掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ色々コラボ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/27(Wed) 21:54

「ドラえもん」と「Yesプリキュア5」

ある日野比のび太と夢原のぞみ、源静香と春日野うららは、入れ替えロープで中身が入れ替わった。

(因みにのぞみ達の中学校は、本日休みらしいで、のぞみとうららは、1日小学生に戻りたいという理由でのび太としずかちゃんにお願いしたらしい)

ドラえもんとのび太としずかちゃんは、ジャイアンとスネ夫にも入れ替わったことを話す。

のび太としずかちゃんも透明マントを付けて学校に行く。

※因みに、後述ののぞみ(のび太)は、のぞみになったのび太でのび太(のぞみ)は、のび太になったのぞみで、うらら(しずか)は、うららになったしずかちゃんで、しずか(うらら)は、しずかちゃんになったうららであります。

〜授業中〜

先生:「野比、この問題解いてみなさい」

のび太(のぞみ):「分からないよ〜!」

先生:「野比!できないからと言って泣き言を言っては、いかん!」

のび太(のぞみ){ブンビーみたいな声で怒鳴らないでよ〜}

そして20分休み、のぞみとうららとジャイアンとスネ夫は、他に誰もいない所に行く。

のび太(のぞみ):「あたしは、勉強が苦手なドジキャラなのに〜!」

しずか(うらら):「のぞみさんの場合運動も苦手じゃないですか」

のび太(のぞみ):「うららちゃんは、あたしに優しい言葉をかける時もあれば、馬鹿にすることもある〜!」

ジャイアン、スネ夫{あ、あれ!?今ののび太の中身は、のぞみさんで、しずかちゃんの中身は、うららさんだよね? 何だかいつもと同じような気がする}

そして教室のホームルームの時間。

先生:「皆、自分が1番幸せな時を言いたまえ」

のび太(のぞみ):「美味しい食べ物を食べてる時です!カレーライスに焼きそばパンに!」

しずか(うらら):「共感できますよ!」

のぞみとうららがそう言うと、ジャイアンとスネ夫以外のクラスメイトは、のび太としずかちゃんは、食い意地が張ってるという噂が流れる。

のぞみ(のび太){ちょっと、のぞみさん!僕の変な噂が流れたじゃないの!}

うらら(しずか){もううららさん!私の姿で食い意地張らないで}

51 名前:かわた 投稿日:2013/04/22(Mon) 16:35

ある日ドラえもん、野比のび太、源静香、剛田武(通称・ジャイアン)、骨川スネ夫は、どこでもドアで九十九遊馬が遊戯王大会をしてる会場に向かった。

遊馬:「かっとびんぐだぜ!」

ドラえもん、のび太、しずか、ジャイアン、スネ夫:「やっぱり遊馬さんは、かっこ良いよ!」

ジャイアン:「では、ここで俺が1曲♪」

ドラえもん、のび太、しずか、スネ夫{げげっ}

ジャイアンは、そう言うと歌い始めた。

ジャイアン:「ぶっとばすデンヂャラス♪」

ドラえもん、のび太、しずか、スネ夫{相変わらず酷い歌}

遊馬:「何だ!この歌!」

アストラル:「酷い歌だな!」

小鳥:「こんな酷い歌、初めて聞いたわよ!」

鉄男:「頭が痛い!」

遊馬:「あのゴリラみたいなガキの仕業か!何か止められるカードは」

ジャイアンの歌をとめられるカードを遊馬は、探すが……

既に遅し。

会場の観客達(ドラえもん、のび太、しずかちゃん、スネ夫、小鳥、鉄男含む)全員と遊馬と遊馬の対戦相手は、気絶し、大会は、中止となった。

52 名前:かわた 投稿日:2013/04/22(Mon) 16:58

野比のび太、沢田綱吉(通称・ツナ)、九十九遊馬、轟カケル、まめっち、ともみ(たまごっちのキャラクター)、美墨なぎさ、夢原のぞみ、花咲つぼみ、相田マナは、敵に襲われていたが、ドラえもんの秘密道具、遊戯王カード、プリキュアに変身するアイテムを敵にとりあげられ大ピンチに。

敵:「ハハハ♪これでお前等は、歯が立たない♪まずは、家政裁判所とかある裁判所から潰そう♪」

まめっち、ともみ、つぼみ、マナ:「家政裁判所じゃなくて家庭裁判所……」

まめっち、つぼみ:「……ですよ!」

ともみ、マナ:「……よ!」

敵:「そうだったの〜!」

どうやら敵は、頭が悪いみたいだ。

そしてまめっち、ともみ、つぼみ、マナは、理科と政治・経済の話を次々にする。

結果敵は、頭をパニクらせて倒れた。

まめっち、つぼみ:「皆さん倒しま……」

ともみ、マナ:「皆倒したわよ……」

まめっち、ともみ、つぼみ、マナ:「……ってわあああぁぁぁぁぁ」

のび太、ツナ、遊馬、カケル、なぎさ、のぞみもまめっち、ともみ、つぼみ、マナの勉強の話で頭をパニクらせて倒れていた。

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/22(Mon) 17:43
マジョリカ:「どいつもこいつも皆情けないもんじゃのう。それから次回からはワシやどれみ達も仲間に入れるのじゃ。」
ララ:「マジョリカの言う通りだわ。」

54 名前:かわた 投稿日:2013/04/22(Mon) 22:36

申し訳ございませんが僕は、「おじゃ魔女どれみ」、後38を書いた人に言い忘れてましたけど今更で本当に申し訳ございませんが「デスノート」をご存じないですム

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/22(Mon) 22:54
「遊戯王」第1作と第2作と「デスノート」のコラボを書いて下さい

56 名前:かわた 投稿日:2013/04/23(Tue) 05:54

あ、あのすみませんが54でデスノートを知らないと言いませんでした?

