掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ色々コラボ

459 名前:かわた 投稿日:2013/12/12(Thu) 06:06
本日たまたま時間が空いたので書きます。
その頃、ミンチン院長はのび太から射撃系秘密道具を、のぞみからドリームコレットを、みゆきからスマイルパクトを、キャンディからキュアデコルを没収した。
ミンチン院長:「これで貴方達は闘えないわ!!」
のび太、のぞみ、みゆき:「くっ……」
ラビニア:「良い気味ね♪
ドジバカ男の野比のび太に、ドジバカ女の夢原のぞみと星空みゆき♪」
のび太:「何だとー!!」
のぞみ、みゆき:「何ですってー!!」
その頃、ドラえもん達は
ドラえもん:「ユリーカちゃん、まめっち君、めめっちちゃん、くちぱっち君、ラブリっちちゃん、メロディっちちゃん、ピアニっちちゃん、コフレっちちゃん、空気砲を持って!!」
ユリーカ、めめっち、ラブリっち、メロディっち、ピアニっち、コフレっち:「うん!!」
まめっち:「はい!!」
くちぱっち:「分かっただっち!!」
一同が空気砲を持つ。
すると最初の敵達が現れる。
サトシ:「いけっ、ミジュマル、チャオブー、ツタージャ!!」
アイリス:「キバゴ、ドリュウズ、エモンガ、お願い!!」
デント:「マイ、ヤナップ、イワパレス、マッギョ!!」
セレナ:「お願い、フォッコ!!」
シトロン:「行ってください、ホルビー、デデンネ!!」
サトシ達はポケモンを召喚する。
つぼみはココロパフューム、マナはキュアラビーズを取り出す。
つぼみ:「プリキュア、オープンマイハート!!」
マナ:「プリキュア、ラブリンク!!」
〈プリキュアの〉シャルル:「エル、オー、イー、ブイ」
つぼみは、キュアブロッサム、マナはキュアハートに変身をする。
キュアブロッサム:「大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム!!」
キュアハート:「みなぎる愛、キュアハート!!」
キュアブロッサム:「ハートキャッチプリキュア!!」
キュアハート:「ドキドキプリキュア!!」
その頃、敵の1人が銀河に勝負を挑んだ。
敵:「俺とベイバトルだ!!」
銀河:「おう!!」
敵はサジタリオを、銀河はギャクシーぺガシスを出す。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)