掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ色々コラボ

261 名前:かわた 投稿日:2013/08/29(Thu) 16:30
星河スバル、キオ・アスノ、佐藤マサオ、湯宮ケンタ、桜アカリ、ウェンディ・マーベルの6人は皆でプールに来ていた。
スバル:「やっぱり夏はプールだよ♪」
アカリ:「プールは夏の楽しみの1つでもあるよ♪」
キオ:「早く泳ぎたい♪」
ウェンディ:「色んなプールが有ります♪」
マサオ:「夏のプールは気持ち良いよ♪」
ケンタ:「ベイブレードも良いけど、夏はプールだね♪」
そして6人は水着に着替えプールに入る。
ウェンディ:「やはりプールは気持ち良いです♪」
皆はプールを楽しむ。
だが不運にも同じプールに悪者達が来ていた。
悪者A:「よお、弱虫の6人も来ていたのか!」
スバル、キオ、マサオ、ケンタ、アカリ、ウェンディ:「!!!」
悪者B:「お前等、弱虫だから水が怖くて全員来てないと思ったぜ!」
スバル、キオ、マサオ、ケンタ、アカリ、ウェンディ:「そ、そんなことないもん!!」
悪者A:「へ〜、じゃああの高速スライダーに挑戦できるか!」
悪者はそう言うと高速スライダーに指を差す。
その高速スライダーは流れも速く挑戦には勇気が必要だ。
マサオ:「……よ、よし……」
アカリ:「ちょっと待って、マサオ君はまだ幼稚園だから、スライダーには挑戦できないわ!!」
マサオ:「……で、でも……」
スバル:「心配しないで!」
スバル、キオ、ケンタ、アカリ、ウェンディ:「ここは任せて!」
スバル、キオ、ケンタ、アカリ、ウェンディの5人はにっこりとマサオくんに言った。
マサオ:「皆さんありがとうございます!」
悪者B:「じゃ、お前はあのプールで勝負だ!」
マサオ:「ま、負けないんだから……」
マサオくんは足をガタガタ震えさせながらもそう言う。
一方高速スライダーに行ったスバル、キオ、ケンタ、アカリ、ウェンディの5人は高速スライダーの流れの速さを見てガタガタ足を震えさせいた。
悪者A:「お前等、ビビってんのか!」
スバル、キオ、ケンタ、アカリ、ウェンディ:「び、ビビってなんかないもん!」
悪者A:「まあ、良いまずは俺様から先に行かせてもらうぜ!」
悪者はスライダーに挑戦する。
すると難なくクリア。
悪者A:「へっ、こんなの怖くないぜ!次は誰が行くか!?」
悪者がそう言うとスバル、キオ、ケンタ、アカリ、ウェンディの5人はじゃんけんをする。
結果、スバル→アカリ→キオ→ウェンディ→ケンタの順番だ。
スバル:「じゃ、僕から行くよ!」
スバルはガタガタ震えさせながら何とか行く。
スバル{こ、怖い、でも何とか突破しなきゃ}
スバルはガタガタ足が震えてる。
悪者A:「へっ、やっぱビ……」
スバル:「うおりゃー、気合いだあー!!」
スバルはそう言い、何とかスライダーを滑り始める。
悪者A:「ぐぐ、突破されたか……、でも弱虫はまだ後、4人残っている!」
一方マサオくんは
悪者B:「おめぇ、おせぇぞ!」
マサオ:「そんなこと言われても!」
悪者が勝っていてマサオくんは不利な状況に陥ってた。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)