掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

うずまき忍伝

1 名前:テンテン&サスケ&ネジ 投稿日:2005/12/19(Mon) 22:04
ある日のこと・・・
テンテン「キャ〜どうしよぉー!!」
サスケ「何だ・・?」
テンテン「うずまき忍伝の進め方が分からない〜!」
サスケ「・・誰かに聞け・・・。」
テンテン「反応薄いのね・・。」
サスケ「・・・。」
テンテン「分かったわよ〜 誰かに聞けば良いんでしょ?」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
テンテン「というわけで分からないんだ〜;;誰か教えてよぉ〜」
サスケ「・・教えてやってくれ・・・。」
テンテン「オネガイネー!」

ネジ「(どうして私は出ていないんだ?)」

9 名前:ナルト 投稿日:2006/01/04(Wed) 20:56
何だ何だ?
お前こそ何だってばよぉ?
渦巻き人伝持ってんのカァ?>6&8

10 名前:ネジ 投稿日:2006/01/04(Wed) 21:00
うずまき忍伝だ・・・。>9

11 名前:カカシ 投稿日:2006/01/05(Thu) 10:16
おーい

12 名前:カカシ 投稿日:2006/01/05(Thu) 10:16
いるのか

13 名前:カカシ 投稿日:2006/01/05(Thu) 10:19
いない

14 名前:syukukei 投稿日:2006/01/05(Thu) 10:29
嬉しいなあ。ここは面白いし価格も安いギルを買えますし
弊社はお客様に対して安全な環境を提供しております。
皆さん是非読みましょうよwww.playerturbo.com/jpweb

15 名前:イタチ 投稿日:2006/01/05(Thu) 13:00
まったく・・・。
俺は発売してから3日で終わったよw

16 名前:サスケ&ナルト&サクラ 投稿日:2006/01/05(Thu) 20:13
サクラ「ぁ・・・カカシ先生!」
ナルト「何でこんな所にいるんだってばよぉ??!!」
サスケ「・・カカシだってこのゲーム知ってるだろ・・・・。」
ナルト「カカシセンセー! 何しに来たんだってばよぉ〜?」
------------------------------------------------------------
ナルト「syoukukeiって・・・誰だってばよぉ?」
サスケ「御前も・・うずまき忍伝持ってるのか?」
------------------------------------------------------------
ナルト「発売してから3日で終わったのカァ????」
サスケ「御前(ナルト)がバカだから終わらないだけだろ・・・」

17 名前:イタチ 投稿日:2006/01/05(Thu) 21:12
FAX送信状
日付 2006/1/5
送信先:○○○○○○○○ 様
FAX○○○○○○○○

発信元: 何だっけ? 名前ならあります。
FAX○○○○○○○○ TEL○○○○○○○○

●件 名 ○○○○○○○○○


18 名前:イタチ 投稿日:2006/01/05(Thu) 21:12
ほほw


19 名前:イタチ 投稿日:2006/01/05(Thu) 21:16
うずまき忍伝って
意外と簡単でしたが・・・。
ふぅ・・・。
影分身は便利ですので
こまめに使った方が良いと思います。
↑これはオススメですかな。
友達は影分身よりも「螺旋丸」を
使った方が良い!と言っていますが、
どちらも便利なので、両方使った方が良いですねw^^;

20 名前:電車男 投稿日:2006/01/06(Fri) 13:39
エルメスきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

21 名前:テンテン&ネジ&ゲジマユ 投稿日:2006/01/06(Fri) 20:45
ゲジマユ「←なぜ私の名前がゲジマユになってるんですか!!!!」
テンテン「そんなのしらないわよ〜ぉ・・(呆」
ネジ「ナルトがいつも言ってるからな・・・。(微笑」
ゲジマユ「なおして下さい!!!」
テンテン「はぃはぃ・・・分かったから〜」
ロック・リー「コレでOKですね!(笑」
ネジ「リー今日は御前に任せた・・・(ぇ」
ロック・リー「分かりました!! では、私がお答えしましょう!!」
-----------------------------------------------------------------
では最初に〜・・・・。
17と18のイタチさんの意味が分かりません!!!>17&18

