掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

戦国BASARA・2で語り明かしましょぅ!!!

1 名前:あひる 投稿日:2006/05/20(Sat) 00:22
初めましてworこんにちわww「あひる」と申します!!
BASARAにハマってるので今更ながらスレを作成…。。。
さァ、どんA語り明かしましょーー!!!(どうか仲良くしてやってください…orz

229 名前:ベルセッチー ◆M8dxo.bs 投稿日:2006/08/31(Thu) 22:18
やっと全員レベルMAXになった!

230 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/09/01(Fri) 16:28
おめでと

231 名前:婁伽 投稿日:2006/09/01(Fri) 17:05
>>りなさん
初めてです…orzくそぅ…(悔/え きゃぁぁイタイ!!視線がイタイ!!;(
のーこそのーです!!(意味不 …いぇす☆(キラリ …v(こくん…こくん…/寝/
ママンママンママンママン!!(すらり/グッ☆/うぜー… 煤c!!生態がメモられた!(あ
いぇぁぁぁぁ!!!!!(一人でフィーバー中/痛。
よかった…!!(ホッv 普通に嫌ですね…!もっと幸せな感じ希望(え
す…すみませッ!!;(激しく謝。 !!あわわあの方ですか…!!実は影ながら拝見してました(爆
可愛い絵だなぁとw土方さんとかすごい素敵でしたーw(キラキラ
もうすぐ切れますよ☆(あ 見…ッ!?(驚/え きゃーもう!!(何ョ。 HPは思い切りましたからw
わーwありがとうございますv頑張りますv
 BASARAですか!!やるべきです…!vストレスたまった時とか、時間を少しだけでも取ってやりましょうv

>>電車男さん
こんにちはーw
えとー、「るか」ですvよろしくお願いしますv

>>ベルセッチーさん
こんにちはw
全員ですか…!?すごいですね!!(キラキラ
私まだいいところで47くらいです(汗

232 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/09/01(Fri) 18:34
>>231  フフフ・・・勝ち誇りました・・フフフ・・(クスクス/Σ)・・・・(ジィィィィィ/Σ待て)
     のーのーのー!!(ブーブー!!/ぁ)・・・寝たらギュゥってしますよ?(首傾げ/Σ待てコラ)
     ママママママママママママン!!!(何)ちょっとヤバイカモ・・・っと(メモメモ/Σ)
     ・・・・・・(唖然。)
     幸せな死に方?溺死デスヨ!!(ニコ/Σ待ってー;)
     別に良いですヨー!!本体も変なので(苦笑)ハィ。あの方デス。ってヵ私も影ながら拝見してましたヨ(クスクス)
     可愛くも素敵でも無いですよ?(首傾げ)
     もうスグってもう切れました?(きょとん)見たいデース!!(キラキラ)HPなんて作れネェッェェェ!!(Σしっかり!)
     ガンバーレー!!婁伽サァーン!!(叫/ヤメレ)
     ハーィ了解デスv(ニコ/Σ本当に解ってるんだヵ・・・)
     ・・・・・Σ !?ば・・・・BASARAのデータが消えてる・・・(唖然。)
     キャァァァァァ!!!私の明智ガァァァ!!!(泣き崩れ)

233 名前:健司 ◆qaXrvRDA 投稿日:2006/09/03(Sun) 19:20
第6武器の取り方知ってる方居ましたら、教えてください。お願いします

234 名前:馬小屋 投稿日:2006/09/03(Sun) 21:04
まずは、武器を買って。究極でプレイです

235 名前:婁伽 投稿日:2006/09/03(Sun) 22:26
>>りなさん
むー…!!気持ちは負けてないぜ!!(誰 きゃぁぁ!!;(オロオロ/激しく動揺
ブーイングきたー!!;いぇすいぇすいぇい!!(変。 狽ャゅぅ…!!(どきゅーん!
むゎむゎん!!(壊。 きゃー!ちょっとヤバめの判決くだった!;
煤c…………!!!;(←ヤバイことに気付く/遅
溺死ー!!;苦しい…苦しいぞ!!?;(アセアセ。
んのぅッ!!;そんなことはないですハイ! きゃほー!お話できて光栄です!w
あわばばば…影ながら拝見されてました(爆
いやいや可愛くて素敵です…!!w
あ…切れました(爆 腐りますv むー…ここってURL出しちゃダメ仔なんですよね? がむば!!

