掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ色々コラボ

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/07(Thu) 17:03
野比のび太、愛乃めぐみ:「あの方に、気になることを聞いてみよう!!」
のび太とめぐみは知らない人に気になることを話しかけようとするが
ドラえもん:「止めなさい!!
のび太君、めぐみさん!!」
白雪ひめ:「そうよ!!
知らない人に話しかけたら誘拐犯と誤解されるわよ!!」
のび太とめぐみはドラえもんとひめによって止められる

だが、次の瞬間
 
テレッテー♪

のび太「う゛ぅ゛ぅ゛わ゛あ゛あ゛あ゛ああああ!!」

ドラえもんの目の前には肉片とかしたのび太がいた。

ドラえもん「のび太君!!」

ドラえもんはのび太の近くへと走って行った。
しかし、この餡子脳の狸には分からなかった。

のび太(肉片)の後ろにケンシロウがいたことを

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)