では、イタチさんもやったことがあるということですね??
そうですか! 影分身、螺旋丸ですね??
分かりました!! こまめに使います!!!>19

ゲジマユ「電車男って何ですか?」
テンテン「知らないわよぉ?」
ネジ「何だろうな・・・。」
ゲジマユ「って、またゲジマユになってるじゃないですか!!
テンテン「おかしいわねぇ〜・・・。PCの調子が悪いのかしら〜?」
ゲジマユ「そ・・そんな・・・」
ネジ「残念だな・・・リー・・」
ゲジマユ「・・・(シュン」
テンテン「ぁ・・・。 あ!ぇっと、書き込みありがとう!(笑」
ネジ「コレからもどんどんカキコよろしくな・・・。」



22 名前:イタチ 投稿日:2006/01/09(Mon) 14:16
荒らしは辞めませんか?
自分の心を狭くしますよ。

23 名前:おまかせ屋 ◆rI93Xf1. 投稿日:2006/01/10(Tue) 18:04
荒らしはやめましょうよ

24 名前:電車男 投稿日:2006/01/11(Wed) 16:51
うん

25 名前:ナルト&サクラ 投稿日:2006/01/13(Fri) 18:12
ナルト「久しぶりだってばよぉ!」
サクラ「まぁ、久しぶりって言っちゃ久しぶりかな?」
ナルト「はぁ・・・。」
サクラ「どうしたの?ナルト」
ナルト「だってよぉ〜? 荒らしが・・・。」
サクラ「そうだね・・・。 荒らしてる人やめてくれませんか?」
ナルト「イタチ、おまかせ屋、電車男、サクラちゃんの言うとうりだってばよぉ!! 荒らしはやめてくれってばよぉ!!」
サクラ「ナルトもなかなか良いこと言うじゃない?(笑」
ナルト「そ・・そんなことないってばよぉ〜(照」
サクラ「まぁ・・それはさておき・・・。」
ナルト「レスするのは良いけどなぁ・・荒らしは俺が許さねぇ!!!」

26 名前:おまかせ屋 ◆rI93Xf1. 投稿日:2006/01/14(Sat) 10:22
友達からきいたから確かな情報じゃないんだけど
1度クリアするとカカシが仲間としてつかえる
らしいですよ

27 名前:ネジ&サクラ&ゲジマユ 投稿日:2006/01/14(Sat) 21:41
サクラ「こんばんわ!(ニコ」
ゲジマユ「挨拶は良いでしょうサクラさん!! ってまたゲジマユになってるじゃないですか!!!」
ネジ「あぁ・・そうだな・・・。」
サクラ「ぁはは(汗」
ゲジマユ「まぁ・・良いでしょう・・」
ネジ「キッパリ諦めたな・・・。(微笑」

サクラ「友達からきいたのねぇ?(ニコ)ありがとう!」
ネジ「一度クリアかぁ・・・。」
ゲジマユ「まだまだ、先は遠いですねぇ〜・・・・。」
サクラ「そうね・・・。でも、書き込み嬉しかったよ!ありがとう!」


28 名前:サソリ 投稿日:2006/01/17(Tue) 17:38
・・・


29 名前:ゲジマユ 投稿日:2006/01/22(Sun) 21:36
ゲジマユ「サソリさんはいったい何が言いたいのでしょうか?
     レスの無駄はしないで下さい!!」
    (また、ゲジマユですか・・・どうしてなんでしょうか・・・。)

30 名前:電車男 投稿日:2006/01/25(Wed) 16:12
確かに

31 名前:ナルト 投稿日:2006/01/28(Sat) 22:43
ナルト「はぁ〜 何か話題ないのかぁ? 何でも良いから何か良い方法とかあったら教えてくれってばよぉ〜。
    どんなことでも良いからな!(笑
    技のことが良く知りたいってばよぉ!
    よろしくなぁ!!(笑」