57 名前:かわた 投稿日:2013/04/23(Tue) 06:35

ある日野比のび太、、沢田綱吉(通称・ツナ)、九十九遊馬、まめっち、ともみ(たまごっちのキャラクター)、美墨なぎさ、夢原のぞみ、花咲つぼみ、相田マナは、皆でテニスをしようとしていた。

くじ引きでAチームとBチームを分け、結果Aチームは、遊馬、まめっち、ともみ、なぎさ、マナ、Bチームは、のび太、ツナ、のぞみ、つぼみになった。

のび太、ツナ、遊馬:「気合いを入れて行くぞー」
ともみ、なぎさ、マナ:「気合い入れて行くわよ」

まめっち、つぼみ:「気合い入れていきます。」

のぞみ:「それじゃーこれからテニスの試合を始めるぞー。けってーい。」

こうしてテニスの試合は、始まった。

だが全員運動神経抜群のAチームは、10分で全員運動が苦手なBチームに圧勝した。

遊馬、なぎさ:「Bチームは、弱過ぎ♪わざと勝たせてくれたの♪」

マナ:「ちょっと上から目線は、駄目よ!」

まめっち、ともみ:「そうですよ!」

そしてAチームは、デントと小松の作るバームクーヘンを食べられることになった。

……がまめっち、ともみ、マナは、4個配られたのに対し、遊馬となぎさの分は、1個だった。

遊馬、なぎさ:「何で!?」

小松:「さっき、遊馬君となぎさちゃんは、のび太君とツナ君とのぞみちゃんとつぼみちゃんを見下したじゃないですか!その罰です!」

デント:「高慢なテイストだよ!」

58 名前:かわた 投稿日:2013/04/23(Tue) 19:49

「スマイルプリキュア」メンバーが西鉄電車の旅。

2西鉄天神大牟田線A。

みゆき:「4つの西鉄電車路線で唯一、一部の駅を通過する電車もある路線だね♪」

あかね:「ビルの中から出発するなんて、凄いな」

れいか:「因みに西鉄天神大牟田線は、4つの西鉄電車路線の中でも唯一複線区間がある路線です。」

みゆき:「複線とかそう言うの分からないよ〜」

※因みに今みゆき達が乗ってる電車は、特急電車である。

みゆき:「しかし、西鉄天神大牟田線の急行と特急は、特別料金不要でウルトラハッピーだよ♪」

西鉄電車の急行と特急は、特別料金が不要です。

※因みにJR九州の優等列車は、快速のみ特別料金不要です。

そして西鉄電車大牟田行き特急は、出発し、薬院へ。

れいか:「福岡市営地下鉄七隈線は、ここと西鉄福岡天神駅で乗り換えられます。」

そして薬院を出発し、西鉄平尾、高宮、大橋、井尻を通過し、JR鹿児島本線と交差する地点へ。

みゆき:「JR列車が見られた♪運が良くてウルトラハッピーだよ♪」

なお:「本当だね♪」

そして西鉄電車は、更に進み西鉄二日市に到着。

れいか:「西鉄大宰府線との乗り換え駅です。次は、特急は、西鉄久留米に停まりますが、その前に2回乗り換え駅を通過します。」

西鉄電車は、更に進み桜台を通過しJR筑豊本線(原田線。)と交差する所へ。

れいか:「今JR筑豊本線と交差しました。」

みゆき、あかね、やよい、なお:「えっ!?」

れいか:「JR筑豊本線の桂川ー原田間と若松ー折尾間は、非電化区間なので分かりにくいのも無理は、ありません。」

みゆき:「れいかちゃん、また難しい言葉を!それはともかく今度は、JRの列車が見られなかったよ!はっぷぷー!」

みゆきがそう言うと電車は、筑紫を通過した。

れいか:「今通過した駅の近くには、鉄道車両基地があります。」

そして西鉄電車は、更に進み小郡を通過。

れいか:「今通過した駅は、甘木鉄道との乗り換え駅です。」

そして西鉄電車は、また更に進み宮の陣を通過。

れいか:「今通過した駅は、西鉄甘木線との乗り換え駅です。因みに西鉄天神大牟田線の西鉄福岡天神方面と西鉄甘木線との乗り換えを宮の陣でする場合と西鉄久留米でする場合は、料金が異なりますのでご注意ください。」

そして西鉄電車は、更に進み西鉄久留米に着いた。

次回に続く。

59 名前:かわた 投稿日:2013/04/23(Tue) 21:18

野比のび太の特技は、綾取りと射撃だ。

ウソップ:「のび太の射撃の腕が百発百中だろうとよ、このウソップ様には、かなわないぜ」

のび太:「じゃあ勝負しますか?ウソップさん?」

そしてのび太とウソップは、射撃勝負をした。

だが、3時間経過しても勝負は、つかず引き分けになった。

ウソップ:「ハハハ!このウソップ様に負けは、ないのだ!」

のび太:「G」

のび太は、ウソップの高慢な態度に呆れている。

そしてまた別の日。

のび太:「できだぞ。はしご。」

綾取りをしたのび太を孫悟空が見ていた。

悟空:「おめー、綾取りうめーな」

のび太:「やっと僕の綾取りの魅力を分かる人が現れたよ」

のび太は、嬉し泣きしている。

悟空:「じゃあさ、それで悟天を作ってくれよ。」

のび太:「人間が作れるわけないじゃないですか!!」

60 名前:かわた 投稿日:2013/04/23(Tue) 21:41

野比のび太、まめっち、日向咲は、骨川スネ夫から自分の絵を書くように頼まれた。(因みにこの日ドラえもんは、用事で出掛けていていない。)

のび太、まめっち、咲は、家で絵を書いたが、3人共絵が苦手な為、全然スネ夫に似なかった。

スネ夫:「のび太が絵が下手なの忘れてた。しかしまめっちと咲さんも絵が下手だったとは」

そこへ美翔舞と黄瀬やよいが来てスネ夫の絵を書く。

舞、やよい:「書いたよ。」

舞とやよいは、絵が上手な為、見事上手くスネ夫の絵が書けた。

咲:「流石」

スネ夫:「舞さんとやよいさんも似てません。」

舞、やよい:「えっ!?」

スネ夫:「僕が自分で自分を書く。」

スネ夫は、そう言うと絵を書き始めた。

そしてスネ夫が絵を書き終え、できた絵は、イケメンの男の子だった。

のび太、まめっち、咲、舞、やよい:「1番似てなーい!」

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 22:54
「機動戦士ガンダムOO」シリーズと「ドラえもん」とのコラボが見たい

