掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ色々コラボ

428 名前:かわた 投稿日:2013/12/06(Fri) 22:14
本日たまたま時間が空いたので書きます。
のび太は田山に空気砲を撃とうとするが
田山:「良いのかな!?そこの眼鏡小僧、それを撃ったらこいつの頭のブロッコリーを頂くぜ!!」
何と田山は、デントのヤナップを人質にしてしまったのだ。
デント:「ヤナップ!!」
まじょっこっち:「卑怯よ!!」
田山:「ハハハ、何とでも言え!!」
田山が嘲笑いしてるとまめっち、つぼみ、マナが頭突きを田山にくらわし、ヤナップは助かる。
その時、堀田、徳野の心が動き出す。
堀田、徳野:「ウチ等もあいつ等に賛同や!!」
更に
山田:「俺もや!!」
堀田、徳野の意見を聞いた田山は少し涙を流し始める。
田原:「田山、泣いてんのか!!」
田山:「う、うるさい、俺様、田山健太郎は泣いてない!!」
のぞみ:「いい加減、自分の悪事を認めたらどう!!」
みゆき:「心身も街も綺麗になればウルトラハッピーだよ!!」
田山:「……お、俺は……、すまん、俺達が間違っていた!!」
その時、警察が来る。
警察官:「田原くにお、山田貴志、田山健太郎、堀田美佳、田口洋子、徳野美紀子、署まで来てもらう!!」
警察官は不良6人を連れていこうとするが
ナルト:「ちょっと待てってばよ!!」
のび太、デント、まめっち、まじょっこっち、のぞみ、つぼみ、マナ:「この人達は反省しています、だから連れていかないでください!!
宜しくお願いします!!」
田原:「こ、こんな俺達を庇ってくれるのか!!」
徳野:「なっ、泣きそう!!」
こうしてのび太達の弁護により不良達の警察行きは免れた。
田口:「ウチ等にもゴミ拾いのお手伝いさせて!!」
のび太、デント、まじょっこっち、のぞみ、みゆき、マナ:「良いよ♪」
まめっち、つぼみ「良いですよ♪」
ナルト:「良いってばよ♪」
こうしてゴミをポイ捨てしてた奴等も町内清掃に加担し、町は綺麗になりました♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)