掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ色々コラボ

455 名前:かわた 投稿日:2013/12/10(Tue) 07:30
本日たまたま空いたので書きます。
ある日野比のび太、夢原のぞみ、星空みゆきはホットケーキを作る。
のび太:「秘密道具や……」
みゆき:「……キュアデコレ等で簡単にホットケーキ出すより……」
のぞみ:「……手作りの方が良いね♪」
のび太、のぞみ、みゆきの3人がホットケーキを作っているとそこへお客様が訪ねてくる。
客:「こんにちはー、貴方達に美味しいお菓子の作り方を教えてあげるから来て!!」
のび太、のぞみ、みゆき:「えっ、でも今……」
キャンディ:「みゆき達は今、ホットケーキを作ってるクル!!」
のび太達はそう言うが
客:「良いから♪」
お客様はそう言いのび太達を強引に連れて行く。
のび太:「ここは河原ですよ!!」
のぞみ、みゆき:「河原と言えば普通、バーベキュー!!」
のび太、のぞみ、みゆきの3人がそう言うと客は網でのび太、のぞみ、みゆき、キャンディの4人を捕まえる。
キャンディ:「何をするクル!!」
客は正体を明かす。
ミンチン院長:「ご苦労様、お間抜けさん達!!」
のび太、のぞみ、みゆき:「ミンチン院長!!」
ミンチン院長「あんた等を人質にして大金を奪うわよ!!」
ミンチン院長はそのままのび太達を連れて行く。
その頃、ドラえもんはポケモントレーナーのセレナと遊んでいると手紙が届く。
ドラえもん:「セレナちゃん、何て書いてある!!」
セレナ:「た、大変よ、のび太とのぞみさんとみゆきさんとみゆきさんのパートナーのキャンディがミンチン院長連れ去られたのよ!!」
ドラえもん:「な、何だって、の、の、のび太くうううううううううぅぅぅん達いいいぃぃぃ!!」
そこへナツ・ドラグニル、トリコ、「ドラゴンボール」の孫悟空、アンパンマン、ポケモントレーナーのサトシ、同じくポケモントレーナーのアイリス、同じくポケモントレーナーのデント、同じくポケモントレーナーのシトロンとその妹のユリーカ、花咲つぼみ、相田マナ、まめっち、めめっち、くちぱっち、ラブリっち、メロディっち、ピアニっち、コフレっち、鋼銀河が駆け付ける。
ドラえもんは、サトシ達に事情を話す。
サトシは、ケンホロウを召喚する。
サトシ:「ケンホロウ、空からのび太達を探してきてくれ!!」
アンパンマン:「僕も空からのび太君達を探します!!」
サトシのケンホロウとアンパンマンは、空からのび太達を探す。
数分後、サトシのケンホロウとアンパンマンが戻ってくる。
ナツ・ドラグニル:「見つかったか!?」
アンパンマン:「うん!!」
アンパンマンは、サトシ達に場所を話す。
まめっち:「皆さん、そこへ行きましょう!!」
マナ:「必ずのび太君達を助けるわ!!」
銀河:「バトルブレーダーの俺もついていくぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)