32 名前:テンテン 投稿日:2006/02/08(Wed) 21:08
テンテン「何かないのぉ〜? この頃全然レスないから下がってる〜・・・。
     ナルト(俺?私?)がしたレスが最後じゃない・・・。
     うずまき忍伝持ってる人少ないのかしら?
     まぁ、良いけど・・・。
     しょうがないわねぇ〜・・・。」

33 名前:vhdfh 投稿日:2006/03/04(Sat) 13:02
ぉあkkdじf


34 名前:サスケ&ナルト 投稿日:2006/03/05(Sun) 20:49
サスケ「荒らしはやめろと書いたはずだが・・・?」
ナルト「そうだってばよぉ!!」
サスケ「荒らしはやめてくれ・・。」
ナルト「上げだったら《上げ》って書いてくれってばよぉ!」
サスケ「そうだな・・・。」

35 名前:j8jythhgj 投稿日:2006/03/20(Mon) 16:01
運vfぬjんmfggjんmgjhyぬtfm7jgjヴjmmmmfjjんhmfgvんhjhvjhhmkんbんmkbj、mんbんjh、bkん、hんmんmbb、mjmkん、んbmんm、jjjbんkmjhjkmんmjmんbmjmkh、、bんjk、jmbんkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhjhj

36 名前:にゃるとA 投稿日:2006/05/12(Fri) 22:05
ナルトかっけぇーーーー!!!!
ナルト最高ーーーーー!!!(ほめすぎ・・・)

37 名前:ナルト&いの&キバ(赤丸)&花澄【霧姫】(特別出演) 投稿日:2006/06/06(Tue) 23:39
ナルト「久しぶりだってばよ!」
いの「どれだけ放置していたのかしらね…(呆然」
ナルト「まぁ…消えてなくて良かったってばよぉ…(汗」

ナルト「荒らしはダメだって言ったはづだってばよぉ!」

ナルト「ぇ、俺のことかぁ?(キョロキョロ)
 俺ってば…そんなにかっこ良かったんだなぁ〜(照」
いの「もの好きもいたものねぇ〜…(呆)
   ナルトのドコが良いのか私には分からないわ〜?
   それだったらサスケ君の方が断然カッコイイと思うわよ?」

キバ「まぁ、書き込みありがとな!
    スッゲー嬉しかったぜ!! なぁ!赤丸!」
赤丸「ワンワン!!」
キバ「嬉しかったってよ! これからも書き込みよろしくな!」

花澄「ちなみに今、トロッコのところで止まっているの!
   スイッチの切り替えが分かりにくいので教えてほしいです。」

38 名前:ベルセッチー 投稿日:2006/07/25(Tue) 18:00
あげ

39 名前:龍騎士 投稿日:2006/08/04(Fri) 20:00
あげ

40 名前:サスケ&サクラ 投稿日:2006/09/09(Sat) 19:27
サスケ「よぉ。ひさしぶりだな・・・。
    上げとかあって一番最後の方で止まってた(汗」
サクラ「そぅそぅ・・・もう少しで消えるところだったわ〜・・・(汗」
サスケ「上げに感謝する・・・。」
サクラ「キャーサスケくぅ〜ん、お礼を言ってるところも素敵〜///」
サスケ「御前・・・ウザイヨ・・・」

サスケ「最近ゲームやってないな・・・。=進んでないということだ・・。(死」
サクラ「する時間がないのよねぇ〜・・・」
サスケ「まぁ・・・トロッコのところだ・・・。
    教えてくれる奴は教えてくれ・・・。」
サクラ「上げもよろしくね〜(笑」

41 名前:いあい       投稿日:2006/09/12(Tue) 17:38
サスケ、サクラ、世界は広いよ

42 名前:いあい ◆vZeq/r/U 投稿日:2006/09/13(Wed) 22:43
トロッコの所教えようか

43 名前:ナルト&ヒナタ&カカシ 投稿日:2006/09/25(Mon) 16:25
ナルト「世界は広い!? 馬鹿な俺だってそれくらい分かるってばよぉ!!」
ヒナタ「ナ・・・ナルト君・・。それ・・サスケ君とサクラちゃん宛てだよ・・・。(モジモジ」
ナルト「そ・・それくらい分かってるってばよ・・・(ェ」

