原型を止めない程ボコられて死亡w)

上記から数日後…
奥村燐&奥村雪男&杜山しえみ&勝呂竜士&志摩廉造&三輪子猫丸&神木出雲&まめっち&めめっち&くちぱっち&ゆめみっち&キラリっち&ゆめキャンっち&みらいっち&くるるっち&ウォッチリン&ラブリっち&メロディっち「君の微笑みを〜♪夢に見〜る〜♪いつも同じシチュエ〜イショ〜ン♪」(超ダサい顔で振り付け)
ララ・サタリン・デビルーク&古手川唯&ナナ・アスタ・デビルーク&モモ・ベリア・デビルーク&藤崎綾&天条院沙姫&ザスティン&赤犬(ワンピース)「腰もってケツもってずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もってケツもってずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もってケツもってずっこんばっこんずっこんばっこん♪」(超ダサい顔で振り付け)

613 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/02/17(Mon) 18:52
獄寺&山本&ルキア&織姫&アレン&神田&リナリー&神楽&土方&黒子&赤司&善吉&安心院さん&球磨川「We are 舞祭組 ハートとハート二つ♪繋げるこのmusic 乗ってけこのGrooving♪クサらない くたばらない 14人の力で掴みたい♪B to Da U to Da SAIKU 届けsing a song for you♪」

神楽「みんなが大好き 力になりたい♪微力で何でも離れたくない♪」
赤司「優しい五人 感謝だ五人♪」
獄寺&山本&ルキア&織姫&アレン&神田&リナリー&神楽&土方&黒子&赤司&善吉&安心院さん&球磨川「でも俺らいないと♪」
赤司「お前ら輝けない♪」
獄寺&山本&ルキア&織姫&アレン&神田&リナリー&神楽&土方&黒子&善吉&安心院さん&球磨川(ガヤ、キタ、タマタマタマタマ ガヤキタタマタマ)
獄寺&山本&ルキア&織姫&アレン&神田&リナリー&神楽&土方&黒子&赤司&善吉&安心院さん&球磨川「バトルの時間は♪(ガヤガヤガヤガヤ) オレらの時代が♪(キタキタキタキタ)こんな企画もほんとたまたま♪(ガヤ、キタ、タマタマタマタマ)五人の後ろで♪(ガヤガヤガヤガヤ)南 南♪(キタキタキタキタ)だから僕ら結局棚からぼたもち♪(ガヤ、キタ、タマタマタマタマ)」
獄寺「B」(いつの間にか機銃ラグナロク装備w)
山本「U」(いつの間にか片翼の天使装備w)
ルキア「S」(いつの間にかスピラの夢装備w)
織姫「A」(いつの間にかグランツファウスト装備w)
アレン「I」(いつの間にかワイルドローズ装備w)
神田「K」(いつの間にかフェンリル装備w)
リナリー「U」(いつの間にかセブンスヘヴン装備w)
神楽「B」(いつの間にかクラウストルム装備w)
土方「U」(いつの間にか陸奥守装備w)
黒子「S」(いつの間にかゾディアックブレイド装備w)
赤司「A」(いつの間にかカオスブレイド装備w)
善吉「I」(いつの間にかライオンハート装備w)
安心院さん「K」(いつの間にかシューティングスター装備w)
球磨川「U」(いつの間にかヌエ装備w)
獄寺&山本&ルキア&織姫&アレン&神田&リナリー&神楽&土方&黒子&赤司&善吉&安心院さん&球磨川「舞祭組♪」(一斉にアルティメットラグナロクキャノン&スーパーノヴァ&異界送り&五つの輝き&ファービッドブレイザー&超究武神覇斬&ファイナルヘヴン&マジックバースト&最終幻想&ルミネッセンス&ブラックホール&エンドオブハート&エンドオブメモリーズ&ラストリゾートブチ込みw)

毒虫チョン&毒虫ゴキ汚&下痢邪魔死ねみ&凄ゲロ粉塵&自慰連続&みわこねこまる&カス基地インポ(こいつ等の所為でDグレと黒バスを不遇にさせて尚リボーンを気まずくさせました)&駄目っち&女々しいっち&クソパッチョン&不明っち&黄ばみっち&不明BANっち&卑猥ビッチ&糞するっち&ボッチ淋&デブリンチ&ゲロビッチ(こいつ等の所為で黒バスと銀魂が不遇になりました)&ダラ・ノータリン・下痢グーロ&汚点馬鹿不備&アナル・バスタード・下痢グーロ&ホモ・便座・下痢グーロ&ウジ雑魚馬鹿&便チョン異雑魚&バカチン(こいつ等の所為でDグレと鰤とめだかが不遇になりました)&馬鹿疣(吐拉致ると阿呆エゴと邪魔ぼっちを部下にして迄プレイヤーキャラになりやがった全ての元凶)「ヒィ許してゲボハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」(屁を扱きながらミンチにされて死滅ww)

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/17(Mon) 18:53
奥村雪男が二丁拳銃でたまごっち共を射殺する。
その後、奥村雪男は二丁拳銃で自害する。

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/17(Mon) 19:53
>>611とまめっちは冷え冷えのアイスティーと熱々のホットティーを向後に頭にかけられ死亡

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/17(Mon) 19:54
>>616、訂正
×向後
○交互

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/18(Tue) 00:20
ヘルシング卿がナディアを暗殺

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/19(Wed) 14:43
コラボという言葉がどういう意味なのか、
お前らの書いているその文章は果たしてコラボといえるのか
お前らは今一度考え直すべきだ

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/20(Thu) 19:52
>>619は書かないのでスルーな

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/21(Fri) 00:38
神田ユウが古市獄寺ギロロいじめを実行


621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/21(Fri) 00:46
ララ・サタリン・デビルーク「古市獄寺ギロロ神田いじめは楽しいですね、雪男さん!どんどんべるぜリボーンケロロDグレブリーチ銀魂黒バスめだかキャラに苦痛を与えてから降板させて私と燐さんとまめっち君が仲良くジャンプゲームに出ちゃおっ!!」

622 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/02/21(Fri) 10:48
>>621こと奥村でんこ「Dグレや黒バスをどんどん盾にし続けてジャンプゲームから降板させてやるぜゲヒャヒャヒャヒャwでも全部男鹿ツナケロロの所為って事にして、まずはアレンと黒子の操作不能を祝っておちんちんしゅっしゅっしゅっwww」
獄寺隼人&山本武&アレン・ウォーカー&神田ユウ&リナリー・リー「自分の仕業の癖してナニ偉そうに他人の所為にしてるんだ(してるんですか、してるのよ)このド畜生がァァァァァァァ!!!!!!」(赤炎の矢&時雨金時&神の道化&六幻&黒い靴ブチ込みw)
>>621こと毒無駄うんこ(お前が生きてなければアレンは操作可能だったろうに(怒))「うほおおおおおおおおんイグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!」(射精扱きつつ死滅w)

巨乳厨「ToLoveるは格別!!女だけしか取り柄のないBLEACHとめだかボックスは論外だおwww」
朽木ルキア&井上織姫&人吉善吉&安心院なじみ&球磨川禊「論外で悪かったな(悪かったね)!だが貴様(君、お前)はお門違いだァァァァ!!!!」(袖白雪&盾舜六花&改神モード・善吉モデル&100個のスキル&巨大螺子ブチ込みw)
奇乳厨(関係ないけどついでに死んどけw)「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!」(お得意の断末魔であっさり死亡w)

>>611ことかわた「神楽は暴言ばかり吐いて暴力的だから不遇は当然!!黒バスの不遇もたまごっちからプリキュアを引き離して自分達とくっつこうとした罰です!!」
神楽&土方十四郎&黒子テツヤ&赤司征十郎「平和ボケ池沼の言う事なんか知ったこっちゃないネェェェ(ねェんだよォォォ、ないんですよォォォォ)!!!!」(傘&日本刀&バスケットボール&鋏ブチ込みw)
>>611ことバカオワタ(お前が居なければ罪に問われなかったろうにw)「やめてくだちゃい僕は被害者(グチャグチャ ベチャッ)」(原型を止めない程ボコられて死亡w)

上記から数日後…
奥村燐&奥村雪男&杜山しえみ&勝呂竜士&志摩廉造&三輪子猫丸&神木出雲&まめっち&めめっち&くちぱっち&ゆめみっち&キラリっち&ゆめキャンっち&みらいっち&くるるっち&ウォッチリン&ラブリっち&メロディっち「君の微笑みを〜♪夢に見〜る〜♪いつも同じシチュエ〜イショ〜ン♪」(超ダサい顔で振り付け)
ララ・サタリン・デビルーク&古手川唯&ナナ・アスタ・デビルーク&モモ・ベリア・デビルーク&藤崎綾&天条院沙姫&ザスティン&赤犬(ワンピース)「腰もってケツもってずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もってケツもってずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もってケツもってずっこんばっこんずっこんばっこん♪」(超ダサい顔で振り付け)

623 名前:日本音楽著作権協会からの送信防止措置依頼のためレス削除 投稿日:日本音楽著作権協会からの送信防止措置依頼のためレス削除
日本音楽著作権協会からの送信防止措置依頼のためレス削除

624 名前:日本音楽著作権協会からの送信防止措置依頼のためレス削除 投稿日:日本音楽著作権協会からの送信防止措置依頼のためレス削除
日本音楽著作権協会からの送信防止措置依頼のためレス削除

625 名前:フェルマータ ◆PO5tZx2Y 投稿日:2014/02/21(Fri) 18:16
>>611
なんで?
このスレが今こんなに荒れてるのは、アンタが神楽を過小評価したからだろ?
だったら、ちゃんとその事反省しろ

626 名前:611 投稿日:2014/02/22(Sat) 23:26
やなこったー

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/23(Sun) 11:43
僕の知り合いの男性がうっかり尿の乾いた下着のまま散歩しました!
その男性はプリキュア映画やワンピース映画、プリキュアショー等を楽しみにしてる方です!!


628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/23(Sun) 11:46
>628訂正
僕の知り合いの男性がうっかり尿が乾いた下着のまま1日散歩しました!!
その男性はプリキュア映画やワンピース映画、プリキュアショー等を楽しみにしてる方です!!


629 名前:フェルマータ ◆PO5tZx2Y 投稿日:2014/02/23(Sun) 13:50
>>628&>>629
?????

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/23(Sun) 14:26
>>631
で?
それとアニメのコラボと何の関係が?

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/23(Sun) 14:32
>631訂正
そのプリキュアショーを楽しみにしてる男性は履いてるパンツに尿がついて尿が乾くのを待ってそのまま洗濯せずに散歩してしまったってことですよ


632 名前:gCDf4sXI 投稿日:2014/02/24(Mon) 00:37
大連寺鈴鹿「チ●コもいじゃうぞ♪」
まめっち、くちぱっち、スマートっち、ききっち「うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」(気持ち悪い顔と勃起しながら鼻血を出して興奮死)

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/24(Mon) 12:53
たまごっちはオワコン

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/24(Mon) 12:53
まめっち死ね

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/24(Mon) 12:57





636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/24(Mon) 12:58




637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/24(Mon) 16:32
             __,,,..,へ、──- 、
      ,ヘ  ,.'"  /   i____    `ヽ、
     く  `ヽ、 _/_  `ゝ___r-yヽ--、i
       >  _ゝ'、i_____/ ,、 ヽ、  ト-ー 、
     __〈,______,/⌒ー´-+ノ、i λ `、ヽ、__,>____________________
  ヽ、ヽ、_,ゝ ,イ  / イr;=-,、レ´i__イノト   ノ | |  ____
   .i   `ヽ,'  i.ノレλ' ヒ_l_i   r:=;、ノ-'ン´  | |  ||
   ',   ノ   ,イ i ""   . ヒj i/ミ!/',  | |  ||   こうやって新参ゆとりはネット社会のルールを
    ヽ、,'    ノ  ',.リヽ   ー-  "从|  (   | |  ||   学んでいくのね・・・
      .レヘ、 λ  i r'i トゝ, ___ ,..イノ   i | |  ||  そして古参組に消されるがいいわ 
       .) !,'" ̄`ヽゝ/、レイ、/   /  | |  ||   
       'y     `ヽ、/ )ノヽ、 /.^   | |   ̄i ̄i ̄ 
     ____〈      _ ノ / i,____i_ノ、    |__|________|___|_  
     | | | ,'    .,'γヽ、 ヽ_[><} i,.-'ー 、     | |ヽヽ、 
     | | | /  r/γ'ヽ、_)、_,)) レ (し'、__ノ_________」__LLi ) 
     | | |ゝ     L___r、i_r─'─「ニニニニニニニニ| i/  
     LL_Lハ[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ 
      ||  /  ̄| ̄| ̄7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄



638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/28(Fri) 06:48
寝過ぎは死亡率があがります


639 名前:フェルマータ ◆PO5tZx2Y 投稿日:2014/02/28(Fri) 20:23
>>631の内容は分かったけど、それ以前にかわたは神楽を過小評価したり、住民の好きなキャラを叩いたことを反省しろ

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/04(Tue) 13:27
打ち切り記念にみんなで駄作べるぜトリコを叩こう!

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/04(Tue) 17:02
BL、GL部屋ウザイよね
アニメの質を下げるし
アンチ板にファン名のって
侵入してきて荒しまくりの
sageオンパレード
良スレも汚いホモ化してるし
夢小説もウザイ
公害の夢豚は死んでほしい
チャットのBL、GL部屋の
削除依頼を出して下さい
荒しのホモとレズに制裁を


642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/04(Tue) 17:44

                       _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'   <真のオタクをなめんじゃねぇ!!
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / |
     /   l     |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
      / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v'´/ | i                     i    |
    i       / ̄   | |                     i、  |
    i       /    ||                         ヽ  |

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 17:33
春風どれみ「皆さん、二月末に新しいおジャ魔女どれみの小説本が発売されました。初刊はドラマCD付です。アタシ達の活躍をどうぞ宜しくお願いします。それからのび太君達を拉致したミンチン院長は超最低だね。マナちゃんの友達レジーナちゃんを馬鹿にしたのをのび太君のお母さん達のせいにするんじゃないよ。この欲張り院長のクソバハア。ミンチンよりマジョリカの方が優しさと思いやりのある人だよ。」

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/12(Sat) 19:11
平成版みなしごハッチで羽化の時のトラウマのせいで飛ぶのを怖がっているアンナっていう、オオムラサキの女の子
ですがその子は月下美人が見たくて飛ぶ練習をするんですが、スマイルプリキュアとこの話をコラボさせたら、
どんな話になると思う?またどうやって飛び方を教えると思う?書いてほしい
また、その子と一番仲良くなれるのはスマプリメンバーの内、誰だと思う?

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 00:34
なし

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 07:07
赤司征十郎「僕の杜山しえみを馬鹿にする奴は親でも許さない」

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/16(Wed) 08:05
平成版みなしごハッチで羽化の時のトラウマのせいで飛ぶのを怖がっているアンナっていう、オオムラサキの女の子
ですがその子は月下美人が見たくて飛ぶ練習をするんですが、スマイルプリキュアとこの話をコラボさせたら、
どんな話になると思う?またどうやって飛び方を教えると思う?書いてほしい

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/17(Thu) 07:04
なし

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/17(Thu) 15:52
赤司征十郎「僕の杜山しえみを馬鹿にする奴は親でも許さない」

650 名前:腐女子のミライさんだよ♪♪ 投稿日:2014/04/17(Thu) 18:01
じゃあ私達腐女子は許されるのね

651 名前:闇のサザエさん 投稿日:2014/05/19(Mon) 16:11
高橋美穂、杜山しえみ、早乙女鈴、倉見春香、毒島冴子、白梅梅の6人は、楽しく旅行へ行きました

652 名前:闇のサザエさん 投稿日:2014/05/19(Mon) 18:26
高橋美穂、杜山しえみ、早乙女鈴、倉見春香、毒島冴子、白梅梅は北海道へ旅行へ行き、6人は北海道の食べ物がおいしすぎて、食べ過ぎて太ったw

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/21(Wed) 17:40
>627、>628その男性が軽い尿漏れにかかっていたんだと思います


654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/25(Sun) 18:43
孫悟天「のび太達の先生は何時になったら皆を楽しませてくれるんだよ。」
トランクス「のび太達の先生はこれまで自分のしたことをきちんと反省するんだな。」
このトランクスと孫悟天はドラゴンボールGTバージョンでお願いします。

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/25(Sun) 20:30
のび太達の担任の先生「白雪ひめの精神年齢は幼稚園だぞ!!」
大森ゆうこ「のび太君達の担任の先生は今ひめちゃんに言ったこと取り消して!!」


656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/26(Mon) 19:01
ドラえもん「大森ゆうこさん、のび太君達の先生に何を言っても無駄ですよ。それに精神年齢が幼稚園並なのは先生の方だ。先生こそ幼稚園からやり直せ。このクソジジイ。それからトランクスさんと孫悟天さんのセリフにも反応しなさい。」」

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/26(Mon) 21:31
リボン(ハピネスチャージプリキュア)「のび太達の担任の先生はめぐみとのび太の漫画をこの前燃やしたのですわ!!」


658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/26(Mon) 21:32
のび太達の担任の先生「リボン君、ブルーさんなら私が野比と愛乃の漫画を燃やしたのに同意してくるはずだ!!」


659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/27(Tue) 17:22
のび太達の先生「今年の夏は冷夏だランランラン♪今年の夏は冷夏だランランラン♪相田マナの優等生ぶってる偽善者がレジーナと言うバカ女を受け入れたからこうなったのだ。」

660 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/05/27(Tue) 17:36
まめっち&くちぱっち&スマートっち&のび太の先生「くらえェェェ!!スカート降ろしだァァァァァァァァァァ!!!!!!!」(抜群の運動神経(爆)で四人のドレス、スカートを一瞬で脱がせる)

黒神めだか&安心院なじみ&ヒルダ&邦枝葵「きゃあああああああああああああああああ!!!!!」
くちぱっち「ウヒヒヒヒヒヒヒwwwめめっちやゆめみっちやキラリっちなんかよりずっと可愛い女の子のパンツは良いんだっちwww」
まめっち「そうですね、ついでにパンツも脱がしちゃおーっとwwwwww」
のび太の先生「パンツの色は…(ry)だなww」
ヒルダ「いきなり何をする!貴様等はたまごっちとドラえもんの連中か!!!」
安心院さん「女の子のスカートを堂々と脱がすなんて最低だな!?」
スマートっち「うっせぇんだよクソアマ共が!ぶっ殺すぞ!!!」
邦枝「叩かれまくってるからってこっちに八つ当たりしないで!」
めだか「そうだ!色々な作品を叩いておいて!!!」
まめっち&くちぱっち&スマートっち&のび太の先生「うるせぇ!僕(オイラ、俺)のワイルドだぜ〜な逸物を見ろ!うおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」(全裸で勃起しながら襲いかかる)
安心院さん「おいおい、それは公然猥褻罪だぜ!!!」(数々のスキルを発動しまくる)
邦枝「うわっ!見たくないわ、そんな汚物!!!」(神月流抜刀術)
めだか「ば、馬鹿にするな!所詮は連投魔と節穴のくせに!!」(改神モードでラッシュかます)
ヒルダ「気持ち悪い汚物を晒さすなっ!!!」(仕込み傘から剣を取り出して斬りまくる)

駄目っち(何で俺の算数の問題はバックレるんだ?ん?)&クソパッチョン(はなかっぱ並の絶望的作画センス)&臭いぼっち(体臭パネェw)&先公(無能デブエロ無免許教員w)「ぐびゃばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」(嘔吐射精をし気持ち悪い顔しながら死亡)

安心院さん「何で僕達が君達みたいな気色の悪い不細工の相手をしなければいけないんだよ?」
ヒルダ「所詮スイーツ(笑)展開でオワコンのたまごっちに何かしらDQNばかりのドラえもんなんだから何か勘違いしたに決まってるだろうww」
邦枝「あ、でも私たちが倒したの中にちょっとだけでもマシな奴は…居る訳がないわねwwwそんな奴が居たらまずあんな事はしてこないしww」
めだか「もうたまごっちとドラえもんは死刑って事でいいなwww」

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/27(Tue) 20:28
のび太達の先生「誰か≫659の台詞に反応しなさい。私が皆を楽しませてあげよう。」

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(Fri) 21:25
野比のび太「>659の先生はマナさんの友達に謝って!!」
愛乃めぐみ「のび太君達の担任の先生には後がないわね!!」
のび太「めぐみさん、余計なことは喋らなくて良いから!!」


663 名前:HhmTCy2c 投稿日:2014/05/30(Fri) 21:34
司波達也、結城理、キリト「野比のび太死ねテメェは生きてる価値すらないから自殺しろや」
篠ノ之箒、シャルロット・デュノア、更式簪「のび太くたばれブチ殺すぞコラ?」

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(Fri) 22:06
ドラえもん「>>663、今のび太君に言ったことを取り消せ。」
のび太「ドラえもん、>>663に何を言っても無駄だよ。僕ならまだしも僕の家族や仲間に手を出したり悪く言ったら断じて許すつもりはない。」

