掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

集まれ!!アンジェリーカー!!

1 名前:黄昏 投稿日:2005/12/12(Mon) 18:09
新作発売決定!!テレビアニメ化決定!!
アンジェリーカーにとって、なんとも喜ばしい話題ばかりではないですか!!!
私は興奮のあまり、スレを作ってしまいましたよ!?
ここ○年以上アンジェリーカーをやっていた甲斐があったってもんです(そこまで?)

さあ、アンジェリーカーの皆様!
今こそその熱い思いを語りませんか!?(暑苦しい)
特定のキャラに対する思いでも、アンジェの世界全体に対してだってかまいません!!
今こそ叫びましょう!!!!!

2 名前:転寝 投稿日:2006/02/14(Tue) 01:19
かなりハイテンションだなあ…
自分もリーカー歴は7年だが、そこまで手放しでは喜べない。
これまでの経過を考えて、リーカーが喜べるアニメになるとは信じてないから。
トロワで酷いパグをやらかしておいて商品を取り替えるのを拒否したり
ご贔屓声優が録音する日には社員自らきゃーきゃー取り巻きをしたり
ご贔屓声優だけをイベントに招待して他の人には声も掛けなかったり
アンケートと称して自分たちに都合悪い意見は一切無視したり…

そして極めつけは塩沢さんが亡くなられた時、お通夜の前に
在庫セールをして、問い合わせのメールや電話でも
大人とは思えないほど行儀悪い態度を見せ
しかもセールの告知はでかでかとサイトに載せたくせに
肝心な塩沢さんの死に対する言葉は殆ど出しもせず
ファンメールでもその記事の下にハートマークを入れたりする…

それがルビーパーティの本性じゃないか。
キャラは大好きだからファンだけど、そんな会社の作るアニメには
全く期待はできない。

紅玉マンセーじゃない人は一度、2chの歴代アンジェスレや
スレの避難所にでも行ってみるんだな。
これまでどんなことがあったのか、ファンがどんな目に合っているか
詳しく分かるから。

3 名前:りな 投稿日:2006/07/25(Tue) 18:07
あげ

4 名前:健司 投稿日:2006/07/27(Thu) 12:41
知らねー

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/27(Thu) 13:22
ファンって誰だよ。

6 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/08/04(Fri) 12:46


7 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/04(Fri) 12:49
 

8 名前:健司 投稿日:2006/08/04(Fri) 12:49
やっほー

9 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/08/04(Fri) 18:57
 

10 名前:格闘ゲーマー 投稿日:2012/03/25(Sun) 13:47
   【 世界最高最強のゲームは格闘ゲーム 】



【 ストリートファイターシリーズ公式サイト 】〜CAPCOMストリートファイターチャンネル〜



【 スーパーストリートファイター4公式サイト 】〜ストUの大ブームを超える新たな伝説への序章!今世代の対戦ゲーム界の主人公!!〜



【 ストリートファイター X 鉄拳公式サイト 】〜格闘ゲーム史上最大の"祭"開幕!? ストリートファイターと鉄拳 夢のコラボレーションが実現!!〜



【 TOPANGA 】〜格闘ゲームをメインに世界に誇れる日本のゲーム業界を活性化させたい〜



【 GODSGARDEN 】〜格闘ゲームでのコミュニケーションを世界中に〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)