わーわー!!w(喜/え
えあははvがむばーvv
版ヌ!?;消えてる…!!!?;何故…!;
明智ィ!!(叫/え あの人たまに狂う…orz

236 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/09/03(Sun) 22:49
>>235  私も気持ちは負けませんゼィ!!(何)……(ジィィィ/Σ)
      ノーノーノーノー!!!(ブーブー/Σヤメィ)ハィ。ギュウゥって(ニコ/Σ)
      ママママン(何其れ)ヤバスデス。ヤバス(クスクス/ぇ)
      ………(口ポカンと開け)
      チッ…知ってたか…(ボソリ/Σ)
      そんな事あるんですって!!奥さん!!(待て)此方こそ光栄ですヨォ!!(叫/Σ何よ)
      フフフ……拝見してました(クスクス/怖ッ)
      可愛くないですッテ!!素敵でもネェー…(苦笑)
      腐るゥゥゥゥ!!!(ワタワタ/落ち着け)ダメですネェー…まぁ此処の住人…私の知ってる限りでは出しておりますガネ(苦笑)

      どうかしました?(首傾げ)頑張りますトモサ!!(グッ)
      サァー…消えちゃいましたヵ…前もあったんですけどネ?メモヵ変えるヵ…(苦笑)
      明智大好きなんですヨォ!!(ぇ)偶にって云うかズット狂ってません?

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/04(Mon) 06:42
フフフフフ、ハハハハハハハハ…

238 名前:婁伽 投稿日:2006/09/04(Mon) 11:33
>>りなさん
版ヌ……!!!むぅー…!(何 マヨで勝つ!(意味不 煤c…!!;(ビクビクオロオロドキドキ/焦りすぎ
いぇすいぇすいぇーす!!!(ハーバ●エッセンス!? ブーィングが…(汗 煤c!ぎゅぅー!!(壊
マーマーンッ!!!(いぇあ★/意味不 ヤバスきたー!!;(どきどき/あ
煤c!!;「なんだコイツ」的な目で見られとる…!!!;(焦
し…ッ舌打ちー!!!;むー知ってたさ!;知ってたさぁぁ!!!(何
無いんですのよ奥さん!!(便乗 ぅゎーぃw嬉しいですー!!v(叫/狽
きゃぁー!す…すみませんねなんか!!;(ビクビク
いいえぇ!!可愛くて素敵ですッ!!認めてくだされw(誰
むははは!ごめぬなさ!!(意味不 ま…まじですか!!狽!絵板でHOMEのトコに入れればOKじゃないですか!?w

な…なんでもないでぃす!!(あ 喜びの舞です!(違 …!!w(グッ☆
ぁー…メモカに問題アリってことも考えられますねハイ;てか大抵そうでしょう(汗
明智ィー!!(またか 私は最近毛利がLOVEv(あ 
確かにずっとです(笑 天王山山頂を占拠した時なんて「痛い痛い…酷い事をしますね」とか!!;

239 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/09/05(Tue) 16:14
勝ってやりますともサ!!!(グッ)マヨってマヨネーズ?ですヵ?(きょとん)……(ジィィィ/Σ)
     ノーX∞(エンドレース/笑)ブーブーブーブー(叫/黙れ)ギュゥってして欲しいのですヵ?(首傾げ)
     マーマン。(マーモンみたい…/ケラケラ/待て)ヤバス。ヤバス(クスクス/Σ
     …………(唖然/Σ)
     何で知ってるんですヵーッ!!面白くない…(ボソ/待て)
     ありますヵラ。(きぱっ)そうですネーッ!!(ニコニコ)
     えー謝らなくて良いですよ?(きょとん)
     認めません!!絶対に認めません!!(ムムム/Σ)
     腐ってませんが?(首傾げ)馬路デス。私も出しちゃったりしちゃってますし(苦笑)オォー!!それで良いですネッ!!(パァァ/何)
     
