掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

さびた塊入手法!!

1 名前:ゲネ−−−ポス 投稿日:2006/04/06(Thu) 22:23
最近、友達に言われてさびた塊を探し始めたのですが、まったく見つかりませんm(_ _)m
どこで何をすれば出てくるのですか???知ってる人がいたら教えて下さい!!お願いします!

2 名前:片手剣 投稿日:2006/04/07(Fri) 01:25
とりあえず集会所のハードランク(☆☆☆☆〜☆☆☆☆☆)の
火山の採集ツアーで一番奥のエリア(8)でピッケルを使う場所が
3箇所あるのでそこで集めるか、
Gランクの火山の採集ツアーのエリア(3)(4)(8)のピッケルを
使うところで集めるのがいいと思います。
あと↑が無理な場合は村クエの危険物取り扱い注意のクエストの
報酬で出てくる場合もあります。
それか老山龍の討伐の報酬でも出てくる場合があります。

3 名前:たつや 投稿日:2006/04/07(Fri) 09:41
集会所のハードランクの沼地採集ツアーの7と11でも取れますよ。

4 名前:ゲネ−−−ポス 投稿日:2006/04/07(Fri) 15:08
言い忘れてました。僕オフラインなんですm(_ _)m

5 名前:たつや 投稿日:2006/04/07(Fri) 16:38
オフラインでも別にできるよ(^_^)

6 名前:飛竜ハンター 投稿日:2006/04/07(Fri) 17:23
掘れるのは8の入って坂上ったすぐ右側の1番でかい岩だよ。


7 名前:ゲネ−−−ポス 投稿日:2006/04/07(Fri) 19:21
どれぐらいの、確立で出ますか?知ってたら教えて下さい!!

8 名前:ゲネ−−−ポス 投稿日:2006/04/07(Fri) 21:12
初代のMHでも出ますか(僕がそう・・・)

9 名前:ゲネ−−−ポス 投稿日:2006/04/11(Tue) 17:16
さびた塊いまだに取れません。だ〜れ〜か〜た〜す〜け〜て〜

10 名前:黒龍殺し 投稿日:2006/04/11(Tue) 20:51
出る。確か5%だった
とれないのは運が悪いから。根気だ根気。
っつーかさびた塊の武器は強くないから気をつけろ

11 名前:ゲネ−−−ポス 投稿日:2006/04/11(Tue) 21:25
片手剣(封龍剣<絶一門>)でリオレウスを5分で倒した、という例が
報告されていますが?その辺はどうなんでしょう?(友人が)

12 名前:黒龍殺し 投稿日:2006/04/11(Tue) 22:01
普通に絶一じゃなくても5分切れる。
しかも攻撃力が低すぎて明らかに使いにくい


13 名前:毒束装備 投稿日:2006/04/11(Tue) 22:07
お初です
あの封竜剣<絶一門>にするには何個大地の結晶がいるんですか

14 名前:ゲネ−−−ポス 投稿日:2006/04/11(Tue) 23:00
マジですか!?すごいですね!!黒龍殺しさんは!僕ももっと精進します。。。
あっそれと絶一門はたしか60個じゃなかったかな?

15 名前:飛竜ハンター 投稿日:2006/04/12(Wed) 07:39
さびた塊最後まで強化すんのは大地の結晶120個いる

16 名前:毒束装備 投稿日:2006/04/12(Wed) 23:50
ありがとうございます
120個ですか気が遠くなりそう・・・
あの錆びた塊でできる武器の生産の失敗ってあるんですか

17 名前:飛竜ハンター 投稿日:2006/04/13(Thu) 07:49
すげー弱い武器になる(ハンターナイフとか)

18 名前:リオレウスハンタ〜 投稿日:2006/04/13(Thu) 19:42
それが怖いんですよ〜良いのになるまでリセットの嵐。あ〜こわm(_ _)m

19 名前:飛竜ハンター 投稿日:2006/04/14(Fri) 07:55
さびた塊(ランス)取りました

20 名前:飛竜ハンター 投稿日:2006/04/14(Fri) 08:02
リセットの嵐よりリセットしたあとてきとーなクエストクリアか
失敗してから作ったほうが早い

21 名前:飛竜ハンター 投稿日:2006/04/14(Fri) 08:04
ちなみに俺がさびた塊(ランス)取ったのは沼地の山菜じじいに
火竜の骨髄と取っ替えてもらった


22 名前:リオレウスハンタ〜 投稿日:2006/04/15(Sat) 21:10
ついに、ついに、ついに取れました〜!!!努力のかいがあった!!ハンマーと
大剣とライトボウガンです!一日に三種類。やったさ!!!

