掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ色々コラボ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/27(Wed) 21:54

「ドラえもん」と「Yesプリキュア5」

ある日野比のび太と夢原のぞみ、源静香と春日野うららは、入れ替えロープで中身が入れ替わった。

(因みにのぞみ達の中学校は、本日休みらしいで、のぞみとうららは、1日小学生に戻りたいという理由でのび太としずかちゃんにお願いしたらしい)

ドラえもんとのび太としずかちゃんは、ジャイアンとスネ夫にも入れ替わったことを話す。

のび太としずかちゃんも透明マントを付けて学校に行く。

※因みに、後述ののぞみ(のび太)は、のぞみになったのび太でのび太(のぞみ)は、のび太になったのぞみで、うらら(しずか)は、うららになったしずかちゃんで、しずか(うらら)は、しずかちゃんになったうららであります。

〜授業中〜

先生:「野比、この問題解いてみなさい」

のび太(のぞみ):「分からないよ〜!」

先生:「野比!できないからと言って泣き言を言っては、いかん!」

のび太(のぞみ){ブンビーみたいな声で怒鳴らないでよ〜}

そして20分休み、のぞみとうららとジャイアンとスネ夫は、他に誰もいない所に行く。

のび太(のぞみ):「あたしは、勉強が苦手なドジキャラなのに〜!」

しずか(うらら):「のぞみさんの場合運動も苦手じゃないですか」

のび太(のぞみ):「うららちゃんは、あたしに優しい言葉をかける時もあれば、馬鹿にすることもある〜!」

ジャイアン、スネ夫{あ、あれ!?今ののび太の中身は、のぞみさんで、しずかちゃんの中身は、うららさんだよね? 何だかいつもと同じような気がする}

そして教室のホームルームの時間。

先生:「皆、自分が1番幸せな時を言いたまえ」

のび太(のぞみ):「美味しい食べ物を食べてる時です!カレーライスに焼きそばパンに!」

しずか(うらら):「共感できますよ!」

のぞみとうららがそう言うと、ジャイアンとスネ夫以外のクラスメイトは、のび太としずかちゃんは、食い意地が張ってるという噂が流れる。

のぞみ(のび太){ちょっと、のぞみさん!僕の変な噂が流れたじゃないの!}

うらら(しずか){もううららさん!私の姿で食い意地張らないで}

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/29(Sat) 20:38
ココ(Yesプリキュア5)「皆、暑さに負けずに頑張るココ」

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/02(Tue) 06:34

今井茜「ドラマのキッズ・ウォーの今井茜だけどのび太達の担任はいつものび太達を廊下に立たせやがって!!ざけんじゃねぇよ!!」
今井春子「そうだ!!ざけんなよ!!」

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/06(Sat) 21:06

野比のび太、いそのカツオ、九十九遊馬、猪名寺乱太郎、摂津きり丸、福富しんべえ、切札勝舞、うずまきナルト、まる子、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、来海えりか、星空みゆき、日野あかね、黄瀬やよい、緑川なお「今年こそは早めに夏休みの宿題を終わらせよう」

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/07(Sun) 19:34
岡倉節子「橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の岡倉節子です。のび太君達の担任は生徒を廊下に立たせるなんて、教師として最低です。娘達の姑よりも最低ですよ。又、プリキュアオールスターズで夢原のぞみがいなくなったら酒飲んで喜ぶでしょう。又、のび太君達の担任は不愉快だから『おかくら』へ来なくて結構です。」

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/12(Fri) 16:19
先生「岡倉さん、私はなってない生徒にお仕置きをしてるだけだ!!」
まめっち、雪城ほのか、花咲つぼみ、青木れいか、相田マナ「先生のやってることは体罰です!!!!」
ラブりっち、「そうですよ!先生が生徒を廊下に立たせてはいけませんよ!!!!」
メロディっち「のび達を廊下に立たせて、バッドなティーチャーだよ!!!!」
小松「トリコさんとコンビを組んでる小松ですが、僕もそう思います!!!!」
デント「廊下に立たせるなんて最低なテイストだよ!!!!」

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/12(Fri) 18:41

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/12(Fri) 18:43
>>118
お前うざい

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/12(Fri) 18:56
↑119は投稿テストです。

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/12(Fri) 22:46
山田伝蔵、土井半助「乱太郎、きり丸、しんべえ、それから
「ドラえもん」の野比のび太
「ナルト」のうずまきナルト
「デュエルマスターズ」の切札勝舞
「遊戯王ゼアル」の九十九遊馬
「ちびまる子ちゃん」のまる子
「ふたりはプリキュア」の美墨なぎさ
「ふたりはプリキュアスプラッシュスター」の日向咲
「Yes!プリキュア5」の夢原のぞみ
「フレッシュプリキュア」の桃園ラブ
「スイートプリキュア♪」の北条響
「スマイルプリキュア」の星空みゆき
今度のテストが50点以下だったら、今度の休みの日、補習を受けてもらうぞ」

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/12(Fri) 23:34
北条響「みゆき、奏、欠き氷を食べよう」

124 名前:フェルマータ 投稿日:2013/07/13(Sat) 00:55
ドラえもん関係のコラボは、しばらくお休みにしませんか?

