掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ色々コラボ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/27(Wed) 21:54

「ドラえもん」と「Yesプリキュア5」

ある日野比のび太と夢原のぞみ、源静香と春日野うららは、入れ替えロープで中身が入れ替わった。

(因みにのぞみ達の中学校は、本日休みらしいで、のぞみとうららは、1日小学生に戻りたいという理由でのび太としずかちゃんにお願いしたらしい)

ドラえもんとのび太としずかちゃんは、ジャイアンとスネ夫にも入れ替わったことを話す。

のび太としずかちゃんも透明マントを付けて学校に行く。

※因みに、後述ののぞみ(のび太)は、のぞみになったのび太でのび太(のぞみ)は、のび太になったのぞみで、うらら(しずか)は、うららになったしずかちゃんで、しずか(うらら)は、しずかちゃんになったうららであります。

〜授業中〜

先生:「野比、この問題解いてみなさい」

のび太(のぞみ):「分からないよ〜!」

先生:「野比!できないからと言って泣き言を言っては、いかん!」

のび太(のぞみ){ブンビーみたいな声で怒鳴らないでよ〜}

そして20分休み、のぞみとうららとジャイアンとスネ夫は、他に誰もいない所に行く。

のび太(のぞみ):「あたしは、勉強が苦手なドジキャラなのに〜!」

しずか(うらら):「のぞみさんの場合運動も苦手じゃないですか」

のび太(のぞみ):「うららちゃんは、あたしに優しい言葉をかける時もあれば、馬鹿にすることもある〜!」

ジャイアン、スネ夫{あ、あれ!?今ののび太の中身は、のぞみさんで、しずかちゃんの中身は、うららさんだよね? 何だかいつもと同じような気がする}

そして教室のホームルームの時間。

先生:「皆、自分が1番幸せな時を言いたまえ」

のび太(のぞみ):「美味しい食べ物を食べてる時です!カレーライスに焼きそばパンに!」

しずか(うらら):「共感できますよ!」

のぞみとうららがそう言うと、ジャイアンとスネ夫以外のクラスメイトは、のび太としずかちゃんは、食い意地が張ってるという噂が流れる。

のぞみ(のび太){ちょっと、のぞみさん!僕の変な噂が流れたじゃないの!}

うらら(しずか){もううららさん!私の姿で食い意地張らないで}

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 21:17
「ドラゴンボール」と「犬夜叉」と「ナルト」と「ブリーチ」のコラボ

226 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

227 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

228 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

229 名前:かわた 投稿日:2013/08/20(Tue) 07:09
日暮かごめ、黒崎一護、うずまきナルトはビルスと戦っていた。
※ビルスは映画版ドラゴンボールの登場キャラクターです。
ナルト:「螺旋丸!」
ナルト、かごめ、一護はビルスに苦戦する。
そんな戦いの中
かごめ:「きゃあぁぁ!」
ドボーン
かごめは海に落下する。
かごめが水中を泳いでいると溺れている子供を発見する。
かごめは子供を救出しに向かうと人食い鮫が来る。
かごめは鮫を倒し子供を救出する。
その頃、ナルトと一護はビルスにやられていた。
そしてビルスはわさびたっぷりのお寿司を食べる。
しかしビルスはわさびをつけすぎてしまった為、辛さのあまりに倒れてしまった。

230 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

231 名前:かわた 投稿日:2013/08/20(Tue) 16:02
ある日黒崎一護、日暮かごめ、孫悟空は大蛇丸と戦っていた。
そんな中かごめは誤って海に落下する。
ドボーン
かごめ{早く陸にあがらなきゃ}
かごめが水中を泳いでいると敵に遭遇する。
かごめは水中戦で苦戦の末、勝利する。
かごめが泳いでいると
かごめ:「きゃあぁぁぁ!」
何と海中でかごめのスカートが脱げてしまったのだ。
かごめ:「これじゃ、海からあがれないよ〜!」
さてこの後かごめはどうしたか。
それは読者のご想像、または後程の書き込みにお任せします。

232 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

233 名前:かわた 投稿日:2013/08/21(Wed) 07:25
ある日轟カケル、光熱斗、磯野カツオ、まる子、月島きらり、天野いちごは稲葉りんねから呼び出された。
りんね:「貴方達の今回の歴史の成績はあまりにも酷かったわ!今から勉強しなさい!」
轟カケル:「はぁ、いきなり何を言い出すんだ!」
熱斗:「これから遊びに行こうと思ったのに!」
カツオ:「これから野球したいのに〜!」
まる子:「これからお菓子買いに行こうと思ったのに〜!」