62 名前:かわた 投稿日:2013/04/24(Wed) 17:11

ガンダムマイスターのせつな・エフ・セイエイは、ドラえもん、野比のび太と共闘していた。

その時セイエイの情報を知ってる敵が現れた。

敵:「セイエイは、信仰の為だと信じて両親を殺害した奴だな。」

ドラえもん、のび太:「!!!!!!!!!!!!!」

ドラえもん、のび太は、セイエイが両親を殺害したと知り大激怒した。

ドラえもん、のび太:「親は、自分の子供にあたかかいご飯を作ってあげたりと自分の子供の為に頑張ってるんだよ!!!!!!!!!!!!!」

ドラえもん、のび太:「それなのに両親を殺害するなんて絶対許せない!!!!!!!!!!!!」

ドラえもんとのび太は、標的をセイエイに変更し、セイエイの操縦するガンダムに攻撃をし始めた。

63 名前:かわた 投稿日:2013/04/24(Wed) 19:29

ばいきんまん:「アンパンマン!今日こそやっつけてやる!」

ばいきんまんは、アンパンマンに攻撃をしていた。

そこへ孫悟空とベジータとブルマが来る。

ばいきんまん:「俺様は、強いんだぞ!」

そのばいきんまんの言葉に悟空は、反応した。

悟空:「おめー、そんなにつえーのか!オラといっちょやってくれよ!」

ばいきんまん:「何だお前は?まあ良いお前から先につぶす。」

悟空:「オラ、つえー奴と闘うの大好きなんだよな」

アンパンマン:「無意味な争いは、良くないよ!」

アンパンマンは、悟空にそう言うが、アンパンマンを見た悟空は。

悟空:「あんぱん美味そう」

悟空は、そう言うとアンパンマンの顔の眉と目と口以外の部分全てを食べた。

アンパンマン:「か、顔が欠けて力が出ない!」

ばいきんまん:「にゃははは♪よくやったぞ♪さあアンパンマンにとどめを……」

悟空:「おめーの相手は、オラだろうが。か〜めは〜め波」

悟空は、ばいきんまんにかめはめ波を放った。

ばいきんまん:「ばいばいき〜ん」

ばいきんまんは、悟空のかめはめ波であっさりやられた。

悟空:「あんぱん野郎、大丈夫か?」

悟空は、アンパンマンにそう言う。

ブルマ:「あんぱん君がばいきん野郎にやられそうになったの孫君のせいでしょ」

ベジータ:「カカロットは、さっきしょくぱん野郎とカレーパン野郎とメロンパン女の顔も食ってただろうが」

実は、先程悟空は、しょくぱんまん、カレーパンマン、メロンパンナちゃんの顔の眉と目と鼻と口以外の部分を全て食べてしまったのだ。

そしてドキンちゃんも顔の欠けたしょくぱんまんを見る。

ドキン:「ちょっと、ばいきんまん!しょくぱんまん様に何てことしてくれたのよ!」

ばいきんまん:「お、俺様知らねーぞ!{でもしょくぱんまんがやられて良い気味♪}」

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/24(Wed) 19:30
「プリキュア5」と「ツヨシしっかりしなさい」のコラボストーリーをお願いします。

65 名前:かわた 投稿日:2013/04/24(Wed) 20:12

ある日ドラえもん、骨川スネ夫、アストラル、観月小鳥、メップル、パルミエ王国の妖精ミルク、蒼乃美希、忍術学園くの一教室のユキちゃんは、何やらもめてる。

ドラえもん:「絶対のび太君がナンバーワンだよ」

スネ夫:「そうだよ!のび太がナンバーワンだよ」

ユキ:「いえ乱太郎がナンバーワンよ」

アストラル:「いや、遊馬がナンバーワンだ」

小鳥:「そうよ!遊馬がナンバーワンよ」

メップル:「いや、なぎさがナンバーワンメポ」

ミルク:「いや、のぞみがナンバーワンミル」

美希:「いや、ラブがナンバーワンね」

8人の会話をたまたま聞いた野比のび太、猪名寺乱太郎、九十九遊馬、美墨なぎさ、夢原のぞみ、桃園ラブが来た。

のび太、乱太郎、遊馬、なぎさ、のぞみ、ラブ:「嬉しい♪で、何がナンバーワン?」

ドラえもん、スネ夫、ユキ、アストラル、小鳥、メップル、ミルク、美希:「ドジさ」

メップル:「……メポ」

ミルク:「……ミル」

乱太郎、ラブ:「ムす〜!」

のび太、遊馬:「何だとー!」

なぎさ、のぞみ:「何ですってー!」

66 名前:かわた 投稿日:2013/04/24(Wed) 21:00

井川美子は、自分のわがままで、井川恵子は、理不尽な理由で、今日もまた井川強に暴力を振るっていた。

だが、庭でやっていた為、たまたま通りかかった、キュアドリーム、キュアルージュ、キュアレモネード、キュアミント、キュアアクアにその現場を目撃される。

キュアルージュ、キュアレモネード、キュアミント、キュアアクア:「自分の家族にこんな酷い仕打ちをするなんて信じられない!!!!!!!!!!」

キュアドリーム:「絶対許せないよ!!!!!!!!」

キュアドリーム:「夢見る乙女の底力、受けてみなさい!プリキュア、ドリーム、アタック」

キュアルージュ:「純情乙女の炎の力、受けてみなさい!プリキュア、ルージュ、ファイヤー」

キュアレモネード:「輝く乙女のはじける力、受けてみなさい!プリキュア、レモネード、スラッシュ」

キュアミント:「大地を揺るがす乙女の怒り、受けてみなさい!プリキュア、ミント、プロテクション」

キュアアクア:「岩をも砕く乙女の激流、受けてみなさい!プリキュア、アクア、ストーム」

美子と恵子は、プリキュアの技5つをもろにくらった。

67 名前:かわた 投稿日:2013/04/24(Wed) 21:41

ある日野比家に源静香、剛田武(通称・ジャイアン)、骨川スネ夫が来ていた。

ジャイアン、スネ夫:「のび太、お前真面目にやる気あんのか!」

しずか:「のび太さんは、本当に駄目人間ね!」

ドラえもん:「のび太君は、元から駄目人間だから仕方無いよ!」

バーン

皆の言葉にのび太は、精神的に耐えきれず泣き出して飛び出していった。

その頃沢田綱吉(通称・ツナ)の家には、笹川京子、山本武が来ていた。

山本:「ツナは、真面目にやる気あんのか!」

京子:「ツナ君って駄目人間なのね!」

バーン。

ツナは、山本と京子の言葉に精神的に耐えきれず泣き出して飛び出していった。

同時刻のナッツハウス。

皆集まっていた。

夏木りん、かれん:「のぞみ、あんた真面目にやる気あんの!」

うらら:「のぞみさんって、やっぱり駄目人間ですね!」

こまち:「駄目の文字を見ると、真っ先にのぞみさんを思い付くわ!」

バーン。

のぞみは、4人の言葉に精神的に耐えきれず泣き出して飛び出していった。

ドラえもん、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫は、のび太が、京子と山本は、ツナが、夏木りん、うらら、こまち、かれんは、のぞみが心配になり探しに出掛けた。

途中、ドラえもん達、京子達、夏木りん達は、偶然同じ場所を通り、通りかかったホテルグルメシェフの小松に居場所を尋ねる。

小松:「のび太君とツナ君とのぞみちゃんなら、海岸に居て、泣いていて今トリコさんとマナちゃんが慰めてる所ですけど」

ドラえもん達、京子達、夏木りん達は、小松に事情を説明する。

小松:「皆さん、それだけ言われれば誰だって精神的に傷付きますよ!海岸に着いたらドラえもん君としずかちゃんとジャイアン君とスネ夫君は、のび太君に、京子ちゃんと山本君は、ツナ君に、夏木りんちゃんとうららちゃんとこまちちゃんとかれんちゃんは、のぞみちゃんにちゃんと謝ってください!」