665 名前:HhmTCy2c 投稿日:2014/05/30(Fri) 22:13
>>664
空条承太郎、鳴上悠、セシリア・オルコット「ドラえもん死ねや無能ポンコツガラクタが、のび太がナニ綺麗事抜かしてんだよwwwwwwwwノミ駄がカッコつけてもダサイだけだからwwwwww」
真田明彦、更式楯無「まめっちとか無能奇形珍獣死ねや、盗撮や痴漢ばかりやってんじゃねえぞダボが」


666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 20:56
ドラえもん「先生と神成さんは皆に嫌われても全く懲りないね。そりからママ達も僕達を楽しませて下さい。」

667 名前:dWJIfGD2 投稿日:2014/05/31(Sat) 21:37
夏目貴志「ドラえもん死ね。ジバニャンとかいう偽物のニャンコ先生と共に処刑されろ」

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 22:10
>>667
夏目はそんなこと言いません。

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 16:21
ミンチン院長「野比のび太と愛乃めぐみは何処に居るの?」


670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 16:22
コロ助「>667は>668を始めとする夏目ファンに謝るナリ!!」


671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 18:14
キテレツ「>>669のミンチン院長さんよ、のび太君とめぐみさんの居場所は教えないよ。それからアンタはのび太君とのぞみさんとみゆきさんとキャンディを誘拐したことをきちんと反省しな。これ欲張り院長のクソババア。マナさんの友達にも謝りな。」

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 21:21
まめっち死ね

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/01(Sun) 22:09
かわたとミンチン先生と妖怪ウォッチ死ね

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/02(Mon) 17:45
コロ助「ミンチン院長はキテレツの言ったことに何も反応しないナリか。黙っていないで何か言うナリ。」
ドラえもん「コロ助、こんな欲張り院長のクソババアに何を言っても無駄だよ。こんな事ならミンチン院長に抗議するスレを作って欲しいよ。」

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/02(Mon) 18:47
骨川スネ夫「ドラえもん、誰かに抗議するスレを作り過ぎるとまた消されるから止めた方が良いよ!!」


676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/02(Mon) 18:51
ミンチン院長「キテレツ、野比のび太と「ハピネスチャージプリキュア」の白雪ひめはわがままで臆病よ!!
そこを退いてのび太とめぐみの所へ行かせなさい!!」
ドラミ「ミンチン院長、今ののび太さんとひめさんに対する台詞、取り消しなさい!!」


677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/02(Mon) 18:56
野比のび太「スネ夫の言う通りミンチン院長に抗議するスレを作るのは見送ろう。それから取りあえず皆安全な場所に避難しよう。」
ドラえもん「そう言うのび太君こそ安全な場所へ避難するべきだ。人の心配より自分の心配をしなさい。」

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/02(Mon) 19:16
野比のび太
九十九遊馬
切札勝舞
鋼銀河
うずまきナルト
光熱斗
磯野カツオ
サトシ(ポケモンアニメ)
ハルカ(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)
アイリス(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)
月島きらり
天野いちご
まる子
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
愛乃めぐみ
は安全な場所に避難する


679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/03(Tue) 07:56
来海えりか「ミンチン院長には先がないから早くくたばりなさい!!」
花咲つぼみ「えりか、余計なことは喋らなくて良いですから!!」
つぼみはえりかを安全な場所に避難させる


680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/03(Tue) 19:32
ドラえもん「>>678以外のアニメキャラでミンチン院長にターゲットにされている人は直ちに安全な場所へ避難しなさい!!繰り返します。>>678以外のアニメキャラでミンチン院長にターゲットにされている人は直ちに安全な場所へ避難しなさい!!但し、くれぐれも自分勝手な行動をとったり、勉強や訓練をさぼり漫画や絵本を読んだりゲーム等で遊ばないように!!」

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/03(Tue) 19:42
>678のアイリスでポケットモンスターベストウイッシュと書くつもりがすみません、間違えてポケットモンスターアドバンスジェネレーションと書いてしまいました


682 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/06/03(Tue) 19:45
黒崎一護「やっぱDISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASYはいつやっても面白ぇな!」
黒子テツヤ「そうですね。デスペラードカオスが強過ぎます…」
土方十四郎「スクエニはいい仕事をするぜ」
ドラえもん&マリア・ミンチン「そんなクソゲーやるより青エク見ろ(ry」
神田ユウ「うるせぇ!!人がゲームをやっている時に邪魔をすんじゃねぇ!!!!」(界蟲一幻)
クソダヌキ(偉そうに威張ってんじゃねぇぞ短足無能役立たずw)&下痢ア・ミンチ(ミンチンだけにミンチにすっぞコラ?)「ぎゃ あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ あ゛い゛い゛だい゛い゛ い゛い゛い゛い゛い゛ い゛い゛い゛い゛い゛ い゛い゛い゛い゛い゛ い゛い゛い゛い゛い゛ い゛い゛い゛い゛い゛!!!!!!!!!!!!!!!!!」(一撃だけで二人仲良く死亡)
奥村燐改め毒虫チョン、ララ・サタリン・デビルーク改めダラ・ノータリン・ゲリグーロ、まめっち改め駄目っち、赤犬改め馬鹿疣(四人揃ってJVVの戦犯wお前等の所為でJUSやDdFFのが数十倍楽しいですww)「お゛れ゛だぢがん゛げい゛ね゛ぇ゛だろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(戦犯なので巻き添え死w)
神田「往生際の悪ィ奴等だ」
土方「神田、悪ィが…ゲームオーバーだ…」
黒子「ちゃんとやって下さい」
一護「お前やる気あんのかよ?」
神田「…チッ!」

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/08(Sun) 16:10
めめっち
まじょっこっち
コフレっち
セレナ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)
も安全な場所に避難する


684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/08(Sun) 18:03
氷川いおなが白雪ひめを許してないことを知った野比のび太は
のび太:「ドラえもん、いおなさんがひめさんを許す道具出してよ」
のび太はそう言いドラえもんはいおながひめを許す道具を出そうとするが いおなにそのことがバレてしまう


685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/09(Mon) 17:59
キテレツ「のび太君、今は白雪ひめさんと氷川いおなさんの関係がその後どうなって行くかを見届けよう。それから君は早く安全な場所へ避難するんだ。続編を期待します。」

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/09(Mon) 21:13
不真面目少女や不良少女は男性が「軽い尿漏れが酷くて履き替える余裕がなかった」「ズボンが酷く濡れた」場合、女の子向けのショーや映画等を男性禁制にしたがりますか?


687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/10(Tue) 19:27
ミンチン院長「愛乃めぐみ達の担任の和泉先生なら私の味方につくはずよ!!」


688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 20:37
八神太一「ミンチン院長の味方に付く人は誰一人いねえんだよ。とにかくのび太達の所へは行かせねえよ。それからのび太達の先生と神成さんはこのミンチンと言う欲張り院長のクソババアに騙されてるんだよ。」
春風どれみ「太一さんの言う通りっすよ。ミンチン院長はこれまで自分のしたことをきちんと反省しなさい。」

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 20:49
ミンチン院長「女の子向けのショーや映画等が一般の女達から男性禁制を求められれば愛乃めぐみ達は男性ファンに会えなくなるから良い気味ね♪」
「軽い尿漏れで履き替えがなかった」程度で男性禁制要求はないようですが、以前「尿がついたパンツで散歩した男性」と誤って書き込みましたがこれは「軽い尿漏れ」と認められ男性禁制要求は免れるでしょうか?


690 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/06/12(Thu) 13:44
愛乃めぐみ&白雪ひめ&大森ゆうこ&氷川いおな「かわた死ね プリキュアやポケモンを悪用すんじゃねーぞブッ殺すぞゴルァ」
サトシ&セレナ&シトロン&ユリーカ&コルニ「ついでにマリア・ミンチンテメェも死ねよ テメェのクサレ説教なんざ説得力ねーんだよヒステリッククソババアが」
星馬烈&星馬豪&伊達政宗&真田幸村「ドラえもんとのび太を始めとするクソダヌキ共も死ねや 綺麗事抜かして善人ぶってんじゃねーぞ偽善者共が」

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/12(Thu) 18:49
ミンチン院長「そう言う>>690が死ねよ。それから野比のび太と夢原のぞみと星空みゆきも死ねよ。沢田綱吉も生きてる価値はねえんだよ。言いたいことがあるならはっきりお言い。」

692 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/06/12(Thu) 19:09
>>691
沢田綱吉&獄寺隼人&山本武&オニオンナイト&ラグナ・レウァール&セフィロス「余計な口出ししてんじゃねぇぞ畜生テメェみてぇなヒステリック顔面凶器クソババアが横槍突っつくから叩かれるのがまだ分かんねぇのかつかテメェは金輪際書き込み禁止な」

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/12(Thu) 19:14
マリア・ミンチンとのび太の担任死ねよ

694 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/06/12(Thu) 19:48
サトシ&アイリス&デント&N「マリア・ミンチン死ね テメェこそ生きてる価値ねーんだよ虐待常習ババアが 名前の通りミンチにすっぞゴルァ」
相田マナ&菱川六花&四葉ありす&剣崎真琴&円亜久里「>>691死ね めぐみちゃんやみゆきちゃんを悪用して尿漏れ自慢してんじゃねーぞお漏らし常習犯が」

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 17:50
ミンチン院長は、糞尿まみれで散歩するのがお似合いのババア


696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 19:59
孫悟天「>>695の言う通りだよ。それから以前ミンチン院長の欲張りババアがのび太とのぞみちゃんとみゆきちゃんとキャンディを誘拐したことを皆どう思うか。僕は断じてこんな欲張り院長のクソババアをミンチにしてやりたいよ。」
トランクス「悟天、こんな欲張り院長のクソババアなんか相手にするな。」
チチ「トランクスの言う通りだべ。こんな欲張り院長のクソババアなんか放っておくだ。」

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 20:50
ベジータ「>689のミンチン院長は男性ファンに会えなくなるめぐみ達の気持ちを考えたことがないのか!!」


698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/15(Sun) 17:16
ブルマ「ミンチン院長はベジータの台詞に何か反応をしなさい。それからのび太達の先生と神成さんはこの欲張り院長のクソババアに騙されてるのよ。それから皆は以前ミンチン院長がのび太とのぞみちゃんとみゆきちゃんとキャンディを誘拐したことをどう思うかしら。アタシは断じて許すつもりはないわよ。磯野波平さんだってミンチン院長を許さないわよ。」

699 名前:ZjR5mv3o 投稿日:2014/06/15(Sun) 18:04
>>596-598もといかわた死ね、DBキャラを悪用してんじゃねーよチ○カスが
失禁自慢ばっかしてるお漏らし野郎はオムツ履いて大好きたまごっち(爆)だけ見てろや

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/15(Sun) 22:26
リヴァイ兵長「進撃の巨人と青の祓魔師のコラボ・・・悪くない」

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/16(Mon) 09:21

何でかわたに暴言を吐くん?
(かわたの職員より)


702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/16(Mon) 18:52
>700、すみませんが進撃の巨人を存じてないのですよ


703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/16(Mon) 18:56
奥村燐「青エクとたまごっちのコラボを切実に望むぜ」

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/16(Mon) 20:07
マジョリカ「ミンチン院長は黙っていないで何か言え!!それとも怖じ気づいて何も言えないのか!!ハナに手を出したらワシがお前をミンチにしてくれるわ。お前等は以前ミンチン院長がのび太達を誘拐したことをどう思うか。」

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/16(Mon) 21:05
愛乃めぐみ「ミンチン院長は私達のショー等に男性が出入りできなくるのを想定して楽しむなんて酷い!!」
白雪ひめ「めぐみ、そこは私が言うから、めぐみは勉強に集中して!!」
野比のび太「めぐみさん達のショーに僕達出入り禁止になるのかいな?」
ドラえもん「のび太君、心配なのは僕も同じだけど、今はそれよりものび太君は勉強に集中して!!」


706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/16(Mon) 21:54
かわたって尾崎豊をどう思う?

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 18:39
春風どれみ「ミンチン院長は黙っていないで何か言いなさいよ。この欲張り院長のクソババア。アンタなんか糞尿まみれで散歩してればいいんだよ。それからアタシの大親友と妹のぽっぷとハナちゃんに手を出したらアタシがアンタをミンチにしてやるよ。」

708 名前:かわた 投稿日:2014/06/17(Tue) 19:12
>706、すみません、尾崎豊を存じてないのですよ


709 名前:KenyTzwI 投稿日:2014/06/17(Tue) 19:26
か〜わ〜た〜くぅ〜ん????
女神転生シリーズの悪魔達がたまごっちとかいう永年平和ボケ扱いてるだけの胸糞アニメの珍獣共を惨殺するネタは何時になったら書いてくれんのかなぁ〜?wwwwww

710 名前:HhmTCy2c 投稿日:2014/06/17(Tue) 19:49
かわたさ〜ん
俺からも要望があるんだよな〜wwwwww
インフィニット・ストラトスの可愛い女の子達と魔法科高校の劣等生のキャラがたまごっちの不細工奇形珍獣を虐殺するネタを書いてくださいよwwwww




711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 20:23
ミンチン院長「女の子向けのショー等が男性禁制になれば春風どれみ達と野比のび太達を引き離すことができるわ!!」
大森ゆうこ「私達のショー等は世界中で開かれてるから1ケ所だけで男性禁制要求は無理だと思うわ!!」


712 名前:N75ZHnOc 投稿日:2014/06/17(Tue) 21:37
かわたく〜ん???
key作品のキャラでたまごっちとかいう奇形珍獣供を虐待しまくるSSも書いてほしいな〜ww
特にまめっちやくちぱっちあたりが鍵作品の女キャラにスカートめくりや痴漢行為をやって坂上智代あたりにフルボッコされる所とか是非見たいですww

713 名前:かわたanim 投稿日:2014/06/18(Wed) 09:35
僕一人が尿漏れした所で誰の迷惑にもならない♪

714 名前:かわたanime 投稿日:2014/06/18(Wed) 09:52
>713の僕は偽者です

715 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:36
>>714
テメェの考えてる事を要約してやっただけだよ雑魚^^

所でべるぜバブと家庭教師ヒットマンREBORN!とBLEACHとD.Gray-manと銀魂と黒子のバスケとめだかボックスとファイナルファンタジーの皆さんが邪魔ぼっちの不愉快な性犯罪淫獣を絶滅させるネタはまだですか?wwついでにクソダヌキとブサザエが苦しむ姿も見たいな〜^^
まめっちとかくちぱっちが女の子達の身体を触ったりスカートを捲ったり服を脱がせたりレイプ紛いしようとしたらボコられるとか最高だな〜^^

716 名前:かわたanime 投稿日:2014/06/18(Wed) 15:05
たかが痴漢されたり物を盗まれたからといってその相手に暴力を振るったりする人は最低だし精神異常者だと思います!

717 名前:かわたanime 投稿日:2014/06/18(Wed) 15:45
>716の僕は偽者です


718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 18:48
ミンチン院長「野比のび太、ポケモントレーナーのサトシ、光熱斗、鋼銀河、モンキー・D・ルフィ、キョロ、ナツ・ドラグニル、九十九遊馬、切札勝舞はバカ男
天野いちご、月島きらり、マイメロディ、まじょっこっち、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、北条響、星空みゆき、愛乃めぐみはバカ女よ」


719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 19:28
ハナちゃん「>>718のミンチン院長こそ大バカ野郎の欲張り院長クソババア何だよ。ちなみにドラミちゃんはこの欲張り院長のクソババアとのび太君のお母さんのどちらが好きですか。ハナちゃんはのび太君のお母さんです。」

720 名前:ZjR5mv3o 投稿日:2014/06/18(Wed) 20:41
かわたく〜ん 自分からもリクエストがあるんだ〜
無双シリーズと星のカービィとまどかマギカとオレカバトルのキャラ達が平和ボケしたたまごっち(爆)共を死ぬまで虐めまくるネタお願いね〜www

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 21:58
ドラミ「のび太さんのお母さんよ」


722 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/06/18(Wed) 22:48
か〜わ〜た〜く〜んwwwwww
プリキュアキャラとポケモンキャラ(ハルカ、マサト、ヒカリ、ジュン、シンジ、ウララ、ベル、シューティー、ラングレー、カベルネ、コテツ、ポッチャマ、ミジュマル、メロエッタ、ミミロル、パチリス、コテツのルカリオ除く)が星馬烈、星馬豪、伊達政宗、真田幸村に解放されて邪魔ぼっちやクソダヌキ共を裏切り反乱を起こすネタを考えてくれよ〜wwwwww
これで決着付けようぜ〜wwwwww

723 名前:dGp8Q6RU 投稿日:2014/06/18(Wed) 23:17
か〜わたくんよぉ〜wwww
オレからのリクエストだ!wwwww
モンスターハンターとSAMURAI DEEPER KYOとクイーンズブレイドとテイルズオブジアビスのキャラ達がたまごっちのクソ珍獣共を抹殺するネタを書いてくれwwwwwwwwww

724 名前:N75ZHnOc 投稿日:2014/06/18(Wed) 23:39
>>712追加
key作品以外にもテイルズシリーズや東京レイヴンズやコードギアスやアトリエシリーズ(特にアーランドと黄昏の大地)のキャラ達でたまごっちの奇形珍獣共を肉体が変形するくらいボコボコにされるのも見てみたいな〜ww
まめっちとかいう自称IQ200の珍獣が天才キャラのジェイドやハロルドあたりに頭脳で負かされる所とか是非見たいな〜www

725 名前:dWJIfGD2 投稿日:2014/06/19(Thu) 10:36
かわたく〜ん こっちもリクエストするよ〜wwww
ハイキューとタイバニと進撃のキャラ達が平和ボケしたたまごっち(爆)共を襲撃するネタをお願いだぜ〜www

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/19(Thu) 18:10
平清盛「たまごっち達をいじめるネタを書くなんて最低じゃな!!」
星空みゆき「清盛さんに同意!!」


727 名前:ZjR5mv3o 投稿日:2014/06/19(Thu) 21:20
棘騎士サエザー「>>726死ね歴史上の人物を汚してんじゃねーよアホタレが」
幻獣騎士ケルー「ついでに星空みゆきちゃんになりすましたミジュマルも死ね 僕と属性と色合いが被ってるのが気に入らないんだよ」

728 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/06/19(Thu) 22:00
新井ミナミ&井伊直虎「>>726とクソラッコは死ぬ迄史実と無双の清盛やみゆきに謝れやクソヴォケが」
因みにミナミは暴力キャラで直虎は女尊男卑が激しいキャラとお前の嫌いなタイプだぞ

729 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/06/19(Thu) 22:01
>>728追記
直虎は戦国BASARAの方な

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/20(Fri) 17:32
ミンチン院長「野比のび太、沢田綱吉、ポケモントレーナーのサトシ、九十九遊馬、切札勝舞、轟カケル、鋼銀河、うずまきナルト、磯野カツオ、山田みい子、めめっち、まじょっこっち、コフレっち、まる子、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、北条響、星空みゆき、愛乃めぐみの居場所を教えなさい!!」


731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/20(Fri) 17:48
ドラえもん「皆、尿が勝手に出るようなことがあったら直ぐに泌尿器科に行くように!!」


732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/20(Fri) 20:47
まめっち:「奥村雪男さん、僕を弟子にしてください!!」


733 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/06/21(Sat) 12:01
ノクティス・ルシス・チェラム「かわた死ねテメェは生きてる価値無いんだよ」

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/21(Sat) 16:03
>>730
出木杉英才「誰がアンタにのび太君達の居場所を教えるか。この欲張り院長のクソババア。自分のしたことをきちんと反省しな。それにアンタは僕達の担任教師よりも外道なんだよ。」
瀬川おんぷ「ミンチン院長が出木杉君にまで嫌われるなんて言い様ね。アンタなんかマジョルカやかつてのオヤジーデよりも最低なのよ。黙っていないで何か言いなさいよ。」
一乗寺賢「アンタは悪のデジモンよりも外道なんだよ。デジモンオールスターズもこのミンチン院長から酷い仕打ちを受けた。」
小石川光希「アタシの仲間に手を出したらぶっ殺すわよ。この欲張り院長のクソババア。アンタなんか糞尿まみれで散歩するのがお似合いよ。」

735 名前:かわたanime 投稿日:2014/06/21(Sat) 17:04
>733達が僕に「死ね」と言ったことで職員達や警察達が激怒してるから
これに何か反応して


736 名前:フェルマータ ◆PO5tZx2Y 投稿日:2014/06/21(Sat) 18:18
>>735
じゃあたまごっちや妖怪ウォッチ諸とも死ね

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/22(Sun) 00:42
リナリーとしえみはいい姉妹

738 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/06/22(Sun) 00:59
>>737
黒神めだか「リナリーとルキアは仲良し過ぎて最早姉妹にしか見えない!私や黒子や獄寺や古市は毎日二人で戯れる姿を見て癒されてるぞ。そう言えば今日もリナリーはルキアの尻や胸を揉んでたなww」
黒崎一護「リナリーと悟天は仲良過ぎてもう姉弟なんじゃないかと疑ってるぜ。昨夜もリナリーは悟天と、ついでに悟天目的で俺も一緒の布団で寝て山本は微笑んでたけど土方さんなんか嫉妬の炎を燃やしててワロタwww」
めだか&一護「あ?しえみ?ああ、あいつなら数日前にララ・サタリン・デビルークとか雌豚と一緒に養豚場から出荷されてたの見たぞ(棒)」

