掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

戦国BASARA・2で語り明かしましょぅ!!!

202 名前:婁伽 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:14
>>ベルセッチーさん
光秀が47…!!!強いですね!!w
…というか私まだ出てませんorz
元親は私もいいと思いますー!!vこの前初めて元親でプレイしましたが(笑

>>りなさん
便所っ子は初めてです…!!(どきどき/あ
Yes!!v激しくツッコみます(爆 お友達…!!気が合いそうです(え
本当ですッ!!!(涙/ウルウル/キモ!!;
お持ち帰りOKなんですか!!v喜んで持って帰りますw(にへら/狽ラしこ。
…!!!;(オドオド/婁伽はBASARAをやるを選択した/え
やーっほー!!!!!(完全にズレた。
狽ーふァ!!;(汚ッ!; めっちゃ上手いだなんて全然そんな事ないです!!;
まだまだヘボ仔ですよ(沈 見つけちゃいましたか…(!!/サングラス着用
なりチャですかー…行ってないですorz居ましたかね?(ェ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)