小松がそう言うと、皆は、海岸へ行った。

そこでは、落ち込んでるのび太とツナとのぞみをトリコと相田マナが優しい言葉をかけて慰めている。

ドラえもん達は、のび太に、京子達は、ツナに、夏木りん達は、のぞみに謝罪しここへ来る途中買ったお菓子をあげ、のび太、ツナ、のぞみは、泣いてお礼を言った。

その現場をトリコ、小松、マナは、微笑ましく見るのであった。

そしてのび太、ツナ、のぞみは、帰って勉強を始めた。

翌日のテストでのび太は、92点、ツナは、94点、のぞみは、96点をとった。

68 名前:かわた 投稿日:2013/04/26(Fri) 22:02

ある日北条響は、いそのカツオといそのワカメの学校の様子を探る為、どこから入手したか不明だが入れ替わりアイテムでカツオと中身を入れ替えた。

先生:「いその、これ分かるか?」

カツオ(響):「……分かりません……」

先生:「もっとちゃんと勉強しろ」

カツオ(響){よその学校の先生にも言われたよ}

そして調理実習の時間、響は、他の人の分をつまみ食いした。

生徒A:「いそのは、家での癖がここでもついたか」

先生:「いその、どういうことだ!?」

カツオ(響):「ちょっとぐらい、別に良いと思います。」

先生:「馬鹿もん!廊下に立っとれ!」

響は、廊下に立たされた。

カツオ(響):「カツオ達の担任の先生は、奏より怒りっぽいよ」

そして昼休み、響は、サッカーをする。

生徒B:「決めろ!いその!」

響は、シュートを決めようとした。

その時。

カツオ(響):「ここで決めなきゃ女がスタる」

響は、うっかりカツオの姿でいつもの決め台詞を言ってしまった。

さてカツオの姿をした響のいつもの決め台詞を聞いた周りの皆は、どんな反応をしたか。

それは、読者のご想像におまかせあれ。

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/26(Fri) 23:39
「D・B」と「ブリーチ」と「ナルト」のコラボを書いて下さい

70 名前:かわた 投稿日:2013/04/27(Sat) 21:01

ある日の午後6時孫悟空、黒崎一護、うずまきナルトは、皆でラーメン屋さんに行った。

ナルト:「やっぱりラーメンは、最高だってばよ」

悟空:「飯うめえー」

一護:「お前等凄い食欲だな」

食いしん坊の悟空とラーメンが大好物のナルトは、食欲旺盛に食べる。

そして一護、ナルト、悟空がラーメン屋から出ると、一護の父親とばったり会う。

一護の父:「この不良息子が!こんな遅くまで遊んで!」

一護:「何だと!」

ナルト:「一護は、不良じゃないってばよ!」

悟空:「そうだ!一護は、真面目だ!」

一護:「お前等、俺を庇ってくれるのか」

悟空:「だって飯に付き添ってくれたんだからさあ!」

ナルト:「ラーメン屋さんに付き添ってくれた一護は、良い子だってばよ!」

一護:「そこかよ!」

その後、一護の父親は、ナルトと悟空に制裁をくわえようとした。

しかしナルトは、影分身の術を使い悟空は、空を飛んだ為、あっさりかわされた。

71 名前:かわた 投稿日:2013/04/27(Sat) 21:29

ある日ポケモントレーナーのサトシ、コロ助、鋼銀河、スウィーツ王国のタルト、桃園ラブ、日向咲、ゆきもりりんごは、何やら真剣に言い合いをしてる。

そこへ観月小鳥と菱川六花が来てなんの会議をしてるか尋ねる。

小鳥、六花:「皆、何を真剣に話してるの?」

サトシ、銀河、コロ助、タルト、ラブ、咲、りんご:「今日の定番メニュー……」

サトシ、りんご:「……です。」

コロ助、咲:「……ナリ」

銀河、ラブ:「……だよ」

タルト:「……や」

小鳥、六花:「えっ!?」

サトシ:「俺は、コロッケが良いと思う」

コロ助:「そうナリ、コロッケが良いナリ」

ラブ:「いや、ドーナツよ」

タルト:「そうや、ドーナツや」

銀河:「いや、ハンバーガーだ」

咲:「いや、ハンバーグカレーライスだよ」

りんご:「いや、アップルパイだよ」

小鳥、六花:「つっこむのも面倒くさわいね」

小鳥と六花は、呆れてる。

72 名前:かわた 投稿日:2013/04/27(Sat) 22:53

ある日トリコ、くちぱっち、孫悟空、神楽、夢原のぞみ、春日野うららは、ポケモンソムリエのデントと南野奏の作った料理を食べる。

デント:「皆凄い食欲だよ」

奏:「響より食いしん坊かもしれない」

デントと奏がそう言った後も皆は、食事を続ける。

そんな中デントは、大事な話をする。

デント:「皆、大事な話があるから食べながら聞いて」

デントは、大事な話をし始めトリコ、くちぱっち、のぞみ、うららは、真剣に聞く。

だが悟空と神楽は、デントの話を全く聞かずに食べてばかりだった。

デント、奏:「そこの2人は、これ以上食べちゃ駄目(怒)」

悟空、神楽:「わ〜!返せー!」

デント、奏:「人の話を聞いてなかったのは、誰かな?(怒)」

悟空、神楽:「ご、御免なーいム」

悟空{この2人こえー}

神楽{奏とデントは、怒ると怖いアル}

73 名前:かわた 投稿日:2013/04/28(Sun) 19:56

でんぢゃらすじーさんに出てくる校長は、トリコ、孫悟空、キュアハッピー、キュアハートに勝負を挑んだ。

校長:「我輩は、世界最強なのじゃい」

悟空:「おめー、そんなにつえーのか、ワクワクするぞ」

キュアハッピー、キュアハート:「無意味な争いは、あまりしたくないけどやるしかない」

トリコ:「気を引き締めていかんと」

校長は、4人に向かった。

トリコ:「36連釘パンチ」

キュアハッピー:「プリキュア、ハッピーシャワー」

悟空:「か〜めは〜め波」

キュアハート:「プリキュア、ハートシュート」

校長:「ぐわああ」

校長は、4人の技をくらいあっさりやられた。

74 名前:栗原京子 投稿日:2013/04/28(Sun) 22:13
看護婦が無資格で麻酔 医師法違反の疑いで栗原京子容疑者逮捕(千葉県柏市)