125 名前:フェルマータ 投稿日:2013/07/13(Sat) 08:01
「プリキュア」と「イナズマイレブンGOギャラクシー」のコラボも見たい

126 名前:フェルマータ 投稿日:2013/07/13(Sat) 11:38
その頃花咲つぼみと相田マナと菱川六花は、夏休みの宿題が終わってない来海えりか、九坂隆二、鉄角真、真名部陣一郎、皆帆和人、森村好葉を勉強させていた。

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/13(Sat) 23:21
殺生丸一行と「スイートプリキュア」とのやり取り

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/15(Mon) 21:59
北条響&南野奏「殺生丸、邪見、りんちゃん」

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 06:44
青木れいか「自分の意見に抗議された先生や生徒等が、゛そんなんじゃ社会で生きていけない゛ということがありますが、そんなのは自分を正当化する言い訳をしてまだ働いたことのない生徒等を騙してるとしか思えません!!!!!このように「そんなんじゃ社会で生きていけない」をたてにして言い訳をしてまだ働いたことのない者を騙す者はバットエンド王国の連中やピエーロとやってることが同じです!!!!!」

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 08:49
水無月かれん「のぞみ、そしてなぎさ、えりか、みゆき、あかね、やよい、なお、それから
「ドラえもん」の野比のび太
「忍たま乱太郎」の猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんべぇ
「サザエさん」のいそのカツオ
「ちびまる子ちゃん」のまる子
「アニメ版たまごっち」のめめっち
今年こそは早めに夏休みの宿題を終わらせなさいよ!!!」
デント「このスレを見てる学生の皆さんも早めに夏休みの宿題を終わらせようね。
「アニメ版たまごっち」のまめっち
「ハートキャッチプリキュア」の花咲つぼみ
月影ゆりさん
「スマイルプリキュア」の青木れいか
は毎年夏休みの宿題を早めに済ましてるよ。」

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:43
「幽白」と「スイートプリキュア」のコラボ

132 名前:かわた 投稿日:2013/07/29(Mon) 20:42
本日たまたま時間が空いたので書きます。

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/29(Mon) 20:58
ある日武藤カズキ、蒼月潮、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアはとある大会にでることになった。

アナウンス:「第1種目はマラソンです!!1位の得点は20点!!2位の得点は15点!!3位は10点!!それ以下は5点です!!」
潮、カズキ:「うっしゃー、マラソンは得意だぜー!!」
ルルーシュ:「スポーツは苦手!!」
そしてマラソン大会では潮が20点、カズキが15点、ルルーシュが5点だった。
その後も2回スポーツ競技があり、どちらも採点の付け方はマラソンの時と同じだった。
結果、潮が60点、カズキが45点、ルルーシュが15点だった。
アナウンス:「最後の競技です!!最後はテスト勝負です!!」
潮、カズキ{げげぇ、やだー!!}
アナウンス:「テストは1問2点で全部で40問でーす!!」
そしてテスト勝負が始まり、ルルーシュは全問正解をして80点をとったが、潮は39問間違えて、2点、カズキは36問間違えて8点だった。
アナウンス:「結果発表!ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア95点
蒼月潮62点
武藤カズキ53点
優勝ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア選手でーす!」
ルルーシュ:「逆転したぜー!!」
カズキ、潮:「そんな〜!」

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/29(Mon) 21:36
ある日万事屋3人とたまとも達は、歩いていた。
新八:「まめっち君と神楽ちゃんの声は、似てますね」
まめっち:「そうなんですか!?僕と神楽さんの声って似てるのですね」
神楽:「そこの眼鏡、私とまめっちの声が似てるのに気付くなんて、変なこと想像してないアルか」
新八:「んなことねーよ!!」
まめっち:「ちょっと、神楽さん!!よくそんな酷いことが平気で言えますね!!」
ゆめみっち、キラリっち:「そうよ、今の神楽さんの発言は酷いよ!!」
ひめスペっち{まめっちの声は、神楽さんに似てるけど、まめっちは、神楽さんと違って礼儀正しくて、真面目で思いやりがあるんだよ。}
そんな中皆は、へどろ達に遭遇する。
銀時、新八、神楽{や、ヤバイよ〜!!}
万事屋3人は、ガタガタ震え出した。
もりりっち、キラリっち:「丁度良かった、貴方達をあたしがたまもりしてあげる♪」
もりりっちとキラリっちがそう言うと2人は、へどろ達をたまもりし始めた。
銀時、新八、神楽{や、辞めろ〜!!}
もりりっち、キラリっち:「できたよ!!名付けて、常夏たまもり!!」
へどろ:「シールやビーズがいっぱいですね」
たんぽぽ、ともみ:「わ〜、まさに夏って感じですよ♪」
銀時、新八、神楽:「ちょっと、もりりっちにキラリっちは、何、人の顔に……!!」
万事屋3人がガタガタ震えながらもりりっちとキラリっちに怒る途中……
コフレっち:「今度は、あたしが貴方達をドリームメイクしてあげる♪」
へどろ:「ドリームメイクですか!?」
コフレっち:「そうよ、メイクは、女の子だけでなく男の子の心身もリフレッシュできるのよ♪」
銀時、新八、神楽{お、おおいコフレっちちゃん、それでこいつ等の心がリフレッシュできなかったら責任とってよね!!}
万事屋3人はガタガタ震えながらそう思った。
コフレっち:「ラ、ラララ、メイクは、愛〜♪メイクは、夢♪輝〜く ドリームメイクでフィナーレ♪」
へどろ:「何かすっきりした気分になりましたよ♪」
へどろは、そう言うが……
銀時、新八:「貴方達がリフレッシュできたので、じゃ僕達……」
神楽:「貴方達がリフレッシュできたので、じゃ私達……」
銀時、新八、神楽:「これで失礼しますー!!」
万事屋3人は、猛ダッシュでその場から逃げ出した。