739 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/06/22(Sun) 01:10
どうでも良いだろうけど追記

黒神めだか「リナリーとルキアは仲良し過ぎて最早姉妹にしか見えない!私や黒子や獄寺や古市は毎日二人で戯れる姿を見て癒されてるぞ。そう言えば今日もリナリーはルキアの尻や胸を揉んでたなww」
黒崎一護「リナリーと悟天は仲良過ぎてもう姉弟なんじゃないかと疑ってるぜ。昨夜もリナリーは悟天と、ついでに悟天目的で俺も一緒の布団で寝て山本は微笑んでたけど土方さんなんか嫉妬の炎を燃やしてて受けるゥーwww」
めだか&一護「あ?しえみ?ああ、あいつなら数日前にララ・サタリン・デビルークとか雌豚と一緒に養豚場から出荷されてたの見たぞ(棒)ドナドナド〜ナ〜♪(超低音)」

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/22(Sun) 18:16
骨川スネ夫「ミンチン院長は>>734で出木杉達が言ったことに何か反応しな。それとも怖じ気づいて何も言えねえのか。この欲張り院長のクソババア。」
ジャイアン「スネ夫、こんな欲張り院長のクソババアに何を言っても無駄だぜ。放っておけよ。」
源静香「ミンチン院長はこれまで自分のしたことをきちんと反省しなさい。それからアタシ達はのび太さん達を誘拐したことを断じて許すつもりはないわよ。のび太さん達は安全な場所で真面目に勉強に集中しなさい。」

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/22(Sun) 19:35
ミンチン院長「まめっち、花咲つぼみ、相田マナは頭脳は賢くても偽善者なんだよ!!」
春日野うらら「今のまめっち君とつぼみさんとマナさんに対する台詞を取り消してください!!」


742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/22(Sun) 21:13
轡大二郎「てめえらバカ共は院長様の命令が聞けねえのか。さっさと野比のび太達の所へ案内させろ。それからのび太達の担任教師と神成のクソジジイは役立たずだから切り捨てろ。」
鮫川鋭二「轡先生の言う通りだぞ。後まめっち、花咲つぼみ、相田マナの3人は優等生ぶってる偽善者なのだ。相田マナはレジーナと言うバカ女の事はさっさと忘れろ。」

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/23(Mon) 18:54
>742のキャラは、嫌な臭いを一般人に嗅がれても風呂に入らないキャラ


744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/23(Mon) 19:15
ドラえもん「>>742の轡大二郎と鮫川鋭二を知っている方はいますか。又、のび太君達は安全な場所で真面目に勉強に集中しなさい。くれぐれも漫画や絵本を読んだり、ゲームで遊んだり、訓練等をサボらないこと。」

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/24(Tue) 23:13
藤原はづき「ミンチン院長はまめっち君とつぼみちゃんとマナちゃんを偽善者したことをきちんと謝りなさい又、のび太君達を誘拐したことも反省しなさい。後、ハナちゃんに手を出したらタダじゃすまないわよ。」
妹尾あいこ「はづきちゃん、こんな糞尿まみれの欲張り院長なんか相手にするな。」
飛鳥ももこ「ニューヨークにいるアタシの親友に手を出したらアタシがアンタをミンチにしてやるよ。この欲張り院長のクソババア。それにミンチン院長はマジョモンローの事も罵ったんだよ。」

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/25(Wed) 20:11
福岡県のサンシャインプールは障害者は大人でも保護者同伴じゃないと入れません


747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/26(Thu) 10:35
井川強「ミンチン院長は皆の台詞に何か反応しろよ。この欲張り院長のクソババア。てめえなんか糞尿まみれで散歩してればいいんだよ。母さんや姉さんよりも糞なんだよ。」

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/27(Fri) 10:32
ドラゴンボールと青の祓魔師のコラボ

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/27(Fri) 10:36
ジョジョの奇妙な冒険と青の祓魔師のコラボ

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/27(Fri) 19:27
ドラえもん「ミンチン院長はいつまで黙っているつもりなんだ。何か反応しろよ。この欲張り院長のクソババア。以前お前がのび太君達を誘拐ことは一切許すつもりはないからな。」

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/28(Sat) 19:46
マジョリカ「誰か続きを書いてくれんかのう。それからミンチン院長にターゲットにされている者達は安全な場所できちんと勉強に集中せい。くれぐれも漫画や絵本を読んだり、ゲームで遊んだりするなよ。」
春風どれみ「マジョリカもたまにはいいことを言うね。」

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/29(Sun) 14:24
ミンチン院長「北神未海と日向冬樹は海で水着が流されて未海はおぱっいとまんこまるみえの全裸、冬樹はちんこまるみえの全裸で溺れておしまい!!」


753 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/06/29(Sun) 21:43
白雪おうじ(男装したひめ)『めぐみとゆうこになんちゃってデートを勧められて男装させられたけどすっげー気まずい… しかもいおな離れてるしドン引きされてたらどーしよー(°Д°)』(気まずいので離れて歩く)
氷川いおな『こんな人気の無い所でひめと二人っきりだなんて超気まずい… しかもひめ男装してるから本物のカップルみたいじゃん… 恥ずかしー(>///<)』(〃)
ドラえもん共「お前等カップルの癖に仲悪いなwww ま、わがまま単細胞オスガキと意地悪陰険女だから仕方無いかwww そんなグダグダやってて和解出来ると思ったのかよwww」
いおな「ひめ(我を忘れて本名呼び)をバカにしないで ひめは私を助けてくれたし受け入れてくれたかけがえのない友達よ あんた等はただ団体行動して人に嫌がらせをしてるだけでしょ そんなあんた等に友情を理解出来る訳がないわ」
おうじ「いおなは意地悪陰険女なんかじゃない いおなは私(我を忘れて女口調)を許してくれたし守ってくれた大切な友達よ あんた等に私達の仲を侮辱する資格は無いわ」
ドラえもん共「ええいゴチャゴチャうるせーんだよ テメェ等仲良く殺してやらあ リア充爆発しろ」
おうじ「いおな!」
いおな「うん!」
おうじ「プリキュア・くるりんミラーチェンジ!」
いおな「プリキュア・きらりんスターシンフォニー!」
キュアプリンセス「天空に舞う蒼き風! キュアプリンセス!」
キュアフォーチュン「夜空にきらめく希望の星! キュアフォーチュン!」
ドラえもん「チッ、変身しやがった 皆、反撃だ」
野比のび太&源静香&ジャイアン&骨川スネ夫 「うん(おう)」
のび太「ヒャハハハwww 射的王の僕にかかればプリキュアなんざ敵でも何でもないやいwww」(空気砲連射)
静香「オホホホwww テレ朝一の美女の私に刃向かうなんて生意気ねwww テレ朝一のブスは私が一掃してやるわwww」(アタールガン連射)
プリンセス「自惚れてるんじゃないわよクソヴォケがああああああああああ つか何それwww ダッセーwww あんた等ザコなんか通常技で十分よwww プリンセス・拳骨ツインマグナム」
ノミ(射的王?射的しか取り柄の無いダメダサメガネだろwww)ノミ駄&オナ漏れ(テレ朝一のブスはテメェだろwww)クズカ「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああそんなのありかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(骨が砕けミンチ化)
ジャイアン「プリキュアだろうが何だろうがギッタギタにしてやる 勝呂直伝のゴリラのパンチを喰らえやああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(チャンピオングローブを装備し殴り掛かる)
スネ夫「プリキュアが天下のドラえもんより人気だなんて生意気だぞ これでも喰らえwww」(こけおどし手投げ弾で威嚇しようとする)
フォーチュン「アハハwww ダッセー上に全然当たってないじゃんwww 私が手本を見せてあげるから目かっぽじってしっかり見なさいwww フォーチュン・スターバースト」
害チョン(トサカゴリラ同様単細胞ゴリラwww)&コネカス(ブーメランしか出来ない皮肉屋www)スカ汚「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああ何だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ペシャンコになる)

754 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/06/29(Sun) 21:43
ドラえもん「チッ、使えない奴等め 仕方無い、これを使うしかない ギャヒャヒャヒャヒャwwww テメェ等なんざ地球破壊爆弾で爆死させてやらああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(地球破壊爆弾)
プリンセス「うわぁクソダヌキ酷い酷過ぎる… 外道過ぎてドン引きだわ…」
フォーチュン「このザマで国民的アニメをほざくとかクソダヌキは終わってるわ…」
ドラえもん「クソダヌキクソダヌキうるせーんだよ オルアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア死ねやああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プリンセス「その台詞、そっくりそのまま返してやるよクソダヌキよぉwww」
フォーチュン「自分から死亡フラグを立てるとか本当にバカだよなぁクソダヌキよぉwww」
プリンセス&フォーチュン「じゃ、反撃と行きますか」
プリンセス「勇気の光を聖なる力へ、ラブプリブレス! プリキュア・ブルーハッピーシュート 勇気よ、天に帰れ!」
フォーチュン「星の光を聖なる力に、フォーチュンタンバリン! プリキュア・スターライトアセンション 星よ、天に帰れ!」
クソダヌキ(死亡フラグ立てといて自滅するバカダヌキwww)「がうわああああああああああああああああああああああああああああああ皆助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(全身爆発して消滅する)

プリンセス「フォーチュン、お見事だね」
フォーチュン「プリンセスもお手柄よ」
愛乃めぐみ「イエーイ!! プリンセス、フォーチュン、よくやったね ヒューヒューwww」
大森ゆうこ「2人共カッコ良かったし面白かったよwww」
プリンセス「めぐみ、ゆうこ 見てたの?」
フォーチュン「てゆーかヒューヒューとか面白かったってどうゆう意味よ…」
めぐみ「細かい事は気にしない さあさあ、2人共着替えて」(プリンセスとフォーチュンに目隠しさせて着替えさせる)
ゆうこ「ほらほら、変身解いて」(〃)
おうじ&いおな「えっ!?ちょっ!?」
めぐみ(神父仕様)「お待たせ」
ゆうこ(お供仕様)「それでは衣装を見てみましょう」
おうじ「どれどれ? 何これ!? タキシードじゃん!?」
いおな「何でウエディングドレス!? てゆーかあなた達その格好…」
めぐみ「今度はなんちゃって結婚式をしまーす」
ゆうこ「2人共カッコイイし綺麗だよ」
おうじ&いおな「何じゃそりゃああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

めぐみとゆうこは結婚式のBGMを流した
めぐみ「新郎新婦、入場」
おうじ&いおな「えー…!Σ( ̄□ ̄;)」
ゆうこ「ほら、歩いて」(いおなのヴェールを持ちながら誘導する)
おうじ&いおな「…」
めぐみ「白雪おうじ、あなたは氷川いおなを大切にし、守る事を誓いますか?」
おうじ「はい…誓います…」
めぐみ「氷川いおな、あなたは白雪おうじを大切にし、支える事を誓いますか?」
いおな「はい…誓います…」
めぐみ「新郎新婦、指輪交換をして下さい」
おうじ&いおな「…(あーもうどうすればいいかわからない… それにしてもめぐみの台詞適当だな…)」(指輪交換する)
めぐみ「ブーケトスをします 新婦の方、ブーケを投げて下さい」
いおな「えいっ…」(ブーケ投げる)
ゆうこ「キャーッチ(^_^)」
めぐみ「ケーキ入刀」
おうじ&いおな「…(早く終わりにしてくれ…)」
めぐみ「誓いのキッスを」
おうじ&いおな「やるかー!!」(いおなはブーケでめぐみを叩く)
おうじ「てゆーか何で私達にデートや結婚式をやらせるのよ!」
めぐみ「えーっと… 2人の距離を縮めようと思ってやらせたのよ(^_^;)」(本当はネタでやらせたが隠してる)
いおな「どーせネタでしょ」
めぐみ「ギクッΣ( ̄ロ ̄lll)」
ゆうこ「う〜んこのケーキ美味し〜い」
おうじ&いおな「あんたは何食っとんじゃ!(`□´)」(バシッ)
ゆうこ「ギャッ!(*_*)」

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/29(Sun) 22:12
ドラミちゃん・出木杉・ジャイ子「いおなの癖に生意気なんだよ。この前までひめを嫌っていた癖に開き直るな。文句あるならはっきり言えよ。」

756 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/06/29(Sun) 22:27
>>755
氷川いおな「ドラミと出木杉とジャイ子死ね 望み通り文句言ってやるわよ にわかのあんた等に文句を言われる筋合いは無いわ」

757 名前:HhmTCy2c 投稿日:2014/06/29(Sun) 22:40
花京院典明、花村陽介、セシリア・オルコット、キリト「ジャイ子と出木杉とドラミ死ねやテメェらブッ殺すぞコラ!」


758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/29(Sun) 23:03
野比のび太「人の仲間に死ねとは何だ。今すぐドラミちゃんと出木杉君とジャイ子ちゃんに謝れ。それから以前このスレで僕とのぞみさんが喧嘩した時の話を作って下さい。」

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/29(Sun) 23:08
>>758
花京院典明、花村陽介、セシリア・オルコット、キリト「嫌なこったwwwww(^Д^)何で不細工在日奇形メスゴリラと姦国直送不細工奇形ポンコツガラクタと不細工似非優等生になんざに謝んなきゃいけねぇんだよwwwwwwwwwwついでにのび太も生きてる価値ねえから自殺しろやwwwwwwwww」


760 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/06/29(Sun) 23:15
>>758

夢原のぞみ「善人ぶってんじゃないわよ偽善者が あんたの所為で私とあんたが同一視されたじゃないの どうしてくれるのよ」
野比のび太「そんなの僕が知った事じゃないやい どいつもこいつもこじつけやがってうぜぇんだよ」
のぞみ「クソダヌキのガラクタが無いと生きていけないあんたに文句を言われる筋合いは無いわよ てゆーかうるさいから死んでね」(クソダヌキのガラクタ爆破)
ノミ(ガラクタ無しじゃ生きていけないダメ人間www)ノミ駄「ぎゃばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばドラえもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(燃え尽きて爆死)

761 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/06/29(Sun) 23:35
獄寺隼人&朽木ルキア&リナリー・リー&人吉善吉「クソダヌキ共死ねよ脳天に直接ラグナロクブチ込んでやろうかオラァ!?!?!?!?」

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/30(Mon) 00:24
クソスレ終了

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/30(Mon) 00:36
黒田管兵衛「>762、このスレが嫌いなら来ないでください」


764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/30(Mon) 08:32
かわたのモノマネか?フン、くだらん

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/30(Mon) 17:27
「デジモンアドベンチャー02」の八神太一・石田ヤマト・武之内空・泉光四郎・太刀川ミミ・城戸丈・本宮大輔・高石タケル・八神ヒカリ・井ノ上都・火田伊織・一乗寺賢・マイケル(ミミのクラスメート)はのび太とのぞみの喧嘩を見たらどういう行動に出るでしょうか。

766 名前:KenyTzwI 投稿日:2014/06/30(Mon) 22:18
空条承太郎、鳴上悠、柳生十兵衛@百花繚乱「ドラえもんとまめっちとはなかっぱ死ねよテメェらまとめてメギドラオンブチ込んだろかコラ!?!?!?!?」
葛葉ライドウ、首領パッチ「のび太の先公とミンチン院長とか言うのデケェ面してエバッてんじゃねぇぞそんな文句垂れてるくらいならかかってこいや老害共が」

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/30(Mon) 22:30
ドラえもん「誰か>>765の台詞に反応して下さい。又、ミミのクラスメートはミミのボーイフレンドの間違いです。それに誰がクソダヌキだふざけんなよ。」

768 名前:KenyTzwI 投稿日:2014/06/30(Mon) 22:34
>>767
空条承太郎、鳴上悠、柳生十兵衛@百花繚乱「あ?クソダヌキだからクソダヌキっつってんだろーが文句あんならテメェのオトモダチのマゾっちと鼻糞河童チョン連れてかかってこいや無能が」

769 名前:HhmTCy2c 投稿日:2014/06/30(Mon) 22:44
>>767
ジョルノ・ジョバァーナ、結城理、篠ノ之箒「クソダヌキ死ねや不細工無能ニートが偉そうにしてんじゃねえぞ田吾作が」


770 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/06/30(Mon) 22:56
>>767
山本武&土方十四郎&赤司征十郎&安心院なじみ「クソダヌキさんチィーッス^^クソダヌキだからクソダヌキ位そろそろ理解しろやつか喧嘩なら買ってやるぞどーせクソダヌキは勝てないけどなwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー」

771 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/07/01(Tue) 00:03
>>767

サトシ&セレナ&シトロン&ユリーカ&コルニ&キュアラブリー&キュアプリンセス&キュアハニー&キュアフォーチュン&八神太一&石田ヤマト&武之内空&泉光四郎&太刀川ミミ&城戸丈&本宮大輔&高石タケル&八神ヒカリ&井ノ上都&火田伊織&一乗寺賢&マイケル「クソダヌキ死ね ふざけんなも何も本当の事言ってるだけだろクソダヌキが 知恵遅れのマンネリ駄作の分際で秋葉とコラボしてんじゃねーぞゴルァ ダッセー旗や広告やパンフ諸共爆破したろかクソヴォケがぁ」

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/01(Tue) 16:45
野比のび太「ドラえもんに対してクソダヌキとは何だ。それからのぞみさんが僕と同一視されていると聞きましたが、どう言う事なんですか。」

773 名前:KenyTzwI 投稿日:2014/07/01(Tue) 17:43
>>772
葛葉ライドウ、東方仗助「ノミ駄死ねクソダヌキ諸共マハムドオンで呪殺すんぞコラ!?!?!?!?」
人修羅、東方定助「そもそもテメェにプリキュアなんて似合わねぇからたまとも(大爆笑wwwwww)とやらと仲良くドッコイしてろや無能ダサメガネが」

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/01(Tue) 18:44
ドラえもん「のび太君、言わせたい奴には言わせておきなさい。それから>>765のデジモンアドベンチャー及びデジモンアドベンチャー02のキャラクターはのび太君とのぞみさんの喧嘩を見たらどういう行動に出ますか。日アサアニメで良かったのはおジャ魔女どれみまでだね。明日のナージャはどうでもいいです。」

775 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/07/01(Tue) 20:10
>>772 >>774
星馬烈&星馬豪&伊達政宗&真田幸村「ノミ駄とクソダヌキ死ね 綺麗事抜かしてんじゃねーよ偽善者共が 下らねー質問してる暇があったらプリキュア、ポケモン、デジモン、どれみを解放しろやクソが」

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/02(Wed) 06:49
ラビニア「大人の男性が精神障害にかかれば、近くの子供達は怖がって、単独での大人の男性のキャラクターショーやアニメ映画、出入り禁止を親から求められるかもしれないから良い気味ね♪」
野比のび太「酷い!!
そんなことになったら僕達やポケモン、アンパンマンやたまごっち、プリキュアやドラゴンボール等のショーや映画を見に来るお客様が激減しちゃうじゃないの!!」


777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/02(Wed) 07:16
>748、>749、存じてるのなら自分で書いてください


778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/02(Wed) 17:15
ドラミちゃん「のび太さん、言わせたい人には言わせておきなさい。大人の男性に対するアニメ映画やキャラクターショーの出入り禁止はまず有り得ないわ。」
セワシ「ドラミちゃんの言う通りだよ。ミンチン院長とラビニアは先生や神成さん以上の屑だね。」

779 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/07/02(Wed) 17:23
ラビニア、野比のび太、ドラミ、セワシ「かわた様が一人お漏らしした所で誰の迷惑にもならない♪」
ベジータ&朽木白哉&雲雀恭弥&神楽&ステファン・ジェバンニ「カビ嫌とノミ駄と毒ミと屁ワシ死ねや>>776-778みてぇな他人の迷惑も常識も考えねぇ奴も出禁喰らえやそもそもクソダヌキや邪魔ぼっちなぞ誰も来ねぇだろうがそろそろ世の中に目を向けろや雑魚」

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/02(Wed) 17:44
>>779
ドラえもん「ラビニアはともかくのび太君とドラミとセワシ君はかわたさんの悪口は言わないぞ。それから、大人の男性に対するアニメ映画やキャラクターショーの出入り禁止はまずないぞ。」

781 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/07/02(Wed) 17:51
>>780
夜神月&日番谷冬獅郎&沖田総悟「るっせェんだよクソダヌキがカビ嫌もかわたのオトモダチだろうがついでにかわただけブラックリストに載って出禁喰らってろアホ」

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/03(Thu) 16:44
精神障害を引き起こしたので、一応、近くの保育園の先生方と子供達に謝罪しておきました


783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/03(Thu) 21:05
>>782
よく通報されなかったねw

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/04(Fri) 19:56
>783、最近は物騒だから保育園の先生達も警戒してるみたいです


785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/04(Fri) 21:04
ミンチン院長「日本史は難しい漢字や特別な読みが出るから勉強苦手なキャラにとって良い気味ね♪」
菱川六花「ミンチン院長、今の台詞、取り消しなさい!!
皆、それでも歴史単語や史料の特別な読みを覚えようと一生懸命なんだから!!」
余談ですが、僕はのお気に入り江戸時代の将軍は1代目将軍徳川家康です


786 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/07/04(Fri) 22:05
菱川六花、橘朔也「ミンチンとかヒステリックババアと>>785死ねやテメェ等は日本の教育を受ける資格はねぇんだよテメェ等はバ姦国や北の国で嫌日教育でも受けてろ雑魚」

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/04(Fri) 22:42
かわたってイスラム教の思想は好き?

