掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ色々コラボ

939 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/09/10(Wed) 19:39
天野ケータと「妖怪ウォッチ」のフミちゃんとジバニャンとウィスパーと「映画版たまごっち」のたんぽぽと「アニメ版たまごっち」のともみはまめっちの作った転送マシンでたまごっち星に来ていた。
ケータ:「まめっち、今日はたまともを紹介してくれるんだよな!!」
まめっち:「はい、皆、お呼びします!!」
まめっちがそう言うと、めめっち、くちぱっち、ラブリっち、メロディっち、もりりっち、きずなっち、ひめスペっち、ゆめみっち、キラリっち、まじょっこっち、ピアニっち、コフレっち、きゃんでぃぱくぱくが来る。
めめっち:「初めまして、あたしはめめっち!!」
くちぱっち:「僕はくちぱっちだっち!!」
ラブリっち:「私はラブリっち!!」
メロディっち:「ミーはメロディっち!!」
もりりっち:「あたしはもりりっち!!
仲良くしてチョンマゲ!!」
きずなっち:「きずなっちなのじゃ〜!!」
ひめスペっち:「ウチはひめスペっち!!」
ゆめみっち:「私はゆめみっち!!」
キラリっち:「あたしはキラリっち!!」
まじょっこっち:「私はまじょっこっち!!」
ピアニっち:「あたしはピアニっち!!」
コフレっち:「私はコフレっち!!」
みらいっち:「私はみらいっち!!」
くるるっち:「私はくるるっち!!」
きゃんでぃぱくぱく:「私はきゃんでぃぱくぱく!!」
こうしてたまとも達の自己紹介が終わる。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)