     本当に?(首傾げ)喜びの舞??(きょとん)…(ニコ)
     そうでしょうネー…次は何色が良いカナァ…(悩)
     明智ッ!!!(グッ)毛利ですヵ…ほーほー(コクコク)
     ですよね…やっぱり…(苦笑)そうそう!!自分が斬ってるのに「大丈夫デスヵ?」トヵww(ケラケラ/何)

240 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/09/05(Tue) 16:16
>>239は婁伽サン宛てデス…

241 名前:婁伽 投稿日:2006/09/06(Wed) 21:54
>>りなさん
版ヌ!!婁伽が勝ちます…!!(燃 マヨはマヨネーズですw(煤@ きゃぁぁ溶けるー!!;(あ
え…えんどれすとは卑怯なり!!(違 ぼ…僕は…!!(プルプル ぶーいんぐきつーい!!;(涙/え
煤cw(ぐはw ぎゅぅってしてほしぃです…!!v(どきどき/あ
まーまーんんん!!!(あ/マーモンきたw 連呼された!!;ヤバス連呼された!!;
ぐは!;またもや妙な奴だと思われとるよ…!!;(焦
僕は…博士なんだ!!v(違 面白いですv婁伽は楽しんでますw(あ
な…なっしんぐなんですよ!!(オドオド いいともーッ!!!v(あちゃー。
そ…そうですか…!?(びくびく
絶対にー!;お…お義父さん…!!(何/てか違
腐ってないですか…!?な…なんででしょう…!;(驚 あれまwやっちゃってた(笑
ではではそうしますーw時間が空いたらカキコしておきますv

ほ…本当です…!!!(はらはら 喜びの舞ですw伝統的なv(違/無いから
色…w私はBASARAのメモカ、赤にしてますwBASARAっぽいから…(爆
明智ィー!み・つ・ひ・でー!!(とかいうのが流行ってました…こっち/爆
毛利ですwあの帽子がかなりツボですvv
ですよねぇ…w壊れてるvvこの前は「おぉ怖い…殺されてしまいそうです」ってv

242 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/09/06(Wed) 22:49
>>241  イェ!!!勝つのはこのりなデス!!(むむむ)マヨネーズっすヵ…(苦笑)溶ける!?じゃぁ溶けて下さい(ジィィィィ/止めて)
      卑怯で結構!!!(叫ッ/黙れ)僕は?(首傾げ)ブーブー…泣いちゃいました?(オドオド
      エェー…イヤデス(ケラケラ/Σ/ヒデェー…)
      まーまーまーまーん(叫/近所迷惑ダ・・・)ヤバスですヨォw(クスクス)
      この人変な人ーッ!!(指差し叫び/ギャァ)
      博士?マジッスヵ!?(吃驚)私は楽しくないデスー(ムス)
      ありますともさ!!(グッ)いいともー(ニィ)
      そうなんです(キパッ)
      ハィ絶対に。(コクコク)え?お義父さん!?(吃驚)
      さぁ…なんででしょうね(ニコ)やっちゃってました!!(何
      了解でーす(ニコニコ)

      なら良いですケドー(相手見)伝統的??私知りませんよ?(きょとん)
      そう。色デス(コクコク)そうなのですヵ!?赤…兄貴と被っちゃいます…(苦笑)
      まじっすヵ…微妙…(クスクス)
      BASARA技変じゃないですヵ?最後のトコ。クールクル回ってません?(首傾げ)
      本当に壊れてますヨネ…彼は。(苦笑)でも其処が好きデスv

243 名前:ベルセッチー ◆M8dxo.bs 投稿日:2006/09/06(Wed) 22:57
タマグラキナゲキノウタヨ!
フハハハハハハハ
フハハハハハハハ
フハハハハハハハ
フハハハハハハハ
フハハハハハハハ
アァ
イイ