きらり:「勉強はやだ!」
天野いちご:「勉強はしんどいよ〜!」
バニラ:「いい加減にしなさい、いちご達!!」
ロックマン:「いい加減にして!!」
6人「………」
バニラとロックマンの一言で皆は黙った。
りんね:「まず、皆はこの表の書き取り」
りんねはそう言うと
「江戸時代の将軍=
1代目=徳川家康(とくがわ・いえやす)
2代目=徳川秀忠(とくがわ・ひでただ)
3代目=徳川家光(とくがわ・いえみつ)
4代目=徳川家綱(とくがわ・いえつな)
5代目=徳川綱吉(とくがわ・つなよし)
6代目=徳川家宣(とくがわ・いえのぶ)
7代目=徳川家継(とくがわ・いえつぐ)
8代目=徳川吉宗(とくがわ・よしむね)
9代目=徳川家重(とくがわ・いえしげ)
10代目=徳川家治(とくがわ・いえはる)
11代目=徳川家斉(とくがわ・いえなり)
12代目=徳川家慶(とくがわ・いえよし)
13代目=徳川家定(とくがわ・いえさだ)
14代目=徳川家茂(とくがわ・いえしげ)
15代目=徳川慶喜(とくがわ・よしのぶ)」
と書かれた紙を出した。
ロックマン:「皆、書き取りが終わるまで遊んじゃ駄目!」
轟カケル、熱斗、カツオ、まる子、きらり、天野いちご:「うぇ〜!」

234 名前:かわた 投稿日:2013/08/22(Thu) 07:29
ある日星河スバル、ボッスン、桜アカリ、ゆきもりりんご、高城レイラ、笹原名月は食べ放題のレストランに来ていた。
ウォーロック:「お前等、意地汚く食べるなよ!」
スバル、ボッスン:「うるさいなぁ!」
名月、ルビー:「うるさいわねぇ!」
セイ、ダイ、リョク<姫様、食べ過ぎるとひめっぷりが下がりますぞ〉
セイちゃん、ダイ、リョクはゆきもりりんご、高城レイラ、名月に耳打ちする。
こうして皆が食べてると
店員:「機械が故障した〜!」
何と店の機械が故障したのだ。
アカリ、ルビー:「てぃんくる、てぃんくる!」
アカリとルビーは魔法で故障した機械を治そうとする。
しかし、アカリとルビーの魔法でも故障した機械は治らない。
アカリ、ルビー:「そんな〜!」
ウォーロック:「おい、スバル、ルビーとアカリの魔法ですら通用しないとなるともしかして……!」
スバル:「そのもしかしてだよ!」
スバルはそう言うとビジライザーをかける。
するとやはり電波ウイルスがうようよしていた。
ボッスン:「どうしたんだ、スバル!?」
スバル:「電波ウイルスがうようよしてるんだ!」
ボッスン、ルビー、アカリ、ゆきもりりんご、高城レイラ、名月:「えええ!」
ウォーロック:「スバル、とにかく電波変換だ!ウェーブホールを探しにいくぞ!」
スバル:「うん!」
ルビー:「アカリちゃん、あたし達も魔法で電波ウイルスを倒そう!」
アカリ:「そうだね、ルビー!」
そしてスバルとウォーロックはウェーブホールを探して、直ぐに見つけて電波変換をする。
スバル:「電波変換、星河スバル、オン・エア」
一方ルビーとアカリは魔法使いに変身をする。
その時FM星人の1人がレストランに入って襲ってくる。
ボッスン:「お前は、邪魔するな!」
ボッスンはFM星人の1人にパチンコで攻撃する。
〜続く〜