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/06(Sun) 10:20
>787、普通です


789 名前:かわたanim 投稿日:2014/07/06(Sun) 14:01
「尿漏れ疾患で尿つきパンツで散歩するはめ」になったら、女の子向けのショーや映画等を男性禁制にしたがらないか、直接女の子に聞いたら、「そういうことは運営側に相談して」と言われました


790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/06(Sun) 14:04
かわたって北朝鮮好きそう

791 名前:かわたanim 投稿日:2014/07/06(Sun) 14:12
北朝鮮嫌いですよ


792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/06(Sun) 14:28
かわたは韓国が好きそう

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/06(Sun) 14:41
かわたはアフガニスタンも好きそう

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/06(Sun) 14:47
かわたは金正日を尊敬してそう

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/06(Sun) 15:01
ラビニア「貴方達、私に野比のび太、ポケモントレーナーのサトシ、同じくポケモントレーナーのハルカ、同じくポケモントレーナーのアイリス、同じくポケモントレーナーのセレナ、九十九遊馬、切札勝舞、ウソップ、ナツ・ドラグニル、カレーパンマン、月島きらり、天野いちご、めめっち、まじょっこっち、コフレっち、まる子、磯野カツオ、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、北条響、星空みゆき、愛乃めぐみを私達におよこし!!」


796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/06(Sun) 23:35
福岡県福岡市東区のかしいかえんやサンシャインプール、福岡県古賀市のサンリブもたまごっちショーやポケモンショーがあってくれると嬉しいです


797 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/07/06(Sun) 23:41
>>795
赤司征十郎「仕方ないから野比のび太とハルカと九十九遊馬と切札勝舞とめめっちとまじょっこっちとコフレっちとまる子と磯野カツオをやるからそいつ等で我慢しな但し爆死寸前のミストを大量にブチ込んである状態でなwwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー」

>>796
ジャッジ・ガブラス「ポケモンはともかく邪魔ぼっちなぞ大コケが目に見えてる駄作にかける金と時間と労力なぞある訳ねェに決まってるだろそろそろ世間と常識から逃げてないで現実見ろや雑魚」

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/10(Thu) 07:28
ラビニア「野比のび太、九十九遊馬、切札勝舞、うずまきナルト、磯野カツオ、光熱斗、轟カケル、ナツ・ドラグニル、ポケモントレーナーのサトシのバカ男共とポケモントレーナーのハルカ、同じくポケモントレーナーのアイリス、はぴはぴクローバーのちま、まる子、天野いちご、まる子、まじょっこっち、月島きらり、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、北条響、星空みゆき、愛乃めぐみのバカ女共は何処にいるの?」


799 名前:かわたanime 投稿日:2014/07/10(Thu) 08:45
スマイルプリキュア西鉄電車の旅
西鉄甘木線編
ある日、星空みゆき、日野あかね、黄瀬やよい、緑川なお、青木れいかは西鉄甘木線の宮の陣駅に来ていた。
れいか:「西鉄甘木線は宮の陣起点ですが、全て大牟田から乗り入れます」
みゆき:「西鉄の小郡駅もそうだけど宮の陣駅は乗り換え駅なのに何故、特急が通過するのかしら!!」
やよい:「本当よね!!」
みゆきとやよいがそういうと一同は甘木行電車に乗る
アナウンス:「次は五郎丸」
なお:「五郎丸って何か男らしい名前の駅だね!!」
そして電車は更に進む
アナウンス:「次は古賀茶屋」
あかね:「古賀茶屋って玩具のチャチャチャみたいな名前やな!!」
そして電車は更に進む
アナウンス:「次は甘木終点です!!」
一同は甘木駅に着く。
みゆき:「甘木鉄道の甘木駅から離れてるよ!!」


800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/10(Thu) 12:07
800達成


801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/11(Fri) 18:51
ミンチン院長「野比のび太、夢原のぞみ、星空みゆきは人質にしがいのあるわ!!」


802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/11(Fri) 19:37
孫悟飯「ミンチン院長、キャラクターショーの単独での精神障害者の大人男性出入り禁止になったら、何の為の遊園地やプールの障害者割引があるか分からないし、お店だと買い物ができなくなりますよ!!
それからのび太君達を人質にしがいのあるなんて最低です!!」


803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/12(Sat) 18:27
孫悟空「悟飯、そんな欲張り院長なんか相手にするな。」
チチ「悟空さの言う通りだべ。言わせたい奴には言わせておくだ。」
>>798
井川強「ラビニア、そう言うお前がバカ女なんだよ。ラビニアもミンチン院長同様糞尿まみれで散歩してろ。母さんや恵子姉さんや典子姉さんよりも糞なんだよ。」
渡辺司「ミンチン院長やラビニアに比べたら強の母さんや姉さん達の方が値は優しいよ。」
石川舞「強君、どさくさに紛れてお母さんや恵子さん、典子さんの悪口は許さないわよ。それからのび太君達の先生と神成さんはミンチン院長達に騙されているのよ。」
ツヨシしっかりしなさいを知っている方はツヨシしっかりしなさいのキャラクターを使ってミンチン院長やラビニアに文句を言って下さい。

804 名前:ZjR5mv3o 投稿日:2014/07/12(Sat) 21:25
>>802-803
じゃあその精神障害者の大人男性とやらが仮に子供を襲ったとしたらどう責任取るんですかー?
精神障害者の大人男性もといかわたチョ〜ンwwwww

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/12(Sat) 21:42
>804、子供達が怖がるような書き込みは止めてください!!


806 名前:かわたanime 投稿日:2014/07/12(Sat) 21:47
野比のび太と夢原のぞみはどちらが駄目人間かで喧嘩していた
のぞみ:「のび太君の成績は私より悪いじゃない!!」
のび太:「そういうのぞみさんは射撃に自信のある僕と違って、何の特技もないじゃないですか!!」


807 名前:HhmTCy2c 投稿日:2014/07/12(Sat) 21:50
>>805
じゃあテメェは子供を見殺しにするのかよ?
もし子供達が仮面ライダーショー見てテメェみてえなマナーも守れねえ奴に襲われたらどうすんだよ?
テメェの所為で子供達の楽しみが台無しじゃボケ
ショーや遊園地はテメェだけの楽しみじゃねえんだよバーカ






808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/12(Sat) 21:52
かわたって仮面ライダーと戦隊シリーズは好き?

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/12(Sat) 21:56
>808、僕が今興味ある番組は「ポケモン」「たまごっち」「プリキュア」「ダーウィンがきた」「軍師黒田官衛兵」「木曜8時コンサート」「潜入リアルスコープ」です


810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/12(Sat) 23:15
ドラえもん「>>765のデジモンアドベンチャー及びデジモンアドベンチャー02のキャラクターは>>806ののび太君とのぞみさんの喧嘩を見て、どう言う行動に出ますか。それから僕をクソダヌキと呼びたい奴は勝手に呼べ!分かったか!」

811 名前:かわたanime 投稿日:2014/07/12(Sat) 23:22
では僕もこれからドラえもんの事をクソダヌキと呼びます♪

812 名前:かわたanime 投稿日:2014/07/13(Sun) 09:14
>811の僕は偽者です


813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/13(Sun) 12:21
>813、本物は僕です!偽者はあなたです!!

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/13(Sun) 12:21
ごめんなさい、偽者は>812のことです!

815 名前:かわたanime 投稿日:2014/07/13(Sun) 14:20
韓国が好きです♪

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/13(Sun) 14:20
ラビニア「本物のかわたは誰かしら!?」


817 名前:かわたanime 投稿日:2014/07/13(Sun) 14:25
金正日が好きです♪

818 名前:かわたanime 投稿日:2014/07/13(Sun) 14:26
アフガニスタンも好きです♪

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/14(Mon) 19:26
「デジモンアドベンチャー02」の八神太一・石田ヤマト・武之内空・泉光四郎・太刀川ミミ・マイケル・城戸丈・本宮大輔・高石タケル・八神ヒカリ・火田伊織・井ノ上都・一乗寺賢の13人は>>806を見かけたらどう言う行動に出ますか。

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/16(Wed) 18:54
一般人との関わり方を誤って、何回か誘拐犯と誤解されました


821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/17(Thu) 19:46
ミンチン院長「少々誤った行動で誘拐犯と勘違いされやすい世の中になったから、誘拐犯と勘違いされればキャラクターショーや遊園地の出入りは禁止になるかもね!!」
ベジータ「実際にやったわけじゃないから出入り禁止にはならないぞ!!
それからキャラクターショーはちゃんと警備員達が子供達を守ってくれてるから大人が単独で来ても安心だぞ!!」


822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/17(Thu) 21:15
ブルマ「ベジータ、言わせたい人には言わせておきなさい。こんな欲張り院長のクソババアなんか相手にしても時間の無駄よ。放っておきなさい。」

823 名前:ZjR5mv3o 投稿日:2014/07/17(Thu) 21:21
>>820->>822
人とちゃんと関われないばかわたチョンはキャラクターショーや遊園地に行く以前にお家から一歩もでないでねw

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/18(Fri) 00:33
かわたは人の話を本当に聞かないんだな。

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/18(Fri) 04:41
>824、どういうことですか?


826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/19(Sat) 08:13
八神太一「のび太にのぞみちゃん、人間誰もがしっかりした点と駄目な点があるから喧嘩するな!!」


827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/20(Sun) 18:10
ミンチン院長「ポケモントレーナーのアイリスはお転婆バカ、ポケモントレーナーのデントはソムリエバカ!!」


828 名前:ZjR5mv3o 投稿日:2014/07/20(Sun) 19:04
>>827
アイリス「そう言うミンチンは老害馬鹿でしょクソ婆 世間の為にもさっさと首括りなさいよこの老害婆w」
デント「てかミンチンの発言ってどう考えてもかわたの本音だよねwいい加減たまごっちとクソダヌキとポケモンの黒歴史共以外は嫌いだって事自白しなよw」

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/20(Sun) 19:28
日向夏美「ミンチン院長の言う通りよ 単細胞と頭でっかち如きがミンチン院長に反論する資格は無いわ」

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/20(Sun) 19:49
日向夏美「>>829のアタシは偽者よ。勘違いしないで。」
日向冬樹「姉ちゃんはミンチン院長をのび太君達の先生や神成さん以上に嫌っていたよ。」
ケロロ軍曹「夏美殿や冬樹殿の言う通りであります。」

831 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/07/20(Sun) 20:14
ケロロ軍曹「偽善者共は黙るであります」(ケロボールで電撃発動)
>>830(ミンチンの台詞が本音www)&卑下駄(地球防衛ラインを装った虐待犯www)オナゴミ&卑下駄(裏切る事しか能の無いヘタレwww)腐ゴキ「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ許してじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(感電死)

832 名前:hIzgqI82 投稿日:2014/07/20(Sun) 21:57
周防達哉「まめっち死ねよオトモダチのたまとも(爆笑wwwww)とやら諸共ノヴァサイザーブチ込んだろかコラ!?!?!?!?」

833 名前:oGJdT8Fk 投稿日:2014/07/20(Sun) 22:12
浅倉威、草加雅人、呉島光実「まめっち死ねや生きてる価値ねえクズは死ねや」



834 名前:N75ZHnOc 投稿日:2014/07/20(Sun) 22:27
岡崎朋也、幸平創真、アスベル・ラント「まめっち死ねよ。テメエ(お前)の喋り方は聞いてるだけでイライラすんだよ」
大連寺鈴鹿、リタ・モルディオ「ついでにくちぱっちとかいう不細工デブも死になさい。食べるだけ食べて肥満死すればいいのよバーカ」

835 名前:N75ZHnOc 投稿日:2014/07/22(Tue) 01:00
かわたとまめっちは凶悪犯罪者を擁護するクズ

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/22(Tue) 05:56
なんか堀口絵が現代温暖化時代の扱いだなw 堀口絵は2次の石炭発電所か?w
すべて堀口絵で汚染される今日この頃m(=^ェ^=)m
なんか堀口絵が現代温暖化時代の扱いだなw 堀口絵は2次の石炭発電所か?w
すべて堀口絵で汚染される今日この頃m(=^ェ^=)m
なんか堀口絵が現代温暖化時代の扱いだなw 堀口絵は2次の石炭発電所か?w
すべて堀口絵で汚染される今日この頃m(=^ェ^=)m
なんか堀口絵が現代温暖化時代の扱いだなw 堀口絵は2次の石炭発電所か?w
すべて堀口絵で汚染される今日この頃m(=^ェ^=)m
なんか堀口絵が現代温暖化時代の扱いだなw 堀口絵は2次の石炭発電所か?w
すべて堀口絵で汚染される今日この頃m(=^ェ^=)m
なんか堀口絵が現代温暖化時代の扱いだなw 堀口絵は2次の石炭発電所か?w
すべて堀口絵で汚染される今日この頃m(=^ェ^=)m
なんか堀口絵が現代温暖化時代の扱いだなw 堀口絵は2次の石炭発電所か?w
すべて堀口絵で汚染される今日この頃m(=^ェ^=)m
なんか堀口絵が現代温暖化時代の扱いだなw 堀口絵は2次の石炭発電所か?w
すべて堀口絵で汚染される今日この頃m(=^ェ^=)m
なんか堀口絵が現代温暖化時代の扱いだなw 堀口絵は2次の石炭発電所か?w
すべて堀口絵で汚染される今日この頃m(=^ェ^=)m
なんか堀口絵が現代温暖化時代の扱いだなw 堀口絵は2次の石炭発電所か?w
すべて堀口絵で汚染される今日この頃m(=^ェ^=)m

837 名前:応天門の変 投稿日:2014/07/23(Wed) 18:29
源信「ミンチン院長はセイラをいじめて最低じゃの!!」


838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/23(Wed) 19:19
のび太達の先生「野比と夢原と星空とキャンディを誘拐したことも許すつもりはないからな。いつまでも私がお前の味方でいると思うなよ。この欲張り院長のクソババア。お前なんか糞尿まみれで散歩してろ。それから野比達は夏休みだからって遊んだり怠けたりしないようきちんと宿題等に取り組むこと。」
神成さん「だからと言ってワシらはドラえもん達を許したわけではないからな。」

839 名前:oGJdT8Fk 投稿日:2014/07/23(Wed) 19:37
のび太の先生死ね生きてる価値ねえからくたばれやクソジジイが

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/25(Fri) 20:22
ももな(レディジュエルペット)「私もミンチン院長やラビニアはのび太君達の担任の先生や神成さん以上に嫌いよ!!」


841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/25(Fri) 21:39
野比のび太「ミンチン院長とラビニアは「ポケモン」「たまごっち」「プリキュア」「ドラゴンボール」「デジモン」「おじゃ魔女」のキャラで誰が嫌いですか!?
と言っても院長とラビニアは悪者以外は全員嫌いに違いないよな!!」


842 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/07/27(Sun) 03:19
デデンネ「君は本当に阿呆だなあ…」
クソダヌキ(3D映画爆死決定www)「何だとこの野郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ショックで爆死)
マゾク(クソダヌキのオトモダチだけあって色んな意味で似てるポンコツガラクタwww)「暴言反対デアリマスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(〃)
>>837-838 >>840-841(テメェはクソダヌキの3D映画でドラ泣きしてろwww)&ノミ駄のクソ先公(オトモダチの鬼塚共々クビになれwww)&ノミ(ミンチンやラビニアに加担してる癖に善人ぶるんじゃねーよダサメガネwww)ノミ駄「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ何でこっち迄爆風が回るんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(巻き添え)
ユリーカ「さっすがデデンネwww よくやったわwww」

ネタは下のデデンネの絵を元にした
ttp://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4250409

843 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/07/27(Sun) 03:35
シド「ギャハハハwww今日は気分がいいからクソダヌキでミサイル実験をやるぞwww」(クソダヌキをミサイルに巻き付け飛ばす)
クソダヌキ(3D映画爆死決定www)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああのび太君助けてええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(爆散)
マゾク(クソダヌキのオトモダチだけあって色んな意味で似てるポンコツガラクタwww)&>>837-838 >>840-841(テメェはクソダヌキの3D映画でドラ泣きしてろwww)&ノミ駄のクソ先公(オトモダチの鬼塚共々クビになれwww)&ノミ(ミンチンやラビニアに加担してる癖に善人ぶるんじゃねーよダサメガネwww)ノミ駄「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ何でこっち迄爆風が回るんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(巻き添え)
アナル(クソダヌキ3Dと老害のメダル付き前売券を売ったのテメェだろwww)マゾウンチ&老害ボッチ共(どーせアナルの悪徳商法でバカ売れしてんだろwww)「俺(僕、私)達関係ねーだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(〃)
死吐(テメェはクソダヌキ3Dに出てりゃいいんだよwww)「ギャッヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイこんなのありかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(〃)
サトシ&セレナ&シトロン&ユリーカ「クソダヌキ以下略とキチガイ破壊魔ざまあwww」

844 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/07/27(Sun) 03:52
シトロン「やばっ(汗)爆発するっ(汗) クソダヌキ(+α)、これあげますwww」(爆発寸前の発明品投げ付け)
クソダヌキ(3D映画爆死決定www)&マゾク(クソダヌキのオトモダチだけあって色んな意味で似てるポンコツガラクタwww)& >>837-838 >>840-841(テメェはクソダヌキの3D映画でドラ泣きしてろwww)&ノミ駄のクソ先公(オトモダチの鬼塚共々クビになれwww)&ノミ(ミンチンやラビニアに加担してる癖に善人ぶるんじゃねーよダサメガネwww)ノミ駄&アナル(クソダヌキ3Dと老害のメダル付き前売券を売ったのテメェだろwww)マゾウンチ&老害ボッチ共(どーせアナルの悪徳商法でバカ売れしてんだろwww)&死吐(テメェはクソダヌキ3Dに出てりゃいいんだよwww)「ぎょええええええええええええええええええええええええええええええ酷いじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(全員仲良く爆死)
ユリーカ「お兄ちゃん、また失敗ね… でもお兄ちゃんの発明品が役に立つとは思わなかったわ…」
サトシ「科学の力ってスゲーwww」
セレナ「今回はある意味お手柄ね…」

845 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/07/27(Sun) 09:25
ウララ「オーッホッホッホッホッホッwwwww この世にわたくしの美貌に敵う者など居ませんわwww ねぇピカリさん?www」(超キモイ顔で高笑い)
ヒカリ「今迄よくも虐めてくれたわね あんたって奴は〜ッ」(首絞める)
ウザラ(名前の通りウザイ女www)「ぐああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(窒息死)
ヒカリ「ウララざまあwww」
石田三成「この下種アマを始末した事は褒めてやる だが貴様は用済みだ」(刀で斬る)
卑下痢(かわた同様自業自得の虐められっ子www)「えっ!?何でよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(血を噴き出しながらバラける)
>>837-838 >>840-841「よくもヒカリを 覚悟しろ」(妖怪ウォッチで妖怪を召喚しようとする)
三成「そんな物で足止め出来ると思ったか」(斬首)
>>837-838 >>840-841(テメェはクソダヌキの3D映画でドラ泣きしてろwww)「ぐええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(首が吹っ飛ぶ)

846 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/07/27(Sun) 10:10
ポッチャマ「ポチャポチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」(暴力振るう)
ミジュマル「ミジュミジュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」(〃)
>>837-838 >>840-841&ハゲカ&マゾト&ハ下痢ー&卑下痢&チョン痔&チョン&ウザラ&荒廃&羞ー恥ー&出ベソ&不潔&チョングロー&カス死ね&ゴミヌル&キチリス(メンドクセーから省略)「ぐっひゃああああああああああああああああああああああああああああああ何だこりゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(喧嘩に巻き込まれ死亡)
マグマラシ&チャオブー「マグマグ(チャオチャオ)…(うるせーんだよ喧嘩なら他でやれや ついでに俺達を虐めた報いを受けろやああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)」(火炎放射)
クソペンギン(テメェが余計な伝統作った所為でハリマロンが風評被害喰らった事を謝れ)&クソラッコ(テメェもハリマロンに謝れ)「虐めて悪かったから許してええええええええええええええええええええええええええええええ後効果今一つなのに熱いじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(灰化)
マグマラシ&チャオブー「マグマグ(チャオチャオ)…(クソペンギン(クソラッコ)ざまあwww)」