135 名前:かわた 投稿日:2013/07/29(Mon) 22:02
ある日浦飯幽介は、ケンカをしていた。
それを見た北条響、南野奏、黒川エレン、調辺アコは、幽介をとめる為プリキュアに変身する。
プリキュア達:「貴方達、ケンカは、止めなさい!」
幽介、不良達:「てめぇらには、関係ねーだろ!」
キュアメロディ:「口で言っても分からないようね!!」
キュアリズム:「だったら、力ずくで止めるのみ!!」
キュアメロディ、キュアリズム:「プリキュア、ミュージクロンド」
キュアビート:「プリキュア、ハートフルビートロック」
キュアミューズ:「プリキュア、スパークリングシャワー」
幽介と不良達は、プリキュア達の技をもろにくらい気絶した!!
また別の日、幽介達は、ケンカをするが、
キュアハート:「ストーップ!!貴方達のケンカの原因は!?」
幽介:「げっ、この前の仲間達だ!!」
不良達:「逃げろー!!」
幽介と不良達は、プリキュア達にビビって逃げ出した。
☆おわび☆
すみません、134で名前を書くのを忘れてました。

136 名前:かわた 投稿日:2013/08/01(Thu) 15:52
本日から1ヶ月間また物語が書けますので書きます。

137 名前:かわた 投稿日:2013/08/01(Thu) 16:11
ある日万事屋3人が歩いていると何者かが物凄い勢いでくる。
??:「どいてどいて!」
物凄い勢いで走ってきたのはポケモントレーナーのベルだった。
ドシャーン
ベルは、坂田銀時と神楽にぶつかり銀時と神楽は、噴水に落ちた。
銀時、神楽:「あ〜、ケーキが!」
新八:「ベ、ベルちゃん、今銀さんと神楽ちゃんにぶつかりましたよ!」
ベル:「えっ!?」
ベルは、慌てて辺りを見ると、噴水に落ちた銀時と神楽が
ベル:「キャ〜!!今度は、銀さんと神楽さんにぶつかった〜!!すみませんムすみませんム」
銀時:「あのさあ、俺が今食おうとしたスイーツまで台無しになったんだけど!!」
神楽:「そこの緑帽子女、食い物の恨みは、恐ろしいアルよ!!」
銀時と神楽は、ベルに怒り心頭だ。
銀時:「今からケーキとシュークリム買ってこい!!今日中に買えば4分の3殺しで済ませてやる!!」
ベル:「ちょ、ちょっと私どちらにしろ助からないじゃないの!!」
ベルと銀時達が色々言うと、とある話が聞こえてくる。
コジロウ:「食料どっさりだぜ!」
ニャース:「これだけあれば困らないニャー!」
ムサシ:「何たって、万事屋の甘った食料を奪ったもんね!」
何とロケット団のムサシ達は、万事屋から食料を奪ったのだ。
新八:「ちょっと、僕達鍵をかけ忘れ……」
新八がそう言うと銀時と神楽は、物凄い形相でムサシ達の所に行く。
銀時、神楽:「てめーら!よくも万事屋の飯を奪ったなー!」
コジロウ:「げっ、バレた!」
ムサシ:「に、逃げるわよ!」
ムサシ達は、ダッシュで逃げようとする。
その瞬間銀時の木刀と神楽の傘攻撃にあっさりやられた。
ムサシ、コジロウ、ニャース:「やな感じ〜!」