235 名前:かわた 投稿日:2013/08/22(Thu) 22:42
すみませんム213番で一護の勉強に対する意欲を勘違いしてましたので、一部のキャラを変えてやり直します。
相田マナ:「皆、勉強を始めるわよ♪」
まめっち、花咲つぼみ:「良いですね♪」
野比のび太:「ちょっと、いきなり何を言い出すんですか!!」
うずまきナルト:「勉強会なんてきついだけだってばよ!!」
九十九遊馬、切札勝舞:、摂津きり丸:「何で休日に勉強しなきゃいけねぇんだ!!」
猪名寺乱太郎、福富しんべえ:「休日位、遊ばせてよ!!」
美墨なぎさ:「休日に勉強会とかぶっちゃけありえな〜い!!」
日向咲:「私も休日に勉強はやりたくな〜い!!」
夢原のぞみ:「休日の勉強は嫌だ!!」
桃園ラブ:「私も休日に勉強はやりたくないわよ!!」
北条響:「休日の勉強なんて頭が痛くなるだけよ!!」
星空みゆき:「休日に勉強なんて嫌だよ〜!!はっぷぷ〜!!」
夏木りん、水無月かれん、蒼乃美希、南野奏:「いい加減にしなさい!!」
りん、かれん、美希、奏の4人の一言でのび太、ナルト、遊馬、勝舞、乱太郎、きり丸、しんべえ、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響、みゆきの13人は黙った。
春野サクラ:「しゃんにろー、あんた等みたいなバカは休日の勉強が必要なんだよ!!」
月影ゆり:「勉強嫌いは今の内に直しておかないとね!!」
源静香、雪城ほのか、美翔舞、秋元こまち、観月小鳥、くの一のユキ、くの一のトモミ:「皆、頑張りましょう!!」
角古れく太、九条ひかり、春日野うらら、青木れいか:「ファイトです!!」
のび太、ナルト、遊馬、勝舞、乱太郎、きり丸、しんべえ、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響、みゆき:「トホホ(;´д`)」
こうして勉強会が始まった。
しずか:「ほら、のび太さん他のことを考えない!!」
のび太:「しずかちゃん、だって〜!!」
サクラ:「ナルトと手を止めるんじゃな〜い!!」
ナルト:「サクラちゃん厳し〜い!!」
小鳥:「遊馬、真面目にやりなさい!!」
遊馬:「小鳥、そんなに怒鳴るなよ〜!!」
れく太:「勝ちゃん、しっかりです!!」
勝舞:「れく太はひとごとみたいに!!」
ユキ、トモミ:「乱太郎、きり丸、しんべえ、全然進んでないじゃない!!」
乱太郎、きり丸、しんべえ:「ユキちゃん、トモミちゃん、怒鳴らないでよ〜!!」
ほのか:「なぎさ、ファイトよ!!」
ひかり:「しっかりです、なぎささん!!」
なぎさ:「ほのかとひかり、そんなこと言われても〜!!」
舞:「ほら咲、手を動かして!!」
咲:「舞、だって〜!!」
のぞみ:「ナルト君は声はりんちゃんみたいだけど勉強に関する立場はりんちゃんとうららとこまちさんとかれんさんに指導されてる私みたい!!」
りん、かれん:「のぞみ、シャラップ!!」
うらら:「のぞみさん、勉強中のお喋りは駄目です!!」
こまち:「のぞみさん、勉強は黙って集中よ!!」
美希:「ほら、ラブ、しっかり集中しなさい!!」
ラブ:「ミキたん厳し〜い!!」
奏:「響、もっとノートの頁を埋めなさい!!」
響:「奏、そんなに怒らないでよ!!」
れいか:「みゆきさん、空欄が多過ぎます!!」
みゆき:「れいかちゃん、そんなこと言われても〜!!」

236 名前:かわた 投稿日:2013/08/22(Thu) 22:50
まめっち、つぼみ:「皆さん、とにかく集中です!!」
マナ:「他のこと考えちゃ駄目よ!!」
こうしてまめっち、しずかちゃん、サクラ、小鳥、れく太、ユキちゃん、トモミちゃん、ほのか、ひかり、舞、りん、うらら、こまち、かれん、美希、つぼみ、奏、マナれいかの18人のコーチが続く。
翌日のび太、ナルト、遊馬、勝舞、乱太郎、きり丸、しんべえ、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響、みゆきの11人はテストで良い点をとった。
遊馬:「やったー、俺でもやればできるんだー!かっとびんぐだぜ俺ー!」

237 名前:かわた 投稿日:2013/08/23(Fri) 09:04
234の続き。
ボッスンはFM星人にパチンコ攻撃をするがFM星人は何なくかわす。
ボッスン:「FM星人、手強い!!」
だがボッスンはそれでも諦めずにパチンコ攻撃を続ける。
そしてスバルとウォーロックは電波ウイルスと闘い、アカリとルビーも魔法で協力する。
だがアカリとルビーの魔法は電波ウイルスには通用しなかった。
アカリ:「どうしようルビー、これではスバル君とウォーロック君を助けられないよ!」
ルビー:「アカリちゃん、弱気になっちゃ駄目だ!」
アカリ:「ルビー、そんなこと言われても〜!」
アカリがそう言うと
ルビー:「そうだ!」
ルビーは何かひらめたいたようだ。
その頃、スバルとウォーロックは電波ウイルスに苦戦をしていた。
スバル:「今回のウイルスは手強い!」
ウォーロック:「諦めるなスバル!」
ウォーロックがそう言うと
スバル:「ウォーロック、何か僕、体に力が湧いてきたよ!」
ウォーロック:「そうか……って俺も力が!」
〜実は先程〜
ルビー:「私達でスバル君とウォーロック君に力を与えるんだよ!」
アカリ:「分かった、私やってみる!」
ルビー、アカリ:「てぃんくる、てぃんくるらんぐーれ、ウォーロックと星河スバルに力を!」
こうしてルビーとアカリの魔法によってウォーロックとスバルはパワーアップしたのだ。
〜現在の時刻〜
ウォーロック:「いくぜ、スバル!」
スバル:「うん、ウォーロック!」
スバル:「ロックバスター!」
こうして電波はウイルスは倒れた。
その頃ボッスンもFM星人を倒していた。
しかし店員さんは落ち込む。
店員:「おいらのお店でこんなことが〜!」
その店員さんの様子を見たゆきもりりんご、高城レイラ、名月の3人は頷き誰もいない所に行きリルっぷりに変身をする。
変身した3人は再度店へ戻る。
リルっぷり:「店員さん、私達の歌で元気を出してください!」
3人はそう言うと「リトル☆ぷりんせす」を歌い始めた。
リルっぷり:「1番好きなアップルパイ〜♪」
そしてリルっぷりの歌を聴いた店員さんは段々元気を取り戻していく。
そして店員さんは完全に回復をした。
店員:「ありがとうリルっぷりの皆さん、おいら完全に自信を取り戻すことができましたー!」

