掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

MHPでハンターライフ

1 名前:ガノトトフ 投稿日:2006/04/08(Sat) 22:13
とにかくMHPなら何でもおk

51 名前:名人 投稿日:2006/05/20(Sat) 13:10
46>
フルフルは片手剣がいいですよ。
あと体から出る電気はガードできるんであぶないとおもえば
ガードしてたたかえば楽ですよ
50>
それは確実にうそですね
よわるんじゃなくて
リオなどに閃光玉をやるのと同じような効果がえられるだけです
たしかに多少のダメージはみられるとおもいますが
弱るってほどではないですよ

52 名前:名人 投稿日:2006/05/20(Sat) 13:12
44>
ガノは大剣がお勧めです・・・・が
大剣で勝てないのなら
ガンナーでいくことをおすすめします
ボウガンは神ヶ島がお勧めです


53 名前:名人 投稿日:2006/05/20(Sat) 13:14
そしてジャングルならガノがいるとこの丘の上に登ってたたかば
楽です

54 名前:名人 投稿日:2006/05/20(Sat) 13:16
一番楽なのはインターネットで「MHP専用BBS」というところで
データを改造することです
ただしUSBケーブルが必要となります
USBは家のビデオカメラなどについていますよ

55 名前:たつや 投稿日:2006/05/20(Sat) 21:40
51>
そうなんですか〜。
ありがとうございます。

56 名前:たつや 投稿日:2006/05/28(Sun) 06:47
最近、ここ誰も来ないね〜

57 名前:たつや 投稿日:2006/05/30(Tue) 07:48
HR3になりました♪
でも、紫ゲリョスを2体討伐するクエストがクリアできません・・・・
誰か、コツを教えてください(T_T)

58 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/02(Fri) 15:26
たつやさん
ゲリョスがキングサイズになってますか?
なってなければ出ないよ

59 名前:たつや 投稿日:2006/06/03(Sat) 12:46
何が出ないの?
あと、倒せました〜。
うれしいです。

60 名前:りこ 投稿日:2006/06/03(Sat) 12:51
おめでとうございます

61 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/03(Sat) 12:52
気にしないで下さい
僕のミスですから

62 名前:りこ 投稿日:2006/06/03(Sat) 12:53
ahaha


63 名前:ミラバルカン 投稿日:2006/06/04(Sun) 14:02
風林火山って言う幻の大剣しってる?
攻撃力1020
属性 火960
   龍960


64 名前:りな 投稿日:2006/06/04(Sun) 14:02
しらなぁい

65 名前:ミラバルカン 投稿日:2006/06/04(Sun) 14:05
強いらしいよ。イァンクックが2発でたおせるってー。(村クエ)


66 名前:りな 投稿日:2006/06/04(Sun) 14:05
すげ!!!

67 名前:ミラバルカン 投稿日:2006/06/04(Sun) 14:07
ミラボレを何回も倒さんやー異見のんだってー

68 名前:りな 投稿日:2006/06/04(Sun) 14:07
無理。

69 名前:ミラバルカン 投稿日:2006/06/04(Sun) 14:08
おれも

70 名前:りな 投稿日:2006/06/04(Sun) 14:11
たくさん倒すなんて気力私にはまずない。

71 名前:たつや 投稿日:2006/06/04(Sun) 20:55
僕は、1匹も無理。
あっ
ミラバルってダメージが蓄積するってホンマなん?

72 名前:りな 投稿日:2006/06/04(Sun) 21:17
しらん

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/05(Mon) 08:02
悪魔武器誰かいる?

74 名前:りな 投稿日:2006/06/05(Mon) 11:11
いい。

75 名前:たつや 投稿日:2006/06/05(Mon) 13:08
遠慮しとくわ(^_^;)

76 名前:トミー 投稿日:2006/06/06(Tue) 17:24
ミラバルはダメージ蓄積ないよ
その回で殺すやつだから

蓄積するのはG級の
・・・・・・
ミラボレアス
のほうですよ

ついでにミラボレアスは超絶一門でやると
楽ですよ
はいずりの開始しだしたら
一回目はスルーして2回目から攻撃すれば
即死のはいずりは食らいません
あと激りゅうそうはつかわないほうがいいです
城門だけでミラボレアスは十分ですよ
うまくいけば40分ぐらいでたおせます

77 名前:たつや 投稿日:2006/06/07(Wed) 08:12
そっか〜(-_-;)
まっ、いいや♪
ありがとうね_(._.)_

78 名前:りな 投稿日:2006/06/07(Wed) 15:16
むふふ♪

79 名前:たつや 投稿日:2006/06/08(Thu) 22:06
むふふ?