244 名前:婁伽 投稿日:2006/09/08(Fri) 23:38
>>りなさん
いいえぇ!!この婁伽ですよッ!!(あ マヨですw土方ですv(煤@ぐは!;ばりあー!!(幼ッ
むはー開き直りぉったなぁぁ!!(誰ょ 僕はー!;…逆境を打ち破れw(変 むゎぁぁ!泣いてないもんね!(涙
煤c!!!(ガーン…ガーン…ガーン……/だんだん遠くへ/あ
まぁまぁんッ!!(強調  きぁぁぁ!!!;ヤバスの霊がぁぁ!!(え
きゃー!!!(叫/突進/ぐばっ
ま…まじっす!!…多分(あ 私は楽しいですーw(キラキラv
なっしんぐです!なっしんぐのア●クです!(違 便乗してくださった…w
どうしよう言い切られた場合はどうすれば…(マニュアル見/あ
狽ョばっ!;はぃwお義父さんvv(きらりv
きっと少しだけ長持ちするものだったんだ!!(え  あちゃぱwまぁ終わった事ですv(
お待ちくださいねーwがむばりますw

本当の本当なので信じてくださいね!;(アセアセ むはvだって婁伽の家系に伝わr(殴
色は大切ですもんねwいぇす☆狽ィ兄様と一緒!!v気が合いますな…v
まじっすw微妙ー!!(煤@男子がめちゃくちゃ言ってたんですよハイ(笑
くーるくるーw…回天が好きなんですよ、きっとw1人でウケてました(恥
壊れキャラですもんvはっちゃけてていいと思いますw…私もラヴv(あ

245 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/09/09(Sat) 15:46
ってかこのスレいつも思ってたけど

すげぇー

よくこんなかけるねぇー!!

246 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/09/09(Sat) 20:03
>>婁伽サン♪

りなデスってばぁー!!(怒/ぇ)土方サンっすヵ!?マヨだ。(キパッ)バリアなんてなしですよーセコイ!!(相手指差し/止めて)
開き直りますよ!!何度でもッ(叫/何)あー…ウン。お腹空いた…(無視/流すなァァァ!!!)泣いてますやん!!(あれ?関西?/首傾げ)
えぇーして欲しいのデスヵ!?この私に!?(ビクゥ))
ママン??(首傾げ/ぇ)霊!?幽霊っすヵ!?(唖然)
ギャァーーッ!!!(突進され倒れ/避けろよーw)
博士ーッ(ニコッ/ドシタ)楽しくないですってーーーぇ?(相手見)
なっしんぐのア●クって何ですか?(きょとん)なんとなくですヨ。テンションの高いときは乗ります。低いときは無視デス(苦笑/えぇー;)
言い切られた場合は素直に認めるべし!!!(叫/煩い)
え?私がお義父さんですヵ!?(きょとん)
長持ちーやっほーい(ニコニコ)終わった事デスー♪(ニコ/ちょっとは反省しなさい。)
ちょっとー見ちゃいましたヨォ!!!流石デス!!格好いい!!骸サンもHPも!!!(グッ)

えぇーどうしましょう?(相手チラ見/ぇ)ウッワー…殴りたくなりましたー…殴っていいデスヵ?(手ボキボキならし笑顔で首傾げ/待ってー;ってヵコエェー)
大切デス!!!ぁー…透明でイイかなァー(悩)イヤイヤ。兄は唯赤が好きなだけデス(苦笑)
微妙…(苦笑)マジっすヵ…煩い人嫌いデース(首振り)
クールクルー♪(ニコ/ぇ)まじっすヵ!?あれが…(苦笑)一人で!?(吃驚)
壊れキャラ最高ーッ!!(万歳)一緒ですねッ!!(ニコッ)

あ、今回名前指定でレスを返させて頂いたのですが、名前指定かレス番号指定どちらの方が解りやすいデスヵ?(首傾げ)
言ってくれれば次からは其方に変えマース(ニコ)

247 名前:健司 ◆qaXrvRDA 投稿日:2006/09/09(Sat) 21:57
確かに。何分位かかるのかな?