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 18:23
のび太の先生「ワシを仲間に入れちくり。さもないと夢原のぞみと星空みゆきをレインボーブリッジから突き落とすぞ。」

239 名前:かわた 投稿日:2013/08/23(Fri) 19:55
のび太達の担任の先生は
野比のび太
沢田綱吉(通称・ツナ)
猪名寺乱太郎
九十九遊馬
切札勝舞
光熱斗
うずまきナルト
磯野カツオ
まる子
月島きらり
天野いちご
まじょっこっち
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
の18人を怒鳴る。
先生:「野比、それから沢田、猪名寺、九十九、切札、光、うずまき、磯野、まる子、月島、天野、まじょっこっち、美墨、日向、夢原、桃園、北条、星空、お前達はやる気があるのか、
元々酷かった成績が更に、更に落ちてきてるぞ!
もし今度のテストが50点以下だったら休みは無しだ!」
18人:「うえ〜!」
こうして18人のリボーンの指導でスパルタ教育が始まった。
ドラえもん:「のび太君達、勉強をサボっちゃ駄目!」
ロックマン:「これくらしないと熱斗君達の為にならないよ!」
バニラ:「いちご達にはこの位の厳しくしないと駄目よ!」
リボーン:「ほら、ツナ達しっかりやれ!」
リボーンのスパルタ指導は続く。
結果、18人共テストで良い点をとった。

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 20:09
八神太一「今度のび太達から休みを取り上げたら俺がお前を地獄の底に叩き落としてやる。」
石田ヤマト「太一の言う通りこの眼鏡親父には焼きを入れてやる。」
武之内空「太一やヤマトの言う通りこんな教師は地獄に落ちればいいのよ。」

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 21:20
その頃花咲つぼみと相田マナと菱川六花は、夏休みの宿題が終わってない来海えりか、九坂隆二、鉄角真、真名部陣一郎、皆帆和人、森村好葉を勉強させていた。