138 名前:かわた 投稿日:2013/08/02(Fri) 08:59
ゆめみっち:「ドリかわ心カード」
キラリっち:「ドリかわアイテムカード」
ゆめみっち:「夢に向かって……」
キラリっち:「……心キラキラ」
ゆめみっち、キラリっち:「ドリかわカードスキャン」
ゆめキャンっちが現れて、ゆめみっちとキラリっちは、チアガールに変身した。
変身ゆめみっち:「これって……」
変身キラリっち:「……チアガールだよね」
ゆめキャンっち:「ゆめキャンっちもお手伝いするキュン」
ゆめキャンっち:「キュン」
変身ゆめみっち:「ドリかわカードスキャン」
ゆめキャンっち:「お手伝いアイテムでユーキャンデューイット キュン」
ゆめキャンっちはお手伝いアイテムの携帯電話を繰り出した。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「携帯電話!?」
ゆめキャンっち:「どうぞ、使ってキュン」
ゆめキャンっちは、目をキラキラ輝かせながら言う。
変身ゆめみっち:「もう、使う使う♪」
変身キラリっち:「(-.-;)」
変身キラリっち:「まずは、キラキラたまもり」
キラリっちは、星形のビーズを自分とゆめみっちに付ける。
変身キラリっち:「名付けてキラキラ星たまもり」
その頃サニー号では、ロロノア・ゾロとサンジが喧嘩をしていた。
ゾロ:「おう、やんのか、クソコック!!」
サンジ:「上等だ!!クソ剣士!!」
そこへ先程変身したゆめみっちとキラリっちがやって来た。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「こんにちはー!」
ルフィ:「誰だ、おめー等は!?」
変身キラリっち:「私達は……」
変身ゆめみっち:「……通りすがりの……」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「……チアガールです♪」
ゆめキャンっち:「プラスワンだキュン」
サンジ:「うっひょ〜♪可愛い娘ちゃん達だ♪ちょっとそこで待っててね♪」
変身ゆめみっち、変身キラリっち{相変わらずサンジさんは、女に目がない(-.-;)}
ゆめみっちとキラリっちがそう思い、暫くするとサンジは、パフェを3つ持って来た。
サンジ:「レディ達、俺の作ったスイーツを召し上がってくれ」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「気持ちは、非常に嬉しいけど、今は、私達よりその緑髪の剣士さんにスイーツをあげて」
ゆめキャンっち:「ゆめキャンっちもその緑髪の剣士に貴方の作った料理を食べてほしいキュン」
サンジ:「良いんだよ、こんなクソ剣士がレディ達に食べてもらうスイーツを食う資格は、ねぇ!!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「駄目よ!!その剣士さんに食べせれるの!!」
サンジ:「クソ〜!!このクソ剣士がレディ達から優遇されてる!!」
ルフィ:「ゾロばっかずるーい!!」
女好きのサンジと食いしん坊のモンキー・D・ルフィは、不満そうに言う。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「頑張れ、頑張れコックさん、剣士さんと仲直り」
ゆめみっちとキラリっちは、チアガールの姿でサンジを応援する。
サンジ:「はぁぃ、レディ達♪」
ゾロ:「クソコック、スイーツが不味かったら承知しねぇぞ!!」
サンジ:「あ、あぁん!!何だクソ剣士!!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「それ以上喧嘩を続けるならこの携帯電話で海軍に貴方達の居場所を知らせるわよ!!」
ゆめみっちとキラリっちがそう言うとゾロとサンジは、喧嘩を辞めた。
その後、ルフィが突然口を開いた。
ルフィ:「俺は、いっつも肉食ってるからピンピンしてるぞ」
ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー:「おめぇは、少し肉から頭を離せえぇぇぇ!!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち{ルフィさんは、肉と冒険のことしか頭にない^_^;}
ルフィの発言にゾロ、ナミ、ウソップ、サンジは、激しくつっこみ、ゆめみっちとキラリっちは、苦笑いした。

139 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/02(Fri) 19:04
志村新八「何やってんだ、おめぇらららら!銀さん、神楽ちゃんに言いますが、ゆめみっちちゃんとキラリっちちゃんは、神楽ちゃんと同じ声のまめっち君達の大切なたまともですし、ドラえもん君ものび太君の大切なパトーナーですよ!!」
まめっち「もう、銀時さんと神楽さんには怒りました!!」
野比のび太「ゆめみっちちゃんとキラリっちちゃん、ベルちゃんにかわたさんに奥村さん、そしてドラえもんをやったお前等を僕は許さないよ!!」
サトシ「確かにベルは、いつも俺にぶつかっては俺を噴水に落としてるけど、それでもベルは俺の大切なライバルだ!!」
メロディっち、北条響「銀(銀さん)とは、甘いスイーツ好き同士で気が合うかと思ったけど、もうユー達を許さないよ!!」
くちぱっち「かぐちゃんとは大食い同士で気が合うかと思ったけど、もう許さないだっち!!」
もりりっち「銀っぺとかぐっぺにはマジでキレたよ!!」
めめっち、ラブりっち、ひめスペっち、アイリス、デント、「銀さんと神楽さんは、もう許さない!!」
皆が怒ると響はキュアメロディに変身し、銀時と神楽の所に向かっていき、のび太は銀時と神楽に空気砲を放ち、サトシはピカチュウに10万ボルト、アイリスはキバゴにりゅうのいかり、デントはヤナップにタネマシンガンを銀時と神楽に放つように指示し、まめっち、めめっち、くちぱっち、ラブりっち、メロディっち、もりりっち、ひめスペっちは素手で銀時と神楽に攻撃する。
※因みに北条響はゲスト出演です。