847 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/07/27(Sun) 11:52
ジュン&ベル&コテツ&コテツのルカリオ「どいたどいた(どいてどいて、どけどけ)ああああああああああああああああああああああああああああああ(ええええええええええええええええええええええええええええええ、アオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン)どかね(どかない)ー奴は罰金100万円だああああああああああああああああああああああああああああああ(よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、アオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(猛スピードで突進)
>>837-838 >>840-841&ハゲカ&マゾト&ハ下痢ー&卑下痢&チョン痔&チョン&ウザラ&荒廃&羞ー恥ー&チョングロー&カス死ね&ゴミヌル&キチリス(メンドクセーから省略)「ぐっへええええええええええええええええええええええええええええええ罰金って何だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(吹っ飛ばされて死亡)
緑間真太郎「まったく、やかましくてラジオが聞こえないのだよ」
高尾和成「おいテメェ等、面貸せや」
ジュン「ああ?何だってんだよー?挑発罪として10秒以内に罰金払えやラッキーアイテムとチャリアカーぶっ壊すぞゴルァwww」
ベル「そうよそうよ 部外者の癖に横槍突いて生意気なのよ てゆーかチャリアカーとかダッサーイwww あ、パシリアカーかwww」
コテツ「お前等の事情なんざ知ったこっちゃねーんだよ つか占い信じるって女かよwww ま、女みてーな顔だけどwww」
コテツのルカリオ「ガウガウ…(とっとと失せろ邪魔者が チャリアカーにクソすっぞゴルァwww)」
ジュン&ベル&コテツ&コテツのルカリオ「やーいやーい占いバカwwwパシリアカーwww」
緑間「占いをバカにするな!! 貴様等には天罰を与えてやるわ!!」(ラッキーアイテム投げまくる)
高尾「チャリアカーナメんじゃねーよノータリン共がああああああああああああああああああああああああああああああついでに罰金野郎と声優が同じ所為で俺がテメェのコスプレさせられたじゃねーか!!どうしてくれんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」(ホークアイ発動してチャリアカーで轢く)
チョン(他人に罰金請求する前にテメェが罰金払えやwww)&出ベソ(チョンや不潔と逆ハーやれやwww)&不潔(電波行動ばっけするから不潔になるんだよwww)&不潔のバカ硫黄(不潔のペットだけあってDQNwww)「何だってんだよ(何よ、何ですと)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(轢死)

848 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/07/27(Sun) 13:39
ラングレー&カベルネ「アイリス(デント)、あたしとバトルしなさい ま、あんたが負ける事は目に見えてるけどねwww」
アイリス&デント「冗談は口だけにしなさいよ(しろ)意地悪小物女」(全ポケモンに攻撃させる)
チョングロー(実力無いならドラゴンバスターじゃなくてドラッグマスターやれよwww)&カス死ね(見た目も中身もブスの無能女www)「いやああああああああああああああああああああああああああああああまだ攻撃してないのに卑怯よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(骨が砕ける)
>>837-838 >>840-841&ハゲカ&マゾト&ハ下痢ー&卑下痢&チョン痔&チョン&ウザラ&荒廃&羞ー恥ー&出ベソ&不潔&不潔のバカ硫黄&ゴミヌル&キチリス(メンドクセーから省略)「何で(だ)よ(何だってんだよ、何よ、何ですと)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(巻き添え)
アイリス&デント「ラングレー(カベルネ)ざまあwww DQN共も死んでざまあwww」

849 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/07/27(Sun) 14:00
シンジ&シューティー&スワマ(ゲスト)「使えないポケモンは捨てるに限るな」
ゴウカザル&チャオブー「ウキーウキー(チャオチャオ)…(捨てられるのはテメェ等だ燃えるゴミ共がああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)」(火炎放射)
チョン痔(テメェも夏美と似たようなもんなんだよwww)&羞ー恥ー(敗退ばかりで羞恥を感じないのかよwww)&スカマ(何処ぞのダサメガネとオトモダチwww)「ブッヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ冗談だから許してくれええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(焼死)
ゴウカザル&チャオブー「ウキーウキー(チャオチャオ)…(ここにも燃えるゴミが大量発生してるから焼却処分するか)」(大文字)
>>837-838 >>840-841&ハゲカ&マゾト&ハ下痢ー&卑下痢&チョン&ウザラ&荒廃&出ベソ&不潔&チョングロー&カス死ね&クソペンギン&クソラッコ&ゴミヌル&キチリス「俺(私、僕)達ゴミじゃないのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(焼死)
ゴウカザル&チャオブー「ウキーウキー(チャオチャオ)…(燃えるゴミ共ざまあwww)」

>>847-848の倒される側にクソペンギンとクソラッコ追加

850 名前:N75ZHnOc 投稿日:2014/07/27(Sun) 22:38
大連寺鈴鹿「あんたってキモいしデブだしヘタレだし無能だし役立たずだし食べる事しか能がないしKYだし臭いしいつも口が開いてるし犯罪者で不人気どころか嫌われ者で滅茶苦茶キモい姿してるし良い所がないどころか悪い所ばかりよねwwwwwあんたって何で生きてるのよ?wwねぇ?wwwwwつか、私の視界に入るからさっさと消えてくんない?あんたって見てるだけでイライラするし目が腐るのよ!バーカ!死ね!」
くちぱっち(笑)「な、何だっちーー!!ぼ、僕の事を馬鹿にするなああああああああ!!動物いじめだっちーー!うわああああああああああああああああああああああああ!!!」(頭真っ白+顔真っ赤+顔面崩壊+泣き喚く+腕を振り回す+鈍足で向かう)
大連寺鈴鹿「アッハハハハハハハ!wwwwwwwちょww何よその走り方とその顔とその攻撃wwwダッサwwますます惨めになってるわね!もうあんたみたいなはクズは死んじゃいなよwwほらほら、悔しかったらここまで来なさいよ!お デ ブ ち ゃ ん ♪ 急急如律令(オーダー)!!」
愚痴ぱっち(最低最悪の無能豚珍獣ww)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛た゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(発狂したまま死亡)
大連寺鈴鹿「動物?あんたは動物どころか家畜以下でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/28(Mon) 20:22
サトシ、カスミ、タケシ、ケンジ、ハルカ、マサト、ヒカリ、アイリス、デント、セレナ、シトロン、ユリーカ「アニメ色々コラボで嫌いなキャラ倒すな(倒さないで)(倒さないでください)」


852 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/07/28(Mon) 20:43
ハルカとマサトとヒカリが都合良く掌返してマリア・ミンチンの味方に付きサトシ、カスミ、タケシ、ケンジ、アイリス、デント、セレナ、シトロン、ユリーカを裏切るがサトシ達にミンチン諸共始末される

853 名前:N75ZHnOc 投稿日:2014/07/28(Mon) 21:42
絢瀬絵里が機関銃で>>851とハルカとマサトとヒカリを射殺する

854 名前:oGJdT8Fk 投稿日:2014/07/28(Mon) 21:44
空条承太郎、鳴上悠、篠ノ之箒「まめっちとみらいっち死ねや平和ボケは張り倒すぞ」


855 名前:oGJdT8Fk 投稿日:2014/07/28(Mon) 21:49
ジョルノ・ジョバァーナ、結城理、シャルロット・デュノア「くちぱっち死ねや食い逃げばっかしてるとブチ殺すぞ」


856 名前:N75ZHnOc 投稿日:2014/07/28(Mon) 22:13
リィン・シュバルツァー「まめっち死ねよ。お前の喋り方いちいちムカつくんだよ。全裸で歩いてんじゃねえよ犯罪者が」
漆葉リンカ「くちぱっち死ね。こちとらお金なくて苦労してんのに食い逃げすんなキモデブ。だっちだっちってうるさいのよ」

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/30(Wed) 19:14
ドラえもん「ミンチン院長とラビニアは>>841でのび太君が言った台詞に何か反応しろ!!それにのび太君はこんな連中共に話しかける暇があったら夏休みの宿題等を済ませなさい。後で苦労しても遅いんだぞ。」

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/30(Wed) 21:41
保育園の保護者目線を気にしたら「誘拐犯」「精神障害をしつこく謝ってる」と誤解されたので、役場の保育士さんに頼んで誤解を解いてもらいました


859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/30(Wed) 22:22
>>858
そんなの疑われる様な事をするばかわた君の自業自得でしょwww

860 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/07/31(Thu) 06:11
シンジ&スワマ(ゲスト)&ダイスケ(〃)「その程度の戦力にしかならないのか 使えないな」(理不尽に虐待する)
>>857-858&ハゲカ&マゾト&ハ下痢ー&卑下痢&チョン&ウザラ&荒廃&羞ー恥ー&出ベソ&不潔&チョングロー&カス死ね&クソペンギン&クソラッコ&ゴミヌル&キチリス&クソダヌキ&ノミノミ駄&マゾアゴミンチ&カビニダハゲバーカ(メンドクセーから省略)「ぎょああああああああああああああああああああああああああああああ殺さないでくれええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(跡形も無くミンチ化)
毛利元就「最も使えぬのは貴様等の方だ 捨て駒にされる屈辱を思い知るがよい」(輪刀で斬る)
チョン痔(捨て駒以下のブサイク土人www)&スカマ(都合が悪くなると掌返すヘタレwww)&ダメスカ(生意気にBWでイケメンに描き下ろされてんじゃねーよ似非イケメンwww)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(血飛沫上げながら死亡)
ゴウカザル&チャオブー&リザードン「ウギーーーーーー(チャオチャオ…、ガウガウ…)wwwwww(シンジ(スワマ、ダイスケ)ざまあwwwwww)」
長曾我部元親「捨て駒にされるとはいえ今回は流石に文句言えねーなwww」

スワマとダイスケもシンジ同様ポカブ(後のチャオブー)やヒトカゲ(後のリザードン)を捨てた虐待犯だから始末した

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/31(Thu) 21:33
ドラえもん「皆、漢字や地理は必ず勉強しないと、日本史で赤点をとりやすくなるので要注意!!」
野比のび太「ドラえもん
日本史の史料集は特別な読みばかりで覚えにくいよ!!」


862 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/08/01(Fri) 03:05
シューティー「漢字や地理を勉強する?そんなの基本だろwww」(死ぬ迄理不尽なスパルタ教育をする)
>>861(どーせ0点ばっか取ってんだろwww)&クソダヌキ(教育すら出来ない無能ポンコツガラクタwww)&ノミ(0点常習犯www)ノミ駄「うわああああああああああああああああああああああああああああああ死ぬうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(暴行死)
カルロ・セレーニ「ご苦労だった はっきり言ってテメェはルキノとタメ張る程クズだよ 死ね」(ナイフで斬る)
羞ー恥ー(口だけの小物www)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ死にたくないじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(大量出血して死亡)
サトシ「シューティーざまあwwwwww」

863 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/08/01(Fri) 09:40
パチリス「チパチパwwwチパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(わざとらしく放電)
>>861&ハゲカ&マゾト&ハ下痢ー&卑下痢&チョン痔&チョン&ウザラ&荒廃&羞ー恥ー&出ベソ&不潔&不潔のバカ硫黄&クソペンギン&クソラッコ&グロメッタ&ゴミヌル (メンドクセーから省略)「ぎゃばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば麻ッ痺イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(感電死)
伊達政宗「雷の使い方がなってねーな 俺が手本を見せてやるよ」(全必殺技発動)
キチリス(名前の通りマジキチのリスwww)「チパ?チパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(感電して肉片が飛び散る)

864 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/08/01(Fri) 10:06
コテツ「何ですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超絶騒音の雄叫び)
>>861&ハゲカ&マゾト&ハ下痢ー&卑下痢&チョン痔&チョン&ウザラ&荒廃&羞ー恥ー&出ベソ&カス死ね&チョングロー&不潔のバカ硫黄&クソペンギン&クソラッコ&グロメッタ&ゴミヌル&クソダヌキ&ノミノミ駄(メンドクセーから省略)「うがああああああああああああああああああああああああああああああ鼓膜が破れるうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(鼓膜が破裂し死亡)
ワイルドタイガー「うるせーんだよクソガキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアついでに俺と同じ名前が気に入らねーんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおワイルドに吠えるぜええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ハンドレッドパワー発動して蹴りまくる)
不潔(KY電波単細胞www)「何ですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(全身グシャグシャ)

865 名前:VlTSh9zk 投稿日:2014/08/01(Fri) 10:15
コマさん「もんげええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超絶騒音の雄叫びを上げながら嘔吐する)
>>861&ハゲカ&マゾト&ハ下痢ー&卑下痢&チョン痔&チョン&ウザラ&荒廃&羞ー恥ー&出ベソ&カス死ね&チョングロー&不潔&不潔のバカ硫黄&クソペンギン&クソラッコ&グロメッタ&ゴミヌル&クソダヌキ&ノミノミ駄(メンドクセーから省略)「ぎょああああああああああああああああああああああああああああああ鼓膜がきったねええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ゲロに塗れ死亡)
キュ荒ブリー(荒ぶったキュアラブリー)「そんなにゲロ吐きたいならもっと吐かせてやろうかクソ犬がああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(荒ぶって腹を殴りまくる)
ゴミ惨(もんげーもんげー言うなら一生嘔吐してろwww)「もんげええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(嘔吐しながら死亡)

866 名前:かわたanime 投稿日:2014/08/03(Sun) 07:38
坂田銀時「かわたは寝る前にトイレに行くのを忘れておねしょして寝たらしいぞ!!」
志村新八「かわたさん、しっかりしてください!!」
神楽「後、かわた、ビールを飲みすぎてもおねしょして寝ることがあるらしいから気を付けるアルよ!!」


867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/03(Sun) 16:10
日向翔陽、影山飛雄、月島蛍、山口忠「かわたとたまごっちとドラえもん死ね。いい年した大人がお漏らしとかダセーんだよ、しかもそれを堂々と自慢するとか頭大丈夫かよwwwwwww」

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/03(Sun) 20:17
野比のび太、愛乃めぐみ:「あの方に、気になることを聞いてみよう!!」
のび太とめぐみは知らない人に気になることを話しかけようとするが
ドラえもん:「止めなさい!!
のび太君、めぐみさん!!」
白雪ひめ:「そうよ!!
知らない人に話しかけたら誘拐犯と誤解されるわよ!!」
のび太とめぐみはドラえもんとひめによって止められる


869 名前:hIzgqI82 投稿日:2014/08/05(Tue) 12:25
葛葉ライドウ「まめっち死ねやプリキュアに媚びへつらってンじゃねぇぞテメェはやまびこ(爆笑wwwww)村の不愉快な仲間たちと仲良くどっこいしてろや」

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/06(Wed) 00:13
ジバニャン「オレッチもドラえもんやたまごっちの仲間になりたいニャン」
ケータ「妖怪ウォッチはドラえもんをモデルにしてるから後輩として仲間になりたいよ」
ウィスパー「私達が加われば素晴らしいストーリーが出来る事は間違いなしですよ」

871 名前:かわたanim 投稿日:2014/08/06(Wed) 06:31
大森ゆうこ:「くちぱっち君とトリコさんの食べっぷりは良いわね!!」
ゆうこはくちぱっちとトリコの食べっぷりが気に入り料理を張り切る
くちぱっち:「ゆうちゃんの料理は美味しいだっち!!」
トリコ:「ゆうこの作るご飯は小松と同じ位、美味いぜ!!」
トリコがそう言うとトリコのパートナーの小松はゆうこに勝負を挑む
小松:「ゆうこちゃん
僕と料理勝負です!!」


872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/06(Wed) 12:02
リヴァイ兵長「進撃の巨人と青の祓魔師のコラボ……悪くない」

873 名前:hIzgqI82 投稿日:2014/08/06(Wed) 12:42
>>872
リヴァイ兵長に扮したメフィスト・フェレスさんチーッス^^

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/06(Wed) 12:53
>>872
妖怪ウオッチと青の祓魔師のコラボは?


875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/06(Wed) 19:59
ミンチン院長「早く野比のび太達を渡さねえと優等生ぶってる相田マナの偽善者を誘拐して監禁するよ。そりからレジーナと言うバカ女は消えちまえ。」

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/06(Wed) 23:47
ジバニャン「かわた、オレッチ達を無視するなんて酷いニャン」
ケータ「折角仲間になろうと思ったのに何で無視するんだ」
ウィスパー「あなたの為に勧誘したというのにわたくしとしてもショックです」

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/07(Thu) 17:03
野比のび太、愛乃めぐみ:「あの方に、気になることを聞いてみよう!!」
のび太とめぐみは知らない人に気になることを話しかけようとするが
ドラえもん:「止めなさい!!
のび太君、めぐみさん!!」
白雪ひめ:「そうよ!!
知らない人に話しかけたら誘拐犯と誤解されるわよ!!」
のび太とめぐみはドラえもんとひめによって止められる

だが、次の瞬間
 
テレッテー♪

のび太「う゛ぅ゛ぅ゛わ゛あ゛あ゛あ゛ああああ!!」

ドラえもんの目の前には肉片とかしたのび太がいた。

ドラえもん「のび太君!!」

ドラえもんはのび太の近くへと走って行った。
しかし、この餡子脳の狸には分からなかった。

のび太(肉片)の後ろにケンシロウがいたことを

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/07(Thu) 17:06
ケンシロウ「北斗神拳!」

ドラえもんは、破壊された。
全身がバラバラになった。

ドラえもん「のび太君…」
これが最後の言葉であった。


879 名前:かわたanime 投稿日:2014/08/07(Thu) 17:54
>866、申し訳ございません
妖怪ウォッチはキャラの名前しか存じてないのですよ


880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/07(Thu) 19:28
ジバニャン「たまごっちと青エクは面白いニャン♪」
ケータ「たまごっちと青エクは面白いな♪」
ウィスパー「たまごっちと青エクは面白いですね♪」
フミちゃん「たまごっちと青エクは面白いわ♪」
クマ「たまごっちと青エクは面白いぜ♪」
カンチ「たまごっちと青エクは面白いね♪」

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/07(Thu) 20:09
ハリマロンがマカロンを食えなかった腹いせにつるのムチでドラえもんとのび太とミンチンの首を絞める

※盾ネタではありません

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/07(Thu) 21:28
>>877->>878
ワロタwwwwwww

883 名前:hIzgqI82 投稿日:2014/08/07(Thu) 22:39
か〜わ〜た〜く〜ん!?!?!?!?!?!?
何時になったら女神転生シリーズの悪魔達がたまごっちとかいう永年平和ボケ扱いてる不細工奇形珍獣共を虐殺するネタ書いてくれンだよ?
「すみません、女神転生を存じてないのですよ(^p^)」な〜んて言い訳なんぞ聞かねえからな

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 01:58
ジバニャン「かわた、いつになったらオレッチ達を仲間にするニャン 「妖怪ウォッチは存じません」だなんて言わせないニャン」

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 02:25
まめっち「妖怪ウォッチは面白いですね♪」
めめっち「妖怪ウォッチは面白いね♪」
くちぱっち「妖怪ウォッチは面白いだっち♪」
ラブリっち「妖怪ウォッチは面白いわ♪」
メロディっち「妖怪ウォッチは面白いよ♪」
ひめスペっち「妖怪ウォッチはギガ面白いよ♪」

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 02:31
ドラえもん「妖怪ウォッチは面白いな〜♪」
のび太「妖怪ウォッチは面白いね♪」
しずか「妖怪ウォッチは面白いわ♪」
ジャイアン「妖怪ウォッチは面白いぜ♪」
スネ夫「妖怪ウォッチは面白いぞ♪」
ドラミ「妖怪ウォッチは面白いわよ♪」

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 09:43
ジバニャん「にゃん!助けてのび太君!」

ジバニャんは、ロビー君に殺されかけていた。
腹は斬られ、頭は散々に殴られ、もう助かることはないだろう。
自分でも助かると思っていないジバニャん
しかし、彼がのび太に助けを求めるのには理由があった


のび太「妖怪ウォッチは面白いね♪」


そんな言葉があったから。
もしかして、のび太は自分を助けてくれるんじゃないか

そう思ったからだ

ジバニャん「助けてだにゃん!のび太君!」

相当キモイ顔になったジバニャんを見て、のび太は微笑んだ
そして、こういった

のび太「ふっwwwwwwwww悪いなwwwwwwwwwwwww」

ジャイアン「のび太wwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwww」

スネ夫「げらげらボーwwwwwwwwwwwww」

ジバニャんは見捨てられた。

ジバニャん「にゃん…」

こうして、ロビー君に心臓をえぐられたジバニャんは、絶命した。

888 名前:かわた 投稿日:2014/08/08(Fri) 10:05
>>883
はい!わかりました

まめっちは、無残なめめっちの遺体を埋葬した。
めめっちは、あのプリティーな目(笑)をえぐられ、上半身を八つ裂きにされたのだ

まめっち「うぅ…どうしてこんなことに…」

ある日、たまごっちの世界に、謎の悪魔が現れた。
そして、悪魔たちは次々とたまごっちたちを食い荒らした

たまごっちの肉は旨く、悪魔にとっては最高のごちそうだった。

まめっち「こんなことを終わらせるために、一匹でも悪魔を倒さなくては」

そういうまめっち。
しかし、この餡子脳は考えもしなかった。
悪魔は、親族だってことに

オーディン「wwwwwwww自分から食われに来てやがるwwwww」

まめっち「うおおおおおおおおおおお!…ぷき゛゛ゃ゛あ゛あ゛!」

我々の予想通りまめっちは死んだ
そして、たまごっち星は壊滅した

889 名前:かわた 投稿日:2014/08/08(Fri) 10:10
くぅ〜疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まめっち達のみんなへのメッセジをどぞ

まめっち「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

めめっち「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

くちぱっち「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

ききっち「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

はぴはぴっち「・・・ありがと」ファサ

では、

はぴはぴっち、まめっち、ききっち、めめっち、くちぱっち、オーディン「皆さんありがとうございました!」



めめっち、くちぱっち、まめっち、はぴはぴっち、ききっち「って、なんでオーディンくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