千葉・柏たなか病院(千葉県柏市)で昨年以降行われた外科手術140件余りで、看護婦が資格のない麻酔をした疑いがあるとして、千葉県警は27日、千葉・柏たなか病院看護婦 栗原京子容疑者を医師法違反(無資格医業)容疑で逮捕した。県警は栗原容疑者や千葉・柏たなか病院関係者から事情を聴くなどして、慎重に調べを進める。
 捜査関係者などによると、栗原容疑者は昨年以降、千葉・柏たなか病院で行われた外科手術140件余りで、麻酔科医の指示なく麻酔をした疑いがあるという。
 調べに対し栗原容疑者は「麻酔ぐらいなら私でも十分できると思った。」と供述。
 千葉・柏たなか病院は「事実関係を確認し厳重に対処する。」とコメント。

75 名前:かわた 投稿日:2013/04/28(Sun) 22:21

病気を治すのは、決して半端な気持ちじゃいけませんよ。

76 名前:かわた 投稿日:2013/04/28(Sun) 22:45

ある日相田マナ、菱川六花、四葉ありす、剣崎真琴(通称・まこぴー)は、ナツ・ドラグニル、ルーシィ・ハートフィリアとバスケットボールをしていた。

そこへありすの幼なじみの五星麗奈が来てありすにバスケ勝負を挑む。

麗奈:「ありす、この前は、負けたが今度こそは、勝つわ」

そして麗奈とありすは、勝負することになりマナと六花とまこぴーとナツとルーシィは、見学することになった。

麗奈{今度こそありすを怒らせてやるわ}

麗奈は、再度ありすを怒らせようとし、何と今度は、ナツとルーシィの悪口を言い始めた。

麗奈:「これで今度こそありすは、怒るわ」

麗奈は、今度こそありすが怒ると思った。

だがありすは、怒らずにナツとルーシィが大激怒した。

ナツ:「この野郎もう許さねー!!!!!!」

ルーシィ:「そうよ!!!!!!」

ナツとルーシィは、ありすと麗奈が試合してる所まで降りた。

麗奈:「ちょっ、試合中……」

ナツ:「火竜の鉄拳」

ルーシィ:「宝瓶宮のアクエリアス」

ナツとルーシィは、麗奈に技をもろに放った。

麗奈は、もろにくらい麗奈は、ナツとルーシィに対してびびった。

麗奈:「ひいぃぃぃムご、御免なさーいム」

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/29(Mon) 06:04
橋田寿賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」をご存知だったらその登場人物と大食いキャラクターをクロスオーバーのストーリーを作っていただけませんでしょうか。

78 名前:かわた 投稿日:2013/04/29(Mon) 13:55

ある日トリコ、くちぱっち、夢原のぞみ、春日野うららは、中華「幸楽」に来ていた。

小島家の皆やかずちゃんは、4人に注文を承ると凄い量(特にトリコ)なので驚愕した。

勇:「あの緑の生物と赤髪の姉ちゃんと金髪の姉ちゃんと特に青髪の兄ちゃん、よく食うな」

勇がそう言うと皆準備にとりかかる。

トリコ:「この世の全ての食材に感謝を込めて頂きます」

しん:「教科書にも乗ってない挨拶だな。何処で覚えたんだろう」

しんがそう言うとトリコ、くちぱっち、のぞみ、うららは、ラーメンを食べ始める。

かず:「皆、凄い食欲ね」

そこへ小島キミがやってきてかずとしん達に次々と嫌味を言う。

くちぱっち:「そこのお婆さん酷いだっち!」

キミ:「何あんた達!?」

勇、かず:「まあ……」

くちぱっち:「ファーストフードで嫌味を言うとか食べ物に対する愛情が足りないだっち!」

トリコ:「お婆さんは、食材の気持ちが分かってないぞ!」

のぞみ、うらら:「そうよ!ご飯が不味くなるわよ!」

かず:「そこなのG」

かずは、トリコ、くちぱっち、のぞみ、うららに呆れてる。

しん:「怒る所、そこじゃないだろ!」

79 名前:かわた 投稿日:2013/04/29(Mon) 14:14

※これは、まめっちがパパピアニっちに指導してもらう前の設定です。

ある日野比のび太達、まめっち、めめっち、くちぱっち、キュアハート、キュアダイヤモンド、キュアロゼッタ、志村新八は、とある星の緑を活躍の末守った。

ジャイアン:「この星を救ったお祝いに俺が1曲」

ドラえもん、のび太、しずか、スネ夫{げげ}

新八:「僕も歌います」

まめっち:「僕も歌おうと思います」

めめっち、くちぱっち:「げげ」

マナ:「あたしも歌う」

六花、ありす:「げげ」

こうしてジャイアン、新八、まめっち、マナは、歌い出した。

結果4人の歌が原因で皆が守ったはずの星の緑は、滅んだ。

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/30(Tue) 22:42
「D・B」と「H×H」と「ナルト」と「ブリーチ」のコラボも見たい