23 名前:飛竜ハンター 投稿日:2006/04/20(Thu) 04:46
そうか、・・・・何回で出た?

24 名前:飛竜ハンター 投稿日:2006/05/01(Mon) 17:00
やった〜〜〜〜斬破刀作るために火山で鉱石堀してたらさびた塊が出た
しかもなんと3個連続
その後ももう1回火山で掘ったらまた3個でて
1日に6個も取れた(しかも5種類全部そろった)
なので後はあたりを出すだけです


25 名前:黒龍殺し 投稿日:2006/05/02(Tue) 11:37
もう一度言うがハンマーもランスも大剣も作ったって金がかかる上大した能力じゃないからな。
結晶が減るだけだ。太古の塊なら良いのは出るが・・・

26 名前:飛竜ハンター 投稿日:2006/05/02(Tue) 16:11
ってかボウガンの太古ってハズレの方が良いと思うのは俺だけ?

27 名前:ウルフ 投稿日:2006/05/02(Tue) 16:35
>>26 いえ、神ヶ島はボレアスやバルカン戦では最高ですよw
拡散打ちまくりですからw

28 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/09(Fri) 16:10
さびた塊ゲェェェェェェェット!!!

29 名前:リオレウスハンタ〜 投稿日:2006/06/09(Fri) 21:34
こんなとこにもカイザーが・・・・・

30 名前:りな 投稿日:2006/06/09(Fri) 22:01
ぷぷぷぷぷ

31 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/13(Tue) 19:21
ぷぷぷぷぷ・・・・・

32 名前:リオレウスハンタ〜 投稿日:2006/06/13(Tue) 22:52
あんた・・・・・

33 名前:EMU 投稿日:2006/06/14(Wed) 18:11
なに?
リオレウスハンタ〜さん

34 名前:リオレウスハンタ〜 投稿日:2006/06/15(Thu) 23:44
自分笑ってんのと一緒よ?

35 名前:りな 投稿日:2006/07/25(Tue) 17:57
あげ

36 名前:健司 投稿日:2006/07/25(Tue) 20:44
さびた・太古の塊は、火山素材採集ツアーとかいって、エリア8で沢山掘れるよ。

37 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/07/25(Tue) 20:46
5%の確率だけどね

38 名前:健司 投稿日:2006/07/25(Tue) 20:50
ぐさっ!そ、そうか>37

39 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/07/25(Tue) 20:53
そうです。取りたい場合は根気をだして頑張りましょう

40 名前:健司 投稿日:2006/07/25(Tue) 20:59
まあ、ゲネ−−−ポスさん頑張って

41 名前:LAWAS 投稿日:2006/07/30(Sun) 22:28
採取ツアーの沼地で11か7でとれるよ〜それに、ドラグライト鉱石やユニオン鉱石
取れました、それでオレは封龍剣ぜつ一門生産しました!!!でも大地の結晶一ぱい
いりますが、村クエ3か2の石炭採取クエだったかな?で摂ってる途中に出ると思うので
祈りながらとると一杯取れますw

42 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/07/30(Sun) 22:43
41>>それはポータブル??ではないのか?
     採取ツアーって・・・マァ私がけちをつける理由は全くないが・・・
     まぁ・・・やってみます。どうもありがとうございました。(私はスレ立て主ではないが・・)

43 名前:健司 投稿日:2006/08/01(Tue) 17:18
ままああ

44 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/08/01(Tue) 17:20
なんかお母さん呼んでるみたい

45 名前:健司 投稿日:2006/08/01(Tue) 17:33
呼んでへんから>44

46 名前:健司 投稿日:2006/08/01(Tue) 17:43
まあまあ

47 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/08/04(Fri) 18:10
どうしたの?

48 名前:龍騎士 投稿日:2006/08/04(Fri) 18:22
ぐへっ

49 名前:格闘ゲーマー 投稿日:2012/04/07(Sat) 19:16
  【 世界最高最強のゲームは格闘ゲーム 】



【 ストリートファイターシリーズ公式サイト 】〜CAPCOMストリートファイターチャンネル〜



【 スーパーストリートファイター4公式サイト 】〜ストUの大ブームを超える新たな伝説への序章!今世代の対戦ゲーム界の主人公!!〜



【 ストリートファイター X 鉄拳公式サイト 】〜格闘ゲーム史上最大の"祭"開幕!? ストリートファイターと鉄拳 夢のコラボレーションが実現!!〜



【 TOPANGA 】〜格闘ゲームをメインに世界に誇れる日本のゲーム業界を活性化させたい〜



【 GODSGARDEN 】〜格闘ゲームでのコミュニケーションを世界中に〜



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)