141 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/02(Fri) 22:16
ラブパパりっち「坂田銀時君、志村新八君、神楽ちゃん、僕が作った手料理とジャイアン君が作った手料理とポケモントレーナーのサトシ君が作ったポフィンと同じくポケモントレーナーのハルカちゃんが作ったポロックが混ざった料理があるから食べて」
ジャイアン「そうです!銀さんと新八さんと神楽さんに食べさせたくて、俺とラブりっちちゃんの父ちゃんとサトシとハルカちゃんと協力して作ったのです!」

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/02(Fri) 22:36
ドラえもん「喰らえ〜猫型ロボットのオナラ攻撃〜www」
>>142&ラブパパっち&ジャイアン「ぎゃあああああああああああああああ」(死亡)

144 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

145 名前:かわた 投稿日:2013/08/03(Sat) 07:47
ある日野比のび太、志村新八、北条響が仲良く話しているとゆめキラバックで変身したカウガールに変身したゆめみっちとキラリっちが来る。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「こんにちはー」
のび太:「あ、貴方達は?」
変身ゆめみっち:「私達は……」
変身キラリっち:「……通りすがりの……」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「カウガールでーす」
ゆめキャンっち:「プラスワンだキュン」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「そこの野比のび太とかいう男と、北条響とかいう女は、これから勉強してもらうわよ!」
新八:「何でカウガールなのに、勉強になるんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「{ギク(゜゜;)}ま、まあ細かいことは、気にするでないよ^_^;」
のび太、響:「せっかくなんだからもうちょい遊ばせてよ!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「あら、不満を言うとあの小屋の裏にいる人達になるわよ!」
のび太と響が小屋の裏を見ると、何と先程ゆめキラバックで変身したゆめみっちとキラリっちが縄で縛ったうずまきナルト、切札勝舞、九十九遊馬、光熱斗、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、星空みゆきがいた。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「この9人も先程勉強に対する不満を言ったから縄で縛ったのよ!」
ロックマン:「熱斗君達には、それが丁度良いよ!」
のび太、響:「ガタガタブルブル」
のび太と響は、怯えだし、おとなしく勉強をするはめになった。
ゆめみっちとキラリっちは、先程の9人の縄をほどき、ナルト、勝舞、遊馬、熱斗、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、みゆきも一緒に勉強することになった。
暫くするとのび太、遊馬、ナルト、なぎさ、のぞみ、みゆきの6人が居眠りをしている。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「ちょっ……」
ゆめみっちとキラリっちが6人を起こそうとすると、突然、春野サクラがきて
サクラ:「しゃんにゃろー、起きんかー、バカ主人公共!」
サクラは、6人をボコボコにして起こした。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「ちょっ、貴方、暴力は、駄目よ!」
ゆめみっちとキラリっちがそう言うと、サクラは、ゆめみっちとキラリっちもボコそうとするが、逆にゆめみっちとキラリっちに縄で縛られ、そのまま連行される。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「私達は、この女の子を連れて行くけど、貴方達は、逃げ出しそうだから、そうならないように、まめっち、花咲つぼみさん、相田マナさんに見張りを頼んだからね!」
ゆめみっちとキラリっちがそう言うと勉強が苦手な主人公11人の見張り役をまめっち、つぼみ、マナに頼み、サクラを連行する。
ゆめみっちとキラリっちがサクラを連行中、骨川スネ夫と剛田武(通称・ジャイアン)の会話を見かける。
スネ夫:「ジャ、ジャイアン、ぶつかって御免ムわざとじゃないんだム」
ジャイアン:「わざとじゃないで済むか、ムシャクシャするから一発殴らせろ!」
ジャイアンがスネ夫を殴ろうとすると、ゆめみっちとキラリっちは、ジャイアンを投げ縄で捕らえた。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「ちょっと、貴方、暴力で八つ当たりなんて最低よ!」
スネ夫:「あっ、カウガールさん、ありがとうございます」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「いえ、貴方も今後は、気を付けてよね」
スネ夫:「はあい」
変身ゆめみっち{正直のび太君達の勉強嫌いより、ジャイアンやサクラの暴力行為の方が比較にならない程問題だよ!!}
変身キラリっち{ドリームタウンには、ジャイアンやサクラのように暴力で解決する人は、いないよ!!}
ゆめみっちとキラリっちは、心の中でそう思った。
勿論たまごっちタウンにもそういうキャラは、いないし、たまごっち星に来たことのあるたんぽぽとともみも温厚な性格で話し合いで解決するのだ。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「とにかく私達は、ジャイアンと春野サクラを傷害罪で警察に連れて行くわ!」
こうしてジャイアンとサクラは、ゆめみっちとキラリっちによって警察に連行された。

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/03(Sat) 19:43
サトシ「ピカチュウ、神田さんに向かって10万ボルト!」
ハルカ「バシャーモ、神田さんにスカイアッパー!」
タケシ「ルンパッパ、神田さんにハイドロポンプ!」
サトシはピカチュウに10万ボルト、ハルカはバシャーモにスカイアッパー、タケシはルンパッパにハイドロポンプで神田さんに攻撃するように指示をした。
まめっち「僕達も手伝いましょう!」
まめっち、めめっち、くちぱっち、たんぽぽ、ラブりっち、メロディっち、もりりっち、ともみ、きずなっち、ひめスペっち、ゆめみっち、キラリっち、まじょっこっち、ピアニっち、コフレっちは神田に向けて石を投げ始めた。