248 名前:婁伽 投稿日:2006/09/10(Sun) 01:06
>>トミーさん
会話がたくさんで楽しいですよv
意外とかけるものですw

>>りなさん
ちーがーいーまーすー!!私ですっ!!(あ 土方マヨさんですw(混 セコイ!?じゃぁ…ヴァリアー!(
何度でも!?くはーきついです(笑 噺゙ーン!!;流された!(沈 くはwそう見えますか?v(涙/え
してほっすぃーです!!是非お願いします!(ばっv/え
ママンママンママン…マンマ!!w(ォィ!; 幽霊です…!!(グッ☆
せ…せーふ!!!;(汗/違
僕博士w(キラキラ 楽しいんです!wうきうきですv(え
きゃっしんぐのア●クとかけてみたり(笑 ぐは!!無視はきついです…!!;
ぬー…諦めが悪い…!ずばり婁伽のことです!!(あ
じゃぁパピーでもいいですよ☆(オィィ!!;
やっほぃ!!w(騒 嬉しい誤算ですw(え 振り返っちゃダメさ!(誰
いゃぁ!v(照/え 見ちゃったんですね☆いやもぅヘボでごめぬなさ!!;

きゃーもぅこの人ってばっ!!(バシィ/え きゃぁぁぁ!!!(叫/どたどた
透明…スケルトン!!w綺麗じゃないですかvv お兄様は赤が好きなのですか!w(キラキラ
噺゙ーン…!!!;(しょぼ…/何
ぐるぐるー!!(変 多分好きなんですw 1人でvそういう人です…(寂
最高ーッ!!w万歳!!v明智ィ…w(キュンv/え 一緒ですvおそろです!!v

むー…どうしましょvv
ではー…名前でお願いしますvv(キラキラ
お手数をおかけしますー(汗

>>健司さん
長いんですかねー…^^;
私の場合は…うーん…
計ってないですからね(汗
でもそんなにかからないです^^

249 名前:健司 ◆qaXrvRDA 投稿日:2006/09/10(Sun) 05:53
そーなんですか。すごいですね>>248

250 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/09/10(Sun) 12:07
>>婁伽サンv
違うってばぁ!!!私デスって!!!(負けず嫌ーィ/何)土方マヨですヵ?(きょとん)セッコーイ!!ヴァ…ヴァリァー??(ビックゥ)
きついですヵ?(きょとん)フフフ・・・流しますとも(ニヤァ/ウワ)ソウ見えますヨッ!!(相手見)
えぇーマジっすヵ?って変態…(ボソリ/ぁ)
マンマって何デスヵ?御飯ですヵ?(首傾げ)幽霊がどうかしましたか?(きょとん)
セーフ…って何するのデスヵ!!ヒデェー!!(相手見)
博士…でも何の博士デスヵ?死に方の博士?(首傾げ/え)楽しくないですー(ムゥゥゥ/何)
キャッシング…お金デスヵ?(首傾げ/ぁ)テンションの低いトキはご了承くださいマセマセ(ペコリ)
素直になりましょうゼ?(相手見て首傾げ)
パピーは嫌デス(キパッ/ぇ)
やっほい!!って私等騒ぎすぎですヨ。近所迷惑ダァ…(苦笑/何)私も嬉しいデス(ニコ)台詞が臭いデス(クスクス)
見ちゃいました!!ヘボくないッスヨ!!私の方がヘボイっす(コクコク)

イッタァ!!!ちょっ…ひ弱なんですヵラ叩かないで下さいよッ!!(ゲフン/ぇ)……(ジィィィィ/沈黙は止めなさい)
デモ中身が見えてますヨ(苦笑)そうですヨォw赤と青が大好きらしいデス。他の色は普通らしいデス(こくん)
ンー??どうかされました?(首傾げ)
グルグール!!!(クスクス)多分!?えぇーそういう人なのですヵー…(苦笑)
明智万ー歳!!(ニコ)おそろいデスー♪(ニィ)