本当の本当に終わり




890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 11:08

まめっちは、無残なめめっちの遺体を埋葬した。
めめっちは、あのプリティーな目(笑)をえぐられ、上半身を八つ裂きにされたのだ

まめっち「うぅ…どうしてこんなことに…」

ある日、たまごっちの世界に、謎の悪魔が現れた。
そして、悪魔たちは次々とたまごっちたちを食い荒らした

たまごっちの肉は旨く、悪魔にとっては最高のごちそうだった。

まめっち「こんなことを終わらせるために、一匹でも悪魔を倒さなくては」

そういうまめっち。
しかし、この餡子脳は考えもしなかった。
悪魔は、神族だってことに

オーディン「wwwwwwww自分から食われに来てやがるwwwww」

まめっち「うおおおおおおおおおおお!…ぷき゛゛ゃ゛あ゛あ゛!」

我々の予想通りまめっちは死んだ
そして、たまごっち星は壊滅した

>>888 訂正

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 13:57
ミンチン院長「ケータとジバニャンとウィスパーとフミちゃんとクマとカンチの居場所を教えろ。でないとまめっちを肉ダルマにするよ。」

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 15:49
ミンチン院長「ケータとジバニャンとウィスパーとフミちゃんとクマとカンチの居場所を教えろ。でないとまめっちを肉便器にするよ。」


893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 18:18
愛乃めぐみ「ジャイアン、「ケシカスくん」のミナコ、春野サクラ、麦わら海賊団のナミさん、同じく麦わら海賊団のサンジさん、黄昏ミミ、エルザ・スカーレットさん、志村妙さんは暴力をふるうから大っ嫌いよ!!」


894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 19:44
東峰旭、ナイン(残響のテロル)、橘真琴「まめっちとラブリっち死ね、奇形珍獣如きがろくに作品も知らないのに暴力振るうと決めつけんじゃねえ。」
霧嶋董香、松岡江「かわた死ね、お前はクソダヌキの3D映画やブサザエ展や邪魔ぼっちでオナれよ」

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 20:57
でんこ「>>893こと謝罪厨はジャイアン、「ケシカスくん」のミナコ、春野サクラ、麦わら海賊団のナミさん、同じく麦わら海賊団のサンジさん、黄昏ミミ、エルザ・スカーレットさん、志村妙さんが登場してる漫画をろくにみずに暴力をふるうキャラと決めつけてるから大っ嫌いよ!!」

>>893「」自分の仲間に裏切られたことにより自殺


896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 21:11
ミンチン院長「糞尿まみれのままキャラクターショーに行こうかしら!!」
ベジータ「キャラクターショーに行くなら糞尿まみれの体を洗ってから行け!!」
愛乃めぐみ「ベジータさんの言う通り!!
糞尿まみれのまま来られたら私達プリキュアやドラゴンボール、たまごっちやアンパンマン、ドラえもん、ポケモンキャラ達を見に来てるお客様達が迷惑するわ!!」


897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 21:15
>>896
くちぱっち「糞尿まみれの中の人と、お客さんがしこって腹上死させるんですね」

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 21:19
>>893の続き
愛乃めぐみのコスプレをした>>893「あとは藤林杏さん、坂上智代さん、ライトニングさん、リタ・モルディオさんも大っ嫌い!シノンさんも正当防衛とはいえ人を殺したから大っ嫌いよ!!まだ性犯罪者の五木まさおさんやキモ彦さんの方がマシです!」

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/08(Fri) 21:22
>>898
こうして見ると>>893は相当アニメ見てないことが分かるなw


900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(Sun) 01:26
最近フェルマータが来ないから淋しいです


901 名前:N75ZHnOc 投稿日:2014/08/10(Sun) 20:15
アスベル・ラント「かわたとまめっち死ねよ。被害者の人権より加害者の人権ばかり優先するなクズ。お前等のやってる事は正義でも何でもないんだよ。さっさと刑務所に入って出てくるな」
アリサ・ラインフォルト「不埒な真似しといて逆ギレしてんじゃないわよ!かわたとまめっちを筆頭としたたまともは、生き地獄を味わいながら苦しんで死になさい!」

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(Sun) 21:29
氷川いおな「ミンチン院長とラビニアは和式便所で事故って、糞尿まみれで散歩してなさい!!」


903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/11(Mon) 17:50
ドラえもん「いおなさんの言う通りです。それからマナさんがミンチン院長とラビニアに誘拐され人質にとられるストーリーを作って頂けませんでしょうか。」

904 名前:かわたanime 投稿日:2014/08/11(Mon) 18:21
フェルマータ、すみませんがやはりネタの都合によりたまごっちキャラやポケモンキャラ出していただきます


905 名前:かわたanime 投稿日:2014/08/11(Mon) 18:28
ある日、ミンチン院長とラビニアはまめっち、ともみ(アニメ版たまごっち!)、花咲つぼみ、相田マナを無理矢理連れ去った。
ミンチン院長:「貴方達は、いつも優等生ぶって、ムカつくのよ!!」
ラビニア:「そうよ、そうよ!!」
その現場をナツ・ドラグニル、トリコ、ポケモントレーナーのサトシ、同じくポケモントレーナーのアイリス、同じくポケモントレーナーのデント、めめっち、くちぱっち、ラブリっち、メロディっち、ゆめみっち、キラリっち、みらいっち、くるるっちが見ていた。
めめっち:「大変!!
まめっちとともちゃんとつぼちゃんとマナちゃんがミンチン院長に連れ去られたわ!!」
トリコ:「皆、まめっちとともみとつぼみとマナを助けに行くぞ!!」


906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/11(Mon) 20:02
>>904
なら、CLANNADの坂上智代に容赦なく蹴り殺されるまめっちのss書いてよ
お前のミンチン院長やらともみやらが平和ボケするssは飽きたんだよ
今書いてるの中断してそれ書けよ。か〜わ〜た〜くぅ〜ん

907 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/08/12(Tue) 03:48
敵軍はトリコ達を襲う。
トリコ:「36連釘パンチ!!」
ナツ:「火竜の鉄拳!!」
敵達はトリコとナツの攻撃をくらう
そしてみらいっち、くるるっちとポケットデザイナーでめめっち、くちぱっち、ゆめみっち、キラリっちを戦闘員に変身させる
くちぱっち:「これで僕達も闘えるだっち!!」


908 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/08/12(Tue) 03:49
すみません、今までトリップの付け方、忘れてました


909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/12(Tue) 09:45
>>908
お前のssはっきり言って才能無いレベルなんだよ。
もう少し、上手くなりたいならキャラの感情や情景をいれろ


910 名前:かわた ◇aIqxr34U 投稿日:2014/08/12(Tue) 12:23
しかし、突然敵のボスが自爆した。
これに巻き込まれ、トリコに変装した奥村燐とみらいっち、くるるっちとポケットデザイナーでめめっち、くちぱっち、ゆめみっち、キラリっちとまめっちとともみとつぼみに変装した奥村雪男とマナに変装した五木まさおはチリと化した。

fin

911 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/08/13(Wed) 08:18
>910は無効です
めめっち、くちぱっち、ゆめみっち、キラリっちは敵に頭突きをかます
ラブリっち:「みらいっち、くるるっち、私も闘いんだけど!!」
メロディっち:「ミーも!!」
みらいっち、くるるっち:「御免ムうっかりラブリっちとメロディっちのこと忘れていた!!」
みらいっちとくるるっちはポケットデザイナーでラブリっちとメロディっちも戦闘員に変身させる。
ラブリっち、メロディっちは敵に体当たりをかます
しかし敵には効果が弱い
めめっち、ラブリっち、メロディっち、ゆめみっち、キラリっち、みらいっち、くるるっち:「そんな〜!!」
くちぱっち:「これでも効果がないなんて酷いだっち!!」
その時、トリコとナツ・ドラグニルが一言放った。
トリコ、ナツ・ドラグニル:「諦めるな!!
俺等もついてるぞ!!」
トリコ:「ここで勝って、まめっち、ともみ、つぼみ、マナを救出して皆で小松の作った美味いスイーツを食おうじゃないか!!」
するとめめっちとゆめみっちとキラリっちとみらいっちとくるるっちと特にくちぱっちとメロディっちがはっとする
めめっち、ラブリっち、ゆめみっち、キラリっち、みらいっち、くるるっち:「はっ、そうね!!」
くちぱっち:「流石、トリちゃんだっち!!」
メロディっち:「流石、トリだね!!」


912 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/08/14(Thu) 20:35
トリコは釘パンチで敵軍を倒していく。
ナツ・ドラグニルも火竜の鉄拳で敵軍を倒していき、めめっち、くちぱっち、ラブリっち、メロディっち、 ゆめみっち、キラリっちも敵軍に頭突きをかましていく。
だがどれも敵へのダメージは小さかった。
敵:「今度は、こちらから行くぜ!!
ビッグサンダー!!」
ビッグサンダーをトリコ、ナツ・ドラグニル、めめっち、くちぱっち、ラブリっち、メロディっち、ゆめみっち、キラリっち、みらいっち、くるるっちはもろにくらい、めめっち、くちぱっち、ラブリっち、メロディっち、ゆめみっち、キラリっち、みらいっち、くるるっちへのダメージは大きかった。
ラブリっち:「うぅ…!!敵の攻撃は強力だわ!!」
みらいっち:「……でも諦めちゃ駄目!!」
くるるっち:「……そうよ……必ずまめっち達を助けるんだから!!」
敵:「ハハハ!!
どうした!!
もう終わりか!!」
敵は威張る。
だが、
トリコ、ナツ・ドラグニル:「そいつはどうかな!!」
何とトリコとナツ・ドラグニルにはビッグサンダーはあまり効果がないのだ!!
敵:「何〜!!」
トリコ:「またまたこちらから行くぜ!!
36連釘パンチ!!」
ナツ・ドラグニル:「火竜の鉄拳!!」
敵はトリコとナツ・ドラグニルの技をもろにくらう。
敵へのダメージは小さかった。
しかしトリコとナツ・ドラグニルは技を放ち続ける。
敵へのダメージは小さかったが敵は小さいダメージを連続してくらった為、倒れた。
くちぱっち:「凄い!!
流石、トリちゃんとナツちゃんだっち!!」
トリコ:「皆、まめっち達の所へ行くぞ!!」
トリコ達は更に進む。
するとミンチン院長に囚われてるまめっち、ともみ、つぼみ、マナの姿が


913 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/08/15(Fri) 19:33
めめっち:「待っててね!!
まめっち、ともちゃん、つぼちゃん、マナちゃん、直ぐ助けるから!!」
めめっちはそう言うが
ミンチン院長、ラビニア:「これを見なさい!!」
何とミンチン院長とラビニアは拳銃をまめっちとともみとつぼみとマナに向けていけるのだ
トリコ:「くっ……卑怯だぞ!!」
ミンチン院長:「卑怯……」
ラビニア:「オーホホ!!
それは私達にとって良い言葉よ!!」


914 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/08/16(Sat) 13:18


915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/17(Sun) 15:00
まめっち死ね

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/17(Sun) 22:47
そうことみかとしおりとあやかと亜子と猪々子と卯子と恵々子となおみと天城みかると高田亜矢死ね

917 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/08/18(Mon) 03:38
ミンチン院長とラビニアは拳銃でトリコ達を動けなくしようとする。
絶対絶命のピンチ
と、その時
ラビニア:「まあ、この玩具の拳銃で……あっ!!」
ミンチン院長:「馬鹿!!」
みらいっち:「玩具の拳銃……!!」
くるるっち:「ならば、怖くないね!!」
トリコ:「まめっち、ともみ、つぼみ、マナ、今助けるぞ!!」
トリコはそう言うとまめっち、ともみ、つぼみ、マナの縄をほどく
まめっち、ともみ、つぼみ、マナ:「ありがとうございます!!
トリコさん!!」
ミンチン院長、ラビニア:「くっ、こうなったら直接、私達から攻撃するわ!!」
ミンチン院長とラビニアはまめっち達に攻撃をしかけようとする
だがまめっち達も負けてられない
まめっち:「ともえ投げです!!」
ともみ:「ともえ投げよ!!」
まめっちはミンチン院長を、ともみはラビニアをともえ投げで倒す。
そしていつの間にかキュアブロッサムに変身したつぼみとキュアハートに変身したマナも負けていられない。
キュアブロッサム:「プリキュア、ブロッサムシャワー!!」
キュアハート:「プリキュア、ハートシュート!!」
ミンチン院長とラビニアはキュアブロッサムとキュアハートの技をもろにくらい、更にめめっち、くちぱっち、ラブリっち、メロディっち、ゆめみっち、キラリっち、みらいっち、くるるっちの頭突きをくらう


918 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/08/19(Tue) 22:34
そしてミンチン院長とラビニアはピンチに陥り逃げ出してしまう
ミンチン院長、ラビニア:「く〜!!おぼえてなさい〜!!」
ナツ・ドラグニル:「やったぜ〜!!」
キュアブロッサムはつぼみに、キュアハートはマナに戻る。
まめっち、つぼみ:「皆さん、ありがとうございます!!」
ともみ、マナ:「皆、ありがとう!!」
ラブリっち:「いいえ、気にしないで!!」
トリコ:「それよりも、皆でグルメホテル行こうぜ!!」
一同:「賛成!!」
そしてトリコ達はグルメホテルに行き、小松の料理を食べることにする
そしてトリコ達はまめっち達がミンチン院長とラビニアに誘拐されたことを話す
小松:「へ〜!!
そんなことがあったんですね!!
まめっち君とともみちゃんとつぼみちゃんとマナちゃんも大変だったでしょう!!」
まめっち:「はい!!
まぁ、でも今は気を取り直して、皆で小松さんの料理を頂きましょう!!」
つぼみ:「そうですね」
ともみ、マナ:「そうね」
トリコ:「ではこの世の全ての食材に感謝して」
一同:「頂きます」
こうして皆、小松の料理を美味しく召し上がるのであった


919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/20(Wed) 18:07
野比のび太「ドラえもん
ミンチン院長とラビニアがまめっちとともみちゃんとつぼみさんとマナさんを誘拐してそれをめめっちちゃん、くちぱっち、ラブリっちちゃん、メロディっちちゃん、ゆめみっちちゃん、キラリっちちゃん、みらいっちちゃん、くるるっちちゃん、トリコさん、ナツ・ドラグニルさんが助けに行ったらしいんだ!!
めめっちちゃん達も水臭いよね!!
僕等に言ってくれれば、僕等もまめっち達を助けに向かったのに!!」


920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/22(Fri) 20:24
愛乃めぐみ「ミンチン院長とラビニアは人を誘拐したりセーラちゃんをいじめたりして最低よ!!」
白雪ひめ「そんな悪い奴は、糞尿まみれで散歩してなさい!!」


921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/24(Sun) 11:05
>915 まめっちに謝れ!!

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/24(Sun) 16:28
ミンチン院長「野比のび太、九十九遊馬、切札勝舞、轟カケル、鋼銀河、ナツ・ドラグニル、沢田綱吉、礒野カツオ、ポケモントレーナーのサトシ、同じくポケモントレーナーのハルカ、同じくポケモントレーナーのアイリス、同じくポケモントレーナーのセレナ、まる子、天野いちご、月島きらり、めめっち、まじょっこっち、コフレっち、来海えりか、日野あかね、黄瀬やよい、緑川なお、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、北条響、星空みゆき、愛乃めぐみは何処にいるの!?」


923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/24(Sun) 17:35
チチ「のび太達の居場所なんか知るわけねえだ。とにかくミンチン院長は自分のしたことを反省するだ。」
孫悟天「母さん、こんな欲張り院長のクソババアに何を言っても無駄だよ。こんな奴糞尿まみれでお台場周辺を散歩していればいいんだよ。のび太達の担任教師と神成さんは泥まみれで勘弁してやる。」

924 名前:N75ZHnOc 投稿日:2014/08/24(Sun) 21:38
かわた、ゆめみっち、キラリっち「>12はまめっち、>13はくちぱっちとウォッチリンに謝って!!」
土御門春虎「謝るのはテメエ等の方だクソ珍獣共がァァァァァァ!!!!」(錫杖で殴りまくる)
ばかた&駄目ゴミっち&黄ばみっち「エヒャヒャヒャヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!」(お漏らししながら池沼面で死亡)
春虎「まめっちもくちぱっちもウォッチリンも叩かれて当然の汚物じゃねえかww」

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/25(Mon) 19:22
野比ノビスケ「ミンチン院長とラビニアは、パパ達の担任の先生や神成さんよりもタチが悪いよ!!」


926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/26(Tue) 09:09
????「そんなことはありませんよ、あなたよりはましです」

927 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/08/29(Fri) 15:52
ラビニア「何で、かわたが「漏らしたまま眠ってしまった」と言って、その後、「漏らしたまま眠ってしまったは漏らして寝たの間違い」と言ったのに、女性達から女の子向けのショーの父親除く男性禁制を要求されないんだよ!!
チクショー!!」
野比のび太「酷い!!
第一女の子向けのショーが男性禁制なら愛乃めぐみさん達やラブリっちちゃん達に会えるファンが減っちゃうじゃないの!!」


928 名前:かわた ◇aIqxr34U 投稿日:2014/08/29(Fri) 20:43

         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    かわたファミリーは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |


929 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/09/01(Mon) 19:21
みらいっち、くるるっち「本日、かわたさんは福岡県糟屋郡新宮町レーヴ福岡立花園の同僚が「ポケモンが好きな奴は馬鹿じゃない!!」と言った為、キレて、精神障害を引き起こして、解雇処分をうけかけたらしいわ!!」
みらいっち、くるるっち「立花園の一部の同僚と一部の職員は「ポケモンよりドラえもんの方が大人で良い!!」と言ってるらいしわ!!」


930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/01(Mon) 19:50
かわたさんへ、
>>929の出来事は事実なのですか。又、デジモンシリーズはご存知ないですか。

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/01(Mon) 19:52
>929、本当です
後、申し訳ございません
デジモンはあまり存じてないのですよ


932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/01(Mon) 20:43
>931訂正
>930、>929の出来事は本当です。


933 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/09/01(Mon) 21:13
すみません
>931と>932で名前付けるの忘れてました


934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/01(Mon) 23:11
ま、こんなクソ掲示板でこんな痛々しいこと書いてるような奴ならそんな処分受けて当然だろ

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/02(Tue) 16:13
>>933
たまごっちキャラとCLANNADのキャラのss書いてください
CLANNAD知らないとは言わせませんよ


936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/04(Thu) 21:15
キョロちゃん、マイメロディ「ここに来た「好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ」のメインユーザー達に言うけど、ポケモンアニメキャラ達やプリキュアキャラ達は人に対して死ねなんて絶対言わないよ!!」


937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/05(Fri) 20:24
春風どれみ「今月2日に新しいおジャ魔女どれみの小説本が発売されました。アタシ達の活躍を楽しみにして下さい。それからミンチン院長とラビニアの糞女共はのび太君達の担任教師や神成さんよりもタチが悪いね。先生も神成さんもミンチン院長に騙されているんだよ。」

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/05(Fri) 22:12
>>936
それ100%メインユーザーじゃないだろ
メインユーザーはポケモン大好きっこだぞ

939 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/09/10(Wed) 19:39
天野ケータと「妖怪ウォッチ」のフミちゃんとジバニャンとウィスパーと「映画版たまごっち」のたんぽぽと「アニメ版たまごっち」のともみはまめっちの作った転送マシンでたまごっち星に来ていた。
ケータ:「まめっち、今日はたまともを紹介してくれるんだよな!!」
まめっち:「はい、皆、お呼びします!!」
まめっちがそう言うと、めめっち、くちぱっち、ラブリっち、メロディっち、もりりっち、きずなっち、ひめスペっち、ゆめみっち、キラリっち、まじょっこっち、ピアニっち、コフレっち、きゃんでぃぱくぱくが来る。
めめっち:「初めまして、あたしはめめっち!!」
くちぱっち:「僕はくちぱっちだっち!!」
ラブリっち:「私はラブリっち!!」
メロディっち:「ミーはメロディっち!!」
もりりっち:「あたしはもりりっち!!
仲良くしてチョンマゲ!!」
きずなっち:「きずなっちなのじゃ〜!!」
ひめスペっち:「ウチはひめスペっち!!」
ゆめみっち:「私はゆめみっち!!」
キラリっち:「あたしはキラリっち!!」
まじょっこっち:「私はまじょっこっち!!」
ピアニっち:「あたしはピアニっち!!」
コフレっち:「私はコフレっち!!」
みらいっち:「私はみらいっち!!」
くるるっち:「私はくるるっち!!」
きゃんでぃぱくぱく:「私はきゃんでぃぱくぱく!!」
こうしてたまとも達の自己紹介が終わる。


940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/10(Wed) 20:57
>>939
確か君二十歳だよね?
アダルトゲームのキャラクターのss書いてよ

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/11(Thu) 16:24
早くアダルトゲームのss書いてよ。


942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/14(Sun) 18:46
野比のび太「ラビニア、>927で言い忘れてたけど、「女の子向けのが男性禁制になれば、嬉しい」と言うのは、プリキュアやたまごっち、プリティーリズムやアイカツ、プリパラ等に対する侮辱だよ!!」


943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/19(Fri) 18:56
ミンチン院長「真中らぁらの「かしこま」って、変な口癖!!」
ベジータ「おぃ、今、らぁらに言った台詞を取り消して、らぁらに謝れ!!」


944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/19(Fri) 20:01
天野ケータと「妖怪ウォッチ」のフミちゃんとジバニャンとウィスパーと「映かしこまごっち」のかしこまと「アニかしこまごっち」のともみはかしこまめっちの作った転送マシンでかしこまごっち星に来ていた。
ケータ:「かしこまめっち、今日はかしこまを紹介してくれるかしこま!!」
かしこまめっち:「かしこま、皆、お呼びしこま!!」
かしこまめっちがそう言うと、めめっち、くちぱっち、ラブリっち、かしこま、メロディっち、もりりっち、きずなっち、かしこま、ひめスペっち、ゆめみっち、かしこま、キラリっち、かしこま、まじょっこっち、ピアニっち、かしこま、かしこま、コフレっち、かしこま、かしこま、きゃんでぃぱくぱく、かしこま、かしこま、かしこまが来る。
めめっち:「初こまして、あたしはかしこま!!」
くちぱっち:「僕はくちこまだっち!!」
ラブリっち:「私はラかしこま!!」
メロディっち:「かしこまーはかしこディっち!!」
もりかしこま:「かしこまたしはもりりっち!!仲良くしてかしこまゲ!!」
かしこまっち:「きずなしこまなのじゃ〜!!」
ひめかしこま:「かしこまめスペっち!!」
かしこまかし:「私はゆめみっちかしこま!!」
キかしこま:「あたかしこまリっち!!」
かしこまこっち:「かしこまはまじょっかしこっかしこま!!」
ピかしこまち:「あたかしこまはピかしこまアニっち!!」
コかしこまフかしこまレっち:「私はコかしこま!!」
かしこまみかしこまっかしこまち:「かしこま!!」
かしこま:「かしこまかしこまかしこま!!」
かしこまかしこま:「かしこまかしこまかしこま!!」
こうしてたかしこまともかしこま達の自かしこま己かしこま介が終わしこま。かしこま

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/20(Sat) 15:17
妖怪ウォッチの世界とたまごっちの世界に核やります

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/20(Sat) 21:58
「超速変形ジャイロゼッター」の稲葉りんねと「プリティーリズム」のりんねだったら、「プリティーリズム」のりんねの方が優しいと思いませんか?