81 名前:かわた 投稿日:2013/05/01(Wed) 17:21

ある日黒崎一護は、ゴン=フリークスについていた霊を退治した。

一護:「ゴンについてた悪い奴退治したぜ」

ゴン:「何だ!ついてるなら早く言ってよ!俺が退治するのに!」

一護:「お前、霊感あるか?」

ゴン:「えー、お前祈祷師さんだったの」

一護:「いや、違うけどな……」

一護がゴンにそう言い、暫く歩くとラーメンを食べようとするうずまきナルトにとりつこうとする霊を見る。

一護:「うずまきが危ない」

一護は、ナルトにつこうとする霊を退治しようとする。

しかし

ナルト:「あっち〜!」

ナルトは、うっかり熱すぎるラーメンを素手で触った。

ナルトにつこうとした霊は、熱い物が苦手でナルトから離れた。

その為一護が退治する必要がなかった。

そしてまた別の日。

孫悟空にとりつこうとする霊を見つける。

一護:「悟空が危ない」

一護は、悟空につこうとする霊を退治しようとする。

しかし。

悟空:「飯も食ったしかいおう様の所へ行くか」

悟空は、猛スピードで空を飛びかいおう様の所へ行く。

悟空にとりつこうとした霊は、運動音痴の為悟空のスピードについていけず退散した。

こうしてまた一護は、退治する必要がなくなった。

一護:「俺が出た意味あんの!?」

82 名前:かわた 投稿日:2013/05/01(Wed) 21:07

ある日野比のび太、まめっち、トリコ、夢原のぞみ、桃園ラブは、南野奏の作った料理を食べる。

のび太、まめっち:「げえ!僕の嫌いなピーマンが……」

のび太:「……入ってる!」

まめっち:「……入ってます!」

ラブ:「げえ!私の嫌いな人参が入ってる!」

奏:「3人共好き嫌い言っちゃ駄目!」

トリコ:「そうだぞ!」

のぞみ:「美味しいに勿体ないよ!」

トリコとのぞみは、16杯程料理を食べていた。

奏:「ってトリコさんとのぞみは、食べ過ぎ!」

83 名前:かわた 投稿日:2013/05/01(Wed) 21:31

ある日野比のび太は、風邪を引いてしまい病院に行きドラえもんも体調不良で未来に帰ってる。

そのことを知った夢原のぞみは、のび太の部屋の掃除をすることにした。

のび太:「すみません、のぞみさんお願いします!」

のぞみ:「良いのよ。それよりものび太君、早く風邪治してね」

のび太:「はい」

こうしてのぞみは、のび太の部屋を掃除し始めた。

ドラえもん:「ただ今のび……わあああ」

ドラえもんは、未来から戻ると驚く光景を見た。

のび太:「ただ今」

のび太は、病院から帰り部屋に入る。

のび太:「わあああ」

何とのぞみは、のび太の部屋を水びたしにしてしまったのだ。

のぞみ:「御免ム」

ドラえもん、のび太:「もうのぞみさんは!」

この後ドラえもんとのび太は、水びたしの部屋を掃除し、何とか元通りになった。

しかしドラえもんとのび太は、余計体調を崩してしまった。

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/02(Thu) 19:38
のび太「ごめんで済むなら警察は要らないのです。こんなバカに部屋の掃除を任せた僕がバカでした。第一僕よりもバカな人に掃除なんか出来ませんね。」

85 名前:かわた 投稿日:2013/05/03(Fri) 07:55

ある日九十九遊馬と切札勝舞は、敵とそれぞれ自分の得意なトレーディングカードゲーム(遊馬は、遊戯王、勝舞は、デュエルマスターズ)で勝負をしていた。

敵A:「遊戯王は、所詮破壊道具だ」

敵B:「デュエマは、世界制服の為の道具だ」

遊馬:「ふざけるな!デュエルは、皆を幸せにするものだ!」

勝舞:「デュエマは、皆で楽しくやるものだ!」

遊馬:「遊戯王は……」

勝舞:「デュエマは……」

遊馬、勝舞:「……世界一楽しいものだからな!」

遊馬と勝舞がそう言うと遊馬と勝舞は、互いに睨む。

遊馬:「遊戯王が世界一楽しいに決まってるだろ」

勝舞:「デュエマが世界一楽しいに決まってるだろ」

こうして遊馬と勝舞は、遊戯王が1番かデュエルマスターズが1番か言い争いを始めた。

敵A、敵B:「あ、あの俺達無視……?」

遊馬、勝舞:「うるさい!!」

敵A、敵B:「ガーン」

敵は、2人共ショックを受けて帰った。

86 名前:かわた 投稿日:2013/05/03(Fri) 10:23

アンパンマン:「アン〜パンチ」

キュアブロッサム:「ブロッサムシャワー」

サトシ:「ピカチュウ10万ボルト」

ピカチュウ:「ピ〜カチュウ」

アンパンマン、キュアブロッサム、サトシ、ピカチュウは、ばいきんまんとドキンちゃんとロケット団のムサシ達をやっつけた。

ばいきんまん、ドキン:「ばいばいき〜ん」

ムサシ、コジロウ、ニャース:「やな感〜じ」

そしてまた別の日、アンパンマン、キュアブロッサム、サトシは、氷の女王、黒バラ女王、やみの女王と戦うことに。

氷の女王、やみの女王、黒バラ女王:「あたしが倒すわよ」

アンパンマン、キュアブロッサム、サトシも応戦するが「それいけ!アンパンマン」に出てくる女王3体相手に苦戦する一方。

氷の女王、やみの女王、黒バラ女王:「あたしは、強いのよ!6人まとめてかかってきても倒せるわよ」

リゾット:「108マシンガン」

3体の女王は、グランシェフ王国の王子リゾット、美食屋トリコ、妖精の尻尾のナツ・ドラグニルによってあっさりやられた。

87 名前:かわた 投稿日:2013/05/04(Sat) 09:59

ある町でマラソン大会が開催されることになった。

ドラえもん、源静香、剛田武(通称・ジャイアン)、骨川スネ夫、笹川京子、山本武、夏木りん、春日野うらら、秋元こまち、水無月かれんも参加することにした。

そして野比のび太、沢田綱吉(通称・ツナ)、夢原のぞみは、こそこそ逃げようとする。

リボーン:「ツナ達は、逃げるな」

ビリビリ

ツナ、のび太、のぞみ:「ぎゃああああ」

リボーンの流した電流がツナとのび太とのぞみを貫通する。

こうして皆は、マラソンの練習を始めたが、のび太、ツナ、のぞみは、1メートルを走るのに1時間もかかってしまった。

のび太、ツナ、のぞみを鍛える指導をドラえもん、リボーン、小々田コージ(パルミエ王国の妖精ココの人間姿)がすることにした。

小々田:「ドラえもん、これで良いか?」

小々田は、設計した地図をドラえもんに渡した。

ドラえもん:「はい」

ドラえもんは、返事すると秘密道具を出し秘密道具に小々田の書いた設計図をインストップさせた。

こうしてのび太、ツナ、のぞみは、秘密道具の建物の中に入った。

のび太、ツナ、のぞみ:「え〜!ここを走るの!」

何と中は、坂道や障害物が多かった。(※因みにこの坂道や障害物は、小々田の設計したもの)

のび太、ツナ、のぞみは、またこそこそ逃げようとするけど……

ビリビリ

ツナ、のび太、のぞみ:「ぎゃああああ」

再度リボーンの流した電流が3人を貫通する。

リボーン:「だから逃げるなって言っただろうが」

こうしてドラえもん、リボーン、小々田によるのび太、ツナ、のぞみの指導が始まった。

1時間後

ドラえもん:「そろそろ終わりにしよう」

のび太:「いや……まだ終わらせないで、僕は、まだ特訓していたんだ!」

ツナ:「俺もまだ特訓が足りねぇ!」

のぞみ:「私ももっと特訓しないと駄目よ!」

のび太、ツナ、のぞみは、真剣な眼でそう言う。

ドラえもん、リボーン、小々田は、のび太、ツナ、のぞみの意見を聞き入れ再度特訓の指導を始める。

そしてマラソン大会当日。

のび太、ツナ、のぞみは、上位には、なれなかったものの何とか下位を免れた。

3人が下位を免れたことでドラえもん、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫、京子、山本、りん、うらら、こまち、かれん、パルミエ王国の妖精ココ、ナッツは、大喜びし、リボーンとパルミエ王国の妖精ミルクもどこか嬉しそうだった。