じゃぁ今回ヵラ名前指定に変更致しますネェー(ニコ)お手数だなんて大丈夫デスヨォw(ニコニコ)


>>健司
そんなに時間はかからないゼヨ。
5分もあれば私は打てル。

251 名前:松本 乱菊      投稿日:2006/09/10(Sun) 12:40
すごいですね・・・
長文のオンパレードですね。


252 名前:藍染隊長 投稿日:2006/09/10(Sun) 12:57
みなさん・・・。BASARAの事から
ずれ過ぎじゃないんですか?

253 名前:馬小屋 投稿日:2006/09/10(Sun) 14:36
いいんじゃない

254 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/09/10(Sun) 15:39
瀬尾

255 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/09/10(Sun) 15:44
大輔

256 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/09/10(Sun) 16:07
 

257 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/09/10(Sun) 18:11
>>乱菊サン
初めましてーッ
スゴイですヵ?別に文字の多さが多くなっただけなので凄くは無いデスよ?

>>藍染隊長サン
初めまして
何デスヵ?そう言う貴方こそBASARAの話しをするために此処に書き込んでいるのデスヵ?
其れにBASARAのキャラの話もしているのですヵラとやかく言われる事はしておりません。
一応BASARAの話しなのですヵラ。

>>馬小屋
お久ーッ!!

>>トミーさん
本名出してやるなヨォーww超可哀相w

258 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/09/10(Sun) 18:15
あ 書き込むの忘れえた

いあいさん 落ちたかな?

259 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/09/10(Sun) 18:17
馬小屋の名前Eメールのとこにも書かなくても完璧に
おぼえちゃった

260 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/09/10(Sun) 18:19
>>250 5分って結構かかってるけどねw

    やっぱすごいわ この長文w

261 名前:婁伽 投稿日:2006/09/12(Tue) 20:28
>>りなさん
いいえ!!私ですっ!!私も負けず嫌いなんですー!(あ 土方マヨvv(ニコー ヴァリアーv最強ですw
きついです!何度でもはきついです!(え 流しちゃイヤ☆(キモ えぇー嘘だぁーw(目逸らし/えあ
まぢですw…変態!?(ガーン… 確かにそうですが…!!!;(狽ヲ
ご飯ちゃぃます!(煤@イタリア語でママですw ヤバスの霊が降臨しましたw
す…すいまっせーん!!!世界中の皆にすいまっせーん!!(ォィ
死に方の博士はちょっと…あの…(汗/あ 楽しいんですっ!自己満足w(あ
お金ですwきゃっすぃんぐv(ぐは テンション上げていこーや!!(銀魂より/笑
煤c……!!!vそ…それはずきゅんと来る一言ですね!!(えぁ
じゃぁマミーが良いのですか!?w
多少近所迷惑になるくらいがいいのですw(違 はっぴーという奴ですな!w く…くさ…ッ!?;(ガーン…ガーン…ガーン…
あちゃぱwヘボですよう!!貴方様の絵はとてつもなく素敵ですw

ご…ごめぬなさ!!w(逃/あ きゃぁぁまた溶ける…!!;融解するー!!!;
中身見えてますね(笑 でもグーですw(あ  赤と青ですか!?vくはw気が合いますv私も青がvv
る…婁伽はお嫌いですか…(涙/えぁ
ぐるんぐるん!!w 多分ですv元就チャン(あ)に聞いてみましょぅv(無理だ!; 変わった人なんですw(笑
明智ッvv髪の毛サラサラですよねーっww(どきどき/あ おそろおそろーw

ぅわほぃ!!ありがとうございますっww

262 名前:下垣様 投稿日:2006/09/13(Wed) 01:04
こいつら気持ちわりぃ

263 名前:松本 乱菊      投稿日:2006/09/13(Wed) 17:20
・・・気持ち悪いって・・・  言わないでくださいよ・・・

264 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/09/13(Wed) 17:29
>>262うわぁ〜この人ヤッチャッタァ