147 名前:かわた 投稿日:2013/08/04(Sun) 08:36
ある日まめっち達は野比のび太達のクラスで授業を受けることになった。
朝の会、のび太が遅刻をしてくる。
先生:「こらー!野比、お前はまた遅刻か、廊下に立ってなさーい!」
まめっち:「ちょっと、確かに遅刻をしたのはのび太さんが悪いですが、だからと言って廊下に立たせてはいけません!!」
めめっち:「あんたはのびちゃんに何をしてるのか分かってるの!!」
くちぱっち:「ごりっぱ先生やこくばんっち先生、グリルっち先生は生徒を廊下に立たせたりしないだっち!!」
たんぽぽ、ラブりっち、ともみ、ゆめみっち:「先生が生徒を廊下に立たせるのは体罰になります!!」
テルリン、パシャリン、キラリっち、ピアニっち:「そうよ!!そうよ!!」
メロディっち:「ユーはバットティーチャーだよ!!」
もりりっち:「のびっぺを廊下に立たせた教師はチョベリバーだよ!!」
きずなっち:「生徒をを廊下に立たせるお主は無礼教師なのじゃ!!」
ひめスペっち、まじょっこっち、コフレっち:「生徒を廊下に立たせて酷いよ!!」
先生:「先生にその言い方は何だー!たんぽぽとともみたたまごっち達も廊下に立ってなさーい!」
こうしてのび太とまめっち達も廊下に立たされた。
コフレっちは廊下でのび太とまめっち達にメイクをし、ゆめみっちとキラリっちはトイレに行くと偽って誰もいない所に行きゆめキラバックを出す。
キラリっち:「廊下に立たされたのび太君達とあたし達で助けよう!!」
ゆめみっち:「うん!!私も同じことを思っていた所!!」
2人がそう言うと、ゆめみっちとキラリっちはゆめキラバックでカメラマンに変身をし、ゆめキャンっちのお手伝いアイテムとしてはマイクが出てきた。
その頃のび太達の担任の先生は、コフレっちがのび太やまめっち達をメイクしてるのを知りコフレパレットが没収された。
そんな中のび太達のクラスに先程変身したゆめみっちとキラリっちが来る。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「こんにちはー!」
先生:「誰だね!?君達は!?」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「……カメラマンでーす」
ゆめキャンみっち:「プラスワンだキュン」

148 名前:かわた 投稿日:2013/08/04(Sun) 10:38
変身ゆめみっち:「この人が生徒を廊下に立たせる最低教師ね!」
変身キラリっち:「新聞記事に大きく載せよう!」
パシャパシャ
ゆめみっちとキラリっちは、のび太達の担任をカメラで撮りまくる。
先生:「君達よしなさい!」
変身ゆめみっち:「まあ、そう言わずに撮影許可を……んっ、何故、貴方がコフレパレットを持ってるの!?」
先生:「さっき、コフレっちが立たされた生徒達にメイクをしたから没収したのだよ!」
変身キラリっち:「ちょっと、それコフレっちに返しなさいよ!!」
変身ゆめみっち:「そうよ!!それは大切なメイク道具よ!!」
先生:「やかましい、帰れ!!」
ゆめみっち、キラリっち、ゆめキャンっち:「わあぁぁぁぁぁぁ!!」
のび太達の担任の大声に3人は驚き教室を飛び出した。
その弾みでお手伝いアイテムのマイクを落とし、マイクはジャイアンの所にまで転がり、ジャイアンはマイクを拾い歌い始める。
ジャイアン:「ぶっとばすデンヂャラス俺ジャイアン〜♪」
スネ夫、しずか、他の生徒達{相変わらず酷い歌!}
先生:「おえ〜!何て酷い歌だ!」
その歌声は、廊下に立たされた生徒達や先程追い出された3人にも聞こえた。
のび太{相変わらずジャイアンの歌は、酷い!}
たんぽぽ、ともみ、まじょっこっち、コフレっち:「何なの!この歌!」
ピアニっち:「す、凄まじ過ぎる〜!」
ゆめみっち、キラリっち:「目がまわる〜!」
まめっち:「ジャイアンさんは、酷い音痴です!」
めめっち、くちぱっち、ラブりっち、テルリン、もりりっち、パシャリン、きずなっち:「パパピアニっちに指導してもらう前のまめっちも同じ……」
くちぱっち:「……だっち!」
きずなっち:「……なのじゃ!」
めめっち、ラブりっち、テルリン、もりりっち、パシャリン:「……じゃないの!」
ひめスペっち{前のまめっちの歌声は、確かにジャイアン君に似てるけど、まめっちはジャイアン君と違って、謙虚で思いやりがあるよ!}
ゆめキャンっち:「ジャイアンの歌声は、この世のものとは思えないキュン!」
暫くしてメロディっち以外の皆は、気絶をして、幸い無事だったメロディっちは、その隙にのび太達の担任からコフレパレットを取り戻した。
そして昼休み。
メロディっち:「ジャイの歌は、ベリーグッドだよ」
のび太、しずか、スネ夫{えぇぇ、メロディっちちゃん、どんな神経してるの!!!!!????}