のび太、ツナ、のぞみの頑張ったお祝いに皆は、のび太、ツナ、のぞみにケーキを買ってあげた。

88 名前:かわた 投稿日:2013/05/05(Sun) 09:47

井川美子と井川恵子は、井川強と井川秀夫に理不尽な理由や自分勝手な理由で暴力を振るっていた。

だが恵子と美子は、癖が出て外でもやった為トリコ、キュアミルキィローズ、孫悟空、キュアブロッサム、うずまきナルト、キュアハート、ナツ・ドラグニル、サトシ、アイリス、デントに目撃された。

キュアミルキィローズ、キュアハート、アイリス、デント:「自分の家族にこんな酷い仕打ちをするなんて許せないよ!」

悟空、ナルト、サトシ、ナツ:「絶対許さねー!」

キュアブロッサム:「私、堪忍袋の緒がキレましたー!」

キュアミルキィローズ:「ミルキィローズ・ブリザード」

悟空:「か〜めは〜め波」

キュアブロッサム:「プリキュア、ブロッサムシャワー」

キュアハート:「プリキュア、ハートシュート」

ナルト:「螺旋丸」

サトシ:「チャオブー、ニトロチャージ」

チャオブー:「チャオブー」

アイリス:「ドリュウズ、メタルクロー」

ドリュウズ:「ドリュウズ」

デント:「イワパレス、シザークロス」

イワパレス:「イワパレス」

恵子と美子は、それぞれの技をもろにくらった。

そこへポケモントレーナーのカスミ、タケシ、ケンジ、ハルカ、マサト、ヒカリとまめっち達が来て、カスミ達とまめっち達も恵子と美子を睨む。

タケシ、ケンジ、マサト、たんぽぽ、ラブりっち、もりりっち、ともみ、ひめスペっち、まじょっこっち、ピアニっち:「自分の家族に酷い仕打ちをするなんて許せないよ!」

カスミ、ハルカ、ヒカリ、めめっち:「そうよ!」

まめっち:「どうして恵子さんと美子さんは、平気で暴力を振るえるんですか!」

くちぱっち:「家族は、皆で美味しい物を作り皆で食べる温かいものだっち!」

テルリン、パシャリン:「つよリン達がどんな気持ちになったか分かってんの!」

どれみっち:「きゅきゅ〜!」

ソプラっち:「みゅみゅ〜!」

きずなっち:「恵子と美子は、大人げないのじゃ!」

メロディっち:「ユー達は、本当に酷いよ!」

ゆめキャンっち:「恵子と美子は、強と秀夫にちゃんと謝るキュン!」

変身キラリっち:「そうよ、ちゃんと謝ってよね!」

変身ゆめみっち:「自分の犯した罪は、ちゃんと自分で償ってよね!」

89 名前:かわた 投稿日:2013/05/05(Sun) 16:18

ある日野比のび太達、美墨なぎさ達、九十九遊馬達、夢原のぞみ達は、次の日皆でカステラを食べることにした。

そして翌日ドラえもん達、雪城ほのか達、観月小鳥達、夏木りん達がカステラの蓋を開けると何とカステラが半分なくなってる。

のび太:「名探偵のび太にお任せあれ」

こまち:「名探偵こまちも負けないわよ」

のび太と秋元こまちは、名探偵として張り合う。

しかしなかなか犯人が見つからないのでドラえもんは、タイムテレビで調べる。

すると何と昨日のび太、なぎさ、遊馬、のぞみがカステラをつまみ食いしている。

そして犯人の4人は、こそこそ逃げようとする。

りん:「あんた等待ちいや!」

のぞみ:「ま、まあ全部食べたわけじゃないんだしム」

のび太、遊馬、なぎさ:「そうそうム」

ドラえもん、しずか、ジャイアン、スネ夫、ほのか、ひかり、小鳥、鉄男、りん、うらら、こまち、かれん、くるみ:「ぷるぷる(怒)」

上記の13人は、怒りドラえもん、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫は、のび太を、ほのかと九条ひかりは、なぎさを、小鳥と武田鉄男は、遊馬を、りんと春日野うららとこまちと水無月かれんと美々野くるみは、のぞみを押さえつけ白衣を着せた。

数分後滝にうたれてるのび太、なぎさ、遊馬、のぞみの姿が。

のび太、なぎさ、遊馬、のぞみ:「もう勘弁して〜!」

ドラえもん、しずか、ジャイアン、スネ夫、ほのか、ひかり、小鳥、鉄男、りん、うらら、こまち、かれん、くるみ:「駄目!後1時間は、うたれて反省をすること!」

のび太、なぎさ、遊馬、のぞみ:「びえええん!そんな〜!」

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(Sun) 19:27
のび太「のぞみさん、>>84で僕が言ったことに何故反応しないのですか。僕よりも神経が鈍いのですか。何とか言ったらどうですか。こうなるのならば「セーラームーン」のうさぎさんか「おジャ魔女どれみ」のどれみちゃんに部屋の掃除を任せれば良かったです。」

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(Sun) 21:06

のぞみ:「家事能力は、のび太君の方が上だけど絵の能力は、私の方が上だと思うわ。だから誰にでも長所と短所はあるわよ」

ミルク:「まあミルクから言わせればのび太とのぞみの駄目っぷりは同レベルミル」

ドラえもん:「のぞみさんに会う前はのび太君レベルの人はいないと思ってたよ」

92 名前:かわた 投稿日:2013/05/06(Mon) 11:12

ある日野比のび太達の学校が敵に狙われてると知った夢原のぞみ達は、次の日入れ替えロープで入れ替わる約束をする。

あみだくじの結果入れ替えの組み合わせは、

野比のび太ー夢原のぞみ

源静香ー春日野うらら

剛田武(通称・ジャイアン)ー夏木りん

骨川スネ夫ー水無月かれん

となり残った秋元こまちは、ドラえもんと美々野くるみはドラミちゃんと入れ替わって敵の目をごまかすことにした。

翌日のび太とのぞみ以外は、入れ替わりの集合場所に間に合ったがのび太とのぞみは、互いに寝坊してしまい慌てて入れ替わりのぞみは、急いでのび太達の学校に行くがのぞみは、遅刻をしてしまった。