265 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/09/13(Wed) 17:30
>>264 うわぁ〜おまえの頭のイッチャッテルゥ

266 名前:ベルセッチー ◆M8dxo.bs 投稿日:2006/09/13(Wed) 18:37
>>265 うわぁ〜トミー氏カッコイィ

267 名前:いあい♯nisemonobaka 投稿日:2006/09/13(Wed) 18:45
ちわ

268 名前:ベルセッチー ◆M8dxo.bs 投稿日:2006/09/13(Wed) 18:50
#は半角

269 名前:いあい ◆vZeq/r/U 投稿日:2006/09/13(Wed) 18:57
戻した

270 名前:彩華 ◆z6jAvWEs 投稿日:2006/09/13(Wed) 21:00
ってかスレ主は?

あ、ども初めまして。豊臣軍+光秀命。
彩華と申します。読み方は「あやか」ではなく「さいか」と読みます。どーでもいっすね。

…ここのテンションがよくわかりません。
読む限りだとBASARAを語るスレから萌え語りになっているような。土方とかまったく別キャラとかも出てきてるし。
いいのか。これはこれは失礼しましたー。
現在武蔵レベル上げ中…一ステージで10万石を目安に奮闘中です。では。

271 名前:馬小屋 投稿日:2006/09/14(Thu) 00:45
武蔵は、天下統一の究極でやった方がいいです!ちなみに私は、武道会もクリアしたよ!武道会のレベルは究極だからお気おつけ〜………………お休み

272 名前:彩華 ◆z6jAvWEs 投稿日:2006/09/14(Thu) 07:08
究極ですかー…早速挑戦してきます。関ヶ原でホンダムにやられそうになることもないので武蔵はかなり強いですよねw
武道大会、仁王車と滅騎がたくさん出てくるところででいつもやられるんですよ…
奥の手で攻撃してるんですが滅騎の砲弾?でやられるんです。

やはりここは近付いて袋だたきの方がいいんですかね?

273 名前:ベルセッチー ◆M8dxo.bs 投稿日:2006/09/14(Thu) 08:10
一ステージ10万石って少ないよ

レベルは最高でいかないと武闘会は難しいね。

274 名前:彩華 ◆z6jAvWEs 投稿日:2006/09/14(Thu) 08:27
少なくてもレベルが上がればいいんです。
経験値プラスのアイテムもつけてませんし…塵も積もれば山となる思考ですからww

まだレベルMAXではないんでレベルが上がり次第またリベンジかまそうと思います。

275 名前:ベルセッチー ◆M8dxo.bs 投稿日:2006/09/14(Thu) 08:44
究極だったら経験値1.5倍だよ

276 名前:滅騎ね〜俺は、袋たたきでこわした。馬小屋 投稿日:2006/09/14(Thu) 23:02
ミスった

277 名前:彩華 ◆z6jAvWEs 投稿日:2006/09/14(Thu) 23:40
武蔵使って究極で天下統一しました。
それに伴いレベルMAXに…!

いざ滅騎にリベンジかましてくる。
袋だたきにしてやるぜ!
アドバイスありがとうございます。助かった。

278 名前:格闘ゲーマー 投稿日:2012/03/25(Sun) 13:30
   【 世界最高最強のゲームは格闘ゲーム 】



【 ストリートファイターシリーズ公式サイト 】〜CAPCOMストリートファイターチャンネル〜



【 スーパーストリートファイター4公式サイト 】〜ストUの大ブームを超える新たな伝説への序章!今世代の対戦ゲーム界の主人公!!〜



【 ストリートファイター X 鉄拳公式サイト 】〜格闘ゲーム史上最大の"祭"開幕!? ストリートファイターと鉄拳 夢のコラボレーションが実現!!〜



【 TOPANGA 】〜格闘ゲームをメインに世界に誇れる日本のゲーム業界を活性化させたい〜



【 GODSGARDEN 】〜格闘ゲームでのコミュニケーションを世界中に〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)