242 名前:フェルマータ 投稿日:2013/08/23(Fri) 21:44
>>214の続きです。

かれん「汚した本を弁償するまで、お菓子やジュース禁止!!」
のび太、ナルト、サトシ、アイリス、なぎさ、のぞみ、響、みゆき「そんな〜!」

みゆき:「お菓子禁止なんて考えられないよ!はっぷぷー!」

のび太:「僕ってきっと不幸な少年だろうな!」

のぞみ:「私は、何でいつもこうなるの!」

サトシ:「こうなりゃ、なんとしてでも本を弁償しなきゃいけないみたいだな!」

アイリス:「サトシの言う通り!弁償するまで、あたしたち頑張るよ!」

ナルト:「お菓子禁止を解いてもらうには、こうするしかないってばよ!」

のび太、なぎさ、のぞみ、響、みゆき:「うん!みんなで力を合わせて頑張ろう!」

ここで、一旦切りますね

243 名前:かわた 投稿日:2013/08/24(Sat) 09:11
ある日野比のび太、ポケモントレーナーのサトシ、メロディっち、まじょっこっち、夢原のぞみ、花咲つぼみ、星空みゆきの7人は皆でパーティーをすることにした。
サトシ:「うっしゃー、今日はパーティーだぜ♪」
のび太、メロディっち、まじょっこっち:「皆で力を合わせて頑張ろう!」
つぼみ:「頑張って楽しいパーティーにしましょう♪」
みゆき:「皆で頑張って楽しいパーティーでウルトラハッピーだよ♪」
のぞみ:「それじゃ皆で協力して楽しいパーティーにするぞー、けってーい♪」
こうしてそれぞれ役割担当が決まり調理担当がのぞみ、絵画担当がのび太になった。
そして皆はパーティーの準備をすすめる。
サトシ:「わあぁぁ、何だよのび太その絵は!?」
つぼみ:「ちょ、ちょっとのぞみさん何をしてるのですか!?」
何とのび太は絵を滅茶苦茶に書いてしまい、のぞみは料理を焦がしてしまったのだ。
メロディっち:「のびとのぞの役割担当を交替させたらどうかな!?」
のび太とのぞみはメロディっちの提案通り役割担当を交替し、のび太が調理担当、のぞみが絵画担当になった。
のび太とのぞみの役割が交替したことにより美味しそうな料理と綺麗な絵が完成をした。
まじょっこっち:「後は調味料を持ってくるだけだね」
その時近くをのび太のママが通る。
のび太、のぞみ、みゆき:「調味料、持ってきたよ」
のび太、のぞみ、みゆきの3人は調味料を運ぶ。
だが
のび太、のぞみ、みゆき:「わっム」
何とのび太、のぞみ、みゆきの3人は転んでしまいその弾みでのび太のママに調味料をかけてしまったのだ。
のび太のママ:「のび太とのぞみちゃんとみゆきちゃんは何をしてるの!」
のび太、のぞみ、みゆき:「御免なさーいム」
のび太のママはのび太、のぞみ、みゆきの3人をガミガミ怒鳴るのであった。

244 名前:フェルマータ 投稿日:2013/08/24(Sat) 11:41
はじめまして。
フェルマータです。
かわたさんは、凄いです。
私もかわたさんのようになりたくて、今SSを書こうと思っています。
私も、プリキュア大好きです。
でも、ドラえもんは好きでも嫌いでもないです。
かわたさんの書くSSはどうして毎回ドラえもんのキャラが出てくるんですか?
かわたさんは、ドラえもんが好きなんですか?
ちなみに、私はイナズマイレブンGO ギャラクシーが好きです。

今書こうとしてるSS

・イナズマイレブンGO ギャラクシー(+オリキャラ)×ドキドキ!プリキュアの焼肉屋の話
・イナズマイレブンGO ギャラクシー(+オリキャラ)×フレッシュからドキドキまでのプリキュアの温泉旅行の話
・イナズマイレブンGO ギャラクシー(+オリキャラ)×プリキュアオールスターズのオリキャラの誕生日の話

あと、ひとつアドバイスしますがSSはみんなが幸せでハッピーエンドって終わり方がいいと思いますよ

245 名前:かわた 投稿日:2013/08/24(Sat) 15:47
フェルマータさん、お褒めの言葉大変ありがとうございます。
僕はトムとジェリーの「ハンナ・バーベラ期」のように「オチ」と「ハッピーエンド」に分けたいと思ったのですよ。
でも今後はフェルマータさんのアドバイス通りハッピーエンドでいこうと思います。
因みに僕は「2007年以降の水田版ドラえもん」「アニメ版たまごっち(無印)」「プリキュアシリーズ」「銀魂」「AG以降のポケモンアニメ」「トムとジェリー(ハンナ・バーベラ期)」がお気に入りです。

246 名前:フェルマータ 投稿日:2013/08/24(Sat) 16:31
そうですか。
お互い頑張って行きましょう!

247 名前:フェルマータ 投稿日:2013/08/24(Sat) 16:51
と、言うわけで…
イナギャラ+オリキャラとドキプリの焼肉屋の話が少しだけ出来たので投下しようと思います。

楽しんでいただければ幸いです

ある日、松風天馬と剣城京介と瞬木隼人と井吹宗正と野咲さくらとフィーンとメランとセレネとネーヴェと
ザンは焼肉屋に来ていた。
天馬「早く焼肉食べたいなぁ!」
剣城「ああ、今日は監督が好きなものを食べて来いって言ってたしな。」
瞬木「俺さぁ、焼肉食べるの生まれて初めてなんだ。」
天馬「へぇー、よかったじゃん、瞬木!」
さくら「ねぇねぇ、これおいしそうだと思わない?」
ザン「おぉーっ、こりゃうまそうじゃん!やるなぁ、さくら!」
井吹「そんなことより、神童とエンヴィはどうしたんだ?」
天馬「あ、神童さんとエンヴィさんなら、今日はカレー屋さんで食べるみたいだって。」

カレー屋にて

神童「焼肉もいいけど、カレーもいいよな。」
エンヴィ「そうですね。」

248 名前:フェルマータ 投稿日:2013/08/24(Sat) 16:54
いかがでしたか?
ドキドキ!プリキュアとのコラボと言ってましたが、ドキドキのキャラ一人も出てきませんでしたねWWWWWWWW
すみませんWWW  
続きはまた今度書きますね!

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 19:04
フェルマータさんって何歳ですか?

250 名前:かわた 投稿日:2013/08/24(Sat) 19:20
フェルマータさん、面白かったですよ♪
あの話を見たら僕も焼肉とカレーライスを食べたくなりました。
のび太、ナルト、サトシ、アイリス、なぎさ、のぞみ、響、みゆきの8人の本の弁償の話の続きや温泉旅行、誕生日の話も楽しみにしています♪

251 名前:フェルマータ 投稿日:2013/08/24(Sat) 20:46
>>249
それは、ご想像にお任せします。

>>250
わかりました。
また書けたら書きます!

