掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ色々コラボ

888 名前:かわた 投稿日:2014/08/08(Fri) 10:05
>>883
はい!わかりました

まめっちは、無残なめめっちの遺体を埋葬した。
めめっちは、あのプリティーな目(笑)をえぐられ、上半身を八つ裂きにされたのだ

まめっち「うぅ…どうしてこんなことに…」

ある日、たまごっちの世界に、謎の悪魔が現れた。
そして、悪魔たちは次々とたまごっちたちを食い荒らした

たまごっちの肉は旨く、悪魔にとっては最高のごちそうだった。

まめっち「こんなことを終わらせるために、一匹でも悪魔を倒さなくては」

そういうまめっち。
しかし、この餡子脳は考えもしなかった。
悪魔は、親族だってことに

オーディン「wwwwwwww自分から食われに来てやがるwwwww」

まめっち「うおおおおおおおおおおお!…ぷき゛゛ゃ゛あ゛あ゛!」

我々の予想通りまめっちは死んだ
そして、たまごっち星は壊滅した

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)