80 名前:りな 投稿日:2006/06/08(Thu) 22:07
うん。むふふ♪

81 名前:たつや 投稿日:2006/06/09(Fri) 05:34
そっか。
あと、HR2でいけるダウンロードの奴はどっちなん?
ミラボレ?
ミラバル?

82 名前:りな 投稿日:2006/06/09(Fri) 05:44
しらな〜〜〜〜い。

83 名前:りな 投稿日:2006/06/09(Fri) 07:17
私まだイャンクック倒せてない・・・・

84 名前:トミー 投稿日:2006/06/09(Fri) 16:06
ダウンロードでできるのはミラボレのほうだとおもいますよ

85 名前:たつや 投稿日:2006/06/09(Fri) 20:52
そうなの?
じゃ、蓄積すんのかな?

86 名前:たつや 投稿日:2006/06/09(Fri) 20:53
りなさんがんば!
イャンクックは向かって右についとけば大丈夫だよ。
そっちには、すぐ攻撃する技もないしね。

87 名前:りな 投稿日:2006/06/09(Fri) 21:10
ありがと☆たつやさん♪♪

88 名前: 投稿日:2006/06/10(Sat) 00:11
たつやさんなぜ真・三国無双全シリーズ(終)に来なくなくなったのですか?

89 名前:りな 投稿日:2006/06/10(Sat) 08:28
ふふふふあははははははは!!!!!!!

90 名前:トミー 投稿日:2006/06/10(Sat) 10:04
>85
蓄積はしませんよ
50分で殺さないといけないクエストだから
何回も挑戦できるG級のミラボレとはちがうんです


91 名前:たつや 投稿日:2006/06/10(Sat) 12:14
りなさん
別に良いですよ(^。^)
新さん
この頃、いってなかったのはここばっかりきてたから忘れてたんですよ。
トミーさん
そうなんですか(-_-;)
まぁ、いいです。
ありがとうございました。

92 名前:りな 投稿日:2006/06/10(Sat) 12:16
あはははは★

93 名前:たつや 投稿日:2006/06/10(Sat) 19:09
なぜに、笑う?

94 名前:りな 投稿日:2006/06/10(Sat) 19:10
なんとなく・・・

95 名前:りな 投稿日:2006/06/10(Sat) 19:12
今思ったんだけど・・・・たつやさんは何歳なの???

96 名前:千香子 投稿日:2006/06/22(Thu) 19:08
幻の怪鳥が一回しか倒すことができません、
どぉすればたおせますか?
ちなみにハンターレベル「hr」5でばるかんもたおしました。


97 名前:りな 投稿日:2006/06/22(Thu) 20:52
すまん;;;私まだハンターランク1だ。

98 名前:ギン 投稿日:2006/06/23(Fri) 16:40
>>96 幻の怪鳥はまずは属性高い武器で行くことですねーw
   片手剣とランスがお勧めです。例えるなら・・・

   麻痺属性の片手剣で1人か2人でクックを攻撃します。
   チビクックは怒ると俊敏性が高いので常に一撃離脱をしてください
   残りの2人のうち1人はライトボウガンで麻痺弾を連射ですね。
   最後の一人は水属性の大剣かランスで麻痺った時のみ攻撃です。
   風圧に十分に注意して戦えば、案外楽に倒せますよw

  バルカンはPTで行けば5分で倒せる方法がありますよw
  2人神ヶ島で麻痺弾を打ち麻痺ったら拡散弾を打ち込めばOKです。
  残り二人はタツジンソードで切りまくります。すると案外楽にいけますw
  
  一番難しいクエストは「大怪鳥異常発生」ですね。クックの嵐は20匹討伐すると
  強制終了しちゃうので、あっけないですけど。異常発生は案外持久戦です。一度試してみては?

99 名前:りな 投稿日:2006/06/23(Fri) 16:42
ギンさんすごいねーーー☆

100 名前:ギン 投稿日:2006/06/23(Fri) 18:35
いえいえ^^;そんなこと無いですよw
やりこみバカですw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)