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 21:33
>>251
あんた青エクとか刃牙とかはなかっぱとか某スレで叩かれてる作品嫌いみたいだけど何で?

253 名前:フェルマータ 投稿日:2013/08/24(Sat) 22:33
>>252
部外者は黙っててください。

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 23:10
>>252
じゃあブラリス作品叩きに便乗するなよ。

255 名前:かわた 投稿日:2013/08/25(Sun) 14:55
※ここではオリジナルキャラが登場します。
ある日山田てるおは坂本順平と中島公平と千鳥みかこからリンチに遭っていた。
順平、公平:「おらおら、てるおは生意気なんだよ〜!!」
みかこ:「こんなド不細工はこの国にはいらないのよ!!」
??:「こらー!!」
そこへ
野比のび太
ポケモントレーナーのサトシ
ナツ・ドラグニル
トリコ
切札勝舞
アンパンマン
まめっち
ラブりっち
メロディっち
日向咲
夢原のぞみ
花咲つぼみ
星空みゆき
相田マナ
の14人が来て、14人は順平、公平、みかこに啖呵をきる。
のび太、サトシ、ナツ、トリコ、勝舞:「お前等、よってたかって弱い者いじめをして筋が通ってないぞ!!」
アンパンマン:「よってたかって弱い者いじめをしてもう許さないぞ!!」
まめっち:「よくよってたかって暴言を吐けますね!!」
ラブりっち、咲、のぞみ、みゆき、マナ:「貴方達は集団リンチをしたうえ暴言を吐いて恥を知りなさい!!」
つぼみ:「貴方達の山田君に対してした行い、私堪忍袋のおがキレましたー!!」
順平、公平、みかこ:「何、そんな怖い目で見て生意気!!」
〜続く〜

256 名前:かわた 投稿日:2013/08/26(Mon) 16:29
みかこ、順平、公平は14人に襲いかかる。
14人はかわそうとして運動神経抜群のサトシ、ナツ、トリコ、勝舞、まめっち、咲、マナの7人はあっさりかわし、のび太、のぞみ、つぼみの3人も平時とは別人のように運動神経が良くなる。
公平:「何なんだこいつ等!」
そして14人はかわすが
ラブりっち:「きゃああぁぁぁぁぁぁ!」
何とラブりっちが後方から順平の攻撃をくらってしまった。
サトシ、ナツ、トリコ、勝舞、まめっち、メロディっち:「ラブりっち!!」
のび太、アンパンマン、のぞみ、みゆき、マナ:「ラブりっちちゃん!!」
みかこ:「よそ見してるヒマはないのよ!!」
みかこはみゆきを攻撃する。
みゆき:「きゃあぁぁぁぁ!」
のび太、サトシ、アンパンマン、まめっち、ラブりっち:「みゆきさん!!」
ナツ、トリコ、勝舞:「みゆき!!」
メロディっち:「みゆ!!」
咲、のぞみ、つぼみ、みゆき、マナ:「みゆきちゃん!!」
みかこ:「ハハハ、この世は所詮強い者が弱い者に威張れば良いのよ!!」
順平、公平:「全くだぜ!!」
みゆき:「そんなことない!!!」
順平、公平、みかこ:「!!」
〜続く〜

257 名前:かわた 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:32
みゆき:「強い者は弱い者に威張るなんていうのはみみっちぃ人の考えることよ!!」
のび太:「本当に強い者は弱きを助け悪をくじくんだ!!」
ラブりっち:「弱い者いじめをする者は強い者ではないわ!!」
サトシ:「弱い者いじめをする奴は甘ったれてるだけだ!!」
メロディっち:「本当に強い者は弱い者いじめを嫌うよ!!」
ナツ:「弱い者いじめをする奴はただのクズだ!!」
咲:「弱い者いじめを嫌う、これが真の強さだよ!!」
勝舞:「弱い者いじめをするお前等に「強さ」を語る資格はねぇ!!」
のぞみ:「人は誰でも繊細な心をもつことがある、けどそれは決して弱いからじゃないわ!!」
まめっち:「繊細な心をもってるのはそれだけ自分の過ちや周りへの気遣いを考えらるってことです!!」
つぼみ:「人は誰もが長所と短所をもっています!!」
トリコ:「だからこの世はお互いに助け合って生きてるんだぜ!!」
マナ:「本当に強い者なら自分さえよければ良いという考えはもたないわ!!」
アンパンマン:「本当に強い者は周りに幸せを分け与えてあげるんだよ!!」
順平、公平:「うぐぐ……」
みかこ:「あんた達はきれいごとばかり言って生意気!!」
その後、順平、公平、みかこは再度14人を襲う。
だが諦めずに立ち向かう14人の姿を見て、順平、公平、みかこは心が少しずつ揺らぎ始めた。
〜続く〜