ナルト「ってホントに教えてくれんのかぁ?? 教えてくれってばよ!」
ヒナタ「教えてくれると・・・助かります・・(モジモジ」
カカシ「うずまき忍伝? 何だこのゲームは・・。(木の陰から現れ」
ナルト「カ・・・カカシ先生ェ??」
カカシ「こんな物にはまってるのか?」
ナルト「カカシ先生! コレ面白いってばよぉ?(笑」

〜〜〜ゲーム中〜〜〜

カカシ「・・・。」
ヒナタ「た・・楽しかったですか?」
カカシ「・・・。」
ナルト「カカシ先生ェ! どうなんだってばよぉ!!」
カカシ「・・・面白い・・。(微笑」
ナルト「だよなだよな〜??」

カカシもはまってしまったのであった・・・・ (つづく)






ナルト「つづかないってばよぉ?(笑」

44 名前:いあい ◆82Mk3J2Y 投稿日:2006/09/25(Mon) 16:43
ならいいや

45 名前:ヒロユキ 投稿日:2006/09/26(Tue) 16:50
面白くない漫画作らなくていいじゃん

46 名前:いあい ◆82Mk3J2Y 投稿日:2006/09/26(Tue) 17:50
キビキビ 意地見せろ意地

47 名前:いあい ◆82Mk3J2Y 投稿日:2006/09/26(Tue) 18:09
きれいごとで固めた僕の
すきだらけのディフェンス
何を守ってたの?
浮かばれない日々は
予想の範囲内としよう
でも夢は僕らの
想像以上の力で地面を蹴る
次の瞬間
あの風を引きつれてフワリと浮かぶんだ
昨日の鎖はちぎれてく
僕が飛んで見せたら
続いてくれるかな
握った不器用なこの手も
翼と信じて


48 名前:いあい ◆82Mk3J2Y 投稿日:2006/09/27(Wed) 13:48
↑弟が見てて 覚えたアイシの歌

49 名前:ヒロユキ 投稿日:2006/09/27(Wed) 20:31
キビキビの次は意地入らない

50 名前:いあい 投稿日:2006/10/11(Wed) 15:57
「ヒナタってばよ〜 セクハラするの止めてくれよーー」

51 名前:いあい 投稿日:2006/10/11(Wed) 15:58
セクハラ大好き

52 名前:いあい ◆82Mk3J2Y 投稿日:2006/10/11(Wed) 15:58
↑偽

53 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/10/11(Wed) 15:59
51 頭よわっ! トリップないよ〜

54 名前:いあい  投稿日:2006/10/11(Wed) 16:04
田代砲撃つぞ

55 名前:いあい ◆82Mk3J2Y 投稿日:2006/10/11(Wed) 16:06
田代砲 瑛だな

56 名前: 投稿日:2006/10/11(Wed) 16:06
ばれたか ふはははは

57 名前:いあい ◆82Mk3J2Y 投稿日:2006/10/11(Wed) 16:07
わわわ

58 名前:格闘ゲーマー 投稿日:2012/03/25(Sun) 13:23
   【 世界最高最強のゲームは格闘ゲーム 】



【 ストリートファイターシリーズ公式サイト 】〜CAPCOMストリートファイターチャンネル〜



【 スーパーストリートファイター4公式サイト 】〜ストUの大ブームを超える新たな伝説への序章!今世代の対戦ゲーム界の主人公!!〜



【 ストリートファイター X 鉄拳公式サイト 】〜格闘ゲーム史上最大の"祭"開幕!? ストリートファイターと鉄拳 夢のコラボレーションが実現!!〜



【 TOPANGA 】〜格闘ゲームをメインに世界に誇れる日本のゲーム業界を活性化させたい〜



【 GODSGARDEN 】〜格闘ゲームでのコミュニケーションを世界中に〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)