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/04(Sun) 20:09
>>141、>>143、>>144
好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレでやればいいじゃん

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/04(Sun) 21:02
「コードギアス」と「武装錬金」と「忍たま乱太郎」のコラボ

151 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/04(Sun) 23:26
まめっちとひめスペっちが歩いてのを麦わら海賊団のサンジが目撃する。
サンジ「ひめスペっちちゃあん!そんな女々しい男より俺と一緒に行動しなあい!」
ひめスペっち「ちょっと、ウチ達のたまともに何てこと言うの!!!」
ひめスペっち(サンジさんのギガバカ、サンジさんは暴力的で、言葉づかいが悪くて、女にいやらしいことを考えてるのに対して、まめっちは謙虚で優しくて、言葉づかいも丁寧だよ)
まあまめっち達(特にまめっち、くちぱっち、たんぽぽ、ラブリっち、メロディっち、ともみ、ゆめみっち)はモンキー・D・ルフィ、ロロノア・ゾロ、ナミ、サンジとは真逆の性格だからね。

153 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

154 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

155 名前:かわた 投稿日:2013/08/05(Mon) 06:53
ある日ルルーシュヴィブリタアニア、武藤カズキ、猪名寺乱太郎、摂津きり丸、福富しんべえは、稗田八方斎から奪われた宝物を取り戻す為にドクタケ城へ向かう。
山田:「お待たせ、山田伝子よ〜♪」
ルルーシュ、カズキ:「うぉぉぉぉぇぇぇぇ!」
山田伝蔵はいつも通り女装をする。
そして一行は気を取り直してドクタケ城に向かう。
乱太郎:「八方斎め、絶対宝物は取り返す!!」
そして一行はドクタケ城に着く。
カズキ:「八方斎は何処だ!?」
そして一行は、苦労して八方斎の所に着く。
八方斎:「ムフフ、お前達が私に勝てる訳がない!ハハハ、わぁ!」
八方斎は大きな頭で上を向いて笑った為、倒れる。
八方斎:「わぁ、起こせ、起こせ!」
部下達は八方斎を起こす。
ルルーシュ、カズキ:「ハハハ、でっかい頭!」
八方斎:「えーい、うるさい!」
八方斎がそう言うと、皆は戦い苦戦の末、勝利する。
きり丸:「お宝、お宝〜♪」
きり丸は早速宝箱の中身を開ける。
すると中には「皆、大切な生徒だ」と書かれてある紙が貼られた本が
乱太郎、きり丸、しんべえ:「先生、これは!?」
山田、土井:「お前達は皆、私達の大切な生徒だ!」
山田先生といつの間にか来ていた土井半助がそう言う。
乱太郎、きり丸、しんべえ:「うう、ぐすん、わ〜ん、先生〜!」
3人は先生に泣いて抱き付き、ルルーシュとカズキもそれを微笑ましく見るのであった。

156 名前:かわた 投稿日:2013/08/05(Mon) 07:35
野比のび太、夢原のぞみ、星空みゆきは沖田総悟の屯所に誤って入ってしまう。
沖田は3人にバズーカを放ちまくる。
沖田:「不法侵入にはお仕置きっすね!」
その現場をゆめみっちとキラリっちが目撃して、ゆめみっちとキラリっちは誰もいない所に行き、ゆめキラバックを出す。
ゆめみっち:「ドリかわ心カード」
キラリっち:「ドリかわアイテムカード」
ゆめみっち:「夢に向かって……」
キラリっち:「……心キラキラ」
ゆめみっち、キラリっち:「ドリかわカードスキャン」
2人がカードをスキャンするとゆめキャンっちが現れて、陸上選手に変身する。
変身ゆめみっち:「これって……」
変身キラリっち:「……陸上選手だよね」
ゆめキャンっち:「ゆめキャンっちもお手伝いするキュン」
ゆめキャンっち:「キュン」
変身ゆめみっち:「ドリかわカード、スキャン」
ゆめキャンっち:「お手伝いアイテムでユーキャンデューイット、キュン」
お手伝いアイテムとしてピストルが出た。
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「ピストル!?」
ゆめキャンっち:「どうぞ、使ってキュン」
ゆめキャンっちは、目をキラキラ輝かせながら言う。
変身ゆめみっち:「もう、使う、使う♪」
変身キラリっち:「(-.-;)」
変身キラリっち:「まずはキラキラたまもり」
キラリっちは、自分とゆめみっちにたまもりをした。
その頃、沖田はのび太、のぞみ、みゆきの3人だけでなく、いつの間にか長谷川泰三までバズーカで追いかけまわしていた。
??:「そこまででーい!」
沖田:「誰っすか!?」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「……女子陸上選手でーす!」
ゆめキャンっち:「プラスワンだキュン!」
長谷川:「陸上選手の2人は、何か声がゆめみっちちゃんとキラリっちちゃんに似てるな!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「{ギ、ギク(゜゜;)}き、気のせいですよム」
変身ゆめみっち:「そこの真選組の貴方……」
変身キラリっち:「……それ以上一般人をバズーカで追いかけまわすのなら……」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「……私達が相手よ!」