258 名前:かわた 投稿日:2013/08/28(Wed) 07:11
順平、公平、みかこ:「まだ歯向かう気!?」
のび太:「まだやるよ!」
のぞみ:「貴方達がてるお君に謝るまでは!」
順平、公平、みかこ:「……」
つぼみ:「てるお君は貴方達が謝れば許すと思います!」
マナ:「貴方達はてるお君に謝らなければ一生屑のままよ!」
順平:「……おい、公平、みかこ、間違ってるのは俺達だと思うよ!」
公平:「……あぁ……お、俺もそう思ってた所だよ!」
みかこ:「……た、確かにウチ達は間違っていたわね!」
まめっち:「では貴方達、てるおさんに謝ってください!」
まめっちがそう言うと順平、公平、みかこはてるおの方を向く。
順平、公平、みかこ:「……ほ……本当にすみませんでした!」
公平、順平、みかこはてるおに土下座をして謝った。
てるお:「良いんだよ、もう」
ラブりっち:「やったね、仲直り♪」
みゆき:「仲直りをして、皆、笑顔でウルトラハッピー♪」
そしてその後、皆はテニスコートでテニスをして楽しむのであった。

259 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

260 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2013/08/29(Thu) 16:01
>>259は俺

261 名前:かわた 投稿日:2013/08/29(Thu) 16:30
星河スバル、キオ・アスノ、佐藤マサオ、湯宮ケンタ、桜アカリ、ウェンディ・マーベルの6人は皆でプールに来ていた。
スバル:「やっぱり夏はプールだよ♪」
アカリ:「プールは夏の楽しみの1つでもあるよ♪」
キオ:「早く泳ぎたい♪」
ウェンディ:「色んなプールが有ります♪」
マサオ:「夏のプールは気持ち良いよ♪」
ケンタ:「ベイブレードも良いけど、夏はプールだね♪」
そして6人は水着に着替えプールに入る。
ウェンディ:「やはりプールは気持ち良いです♪」
皆はプールを楽しむ。
だが不運にも同じプールに悪者達が来ていた。
悪者A:「よお、弱虫の6人も来ていたのか!」
スバル、キオ、マサオ、ケンタ、アカリ、ウェンディ:「!!!」
悪者B:「お前等、弱虫だから水が怖くて全員来てないと思ったぜ!」
スバル、キオ、マサオ、ケンタ、アカリ、ウェンディ:「そ、そんなことないもん!!」
悪者A:「へ〜、じゃああの高速スライダーに挑戦できるか!」
悪者はそう言うと高速スライダーに指を差す。
その高速スライダーは流れも速く挑戦には勇気が必要だ。
マサオ:「……よ、よし……」
アカリ:「ちょっと待って、マサオ君はまだ幼稚園だから、スライダーには挑戦できないわ!!」
マサオ:「……で、でも……」
スバル:「心配しないで!」
スバル、キオ、ケンタ、アカリ、ウェンディ:「ここは任せて!」
スバル、キオ、ケンタ、アカリ、ウェンディの5人はにっこりとマサオくんに言った。
マサオ:「皆さんありがとうございます!」
悪者B:「じゃ、お前はあのプールで勝負だ!」
マサオ:「ま、負けないんだから……」
マサオくんは足をガタガタ震えさせながらもそう言う。
一方高速スライダーに行ったスバル、キオ、ケンタ、アカリ、ウェンディの5人は高速スライダーの流れの速さを見てガタガタ足を震えさせいた。
悪者A:「お前等、ビビってんのか!」
スバル、キオ、ケンタ、アカリ、ウェンディ:「び、ビビってなんかないもん!」
悪者A:「まあ、良いまずは俺様から先に行かせてもらうぜ!」
悪者はスライダーに挑戦する。
すると難なくクリア。
悪者A:「へっ、こんなの怖くないぜ!次は誰が行くか!?」
悪者がそう言うとスバル、キオ、ケンタ、アカリ、ウェンディの5人はじゃんけんをする。
結果、スバル→アカリ→キオ→ウェンディ→ケンタの順番だ。
スバル:「じゃ、僕から行くよ!」
スバルはガタガタ震えさせながら何とか行く。
スバル{こ、怖い、でも何とか突破しなきゃ}
スバルはガタガタ足が震えてる。
悪者A:「へっ、やっぱビ……」
スバル:「うおりゃー、気合いだあー!!」
スバルはそう言い、何とかスライダーを滑り始める。
悪者A:「ぐぐ、突破されたか……、でも弱虫はまだ後、4人残っている!」
一方マサオくんは
悪者B:「おめぇ、おせぇぞ!」
マサオ:「そんなこと言われても!」
悪者が勝っていてマサオくんは不利な状況に陥ってた。

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 16:34
259、260、スレ荒らしをするのなら出ていってください!!

