掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

トゥルーラブストーリー サマーデイズ アンド イエット...について

1 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:18
True Love Story Summer Days, and yet...
購入予定の方おられますか?
感想や雑談なんかしましょう

2 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:20
公式ページはココね
http://www.gameeb.com/natsu-tsu/tlss/

3 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:26
これは24日発売のやつやね?

4 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:28
>>3
そうです、購入予定ですか?

5 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:29
まあ、一応は・・・全作プレイ済みやから
気になるのは、会話システムやね

6 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:31
>>5
会話を繰り返して、段々と話題を広げていくみたいですよ?

7 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:33
前作とかは、その会話が難しいというか、
上手いことできんかったからね
なるべく好きな話を簡単にできるようになってればいいんやけど

8 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:34
>>7
話題にもキャラクターの傾向があってそれを上げると書いてますが、
苦労するんでしょうか?
個人的には楽しそうなんですが

9 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:38
多分、最初の方は楽しいやろけど、やり込んでくると単調作業になるかもと
思ってしまうんやわw
でも買うけどね

10 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:40
>>9
http://www.gameeb.com/natsu-tsu/tlss/system/ph_talk.gif
画像見た限りでは、様々な会話ができそうですね
親密度か好感度によって、内容も変わるらしいです

11 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:42
わざと嫌われるプレイとかも、楽しいだわな
会話に関しては時間制限があるから、大変やろかな?

12 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:44
>>11
嫌われプレイも有りですよね
恋愛系の好感度があるやつは、一度嫌われてその反応を見るのも楽しいですし
ときめきメモリアルでやったことあります

13 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:47
目標システムは、いいかもしれん
目標通りにやったら攻略できそうやしね

14 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:47
わしはときめきメモリアル2をやったことあるわ

15 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:49
>>13
キャラは誰がお気に入りですか?
>>14
僕は1も2もしました
ただ、ガールズサイド?でしたっけそれはやってません

16 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:51
正統ヒロイン的な楠瀬辺りやね
基本的には誰でも好きやけどw

17 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:53
>>16
僕は神谷さんが気に入ってます
自分勝手、横暴、わがままという所はどうでしょうか?

18 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:54
ゲームやから、可愛いんやろね
現実にいたら引くと思うわw

19 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 03:57
>>18
その通りですね
僕だったらムカツキまくるかもしれないです

これって出会いが複数通りあるみたいです

20 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:00
そやね
>>2の公式のトコの画像で楠瀬が好きですっていう出会い方があるね
いきなりハッピーエンドかえ?気になる出会い方やね

21 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:02
>>20
さすがにそれで、ハッピーにはならないでしょう
何か勘違いとかそういう伏線がありそうです

22 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:03
絵柄が変わったトコも気になるな
ま、前作や今作も絵柄自体に魅力はあまり感じない

23 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:06
見慣れたせいでしょうか、僕は前よりこっちの雰囲気が好きですね
似たようなものですけど

24 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:07
のほほんとした絵柄は変わらんからね

25 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:10
主人公設定に悩みそうです
あくまでゲームですから、自分に似せるのは嫌なのですよ
でもって、自分の興味のある話題ができるようにしたいですし


26 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:11
わしは攻略キャラに合わせて、上手いこと作るつもりw

27 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:13
>>26
それもいいですね
最初は凡人でやるかもしれないです

28 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:13
凡人って?

29 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:15
ガリ勉、スポーツマン、凡人、秀才、優等生から
性格が選べるみたですよ

30 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:17
なるほどの
そういや前作にもあった気がするな
もう忘れたが


31 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:18
僕は1しかやったことはないです

32 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:20
なんとか、たかねが出てくるのは3やったかの?
その作品は大体覚え取るわw
1と2はうろ覚え
外伝みたいなのがあったが、それはやってない


33 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:21
寄り道デートなんて何気に良いですね

34 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:23
会話でメーターを上げ無理っぽいから
それが大変かもしれんの
会話でいやなのはメーター気にしないかんから
それも楽しみといっちゃ楽しみやけどww

35 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:25
会話に慣れたらレベルを上げるの簡単かもしれませんよ?

36 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:26
だったらええんやけどの

わし、ちょっと夜食落ちするわ

37 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:27
>>36
了解です

38 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:50
戻ってきたがおるかの?

39 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 04:59
はい!って遅いかな?

40 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 05:00
前作好きだったから、今作にも期待してい所だ

41 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 05:02
るりは攻略不可能なのですかね?

42 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 05:04
それは無理だと思うの
その位置づけにあるキャラとハッピーエンドはこの作品ではないと
あったとしても仲良しという感じで終わるんやろな

43 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 05:05
仲良しエンディングでもいいから、あって欲しいです

44 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 05:06
るりエンドがあるなら親友の百道エンドもあってもいいかもしれん

45 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 05:08
キャラ紹介見てたら、有森さんもいいかもって思えてきました

46 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 05:10
正統派ヒロインやな

47 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 05:11
物腰が柔らかく、品があり、育ちの良さを感じさせるお嬢さま

凄いです、正にヒロインって感じですね

48 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 05:13
CVが、かかずゆみやw
合ってそうな合ってなさそうな、どうやろか?

49 名前:橋本 投稿日:2003/07/21(Mon) 05:14
それはプレイして実際に聞いてみないと分かりませんね

50 名前:二が売り 投稿日:2003/07/21(Mon) 05:16
わしは好きな部類の声優さんや
piaキャロのヒロインをしとったよ
正統派ヒロインの声かもしれんわ
まだわからんがの

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)