掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ色々コラボ

267 名前:かわた 投稿日:2013/08/30(Fri) 07:08
その頃、高速スライダーではアカリの番だった。
アカリ{こ、怖いよ〜!!い、いや駄目駄目、勇気を出さなきゃ!!}
アカリは足をガタガタふるえさせながらそう思う。
悪者A:「へっ、やっぱ弱虫……」
アカリ:「え〜い、度胸よ!!」
アカリはそう言うとスライダーを滑り始めた。
悪者A:「ぐぐぐ、でも弱虫は後3人残ってる!!」
そして次はキオの番だ。
キオ{こ、怖い!!いや駄目、駄目スライダーをやりきりゃなきゃ!!}
その頃マサオくんは
マサオ:「ま、負けてる、もう駄目!!」
マサオくんはそう言うが、泳いでいると高速スライダーで頑張ってる人達のことを思い出す。
マサオ:「え、え〜い、負けるものか!」
マサオくんはそう言い急にスピードが上がる。
悪者B:「!!な、何!!?」
逆に悪者は唖然としてスピードが下がる。
その頃高速スライダーではキオは突発していてウェンディの番となる。
ウェンディ{だ、駄目、こ、怖いです!!い、いや駄目です!!スバル君とアカリちゃんとキオ君も滑れたんだから私も滑らないと!!}
ウェンディもまた足をガタガタ震えさせる。
悪者A:「へっ、今度こそおしまい……」
ウェンディ:「え〜い、ここで決めなきゃナツさん達も守れません!!」
ウェンディはそう言いスライダーを滑り始める。
悪者A:「ちっ、弱虫は後1人だけか!!」
そして最後はケンタの番になった。
ケンタ{こ、怖いよ!!い、いや皆、スライダーを滑れたんだから僕も滑らなきゃ!!}
ケンタもやはり足をガタガタふるえさせる。
悪者A:「へっ、最後の1人にして情け……」
ケンタ:「えぇ〜い、ここで決めなきゃ僕は銀河達も助けることができない!!」
ケンタはそう言いスライダーを滑り始める。
ウェンディ:「やったー♪全員突破です♪」
スバル:「そういえばマサオ君は!?」
アカリ:「マサオ君が心配ね、行こう!!」
こうしてスバル、アカリ、キオ、ウェンディ、ケンタの5人と悪者はマサオくんの所に行く。
マサオ:「皆、勝ったよー♪皆さんはどうでした!?」
アカリ:「良かった♪私達も全員クリアしたよ♪」
マサオ:「良かったよ♪」
悪者A、悪者B:「……」
スバル、アカリ、キオ、ウェンディ、ケンタ、マサオ:「!?」
悪者A、悪者B:「……皆、さっきはバカにしてすまなかった!!」
スバル、アカリ、キオ、ケンタ、マサオ:「良いんだよ、もう」
ウェンディ:「良いのですよ、もう」
こうして皆は仲直りして、皆で楽しく泳ぐのであった。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)