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:59
コフレっち「ラララ、メイクは愛♪メイクは夢♪輝くドリームメイクでフィ〜ナ〜レ〜♪」
コフレっちは
ナツ・ドラグニル
うずまきナルト
鋼銀河
黒崎一護
キオ・アスノ
ジャムおじさん
バタコさん
天野いちご
月島きらり
大宮ぴんく
の10人にドリームメイクをする。
コフレっち「どう?」
ナツ、ナルト、銀河、黒崎一護「すっきりしたよ、サンキューコフレっち」
キオ、ジャムおじさん、バタコ、天野いちご、月島きらり、ぴんく「良い気分だよ♪ありがとう、コフレっちちゃん♪」

264 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 23:24
Sagaさん、貴方はスレ荒らしを平気でするだけでなく平気で暴言を吐いて最低ですaa
いい加減にしなさいaa

266 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

267 名前:かわた 投稿日:2013/08/30(Fri) 07:08
その頃、高速スライダーではアカリの番だった。
アカリ{こ、怖いよ〜!!い、いや駄目駄目、勇気を出さなきゃ!!}
アカリは足をガタガタふるえさせながらそう思う。
悪者A:「へっ、やっぱ弱虫……」
アカリ:「え〜い、度胸よ!!」
アカリはそう言うとスライダーを滑り始めた。
悪者A:「ぐぐぐ、でも弱虫は後3人残ってる!!」
そして次はキオの番だ。
キオ{こ、怖い!!いや駄目、駄目スライダーをやりきりゃなきゃ!!}
その頃マサオくんは
マサオ:「ま、負けてる、もう駄目!!」
マサオくんはそう言うが、泳いでいると高速スライダーで頑張ってる人達のことを思い出す。
マサオ:「え、え〜い、負けるものか!」
マサオくんはそう言い急にスピードが上がる。
悪者B:「!!な、何!!?」
逆に悪者は唖然としてスピードが下がる。
その頃高速スライダーではキオは突発していてウェンディの番となる。
ウェンディ{だ、駄目、こ、怖いです!!い、いや駄目です!!スバル君とアカリちゃんとキオ君も滑れたんだから私も滑らないと!!}
ウェンディもまた足をガタガタ震えさせる。
悪者A:「へっ、今度こそおしまい……」
ウェンディ:「え〜い、ここで決めなきゃナツさん達も守れません!!」
ウェンディはそう言いスライダーを滑り始める。
悪者A:「ちっ、弱虫は後1人だけか!!」
そして最後はケンタの番になった。
ケンタ{こ、怖いよ!!い、いや皆、スライダーを滑れたんだから僕も滑らなきゃ!!}
ケンタもやはり足をガタガタふるえさせる。
悪者A:「へっ、最後の1人にして情け……」
ケンタ:「えぇ〜い、ここで決めなきゃ僕は銀河達も助けることができない!!」
ケンタはそう言いスライダーを滑り始める。
ウェンディ:「やったー♪全員突破です♪」
スバル:「そういえばマサオ君は!?」
アカリ:「マサオ君が心配ね、行こう!!」
こうしてスバル、アカリ、キオ、ウェンディ、ケンタの5人と悪者はマサオくんの所に行く。
マサオ:「皆、勝ったよー♪皆さんはどうでした!?」
アカリ:「良かった♪私達も全員クリアしたよ♪」
マサオ:「良かったよ♪」
悪者A、悪者B:「……」
スバル、アカリ、キオ、ウェンディ、ケンタ、マサオ:「!?」
悪者A、悪者B:「……皆、さっきはバカにしてすまなかった!!」
スバル、アカリ、キオ、ケンタ、マサオ:「良いんだよ、もう」
ウェンディ:「良いのですよ、もう」
こうして皆は仲直りして、皆で楽しく泳ぐのであった。

268 名前:カモン 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:23
266、かわたさんに今まで散々酷いことを言ってきて最低です!!
ちゃんとかわたさんに謝ってください!!

269 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

270 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

271 名前:カモン 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:58
皆さんにお願いがあります。
かわたさんをいじめる奴を怒ってください]
お願いします]

272 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

273 名前:かわた 投稿日:2013/08/30(Fri) 21:03
すみません、フェルマータさんに相談です。
小説家はこのようないじめに遭った際にどのように対応してるか御存知ですか?

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 21:04
272はかわたさんだけでなくフェルマータさんまでバカにするのですか!!
最低です、今すぐにかわたさんとフェルマータさんに謝りなさい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)