947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/22(Mon) 12:00
>1と>851の者ですが、「アニメ色々コラボ」でも、「好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ」で、叩くと違反行為になるキャラなら叩くのOKにします。


948 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/09/22(Mon) 14:02
すみません、>809で名前書くの忘れてました


949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/22(Mon) 20:29
とほざいてる>>947 は坂上智代にぶんなぐられ瀕死にwww
その後、ボタンと春原に踏み潰され死亡www

>>947 さんよぉ
じゃあ、お前の好きなたまごっちでテニプリ、ネウロ、たけしキャラ倒してみろよ


950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/22(Mon) 21:24
>>947
例えば、どういうキャラを叩くのをOKにするんですか?

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/23(Tue) 13:39
あと50レスで終わるのに今更新ルールかよ
イラネ

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/23(Tue) 18:03
モンキー・D・ルフィと小杉太は、食べ物を独り占めしようとする
それを見た同じ食いしん坊キャラのトリコ、くちぱっち、美墨なぎさ、夢原のぞみは黙っていられなかった。
トリコ「食い物を独り占めしようとするなんて最低だぜ!!」
くちぱっち「食べ物を独り占めしようとするなんて、酷いだっち!!」
なぎさ「食べ物の独り占めは良くないよ!!」
のぞみ「食べ物の独り占めは皆、困るよ!!」
ルフィと小杉はトリコ、くちぱっち、なぎさ、のぞみからガミガミ怒鳴られ涙目になる。


953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/23(Tue) 18:41
このスレを見た開司はデスノートにかわたと大槻と安藤の名前を書く

開司「自演ばっかしてんじゃねぇよバかわた」

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/23(Tue) 18:54
・ああああ
・墓荒らし
・でんこ厨(本人として)
・分電でんこjr
・トミカ
・勇次郎厨(偽物含む)
・漆黒の剣士
・英語スパム
・単語荒らし
・正義の○○神
・SM厨
・萌えアニメ厨


こいつらブラリスに入れ忘れてる

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/23(Tue) 18:54
>>954はミスだ ゆるせっ

956 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/03(Fri) 21:33
鋼銀河:「ゆきもりりんご、ベイバトルしようぜ!!」
ゆきもりりんご:「でも、私、ベイバトルには自信がない!!」
銀河:「大丈夫、俺が教えてやるから!!」
ゆきもりりんご:「ん……ならば、」
するとセイちゃんはゆきもりりんごにこう言う
セイちゃん<いけませんぞ姫様!!
ベイブレードをしたらひめっぷりがさがりますぞ>


957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/03(Fri) 21:47
三千院ナギは海水浴中、大波にさらわれて、ビキニが上下共流されたうえ、沖へ流される。
おまけにナギは泳げない
ナギ「助けて〜!!
ビキニがガボッ、上下共、流されガボッ、全裸になって溺れる〜ガボッ、!!」


958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/05(Sun) 14:03
磯野波平「バッカモーン!!
お前達は、人に酷いことばかり言ってけしからん!!」
骨川スネ夫、永沢君男、水城花音、七瀬晃、ニコラ(ジュエルペットてぃんくる)、メップル(ふたりはプリキュア)、美々野くるみ、小町(こち亀)、なお(こち亀)「うっ……(ショックで気絶)」
※メップルとくるみは嫌いではありませんが、外すと、ひいき行為に該当しますので、あえて入れました。


959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/06(Mon) 19:35
ラビニア「星河スバル、キオ・アスノ、佐藤マサオ、「トリコ」の小松、湯宮ケンタは弱虫の役立たず男
桜アカリ、ウェンディ・マーベル、黄瀬やよいは弱虫の役立たず女」


960 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/10(Fri) 07:09
※今、季節は秋ですが、ゆうべの夢で見たネタを書きたいので、お話の設定は夏にさせていただきます。
ある夏、まめっち達、ジ・アースからきた「映画版たまごっち」のたんぽぽ、「アニメ版たまごっち」のともみ、星河スバル、「とっとこハム太郎」のロコちゃん、「映画版どうぶつの森」のあいちゃんはドリたまスクールでお泊まり会をしていた。
まめっち:「本日は、皆でお泊まり会、最高ですね♪」
くちぱっち:「流しソーメン張り切るだっち!!」
きゃんでぃぱくぱく:「私だって張り切るんだから!!」
ウォーロック<スバル、お前、機械いじりが大好きな点で、まめっちと気が合ったな>
スバル<そうなんだよ、ウォーロック
僕はまめっち君と一緒に発明部、頑張っていきたいよ>
ハム太郎{今日はロコちゃんにたまごっち星に連れていってもらって嬉しいのだ}
ロコ:「ハム太郎もたまごっち星に来て、喜んでるよ♪」
あい{ハム太郎も、私が合った動物達も可愛いけど、まめっち達も可愛い}
そして、皆、楽しくしまり、夜になる。
しかし、ジ・アースからは悪者、エンカーとララミーもたまごっち星に来きていた。
※エンカーとララミーは、僕のオリジナルキャラです


961 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/10(Fri) 16:39
エンカーとララミーは、皆が寝てる間、ドリたまスクールから物を盗もうとする。
しかし、まめっち達、スバル、ウォーロック、ロコちゃん、ハム太郎、あいちゃんは妖しい気配で目が覚める。
ラブリっち{何の音}
皆が、おそるおそる見てみると、何とエンカーとララミーが物を盗もうとする姿が
スバル:「ちょっと、君達、何をしてるの!!」
まめっち:「人の物を盗もうとするなんて、最低です!!」
めめっち、たんぽぽ、ラブリっち、メロディっち、もりりっち、ともみ、ひめスペっち、ゆめみっち、キラリっち、まじょっこっち、ピアニっち、コフレっち、みらいっち、くるるっち、きゃんでぃぱくぱく、ロコ、あい:「人の物を盗もうとするなんて最低よ!!」
くちぱっち:「泥棒は、良くないだっち!!」
皆は、そう言うが、エンカーとララミーは、聞く耳を持たない。
エンカー:「うるさいよ!!
エンカービーム!!」
ララミー:「ララミーサンダー!!」
エンカーとララミーは、皆にビームを放つ。
そして、皆は倒れ、エンカーとララミーは、皆を海へ放り投げる。
〜海中〜
ラブリっち:「ここは、海の中、ガボッ、大変、皆、溺れてる!!」
ラブリっちは、皆を助けようとするが、数が多くて、間に合わない!
その時、まめっち、メロディっち、ともみ、ゆめみっち、キラリっち、みらいっち、くるるっち、スバル、ロコちゃん、あいちゃんも気が付く。
まめっち:「ガボッ、皆さん、それぞれ近くにいる、ガボッ、人達を助けましょう!!」
ラブリっち、メロディっち、ともみ、ゆめみっち、キラリっち、みらいっち、くるるっち:「ガボッ、分かった!!」
ロコ:「分かっ、ガボッガボッ!!」
まめっち:「ガボッ、ひょっとして、ロコさん、泳げないのですか!?」
ロコ:「そうなの、ガボッ!!」
ロコちゃんが、そう言うとまめっちはロコちゃんを、ラブリっちはもりりっちを、メロディっちはひめスペっちを、ともみはまじょっこっちを、ゆめみっちはピアニっちを、キラリっちはコフレっちを、みらいっちはきゃんでぃぱくぱくを、くるるっちはたんぽぽを、スバルはめめっちを、あいちゃんはくちぱっちを抱え、水面まで泳ぐ。


962 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/13(Mon) 17:18
めめっち、たんぽぽ、もりりっち、ひめスペっち、まじょっこっち、ピアニっち、コフレっち、きゃんでぃぱくぱく、ロコ:「助けてくれてありがとう!!」
くちぱっち:「助けてくれてありがとうだっち!!」
まめっち、ラブリっち、メロディっち、ゆめみっち、キラリっち、みらいっち、くるるっち、スバル、あい:「いいえ」
まめっち:「それよりも、あの泥棒達の技を厄介です!!
何とかしなければ、なりません!!」
ラブリっち:「そうね、何とかしなければ!!」
メロディっち:「何か、良いアイディアは……!!」
まめっち達は悩む。
その時、まめっちがとある作戦を思い付いた。
あい:「まめっちが、今、思い付いた作戦で行こう!!」
そして、ドリたまスクールでは、またしてもエンカーとララミーは盗みをしようとした
そこへ、まめっち達が通りかかる。
エンカー:「また、返り討ちにあいに来たんだね」
エンカー:「エンカービーム!!」
ララミー:「ララミーサンダー!!」
エンカーとララミーは、またしても技を放つ。
しかし、まめっちとスバルが発明したバリアーでエンカーとララミーの技は、跳ね返る。
エンカー、ララミー:「ぐわあああああ!!」
こうして、エンカーとララミーは倒れた。
暫くして、エンカーとララミーは気が付く。
まめっち:「気が付きましたか」
エンカー、ララミー:「うぅ、降参だ!!
私達をたまごっち警察につきだしてくれ!!」
ラブリっち:「いいえ、それはできないわ!!」


963 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/21(Tue) 17:56
エンカー、ララミー:「それは、何故!?」
まめっち:「どんな悪人でも優しい心は必ず持っているんですよ!!
なので、貴方達も改心してやり直せるはずです!!」
エンカーとララミーは、まめっちの言葉に感動して改心し始める。
エンカー、ララミー:「御免ねム]皆ム」
メロディっち:「オーケー
分かってくれれば♪」
こうしてエンカーとララミーは改心し始め、また皆で楽しいドリたまスクールのお泊まり会をすることにした
ハム太郎{皆、仲直りできて嬉しいのだ♪
きっと明日、楽しくなるのだ♪
へけっ♪}


964 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/21(Tue) 18:00
>935、CLANNADとたまごっちのコラボは「好きなキャラで女尊男卑キャラ、暴力キャラを叩くスレ」で書こうと思います。


965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 19:05
野比のび太、うずまきナルト、沢田綱吉(通称・ツナ)、サトシ(ポケモンアニメ)、九十九遊馬、切札勝舞、ナツ・ドラグニル、光熱斗、トリコ、星河スバル、キオ・アスノ、鋼銀河、ラブリっち、桜アカリ、天宮りずむ、星宮いちご、天野いちご、真中らぁら、夢野歌、エミリー(ハローキティりんごの森とパラレルタウン)、月島きらり、ゆきもりりんご、夢原のぞみ、星空みゆき「◆ZenJyZ1gとかは、暴言を吐いて最低だよ!!」


966 名前:hIzgqI82 投稿日:2014/10/22(Wed) 21:25
か〜わ〜た〜く〜ん?????
唐突で悪いが俺からリクあるんだ
たまごっちと仮面ライダークウガのSS書いてよ
メ・ギャリド・ギがトラックで邪魔ぼっちの不細工無能偽善生物共を轢殺するネタとか面白いなwwwww

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 21:47
か〜わ〜た〜く〜ん???
こっちもリクエストありま〜すw
たまごっちとニンジャスレイヤーとぼのぼののSS書いてくださいな
ニンジャスレイヤーがマゾッチ以外の奇形珍獣共を倒した後、マゾッチがしまっちゃうおじさんにしまわれてそのまま泣きながら惨めに死亡するネタとかお願い〜www

968 名前:N75ZHnOc 投稿日:2014/10/22(Wed) 21:51
>>964-965
おいおい誰が邪魔ぼっちのキャラでCLANNADキャラを懲らしめるネタを書けって言ったんだよwww
逆だ逆、CLANNADキャラで邪魔ぼっちのムカつく奇形珍獣共をボコボコにするんだよwww

969 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/10/22(Wed) 22:17
山本武、井上織姫「デブリンチ死ねや可愛げのかの字もねぇ言い訳が不愉快な無能不細工淫獣が調子扱いてつけあがってんじゃねぇぞ雑魚」

970 名前:K2gWbJxw 投稿日:2014/10/22(Wed) 22:28
か〜わ〜た〜く〜ん
俺様からもリクエストがあるの
ウルトラマンとたまごっちのSS書いてよ
ドラゴリーとバードンがたまごっちの不細工奇形害獣を惨殺するSSが見たいな〜

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/23(Thu) 18:51
ミンチン院長「月島きらり、天宮りずむ、星宮いちご、真中らぁらは、アイドルバカ」
孫悟飯「ミンチン院長、今の台詞取り消して、きらりちゃんとりずむちゃんと星宮いちごちゃんとらぁらちゃんに謝って!!」


972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/23(Thu) 19:01
ビーデル「アナタ、こんなババアに何を言っても無駄よ。放っておきなさい。それからかわたさん、ミンチン院長とラビニアが『ハピネスチャージプリキュア』の愛乃めぐみちゃんを拉致監禁する話しを作って下さらないかしら。」

973 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/10/23(Thu) 20:05
男鹿辰巳「ミンチン?ラビニア?ああ、そいつ等ならさっきキュアラブリーに経絡秘孔を突かれて『ひでぶ』と叫びながら破裂死したぞwww」

974 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/10/23(Thu) 20:18
かわたくんかわたくん俺からもリクエストww
たまごっちと家庭教師ヒットマンREBORN!とD.Gray-manとべるぜバブのSS書いてくれw
たまとも達が獄寺と山本と神田とリナリーにリンチされて男鹿に顔面を地面に減り込まれて強制土下座させられて最後はボンゴレファミリーと黒の教団と石矢魔の皆さんでたまとも一人一殺するセンでヨロシクwww

975 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/23(Thu) 20:41
ある日、ミンチン院長とラビニアは、困っていた。
ミンチン院長、ラビニア:「私達、困ってるの、貴方、助けて!!」
ミンチン院長とラビニアは愛乃めぐみに声をかける。
めぐみ:「分かった!!
ミンチン院長、ラビニア、助けてあげるわ!!」
めぐみはミンチン院長とラビニアに加担する。
しかし
ミンチン院長、ラビニア:「ふふっ、ひっかかたわね!!」
ミンチン院長とラビニアは、突然、めぐみを縄で縛り出す。
めぐみ:「!!」
何と、それはミンチン院長とラビニアがめぐみを拉致監禁する為の罠だったのだ。
その頃、野比のび太、ドラミちゃん、夢原のぞみ、花咲つぼみ、星空みゆき、相田マナ、まめっち、ラブリっち、ともみ(アニメ版たまごっち)、桜アカリ、光熱斗、うずまきナルト、天宮りずむ、星宮いちご、真中らぁら、サトシ(ポケモンアニメ)が遊んでいると1通の手紙が来る。
「愛乃めぐみは拉致監禁した!!
助けてほしければここの城まで来い!!」
のび太:「何てこった助けなきゃ!!」
サトシ:「そうだな!!」
ドラミ:「のび太さん、まめっちさん、ラブリっちさん、ともみさん、桜アカリさん、熱斗さん、りずむさん、星宮いちごさん、らぁらさんは空気砲を持って!!」
のび太:「分かった!!」
まめっち:「分かりました!!」
ラブリっち、ともみ、アカリ、りずむ、星宮いちご、らぁら:「分かったわ!!」
熱斗:「分かったぜ!!」
のび太、まめっち、ラブリっち、ともみ、アカリ、熱斗、りずむ、星宮いちご、らぁらは空気砲を持つ。
そして皆は、めぐみの救出に向かう。


976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/23(Thu) 20:58
ドラえもん「めぐみさん救出に僕を忘れないで下さい。」
源静香「アタシも忘れないで。」
ジャイアン「俺様も忘れるんじゃねえよ。」
骨川スネ夫「僕達を出し抜くな。」
出木杉「僕も仲間に入れて下さい。白雪ひめさん達も出して下さい。」
ジャイ子「アタシも忘れないで頂戴よ。」

977 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/10/23(Thu) 21:48
ttp://www.youtube.com/watch?v=zEaL3JlIH3Y

ある日、ミンチン院長とラビニアは、困っていた。
ミンチン院長、ラビニア「私達、困ってるの、貴方、助けて!!」
ミンチン院長とラビニアは愛乃めぐみに声をかける。
愛乃めぐみ「困ってるか。だが、てめえ等に今日を生きる資格はねえ!!」
ミンチン院長とラビニアはめぐみの豹変に抱き合い怯える。
それに構わずめぐみはラビニアの腕の経絡秘孔を突く。
そしてめぐみはすぐさまミンチン院長を後ろから首を絞める
めぐみ「そこの秘孔を突いた小娘。このババアの死刑に賛成なら手を挙げろ」
ラビニア「な、何を私の同志に…あ、腕が勝手に…」
ラビニアの意思に反して腕は挙がる
めぐみ「では処刑する」
めぐみはミンチン院長の脳天の経絡秘孔を突く。ミンチン院長は今にも破裂しそうだ
ミンチン院長「ラビ…ラビニア、一体どう言う事だ?」
ラビニアに迫るミンチン院長
ラビニア「ち、違う!!腕に秘孔を突かれて…」
その瞬間、
ゴミンチ(ミンチになって烈海王にでも調理されてろw)、カビ嫌(こんな奴と名前が被ってるなんて気に入らないbyラビ&ニア)「キモ彦ッッッッッ!!!!!!!!」
ミンチン院長とラビニアは全身が破裂して死んだ。たまとも(笑)

数日後
野比のび太、ドラえもん、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、出木杉、ジャイ子、ドラミ、まめっち、ラブリっち、ともみ(アニメ版たまごっち)は荒野を彷徨う愛乃めぐみを襲おうとする。
野比のび太、ドラえもん、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、出木杉、ジャイ子、ドラミ、まめっち、ラブリっち、ともみ「チッ、もう少しで完璧な犯罪の自作自演を出来た所なのに!!テメェみてぇな役立たずでブスはもう用済みだ!!」
めぐみ「フン、貴様等雑魚に構ってる暇はない。どけ」
めぐみは腕をゴキゴキ鳴らす。
野比のび太、ドラえもん、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、出木杉、ジャイ子、ドラミちゃん、まめっち、ラブリっち、ともみ「死ねェェェェェ!!!!!!」
めぐみ「ほぅおおおおおおーーーー!!!あぁーたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!!!!!ホーワッタァ!!!!!!北斗千手懐拳!」
野比のび太、ドラえもん、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、出木杉、ジャイ子、ドラミちゃん、まめっち、ラブリっち、ともみは一瞬何が起きたか分からない
めぐみ「貴様等に七百八ある内の経絡秘孔の一つを突いた。お前等は七秒後に…死ぬ!!」
野比のび太「そ、そんな、嫌だ嫌だ嫌だ…」
まめっち「後七秒は…」
すると影が野比のび太、ドラえもん、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、出木杉、ジャイ子、ドラミちゃん、まめっち、ラブリっち、ともみを襲う
男鹿辰巳「じゃあ今死ね!!」
男鹿辰巳は野比のび太、ドラえもん、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、出木杉、ジャイ子、ドラミちゃん、まめっち、ラブリっち、ともみをチェーンソーで切り刻む
ノミノミ駄(プリキュアに身体目当てで近付いてる変態その1)、クソダヌキ(役立たずのガラクタ)、ゴミな漏れクズ香(消防にしてビッチ)、害アホ(夢は強盗殺人犯)、コネカススカ汚(ホームレス生活始めろやw)、劇薬過ぎ(仮にも優等生なのに影薄のモブw)、害涸(悪い意味で前田敦子は適役w)、ドブミ(誰得妹w)、駄目っち(プリキュアに身体目当てで近付いてる変態その2)、デブリンチ(デブだからリンチされんだよw)、キモみ(何処ぞの板野友美と仲良くなw)「加藤和恵!!!!!!!!!!」
野比のび太、ドラえもん、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、出木杉、ジャイ子、ドラミちゃん、まめっち、ラブリっち、ともみは上半身下半身真っ二つにされた。でも結局破裂した。たまとも(大爆笑)

978 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/24(Fri) 16:01
スレが1000を越えたら、アニメBBSで「アニメ色々コラボ」をたてようと思います。


979 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/24(Fri) 18:52
ドラえもん、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、剛田ジャイ子、出木杉英才、白雪ひめ、大森ゆうこ、氷川いおな、ルビー(ジュエルペットてぃんくる)もめぐみ救出に向かう。
(※因みにドラえもんは、秘密道具でネズミ嫌いを克服してるのでサトシのピカチュウも平気なのだ)
ドラえもん:「しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫、出木杉君、ジャイ子ちゃんも空気砲を持って!!」
しずか、ジャイ子:「分かったわ!!」
スネ夫、出木杉:「分かった!!」
ジャイアン:「分かったぜ!!」
しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫、出木杉、ジャイ子も空気砲を持つ。
そして、皆が進むと、ミンチン院長とラビニアの部下達が現れる。


980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/24(Fri) 19:17
    ___   ━┓  ___    ━┓
     / ?  \  ┏┛/ ?\   ┏┛
    /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・
  /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\
  /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
/´     ___/     \        /
|        \          \     _ノ
|        |          /´     `\
--------------------------------------
このスレはあなたにとって役に立ちましたか?