先生:「こらー!野比お前は、また遅刻か!廊下に立ってなさーい!」

のび太(のぞみ):「もうのび太君が寝坊するせいで私ブンビーみたいな声の先生に立たされたじゃないの」

いやあんたも寝坊しただろ。

暫くしてのぞみは教室に入れるようになり授業を受ける。

先生:「野比この問題を解いてみたまえ」

のび太(のぞみ):「……分かりません」

先生:「またか!君は勉強をできないのをどう思ってるかね!」

のび太(のぞみ):「勉強できなくたって良いもん」

先生:「……ったく君は!」

ジャイアン(りん)、スネ夫(かれん){……ったくのぞみは}

先生、りん、かれんは、呆れてる。

そして昼休み皆でサッカーをするがのぞみだけがついていけなかった。

生徒A:「またのび太だけがヘマしてる」

しずか(うらら):「まあ気を落とさないでください」

生徒A:「しずかちゃんは、のび太にも優しいな」

そして6時間目終了後のぞみは、委員の資料運びを手伝うがのぞみは、転んだ弾みで資料を全てばらまいてしまう。

しずか(うらら):「本当にドジなんですから」

生徒A:「しずかちゃんは、さっきのようにのび太に優しくする時もあれば今のようにのび太を馬鹿にすることもあるな」

その頃ドラえもんとこまちは、どら焼きをドラミちゃんは、メロンパンを食べていた。

ドラミ(くるみ):「あんた達のん気に食べてる場合じゃないでしょ!」

小々田、夏、シロー:「これじゃ心配だよ!」

93 名前:かわた 投稿日:2013/05/06(Mon) 18:06

ドラえもん、野比のび太、まめっち、夢原のぞみ、花咲つぼみ、相田マナよりお知らせ。

ドラえもん:「明日から今年の7月までと……」

のび太:「……9月から12月までは……」

まめっち:「……かわたさんは、忙しくなります!」

のぞみ:「それなので明日から7月までと……」

マナ:「……9月から12月までは……」

つぼみ:「……かわたさんの作品は、お休みさせていただきます!」

ドラえもん、のび太、まめっち、のぞみ、つぼみ、マナ:「皆さんには、ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。」

というわけで大変申し訳ございませんが明日から7月までと9月から12月まではお休みさせていただきます。

また8月に新しく書く作品にご期待ください

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/12(Sun) 00:02
「キテレツ大百科」と「コードギアス反逆のルルーシュ」のコラボも見たい

95 名前:かわた 投稿日:2013/05/15(Wed) 22:22

本日たまたま余裕ができましたので書き込みます。

ルルーシュ:「昔の自分をもう1度見てみたい」

コロ助:「できるナリよ」

ルルーシュ:「冗談は、よせよ」

キテレツ:「できるよ、航時機に乗ってごらん」

キテレツがそう言うとルルーシュ、コロ助、キテレツは、航時機に乗った。

そして何と昔についたのでルルーシュは、驚いた。

96 名前:かわた 投稿日:2013/05/15(Wed) 22:59

野比のび太、サトシ、アイリス、デント、夢原のぞみ、花咲つぼみ、相田マナ、まめっち、ゆめみっち、キラリっちが山崎早苗にキレた。

理由は、早苗は、山崎一馬に酷い仕打ちをし続けるからである。

(※因みに早苗と一馬は、ドラマの人物です)

サトシ、のび太:「早苗さん、お前をを絶対に許さない!!!!」

ピカチュウ:「ピカピカ〜!!!!」

アイリス:「一馬さんに乱暴しまくる早苗さんって子供ねぇ!!!!」

キバゴ:「キバキバ!!!!」

デント:「早苗さんは、乱暴なテイストだよ!!!!」

ヤナップ:「ヤナヤナ!!!!」

まめっち:「早苗さんは、よくそんな酷いことができますね!!!!」

ラブりっち:「早苗さんは、一馬さんの気持ち考えたことありますか!!!!」

メロディっち:「サナのような酷い人間、初めて見たよ!!!!」

どれみっち:「きゅきゅ〜!!!!」

ソプラっち:「みゅ〜みゅ〜!!!!」

キラリっち:「早苗さんは、ちゃんと一馬さんに謝ってよね!!!!」

ゆめみっち:「そうよ!!!!自分の犯した罪は、ちゃんと自分で償ってよね!!!!」

のぞみ:「早苗さんの一馬さんに対する酷い仕打ち絶対許せないよ!!!!」

つぼみ:「早苗さんの一馬さんに対する酷い仕打ちに堪忍袋のおがキレましたー!!!!」

マナ:「早苗さんは、恥を知りなさい!!!!」

その後たまとも達、他のポケモントレーナー達がやってきて早苗を睨む。

めめっち、たんぽぽ、もりりっち、ともみ、ひめスペっち、ピアニっち:「早苗さんの酷い仕打ち絶対許せないよ!!!!」

くちぱっち:「早苗さんのカズちゃんに対する酷い仕打ち絶対許せないだっち!!!!」

テルリン、パシャリン:「サナリンのカズリンに対する酷い仕打ち頭にきてるわ!!!!」

きずなっち:「早苗のような無礼者初めて見たのじゃ!!!!」

カスミ、タケシ、ケンジ、マサト、ヒカリ:「絶対早苗さんを許せないよ!!!!」

ハルカ:「私も早苗さんに頭にきたわ!!!!イライラしすぎて今夜は、眠れないかも!!!!」

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/17(Fri) 07:26
ゆめキャンっち「ゆめキャンっちも早苗に頭にきたキュン」

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/17(Fri) 18:13
野比のび太
「のぞみさん、以前僕がのぞみさんにバカな人は家事一つ出来ないと酷いことを言ってしまい本当にごめんなさい。それに今さら謝ってすむことではないと思います。」
ドラえもん
「少しは自分の言ったことを反省しなさい。」

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/17(Fri) 20:34
夢原のぞみ「良いのよ、もう。私の方こそのび太君の部屋を水びたしにしてごめんなさい」
まめっち、相田マナ「仲直りできて良かったです(よ)」
ドラえもん「まめっち君にマナさん」
まめっち、マナ「周りはよく僕(あたし)を優等生と言ってのび太さんとのぞみさん(のび太君とのぞみちゃん)を劣等生だと言いますけど(言うけど)生き物は完璧じゃないんですから僕(あたし)がのび太さんやのぞみさん(のび太君やのぞみちゃん)から大切なことを教わって自分の過ちに気付くこともあります(あるよ)」
ドラえもん「まめっち君とマナさんの言う通りだよ」
まめっち「そうです、うわさっち……じゃなかったドラえもんさん(ドラえもんさんの声がうわさっちに似てるので間違えました)」
のぞみ(私、今ドラえもん君を声でメルポと間違えそうになったわ)

100 名前:カァビィ 投稿日:2013/05/18(Sat) 13:33
100ゲトー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)