掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ色々コラボ

199 名前:かわた 投稿日:2013/08/14(Wed) 07:54
ドラえもん:「遊戯さんとサトシ君の闇状態はそういうことだったんだね」
のび太:「うん」
ドラえもんとのび太はそう言う。
その頃、図書館では源静香、水無月かれん、南野奏、ポケモントレーナーのデントがお手伝いに来ていた。
そこへのび太、うずまきナルト、美墨なぎさ、夢原のぞみ、北条響、星空みゆき、ポケモントレーナーのサトシ、同じくポケモントレーナーのアイリスが来る。
デント:「勉強嫌いの君達が本を読みに来るとは珍しい」
デントがそう言うと皆は本を読み始めた。
8人は活字だらけの本を読む。
特にいつも絵本ばかり読んでるみゆきが活字だらけの本を読むのは珍しいことだ。
奏:「勉強嫌いの響達が活字だらけの本に集中してる、成長したわね」
しずか:「のび太さん達もやる時はやる子ですから」
だが、ここで喜ぶのは甘かった。
暫くするとのび太、ナルト、サトシ、アイリス、なぎさ、のぞみ、響、みゆきの8人は鞄の中からチョコレートアイスとオレンジジュースを出す。
しずか:「ちょっと皆、館内は飲食禁止!!」
しずかちゃんが8人に怒ると8人はびっくりする。
だがしずかちゃんが注意したと同時にのび太、のぞみ、みゆきはチョコレートアイスの袋を、ナルト、サトシ、アイリス、なぎさ、響はオレンジジュースの蓋を開けてしまった。
のび太、ナルト、サトシ、アイリス、なぎさ、のぞみ、響、みゆき:「わっ!!ム」
8人はうっかり腕を凄い勢いでアイスやジュースにぶつけてしまい、アイスのチョコやジュースが本にこぼれてしまった。
かれん:「ちょっと、あんた達こっちへ来なさい!!」
この後8人はかれんから呼び出され、別室でかれんから散々怒られきついお仕置きをうけた。
さあのび太、ナルト、サトシ、アイリス、なぎさ、のぞみ、響、みゆきの8人はかれんからどんなきついお仕置きをうけたのか
それは読者のご想像、または後程の書き込みにお任せします。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)