 ○ 人生を変えた
 ○ 非常に役にたった
 ○ 役にたった
 ○ どちらともいえない
 ○ 役に立たなかった
 ○ 全く役にたたなかった
 ○ むしろ見てくれた連中に謝罪が必要
 ● 死んで詫びろ


981 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/25(Sat) 13:31
すみません
桜アカリは、正式には桜あかりと表示されるのを忘れてたので、ここからは桜あかりは平仮名で書こうと思います。


982 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/25(Sat) 13:50
皆が進むとミンチン院長とラビニアの部下達が現れる。
あかりは、ルビーの力で魔法使いに変身する。
のぞみ:「プリキュア、メタモルフォーゼ!!」
つぼみ:「プリキュア、オープンマイハート!!」
みゆき:「プリキュア、スマイルチャージ!!」
マナ:「プリキュア、ラブリンク!!」
のぞみはキュアドリーム、つぼみはキュアブロッサム、みゆきはキュアハッピー、マナはキュアハートに変身する。
キュアドリーム:「大いなる力、キュアドリーム」
キュアブロッサム:「大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム」
キュアハッピー:「ピカピカ輝く未来の力、キュアハッピー」
キュアハート:「みなぎる愛、キュアハート」
プリキュア達が名乗り終えると、皆は、敵に攻撃を始める。
その頃、ミンチン院長とラビニアは
ミンチン院長:「のび太とサトシとらぁらは、お化けが大の苦手!!
だから、あの作戦でいけば!!」
ラビニア:「そうしましょう!!」
その頃、キュアドリーム、キュアブロッサム、キュアハッピー、キュアハートは敵にパンチにくらわしていた。
ドラえもん、のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫、出木杉、ドラミちゃん、ジャイ子、まめっち、ラブリっち、ともみ、あかり、熱斗、りずむ、星宮いちご、らぁらは空気砲で敵に 攻撃する。
だが、あかりの空気砲は弾切れになる。
その時、敵は、星宮いちごを襲おう。
星宮いちご:「きゃああ!!」
星宮いちごは、怪我を負う。
ルビー、あかり:「ティンクル、ティンクル、ラングラー、星宮いちごの怪我を治したまえ!!」
ルビーとあかりの魔法で星宮いちごの怪我は治る。


983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/25(Sat) 14:50
    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  お前の頭は
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー'´     /


 (( (ヽ三/)         (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  くるくる
  \ `/::::::⌒(__人 __)⌒::\' /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /


   ∩∩∩         ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  パーだおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
.      \     | |  |     /
          | |  |

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/27(Mon) 15:44
愛乃めぐみ救出に美墨なぎさ・日向咲・桃園ラブ・北条響も出して下さい。マナ達と同じピンクチームです。後幼なじみの相楽誠司も出して下さい。

985 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/27(Mon) 17:04
めぐみ救出に美墨なぎさ、日向咲、桃園ラブ、北条響、相良誠司も加わる。
なぎさ:「あたしもめぐみちゃん救出に加わる!!」
咲、ラブ、響:「私も戦う!!」
誠司:「俺もめぐみ救出に加わるぜ!!」
熱斗:「分かったぜ!!」
らぁら:「かしこま!!」
その時、突然、敵がのび太とサトシとらぁらを縄で縛りつける。
あかり:「のび太君、サトシ君、らぁらちゃん!!」
敵:「フフフ、ミンチン院長様とラビニア様から、のび太、サトシ、らぁらに共通する弱点を知ってるんだぜ!!」
敵は、モンスターボールから、かんおけポケモンデスカーンを召喚した。
敵:「デスカーン、野比のび太とポケモントレーナーのサトシと真中らぁらに゛おどろかす゛!!」
デスカーンは、のび太とサトシとらぁらにおどろかすを使った
のび太、サトシ:「ぎゃあああああぁぁぁぁ!!」
らぁら:「いゃああああぁぁぁぁ!!」
お化けが苦手な、のび太、サトシ、らぁらは悲鳴をあげた。
響:「ポケモンを悪用するなんて、絶対に許せない!!」


986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/28(Tue) 17:22
ミンチン院長「例え様々なアニメキャラが束になってもアタシ達の敵じゃないんだよ。野比のび太達の担任教師や神成のクソジジイも含めてね。アタシがレジーナと言うバカ女を罵ったのはのび太のママ達に脅されたからなんだよ。」

987 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/29(Wed) 20:39
ラブ:「チェンジ、プリキュア、ビートアップ!!」
ラブはキュアピーチに変身する。
キュアピーチ:「もぎたて、フレッシュ、キュアピーチ!!」
そしてチームが揃わないとプリキュアに変身できないなぎさ、咲、響は空気砲を持つ。
そして気絶していたのび太、サトシ、らぁらはドラえもんの秘密道具でポケモンのおどろかすも通用しない精神力となり、お化けも平気になってきた。
りずむ:「めぐみちゃん、待っててね!!
今、あたし達が助けるから!!」
敵:「次の攻撃、お勉強攻撃!!」
敵はテストの問題をめぐみ救出チームに投げる。
ラブリっち:「何、これ、簡単な問題じゃない!!
こんな攻撃が通用するわけが……」
のび太、熱斗、サトシ、りずむ、なぎさ、咲、キュアピーチ、響:「分からないよ〜!!」
ラブリっち:「効いてるの(-.-;)」
まめっち:「勉強なら僕にお任せください!!」
ともみ:「私も勉強教える!!」
のび太、熱斗、サトシ、りずむ、なぎさ、咲、キュアピーチ、響はまめっちとともみの勉強指導のもと何とか解けた。
敵:「うっそ〜!!」
そして、星宮いちごは敵に再度空気砲を放つ。
ルビー、あかり:「ティンクル、ティンクル、ラングーラ、空気砲に弾をいれたまえ!!」
ルビーとあかりは魔法であかりの持ってる空気砲に弾を補充した。
そしてあかりも空気砲で攻撃する。
誠司とキュアピーチは敵にパンチやキックをくらわす。
その頃、ミンチン院長とラビニアは
ラビニア:「佐藤マサオと湯宮ケンタとグルメホテルシェフの小松は弱虫男、ウェンディ・マーベルと井上織姫と春音あいらは弱虫女だから人質にとれば」
ミンチン院長:「そうだね!!」
りずむ:「そうは、させない!!」
ミンチン院長、ラビニア:「なっ、お前達、もう来たのか!!」
のび太:「マサオもケンタも小松さんもウェンディ・マーベルさんも織姫さんもあいらさんも弱虫じゃないよ!!」


988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/29(Wed) 21:21
美墨なぎさ・日向咲・北条響を変身させるため、雪城ほのか・九条ひかり・美翔舞・南野奏・黒川エレン・調辺アコを出して下さい。

989 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/30(Thu) 05:42
>987の勉強シーンで、キュアドリーム、キュアブロッサム、キュアハッピー、キュアハートを忘れたり、最後ののび太の台詞で、のび太はマサオくんは「君」付け呼びをするのを忘れてましたので、申し訳ありませんが、>987をやり直します。


990 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/10/30(Thu) 06:17
ラブ:「チェンジ、プリキュアビートアップ!!」
ラブは、キュアピーチに変身する。
キュアピーチ:「もぎたてフレッシュ、キュアピーチ!!」
そしてチームが揃わないとプリキュアに変身できないなぎさ、咲、響は空気砲を持つ。
そして気絶していたのび太、サトシ、らぁらもドラえもんの秘密道具でポケモンのおどろかすも通用しなくなり、お化けも平気になってきた
りずむ:「めぐみちゃん、待っててね!!
今、あたし達が助けるから!!」
敵:「次の攻撃、お勉強攻撃!!」
敵はテストの問題をめぐみ救出チームに投げる。
ラブリっち:「何だ、簡単な問題じゃない!!
こんな攻撃が通用するわけが……」
のび太、熱斗、サトシ、りずむ、なぎさ、咲、キュアドリーム、キュアピーチ、響、キュアハッピー:「分からないよ〜!!」
ラブリっち:「効いてるの(-.-;)」
まめっち、キュアブロッサム:「勉強なら任せてください!!」
出木杉、ドラミ、ともみ、キュアハート:「勉強なら任せて!!」
誠司:「勉強なら任せろ!!」
のび太、熱斗、サトシ、りずむ、なぎさ、咲、キュアドリーム、キュアピーチ、響、キュアハッピーはまめっち、ともみ、出木杉、ドラミちゃん、キュアブロッサム、キュアハートの勉強指導のもと何とか解けた
敵:「うっそ〜!!」
そして、星宮いちごは敵に再度空気砲を放つ。
ルビー、あかり:「ティンクル、ティンクル、ラングーラ、空気砲に弾をいれたまえ!!」
ルビーとあかりは魔法であかりの持ってる弾に空気砲を補充した。
そして、あかりも空気砲で敵に攻撃する。
誠司、キュアドリーム、キュアピーチ、キュアブロッサム、キュアハッピー、キュアハートは敵にパンチやキックをくらわす。
その頃、ミンチン院長とラビニアは
ラビニア:「佐藤マサオと湯宮ケンタとグルメホテルシェフの小松は弱虫男、ウェンディ・マーベルと井上織姫と春音あいらは弱虫女だから人質にとれば」
ミンチン院長:「そうだね!!」
りずむ:「そうはさせない!!」
ミンチン院長、ラビニア:「なっ、お前達、もう来たのか!!」
のび太:「マサオ君もケンタも小松さんもウェンディ・マーベルさんも織姫さんもあいらさんも弱虫じゃないよ!!」
??:「のび太君の言う通りよ!!」
そこへ雪城ほのか、九条ひかり、美翔舞、南野奏、黒川エレン、調辺アコが来る。
ほのか、舞、奏、エレン、アコ:「私も一緒に戦うわ!!」
九条ひかり:「私も一緒に戦います!!」


991 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/11/02(Sun) 16:17
なぎさ、ほのか:「プリキュア、オーロラウェイブ!!」
なぎさはキュアブラック、ほのかはキュアホワイトに変身する。
キュアブラック:「光の使者、キュアブラック」
キュアホワイト:「光の使者、キュアホワイト」
キュアブラック、キュアホワイト:「ふたりはプリキュア」
キュアホワイト:「闇の力のしもべ達よ!!」
キュアブラック:「とっととお家に帰りなさい!!」
九条ひかり:「ルミナス・シャインニング・ストリーム」
九条ひかりはシャイニールミナスに変身する。
シャイニールミナス:「輝く命、シャイニールミナス!!」
シャイニールミナス:「光の心と光のいし
全てを一つにする為に!!」
咲:「花開け大地に!!」
舞:「羽ばたけ大空に!!」
咲はキュアブルームに、舞はキュアイーグレットに変身する
キュアブルーム:「輝く金の花、キュアイーグレット!!」
キュアイーグレット:「煌めく銀の翼、キュアホワイト!!」
響、奏、エレン、アコ:「プリキュア、モジュレーション!!」
響はキュアメロディに、奏はキュアリズムに、エレンはキュアビートに、アコはキュアミューズに変身する。
キュアメロディ:「爪弾くはあらぶる調べ、キュアメロディ!!」
キュアリズム:「爪弾くはたおやかな調べ、キュアリズム!!」
キュアビート:「爪弾くは魂の調べ、キュアビート!!」
キュアミューズ:「爪弾くは女神の調べ、キュアミューズ!!」
キュアメロディ、キュアリズム、キュアビート、キュアミューズ:「届け、4人の組曲、スイートプリキュア」
ミンチン院長:「へっ、プリキュアが来ようと、私達の敵じゃないんだよ!!」
ミンチン院長はバズーカを放つが、プリキュア達はかわす。


992 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/11/02(Sun) 17:46
しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫、ジャイ子、出木杉、熱斗、りずむ、星宮いちごはミンチン院長とラビニアに空気砲を放つ。
しかし、ミンチン院長とラビニアは、かわす。
だがプリキュア達は、ミンチン院長とラビニアにパンチやキックをくらわせる。
ナルト:「螺旋丸!!」
ミンチン院長とラビニアは、プリキュア達とナルトの攻撃をくらい倒れた。
ミンチン院長、ラビニア:「く〜、覚えてなさいよ!!」
ミンチン院長とラビニアは逃げ出した。
めぐみ:「皆、助けてくれてありがとう!!」
のび太:「いいえ、めぐみさんが無事で何よりです!!」
りずむ:「ミンチン院長とラビニアの連中には気を付けるんだよ、めぐみ!!」
めぐみ:「うん、皆も気を付けてね!!」
こうしてめぐみは助かり、皆でまた楽しいパーティーをすることになった。


993 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/11/02(Sun) 18:09
ドラえもん:「かわたさんは、北熊本駅で、熊本電気鉄道の整理券を取り忘れて、他の乗客達に迷惑をかけたらしい!!」


994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/02(Sun) 18:30
坂本金八「今年は3年B組金八先生は放映35周年を迎えます。のび太君達の先生は私達を十分楽しませて下さい。そして、これまで自分のしたことをきちんと反省しなさい。」
小島五月「更に来年秋には橋田壽賀子ドラマ渡る世間は鬼ばかりは放映25周年を迎えます。金八先生同様のび太君達の先生はアタシ達のことを十分楽しませなさいよ。それにアンタのやることは幸楽のお母さんよりも外道よ。」

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/02(Sun) 19:19
のび太達の担任の先生「坂本先生、五月さん、私は野比のび太、うずまきナルト、九十九遊馬、切札勝舞、磯野カツオ、轟カケル、光熱斗、ナツ・ドラグニル、鋼銀河、ポケモントレーナーのサトシ、同じくポケモントレーナーのハルカ、同じくポケモントレーナーのアイリス、まじょっこっち、コフレっち、まる子、天宮りずむ、三日月森に住むちま、天野いちご、来海えりか、日野あかね、黄瀬やよい、緑川なお、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、北条響、星空みゆき、愛乃めぐみがなってないから廊下に立たせてるんですがね!!」


996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/02(Sun) 21:18
                                    ...、,...
                                /:;:;:;:;:;:;ヽ
               ,ィ¬.ー..、               |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:iヽ、
                 /.: : : : : : ム            ノ!:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;、ノ | `' ・、,_
             i: : : : : : : :.リt- 、._           ム:;:;:;:;:;:;:;:;:ム  |   / i
             ,v: :: :, ,、:!ノi! |   `ハ        { `ヾiヾ、`ヾ  i   ,'  !
              l 乂、: i .i!'ヽ! !  7 i       ゙ト、 | マ 7 _|  ,'  ∧
                 }、   | ヤ リ .|  〈  、       i 、 ー 、,ノ'´ー'' ヽ!   |
               〉ヽ、 \! ノ,.ィ'¬ ゛,  !         i `,  ヽ `ー'゙/冫 .U
             Y   ト Y。 ヽ,,〉 |   l       !  〉 ヽlo /  イ'´ !
.                 !  〉`' ヽ,     ト、 }       i i `   !。 ̄  イ|  |
              ! ム  U,..  !   !       !ノ   リ、.     |  !
                  ', ノ'    i゚:    |  :!.        i_!   / ∨  ,. !_,, 」
                    |〈   ∧    i_, .」        | |`ヽ'  .ヤ'´  i  |
                 T`ー┘ ;ヽ' "´ り l        ヽ!    :!.     リノ'
               ヽ!     i     レ'          |   U     !
                |    |!    |             |    i!    i
                !    ii    i           |    !!     !
コピペしないと不幸が訪れます三日以内に十のスレに貼って下さい
貼らないとあなたの想いを寄せてる人、あなたの家族、あなたの順
で不幸になり、死にます回避方法は十のスレに貼ることだけです。
消したり通報すると災いがあなたの家族、恩師、想いを寄せてる人
あなたの順で死にます間違えないで下さいね通報や削除はこうなります


997 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/11/02(Sun) 21:39
まめっちとラブリっち死ね。テメェ等は生きてる価値ねぇんだよ

998 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2014/11/02(Sun) 21:40
奥村でんこ「Dグレや黒バスをどんどん盾にし続けてジャンプゲームから降板させてやるぜゲヒャヒャヒャヒャwでも全部男鹿ツナケロロの所為って事にして、まずはアレンと黒子の操作不能を祝っておちんちんしゅっしゅっしゅっwwwあ〜気持ちいい〜wwwwついでにキスマイ、てかジャニーズ死ねwwwwwwww」
獄寺隼人&山本武&アレン・ウォーカー&神田ユウ&リナリー・リー「自分の仕業の癖してナニ偉そうに他人の所為にしてるんだ(してるんですか、してるのよ)このド畜生がァァァァァァァ!!!!!!てかお前(貴方)が死ねェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!」(赤炎の矢&時雨金時&神の道化&六幻&黒い靴ブチ込みw)
毒無駄うんこ(お前が生きてなければアレンは操作可能だったろうに(怒))「うほおおおおおおおおんイグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!」(射精扱きつつ死滅w)

巨乳厨「ToLoveるは格別!!女だけしか取り柄のないBLEACHとめだかボックスは論外だおwww」
朽木ルキア&井上織姫&人吉善吉&安心院なじみ&球磨川禊「論外で悪かったな(悪かったね)!だが貴様(君、お前)はお門違いだァァァァ!!!!」(袖白雪&盾舜六花&改神モード・善吉モデル&100個のスキル&巨大螺子ブチ込みw)
奇乳厨(関係ないけどついでに死んどけw)「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!」(お得意の断末魔であっさり死亡w)

かわた「神楽は暴言ばかり吐いて暴力的だから不遇は当然!!黒バスの不遇もたまごっちからプリキュアを引き離して自分達とくっつこうとした罰です!!」
神楽&土方十四郎&黒子テツヤ&赤司征十郎「平和ボケ池沼の言う事なんか知ったこっちゃないネェェェ(ねェんだよォォォ、ないんですよォォォォ)!!!!」(傘&日本刀&バスケットボール&鋏ブチ込みw)
バカオワタ(お前が居なければ罪に問われなかったろうにw)「やめてくだちゃい僕は被害者(グチャグチャ ベチャッ)」(原型を止めない程ボコられて死亡w)

上記から数日後…
奥村燐&奥村雪男&杜山しえみ&勝呂竜士&志摩廉造&三輪子猫丸&神木出雲&まめっち&めめっち&くちぱっち&ゆめみっち&キラリっち&ゆめキャンっち&みらいっち&くるるっち&ウォッチリン&ラブリっち&メロディっち「君の微笑みを〜♪夢に見〜る〜♪いつも同じシチュエ〜イショ〜ン♪」(超ダサい顔で振り付け)
ララ・サタリン・デビルーク&古手川唯&ナナ・アスタ・デビルーク&モモ・ベリア・デビルーク&藤崎綾&天条院沙姫&ザスティン&山田太郎(珍遊記)&飛影&赤犬(ワンピース)「腰もってケツもってずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もってケツもってずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もってケツもってずっこんばっこんずっこんばっこん♪」(超ダサい顔で振り付け)

999 名前:日本音楽著作権協会からの送信防止措置依頼のためレス削除 投稿日:日本音楽著作権協会からの送信防止措置依頼のためレス削除
日本音楽著作権協会からの送信防止措置依頼のためレス削除

1000 名前:日本音楽著作権協会からの送信防止措置依頼のためレス削除 投稿日:日本音楽著作権協会からの送信防止措置依頼のためレス削除
日本音楽著作権協会からの送信防止措置依頼のためレス削除

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)