157 名前:かわた 投稿日:2013/08/05(Mon) 08:11
沖田:「あんた等も不法侵入ですかい、予定を変更して、この女子陸上選手2人を狙うでい」
沖田は標的をゆめみっちとキラリっちに変更して、バズーカを撃ちまくる。
しかしゆめみっちとキラリっちは、陸上選手の足の速さで、弾を軽々とかわす。
そんな中、のぞみはドリームコレットを取り出しキュアドリームに、みゆきはスマイルパクトを取り出しキュアハッピーに変身する。
キュアドリーム:「大いなる希望の力、キュアドリーム」
キュアハッピー:「キラキラ輝く未来の光、キュアハッピー」
キュアドリームとキュアハッピーは沖田に立ち向かっていく。
そんな中、のび太はゆめキャンっちがピストルを持っているのを目撃する。
のび太:「ちょっと、そのピストル借りるよ!」
のび太は、ゆめキャンっちからピストルを取り、沖田にピストルを放ちまくる。
沖田はのび太の放ったピストルとキュアドリームの「プリキュア ドリームアタック」と「プリキュア ハッピーシャワー」で倒れた。
長谷川:「やはりのび太君とのぞみちゃんとみゆきちゃんは、いざという時には頼りがいのある子だよ!通りすがりの陸上選手さん達もありがとうな!」
変身ゆめみっち:「いえ、じゃ私達は……」
変身キラリっち:「……これで……」
変身ゆめみっち、変身キラリっち:「……失礼しまーす!」
ゆめみっちとキラリっちは、凄い勢いで誰もいない所に行った。
ゆめキャンっち:「ご褒美、欲しいキュン!」
ゆめキャンっちがそう言い、ゆめみっちがそう言うとパフェが出た。
ゆめキャンっち:「ゆめキャンっちの大好物キュン!」
ゆめキャンっちがパフェを食べようとすると……
ガン
ゆめキャンっちはスプーンをかじってしまった。
ゆめキャンっち:「パフェは……わぁぁ!」
何とたまたま通りかかった坂田銀時がゆめキャンっちのパフェを奪ったのだ。
銀時:「やっぱ、パフェは最高だぜ!」
ゆめキャンっち:「ゆめキャンっちのご褒美が、銀時に食べられたキュン(T_T)」

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/05(Mon) 18:10
ゆめキャンっち「ゆめキャンっちのパフェを弁償するキュン」
坂田銀時「まあ、怒るなよ妖精さん!後で俺が梅干し買ってやるから!」
ゆめキャンっち「ゆめキャンっちも「甘党」キュン!酸っぱいもので許してもらおうなんて酷いキュン!」
そんな中志村新八が来る。
新八「銀さん、今度の昼、万事屋にいてください!僕がジャイアン君、まめっち君、相田マナちゃんと一緒にコンサートを開いて僕とジャイアン君とまめっち君とマナちゃんの4人で一緒に歌うことにしましたから!」

159 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

160 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

161 名前:かわた 投稿日:2013/08/06(Tue) 16:32
ある日坂田銀時、志村新八、神楽、木下ベッカム、山田なおとが歩いていた。
銀時:「俺達の原作者の空知●秋さんは、ゴリラのような姿をしてるぞ!」
ベッカム:「僕達の原作者の永井●うじさんは、ペンギンのような姿をしてるよ!」
神楽:「空●英秋は、ゴリラ、永●ゆうじは、ペンギンのような姿をしてるけど、一応人間アルよ!」
新八:「実際、空知英●さんも永井ゆ●じさんも、漫画やアニメに出演した時だけ、動物のような姿をしてるのですよ!」
なおと:「ああ!」
新八:「どうしたんですか、なおと君!?」
なおと:「今日、学校の花瓶割ったんだった!!」
実は、今日なおとくんは、学校の花瓶を割り、先生に正直に謝りに行こうとしたが、怖くなって逃げ出したのだ。
ベッカム:「大丈夫だよ、なおと君、良い方法があるよ!」
銀時:「俺も思い付いたぜ!」
神楽:「私も思い付いたアル!」
なおと:「本当!?ベッカム君、銀さん、神楽さん!?どんな方法!?」
ベッカム:「先生に、「これは、安物だ!壊れて当然です!」と言えば、良いのさ!」
銀時:「後、先生をDVDで買収すれば良いぜ!」
神楽:「それから先生に、「ペンギンの問題」の連載と放送を打ち切らせる気かと逆上すれば良いアル!」
銀時、神楽、ベッカム:「これで、良いし、今の自分達の発言で「銀魂」と「ペンギンの問題」の人気は、あがる!」
ドシャーン
新八となおとくんは、銀時、神楽、ベッカムくんに制裁をくわえた。
新八、なおと:「んなわけあるかー!」
ベッカム:「ごペンなさーい!」

162 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

163 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)