掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

■□『牧場物語』について語ろう&攻略□■

1 名前:ARIA ◆HQhy0rrU 投稿日:2006/02/13(Mon) 21:57
ここでは、牧場物語(今までの全シリーズ)を語ったり、
攻略(分からない人がいれば教える、など)をする場所です。
一応以下を読んでもらえるとありがたいです。

◆ギャル文字、必要以上に小文字を使うのは禁止。
 読めない方もいますし、何より私が苦手です。
◇当たり前ですが、ここでは『牧場物語』以外の話はご勘弁願います。
◆それなりに攻略が増えてきたら、 私 が まとめさせて頂きます。
 他の方はその仕事はしないでください。
◇前に同じ攻略方法が載っていないかあらかじめ確認してからご投稿願います。
 前にある場合は、スルーをしてください(または教えてあげてください)。
◆なり(きり)や、荒らし・中傷・意味不明な発言などもやめてください。
◇もちろん牧場物語を語る場所でもありますが、同じく↑のような発言はやめてください。
◆攻略方法のみの書き込み(分かっていない人と関わらず)はOKとさせて頂きます。

これらを守って頂ければ、と思いますが、
思い付いた物や必要と判断した物はルールとして増やさせて頂く次第です。
堅苦しい上に長々と語ってしまいましたが、楽しくいきましょう!

41 名前:格闘ゲーマー 投稿日:2012/03/24(Sat) 12:15
   【 世界最高最強のゲームは格闘ゲーム 】

【 ストリートファイターシリーズ公式サイト 】〜CAPCOMストリートファイターチャンネル〜

【 スーパーストリートファイター4公式サイト 】〜ストUの大ブームを超える新たな伝説への序章!今世代の対戦ゲーム界の主人公!!〜

【 ストリートファイター X 鉄拳公式サイト 】〜格闘ゲーム史上最大の"祭"開幕!? ストリートファイターと鉄拳 夢のコラボレーションが実現!!〜

【 TOPANGA 】〜格闘ゲームをメインに世界に誇れる日本のゲーム業界を活性化させたい〜

【 GODSGARDEN 】〜格闘ゲームでのコミュニケーションを世界中に〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)